純子のお得日記Top >  日記 >  【こうやればできる】ほったらかし....

【こうやればできる】ほったらかし....

【こうやればできる】ほったらかし....
ほんの10分作業をするだけであとはほったらかしで毎月数万円稼げるブロ....
でも、どれも書いてあることは「記事を書いてアフィリエイトバナーを貼る」って方法を解説するだけでした。
   どうやったら稼げるのかを知りたいのにね。


SEO?検索上位表示?キーワード?ニッチ?ロングテール?何それ?
   そうなんですよね、ネット上に存在する「稼げる系マニュアル」のほとんどが専門知識を必要とするんですよね。
   「パソコン素人が〜」なんてマニュアルを買ってもそれは同じだったし、だいたい「ド素人」がマニュアルを作れるわけないし(笑)


ブログのカスタマイズ?私みたいな初心者がヘタにいじって折角作ったブログが壊れちゃったら…
   私は果敢にチャレンジして何回もブッ壊しましたよ…。
   ブログがちゃんと表示されなくなると一気にヤル気がなくなっちゃうんですよね。マウスも何回も投げました(笑)


ブログアフィリエイト………。思ってたほど楽しくないかも………。
   そんなアナタにほんの10分の作業で毎月数万円稼げるブログを差し上げますよ。
   マウスをブン投げて酒を呑んでふてくされてたあの頃の自分にもこのマニュアルを送りたいです。
   そうすりゃ無駄な時間を過ごさなくてよかった。



こんにちは。『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』販売者の西谷です。
ネット上では「きゃんたまん」と名乗っています。

← 実は飛行機の操縦が出来ちゃったりします♪
「きゃんたまん」 とは 「できない男」 を英文にそのまま変換した
「Can't a man」をそのまま読んだダケの、私のネット上のHN(ニックネーム)です。
エッチなことは想像しちゃダメです(笑)

まずは、↓コチラをごらんください

笑える結果でしょ(笑)

普通はここでこれだけ儲かったよって書くのでしょうが、あえて稼げていない成果画面をご覧頂きました。

日付をよく見てくださいね、ほんの数ヶ月前の出来事ですよ。


毎日毎日記事を書いても、1ヶ月で300円ぐらいしか稼げないんです。
子供の遠足のおやつ代じゃないんですから今時300円のヘソクリってどうよって感じです。

記事を書いて、コメント回りして、トラックバックをして、相互リンクを増やす為にあちこち巡回して、
ネットで稼いでやるって鼻息を荒くしてても、家族から見ればパソコンで遊んでるとしか思われて無かったですね。

「ネットで金を稼ぐ為にやってるんだよっ」

と言ったところで

「で、どれ位稼げてるの?それだけの時間パソコンしてるんだから焼肉に行けるぐらいは儲かってるよね?」





さ……さんびゃくえんほどでしゅ……_| ̄|○ ごめんなさいごめんなさい  電気代のほうが高いです(汗)


…で、…でもスゴイだろ!こうやってブログ書いてるだけで300円も儲かったんだぞ!

プロバイダー代のほうが高いけど(冷汗)

…こ、…こんなブログを10個作ったら毎月3,000円だし、100個作ったら3万円だし、1,000個作ったら……。


えぇ、あなたのご想像の通りです。1000個なんてムリです (・_・)キッパリ



それでもアキラメずに、いろんな情報商材を買って、いろんな事を勉強して、ブログを作っては削除、作っては削除したところ…。



コレぐらい稼げるブログが出来上がっちゃいました



1ヶ月でなんと 5万円 を超える報酬があったのです。



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

さんざん悩んで苦労して勉強して辿り着いた結論。

なーんだ、稼げるブログってのはこうやって作るのか♪



え?大した事無いですか?

月50万とか、日給●万円とか、素人が片手間で●●万円とか、比べ物にならないですか?



これだけあれば焼肉どころか廻っていないお寿司屋さんに毎月行けますよ?

(小市民ですいませんすいません…)


パソコンど素人女が●●万円稼いじゃったって書いてるけどさ、

ド素人が実践できるノウハウでしたか?



「なんだよ大袈裟な、たいしたことねーじゃん(笑)」

って思ったあなたは、これ以上このページを読んでも得るものは何もありません。


たとえコレが、

記事を書いてほったらかしてるたったひとつのブログで得ている1ヶ月の報酬

と、聞いても続きを読む必要はありません。また会える日が来る事を楽しみにしてます。お元気で。


ノウハウ公開後も収入はこの通りです

ブログ初挑戦の初心者の方でもこのように確実に成果がありました



これは、10月終わり頃にこのノウハウを直接指導したブログ初挑戦の方の11月の成果です。


教えて頂いたとおりにやってるだけなのに1万円を超えちゃいました

きゃんたまんさん、こんにちは。

成果画面のキャプチャーがなんとか出来ましたので送りますね。どうやって色をつければ良いのか分からないので、あとはお任せします。何度もメールでやり方を聞いてしまいすみませんでした。

このノウハウすごいですね。
いまだにどんな仕掛けなのかはまったく分からないのですけど、教えて頂いたとおりにやってるだけなのに1万円を超えちゃいました。

仕事や家の雑用に追われて、ブログの更新も1週間のうち3〜4日くらいしかやってなかったのに、ほったらかしでこんなに稼げるなんて思ってもいませんでした。

「ほったらかしで稼ぐ」きゃんたまんさんがよく言われる言葉ですが、こういうことなんだな〜って実感しています。

もっともっとブログの数を増やしたら毎月どれぐらいの報酬になるんだろう……って考えると、本当にワクワクしてきます。

きゃんたまんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

鹿児島県 M.F 様

ブログ初心者の方が挑戦して、たったの1ヶ月で1万円稼いじゃったんです。

どこにどんな仕掛けがあって、それがどんな効果を生んでいるとか全く分からない初心者が実践してこの結果なのです。


どんな方法を使うとこうなるのか、時間の無いあなたにこそ知って欲しいんです。

何もしていないのに何故こんなにアクセスがあるのだろう…と、あなたも不思議な体験をしてください。

あなたが毎日書いてるそのブログは、あなたに幾らの報酬を払ってくれてますか?


どんなに仕事や家事が忙しくても、毎日毎日更新してきた。
睡眠時間を削ってでも(その分昼寝が増えたけど)、家族にパソコンばっかりしてると罵られても、

あと5万円あるとかなりラクなんだよねぇ…。
贅沢は言わない、毎月1万円でもいいから稼げたらいいなぁ…。
あ、今日はコメント回りもしなくちゃ…、応援ポチッ…と、ふぅ…。



そんな感じで毎日ブログを更新してきましたよね?
確かに、ブログを作った事でネットに友達が出来て、いろいろな人とコミュニケーションをとるのも楽しいものです。
やめろとは言いません、どうぞ楽しんで更新していきましょう。

でも、あなたのそのブログに貼ってある「アフィリエイトリンク」は必要ないでしょうから外してもいいですね?

『え?ちょっと待ってよ、少しでもいいから稼げればいいなと思って貼ってあるだけど…』



それも悪くはありません。
上手くいけばあなたの思ってる通り少しだけ稼げるでしょう。

でも、あなたがブログアフィリエイトをはじめた時って、

今月は3万円の収入です!これで美味しいもの食べに行きます♪

今月は10万円の報酬でした!週末は家族で旅行に出掛けます!

って、ネットで上手に稼いでいる人のブログやホームページを見て、

『あ、これなら私にも出来そう。簡単そうだしやってみよう』

『毎月1万円、いや毎月5万円ぐらい稼いじゃったらどうしよう〜♪』


って、ワクワクしながらブログアフィリエイトを始めませんでしたか?

ご安心ください、私もそんな「単純な動機」でアフィリエイトを始めたひとりですから(笑)



で、実際やってみてどうでしたか?

SEOして検索上位表示しないと無理だとか、相互リンクを増やしてしてコメント回りをマメにしないと稼げないとか、
ネット上にあるいろいろな情報を見てがっかりしたんじゃないですか?


『タグ?HTML?キーワード?ブログのカスタマイズ?………何それ?』



毎日そんな勉強をするばかりで、

ブログを書くのが楽しくなくなってるのでは無いですか?




実際にそのスィーツも買って、ちゃんと感想を書いたのに…どうして稼げないの?

家族が寝静まっていても、パソコンの前でコツコツコツコツ孤独な作業の毎日。

見よう見真似でブログを作り、テレビや雑誌に書いてあるように、お取り寄せスィーツの記事を貼ってアフィリエイト。

このやり方では毎日のように記事を書かなくてはいけないし、セールスレターのテクニックも要求されます。



テクニックが求められる → 時間が掛かる → 売れない

さらに…

売れない → ツマラナイ → 楽しくないからやーめた




あ…、ひょっとしてあなた……。

ブログ書いててもツマラナイでしょ? しかも想像以上に稼げないし(苦笑)

楽しくないからやめようかなぁ…って、悩んじゃってたりしません?


『今日はいくら稼いでくれたかなっ♪』

ほんの10分の作業で毎月数万円稼げるブログを差し上げますので、

成果報酬画面を見るのが楽しみで楽しみでしょうがない日々を過ごしてください。



テクニックがなくてもブログアフィリエイトで稼げます

アフィリエイトで成果を上げるには、検索上位表示などのSEOテクニックや、セールスレターテクニックが求められますが、
そんなことは素人には到底無理なお話です。

だいたい、そんな無駄な時間をかけなくてもアフィリエイトで稼ぐことは可能ですからね(笑)

SEOやSEMを学んだところで、この先、検索エンジンのアルゴリズムが変わる可能性だってあります。

稼げる仕組みをすでに持っている人は別ですよ。
少しでも検索サイトで上位表示されればアクセス数も増えてますます稼げるようになりますからね。
だからSEOは不要だとかSEMを極めなくていいとは言いません。


でもね、そういうのは誰でも簡単に稼げるノウハウとは言わないんですよ。

稼げる仕組みをもっている人がさらに稼ぐ為に使えるノウハウなんです。

稼げなくてどうしたらいいか、いろいろ調べたり学んだりする無駄な時間は使わないでください。




時間をかけずに簡単に出来るから稼げるようになるのです

この商品はあなたにスキルやテクニックを求めません。あなたには稼げる方向に1直線に進んでもらいます。
無駄な時間を過ごすのは今日で終わりにして、あなたもブログで稼げる楽しさを味わってください。

テンプレートをコピー&ペーストするだけで稼げる仕組みが整ったブログが出来上がります。
SEOの知識もSEMもセールスレターのテクニックも一切必要ありません。
マニュアルに書いてある手順どおりに作業をすれば不思議と濃いアクセスが集まります。
特に何もしなくても検索ロボットにいち早く拾われる不思議な体験が出来ます。
時間の掛かるブログのカスタマイズ作業から開放されます。
成果報酬画面を見るのが楽しみになります。
ブログを書きたくて書きたくてしょうがなくなります。
ほったらかしでもちゃんと報酬が発生するようになります。
時間も掛かって意外と面倒なコメント回りから開放されます。
一過性の収入ではなく継続的に収入を得られるようになります。
時間とお金に余裕が出来るからさらに上のレベルに挑戦できます。
家族が寝静まってから作業をしなくても済むので電気代の節約にもなります。
社会の動向にも敏感になり知識も豊富で心豊かな人になれます。
知識が豊富でお金を人よりも少し多く持ってるだけで何故かモテるようになります。
毎週末に家族で焼肉に出掛ける事ができるようになります。
廻っていないお寿司屋さんに家族で出かけられるようになります。



テクニックが必要ない → 時間をかけずに簡単に出来る → 楽しい

楽しい事は続けやすいです。

そして続けた結果、収入が発生します。

収入が発生すると、ますます楽しくなります。

ますます楽しくなるから、ますます稼げるようになります。

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。


よくある情報商材のように、マニュアル書いてあるテクニックを習得し「実践」するのではなく、
マニュアルに沿ってブログを「作っていく」のです。まるでプラモデルを組み立てていくような感じです。


コピペするだけでOKのカスタマイズ済みブログテンプレートもついていますからね(^-^)

マニュアルは完全図解ですから「ド」が3つも5つも7つも付くようなド素人さんはもちろん、
漢字が読めれば小学生でも出来ます、……… タブン(笑)


そんなド素人さんでも出来るマニュアルに仕上げましたので、お値段には少々悩みました。


月5万円稼げるブログを簡単に作れてしまうのですから、せめて1ヶ月分の5万円ぐらいが妥当かなぁと思います。



という事で49,800円でのご提供です。
結婚指輪なら給料の3か月分なんですが(笑)、どうぞよろしくお願い致します。




え?高すぎますか?え?…ほんとに高いですか?


このようなブログマニュアルの販売相場ってご存知ですか?
この商品はノウハウ書というよりも、稼げるようになる具体的なやり方を知ることが出来る商品なんですよ。


パソコンスクールやセミナーに行って、ブログの作り方を習ったらいくら掛かると思いますか?
調べてみるとビックリしますよ(わたしがビックリしましたから(笑))



この商品は毎月利用料がかかる訳ではないですし、1度買えば後はずっとあなたの所有物です。

このノウハウとテンプレートを使ってブログを10個作ろうが100個作ろうが1000個作ろうが、


ズバリ!お値段は変わりません( ̄ー ̄)


かなりお得ですよ?

それでもこのお値段では納得できませんか?
















納得できないですよね(笑)

それどころか、「まさか…5万円稼ぐってこの方法を転売しろとか言うんじゃないかしら…」とか、思ってるかも知れませんね(笑)


月に5万円稼ぐ方法を知りたくて、5万円払って転売しろとか、ありえないです。
まぁ、そういう明らかに詐欺だろそれ!ってくだらない情報が氾濫してるからなのですが…ね(^^ゞ

ご安心ください。
そんなあやしいことなんてするつもりないです( ̄ー ̄)

でも、これだけは言わせてください。



もしも、タイムスリップが出来たら…、

このページを作ってるオトコに5万円でも絶対に買いだと強く勧めます。



それぐらい王道で超優良なノウハウだと自信持ってます。



という事であなたのお財布にやさしいお値段でご提供しちゃいますよ。
あまりにもすごい値段で驚いて腰抜かさないでくださいね(笑)

なんと…基本ノウハウを…



今なら無料でご提供(笑)

予告無く値上げする場合がございます、その節はご了承ください。

幸運の女神は前髪しかありませんよ( ̄ー ̄)

どうして基本ノウハウを無料で提供するのか?その理由は…

アフィリエイトブログを作りたくても、
「SEO?検索上位表示?キーワード?ニッチ?ロングテール?何それ?食べられるの?」って人がほんとに多いんです。

それどころかブログってどうやって作ればいいの?って人ですら、まだまだいるのが現状です。

そんな方にアフィリエイトブログって簡単に出来るんだよってことを伝えたい。
そして、アフィリエイトで稼げるようになるきっかけに、このマニュアルがなれたらいいな、そう本気で思っています。


重要なことなのでもう一度言いますね。


このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。


よくある情報商材のように、マニュアル書いてあるテクニックを習得し「実践」するのではなく、
マニュアルに沿ってブログを「作っていく」のです。まるでプラモデルを組み立てていくような感じです。

コピペするだけでOKのカスタマイズ済みブログテンプレートもついています(^-^)

マニュアルは完全図解ですから「ド」が3つも5つも7つも付くようなド素人さんはもちろん、
漢字が読めれば小学生でも出来る…と思います(笑)


まずは無料のノウハウで如何に分かりやすいマニュアルか実感してください。


そして、稼げるようになるための仕掛け方やアイディアなど、具体的なノウハウが必要になったときに、
今から紹介する有料ノウハウのご購入を検討して頂ければ結構です(^-^)



こうやればできる!ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうブログの作り方シリーズ!

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方(ニュースブログ編) ほったらかし度★★★☆☆

競馬に興味がある人はどんな行動をするでしょうか。 予想サイトはもちろん、大概の人は競馬に関するニュースも見ますよね。
このように、インターネットを利用するほとんどの人は、Yahoo!やGoogleなどの「大手ポータルサイト」や「検索サイト」を利用して「気になること」「知りたいこと」「興味のあること」を探しています。

では、どのようにしてニュース配信サイトを利用してほったらかしで稼げるブログにしていくのか。
その方法を実際に記事を書く過程をご覧頂きながら解説します。


ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方(情報ブログ編) ほったらかし度★★★★☆

ほったらかしで稼げる情報ブログというのはテーマを絞った情報ブログです。
情報商材を買うときに、あなたも検索したり、レビューサイトを見たりしませんでしたか?
多くの人が興味を持っている「情報」をブログに書くことが、ほったらかしで稼げるブログを作ることなのです。

では、どのようにしてテーマを絞りほったらかしで稼げるブログにしていくのか。
その方法を実際に記事を書く過程をご覧頂きながら解説します。


ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方(無料レポートブログ編) ほったらかし度★★★★★

現在では、知りたいと思った事を無料レポートという形で手に入れる事ができる仕組みがあります。
その無料レポートを利用してテーマを絞ったブログを作っていくことで、アクセス属性を絞りアフィリエイトをしていきます。
さらには、リストを集めてメルマガアフィリエイトなどへと発展させることも出来ます。

その方法を実際にブログを作っていくところから解説します。(近日公開)


ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方 アドオンマニュアル(ブログの改造方法)

マニュアルを手にした人すべてが同じ共有タンプレートを使っていると、どうしてもどれもが同じに見えてしまいます。
他ブログとの差別化を図りたい、自分らしいブログに作り変えたい。でも、その方法がわからない…。

そんな方へ、トップに使うバナー画像を加工する方法や、ブログ全体のカラーを変える方法など、
ほったらかしブログテンプレートを独自のブログへと改造する方法を解説します。(近日公開)


ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方 アドオンマニュアル(収益効率を上げる方法)

記事をどんどん追加して行くと、どうしても新しい記事にばかりアクセスが集中してしまいます。
せっかく投稿した記事を有効に使いたい、そして収益効率をもっと上げたい。

そんな方へ、古い記事どころかブログ全体のパフォーマンスを一変させるテクニックを教えます。
無料提供されているあるツールを利用してアクセス効率をあげる方法を解説します。(近日公開)


ほったらかしで月50万円達成までのフローチャート(全マニュアルに付録掲載)

どうすればほったらかしで月50万円を獲得できるのか、分かりやすいフローチャートで説明してあります。
進む方向が明確になることにより、初心者の方が陥りやすい迷いや横道にそれるといった事を防げます。
継続的に稼げるようになるまでの進むべき方向を示してあります。

あなたはひとりじゃない!サポート付きフルパッケージならこんな豪華な特典があります!

最新マニュアルがいつでも無料で受け取れます

この「ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方シリーズ」の最終目的は、初心者の方でも時間をかけずにアフィリエイトに取り組めるような初心者のバイブル的な商品になる事です。 判り難い部分があれば随時改訂していき、アフィリエイト収入を上げるコツなども、どんどんご紹介していこうと考えています。

「常に最新のノウハウが必要なときに手に入れられます」

この「ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方シリーズ」をフルパッケージで正規購入したあなたは、改訂版は当然のこと、今後追加される「ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方シリーズ」をすべて無料で受け取る事が出来ます。

アフィリエイトの仕組みが変わって、折角買ったのに使い物にならなくなった商品が多い中、ずっと使ってもらえるように更新していく数少ない更新無料の商品です。
アンチウィルスソフトでさえ毎年更新料金がかかるのに、お金が稼げて尚且つ無料で受取れるんですよ。こんなのありえません。

 

サポートコミュニティであなたを強力バックアップします

私とあなたとでのマンツーマンでのサポートはやはり限界があるものです。私はメールが届く数が大変多いので返信にまで1日以上かかる場合がほとんどです。よって、メールでのサポートは、申し訳ありませんがお受けできません(^^ゞ

ですが、「困っている人がいれば分かる人がいち早く助けてあげたい」という思いはノウハウを提供する以上強く思っています。
そこで、私が主催しておりますSNS「きゃんたまんの実験室SNS」に、この「ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方」を購入して頂いた方をご招待しております。

さらに、サポート付きフルパッケージ版の、
「こうやればできる!ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方コンプリートパック」をご購入頂いた方は、
「きゃんたまんの実験室SNS」に開設してあります「ほったらかしブログサポートコミュニティ」へもご招待します。 互助形式でのサポートコミュニティとし、マニュアル実践者同士で互いに助け合っていきましょう。また、効率よく稼ぐための情報も共有していきましょう。

そして、こういうコミュニティスペースでサポートをするというのは実は相当な覚悟が必要なんです。販売した商品が使い物にならない粗悪品であった場合、私は購入者全員から袋叩きにあいます。想像してみてください。購入者全員ということは相当な人数からの袋叩きですよ(怖っ) そうならないように、いつまでも使える商品にしていく自信と覚悟が私にはあるのです。

 

この商品と相性の良い情報商材をSNSにて随時ご紹介

このマニュアルと組み合わせる事により、収入が加速する商品をご紹介していきます。脱初心者し、次のステップに進むときもこれなら迷いなく進めます。折角買ったノウハウですから、組み合わせる事により収入が増すノウハウがあれば紹介していきますよ。

商品に関するQ&A

Q.ブログならどこのブログでもいいのですか?
A.ブログはFC2の無料ブログを使います。

Q.もうブログは持ってるんですが、ノウハウ実践用に新しく作る必要がありますか?
A.このノウハウはブログを新しく作りますが、空いた時間、片手間に実践できる内容です。
  購入者の方はみなさん複数のブログを運営してる人ばかりです。

Q.ブログを作ったらあとはほったらかしでいいのですか?
A.記事がなければブログはただの箱です。記事はもちろん必要です。
  記事も書かずにほったらかしで稼げてたら私はとっくに億万長者になってます。

Q.毎日記事を書く必要がありますか?
A.毎日じゃなくていいですが、数分の簡単な作業で記事が作成できますのでヒマなときに記事を書いてください。

Q.家事や育児が大変でなかなか時間が取れないのですが実践可能なノウハウですか?
A.時間の無い人にこそ使って頂きたいです。このページに辿り着いたあなたには時間を無駄にするようなことはさせません。

Q.複数のブログを運営するとなると更新していけるか不安なのですが…
A.ほとんどの作業はコピペで終わっちゃいますので、複数のブログを更新していけるのかという心配はいりません。

Q.複数のブログは1つのテーマごとに作り、キーワードのテーマに沿ってカテゴリを作っていくのでしょうか?
A.それ、某●ブログ塾の手法ですね(笑) たしかにその手法で稼げますが、それだと時間がかかって途中で放り出したくなりませんか?
  私の手法はブログ全体ではなく、その1ページに「属性にあったアクセス」を集めて属性にあったコンテンツマッチ広告を表示させる。
  そして、クリックされやすい仕掛けをする。たったコレだけのことなんです。これ以上書いちゃうとマニュアルが不要になります(笑)

Q.情報商材をアフィリエイトするのでしょうか?
A.初心者には難しい「情報商材アフィリエイト」ではありません。
  でも、情報商材アフィリに使おうと思えば使えます。既に使ってる人も居ます。簡単なやり方ですがその方法も書いてあります(^^ゞ

Q.アフィリエイトならどんなものでもいいのですか?
A.グーグルアドセンスやぴたっとマッチ・CM-Clickなどのコンテンツマッチ広告を使います。その他に楽天アフィリエイトなども効果があります。

Q.グーグルアドセンスで稼ぐにはキーワードが重要と聞きます。キーワードを探すのが大変なのではないですか?
A.それは「キーワード」+「ロングテール」という戦略ですね。
  私の商品ではその点は重要視しなくてもいいです。そういう時間をかけずに稼げる方向に1直線に進んでもらえます。

Q.検索エンジンやリンク集に片っ端から登録する。とにかく被リンクを増やす手法でしょうか?
A.SEOを手法とするならばそうですが、その手法は初心者では絶対にムリですし、上級者でも苦戦します。
  というのは、SEOやSEMは「毎月何十万何百万のお金」をかけてセールスしている「プロ」が存在しているからです。
  アマチュアがプロに勝てる見込みはありません。そんな土俵で勝負させません。

Q.今流行のメルマガアフィリエイトやミクシィなどのSNSを利用しますか?
A.メルマガもソーシャルネットワークサービスも使いません。あ、でも使えないってことは無いです。
  あのアドセンスで毎月3千万稼ぐケルビン氏も、このノウハウと同様な手法をコッソリ提案してます。

Q.商品代金以外にお金は必要ですか?
A.無料のブログサービスを使いますので、商材代金以外に一円も必要ありません。
  あ、通信費や電気料それと食費はあなたが生きていくために掛かります(笑)

Q.この商品は、いわゆる旬の物(今直ぐに始めないと意味がない)なのでしょうか?
  それとも、とりあえず購入しておいて時間が出来た時に いつでも使えるといった物なのでしょうか?
A.アフィリエイトってもの自体が無くなる可能性は否定できないですし、アフィリ報酬だってどうなっていくやら想像は出来ません。
  そういう意味ではアフィリエイトは旬の物ですし、早く始めたほうが良いでしょう。
  数年前の携帯アフィリのクリック報酬が50円から200円だったの知ってます?それが今では5円程度なんです。

Q.発売開始から1年以上たっていますが、今から始めても遅くないのでしょうか?
A.効果をあげる戦略は日進月歩で、インターネットの世界ではそれこそ秒進分歩です。
  ですが、そのベースとなる基本部分はあまり大きな変化はありません。  本商品ではその基本部分をいち早く習得できるようになっています。
  マニュアルとテンプレートで基本部分を習得し、戦略や効果の上げ方については随時加筆修正を行い、
  さらに、サポートコミュニティを活用し効果をさらにあげていけるよう企画してありますのでご安心ください。
  私は現在も同じ手法同じ考え方で変わらず収入を得ていますよ(^-^)

Q.毎月5万円必ず稼げるようになりますか?
A.拙者が実際にほったらかしで稼いだ経験と実績を元にマニュアルを作成し、その基本部分や戦略をお伝えするものです。
  収入を得られるようアドバイスは致しますが、あなたに毎月5万円の収入をお約束するものではございません。

Q.5万円と言わず50万円・100万円は稼ぎたいのですが?
A.100万円稼ぐのは大変ですが、50万円ぐらいなら取り組み次第で狙えます。その取り組み方も教えちゃいます。
  (この方法で100万円稼いでいる人もいます)

Q.使用しているパソコンが古くてWindows98なんですが大丈夫でしょうか?
A.PDFが読めれば大丈夫です。変なツールは使わないです。その他にFC2ブログを作れるブラウザがあれば大丈夫です。
  Macは……上記と同じです。

Q.返金保証はありますか?
A.商品には自信がありますし、このマニュアルを実行して1円も稼げないことはありえません。
  よって申し訳ございませんが返金保証はありません。




正式販売前に私が配信するメルマガの読者限定販売でご購入頂いた方からの「生の声」です。

先行販売数減らしませんか?ほかの人に知られたくありません(笑)


私は現在二児の母で下の子はまだ10ヶ月です。一日の大半は育児に追われています。
(今も娘を左手で抱っこして右手で打ってます)

今までにブログも何個か作ってみました。日記系、お小遣い系、ビジネス系、アフィリエイト系。
でも、忙しさと毎日記事を考えて書く手間の面倒臭さからどれも3日坊主で放置。。。

マニュアルを読んだ私 ⇒ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私がやってた事全部間違ってる。。。


これなら3日坊主の私にも作れます!
なぜなら頑張れば3日でほったらかしブログが1つ完成しますもん。
だって記事のネタに困ることはないし、ていうかほとんどコピペだから文章考える必要すらないんです。

何より私が驚いたのはこのテンプレートに隠された仕掛け!
まさかあの部分にあれだけの重要なポイントが隠されているとは思いもしませんでした。

この仕掛けがあることによりまさにほったらかしになるんですね!だって相互リンクもコメントまわりもしなくていいんですから。
なのにちゃんと検索サイトが拾ってくれる。

きゃんたまんさん あらためてありがとうございましたm(*_ _)m

愛媛県 M.K 様

カスタマイズ出来たブログが誇らしいです

昨日から取り組み始めてとてもビックリしています。だって私にも出来たんです。

カスタマイズ出来たブログが誇らしいです。

このマニュアルを読む前に、自分でブログを開設して2ヶ月たちましたが・・訪問者は恥ずかしい話200位です。
そのうち半分は自分だと思います。毎日毎日ネットを彷徨ったり、カスタマイズの本を購入したり・・・。
ちょっと高い商材を買ったり・・(´д`)

でも駄目でした。何も出来なくて挫折していましたが・・

きゃんたまんさんのマニュアルは本当にワクワクするし痒いところにすぐ手が届きました。
モチベーションが下がっていたけど、あがりっぱなしです。

初心者の方などにはとてもいいマニュアルですね。解説の言葉も優しいです。きゃんたまんさんの人柄かしら?

子育て中の私ですが・・頑張りますよ〜
やっとめぐり合えたマニュアルですから大事に、そして必ず・・うれしい報告をきゃんたまんさんにしたいです。

長くなってすみません。あまりにも嬉しくてつい・・・。なんだか鼻息も荒くなります。
では・・・忙しいところすみませんでした。

神奈川県 S.T 様

普通に読み物としても、おもしろかったです

正直、情報商材を買うのは初めてです。

興味はありました。
今までもいろんな情報を見かけたけど最初から『そんなおいしい話あるわけないやん!』って疑ってましたから(笑)
そんな私が買った理由

・も少しお小遣いがほしかったから
・今なら半額以下の1万円とお安かったから
・単純に『ほったらかしで毎月 5 万円稼ぐブログの作り方』に興味があったから

と・・・

今までサイトをみたり、メルマガを購読したり、また、問い合わせに対する対応だったり・・・
そこから見える、きゃんたまんさんのお人柄。大なり小なり、お金を払うわけですからここ重要!

早速PCでざっと流し読みした後、紙にしても一度読みました。それから、も一度おばかな私なりに考えながら読みました。
感想・・・目からうろこ?普通に読み物としても、おもしろかったです。

どどどどど素人の私にも分かりやすく、1節読み終えるたびに『ほっほ〜』 『なるほろねぇ』 『うんうん』って感じです^^
かゆいとこに手が届くってまさにこのこと?

ブログの準備さえしてしまえば、後はコピーとペーストの繰り返し。
細かいとこまで仕掛けが、ほどこされてあって初心者でも大丈夫ですね!

正直あんまり売れてほしくないかも(独り言です)
買ってよかったです♪

あとは私が実行するだけ!マニュアルの手順より、これが最大の難関だったりして^^;
まずは元金回収を目標に気負わずに頑張りたいと思います

きゃんたまんさんの言葉をかりるなら【トライ&エラー】ですね^^
↑一番、心に残ったかも

【ゼロから稼ぎ出す、わくわくする気持ち】

これから一緒に味わっていきたいと思います。ありがとうございました

兵庫県 K.S 様

まだまだ初心者だと思い知らされました(涙)

ネットでお小遣いを始めて、半年以上が経ち、それなりにカスタマイズも出来るようになり、
ぼちぼち収入も出てきましたし、もう中級者と呼んでもいいんじゃないかな〜?
と思っていたんですが・・・

マニュアルに数ページ目を通しただけで、まだまだ初心者だと思い知らされました(涙)

今までやってきたことは何だったんでしょう?時間を返してください(笑)


ほとんどがコピー&ペーストで簡単なので、ボリボリお菓子食べながら出来ましたよ(笑)

数分後に早速検索サイトから来るわ来るわで笑いが出ました。
正直これ程すぐに「仕掛け」の効果があるとは思ってませんでした。
ごめんなさい(笑)

図解入りで解りやすく初心者にも優しい^^
2、3日やって、後はほったらかし。

メインブログまで、ほったらかしにしないように気をつけます(笑)

大阪府 M.K 様

実践して4日目にして初めて成果がありました

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方を実践して4日目にして初めて成果がありました。

え!遅い?早いのかな?チョット分かりませんが、こんなにも早く効果が実感できたのは始めての商材です。
毎日の訪問者数の増加にもビックリしていますが、何って翌日から検索エンジンからの訪問者がいるなんてビックリ!
しかもその数字が3日目には26人も今日は何人になるのかな?チョット期待わくわく

既にメインのブログの訪問者数を超えています。頑張って毎日更新&コメント回りが何だったのかと思うほどです。

しかも3日間の作業量なんて、毎日30分程度なのに・・・
これでは他の商材の作業が出来ません。なぜってほったらかしに夢中になってしまっています。

1ヶ月頑張って数万を目指します。夢ではない数字ですね。

きゃんたまんさん今回のマニュアルありがとうございます。

愛知県 S.I 様

これ絶対にインフォカートとかで売れますよ!!太鼓判!^^

ざっと全体マニュアルを読んでみて最初に思ったのはネットビジネス1年の私にも出来そう!でした。^^
ここまで丁寧な図解のものはないのではないでしょうか?

というか私が今まで買ったことのある情報は殆ど意味が分からず実行不可能なものばかりでしたから(^_^;)
実際にやってみないとわかりませんが、とても具体的で今まで同じような値段を払って買っていた情報に比べたら
(比べるほうが失礼かもしれませんが<(_ _)>)かなりお得だったのかな?と思いました。

それからこういったものでそのような報酬を得ることが出来るんだ〜と驚きました。
とりあえず時間のあるときにちょこちょこ進めて行きたいと思います。
そして実際に実行してみての感想、実績なんかもお伝えできたらと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

最後に一言、これ絶対にインフォカートとかで売れますよ!!太鼓判!^^

K.K 様

これで稼げなきゃ、もうネットで稼ぐことは諦められますね

きゃんたまんさん、さっそくにありがとうございます。

読み終えて「これなら、自分にも稼ぐことが出来る!」と、こんなワクワクした気持ちになったのは初めてです。

誰にでもできることじゃない → 稼げない → 楽しくない
私を含めて、こんな負のスパイラルに陥っている人は多いと思います。

マニュアルを読んだだけで、そこから抜け出せると感じました。

初心者には難しい、SEO、ブログカスタマイズなどはすでに織り込み済みで、
図解入りの、とことん丁寧なマニュアルに従って作業を進めるだけ。

究極のほったらかしで稼げる手法なんでしょうね。

さらに、「この商材はまだ未完成。これからまだまだ進化する。」とおっしゃってるように、
フリーアップデートで常に最新の情報が得られるのは、購入者には嬉しい特典ですね。

さっそく作業にとりかかりました。
これで稼げなきゃ、もうネットで稼ぐことは諦められますね。

ネットビジネスの本当の楽しさを味わえそうです。

パーソナルトレーナー 浜本哲治 様

これなら私にもできそうです。それに楽しそう♪

マニュアルありがとうございました。
ざっと目をとおしてみましたが、図解入りでものすごくわかりやすいです。

私は既にFC2ブログを利用していますが、それくらいわかるよ、っていうくらい詳しくて。

ネットで稼ごう、と思って始めたばかりですが、何をしていいかさっぱりわかりませんでした。
これなら私にもできそうです。それに楽しそう♪本当にコピペするだけでいいんですね。

さっそく今日からブログ作成にとりかかります。
毎日少しずつ時間を作ってやっていきたいと思います。

M.K 様

早速作ったブログで報酬が発生したんですよ。まだ2日目です(笑)

ブログの準備段階からワクワクしていましたけれど、はじめたらめっちゃ楽しいです。
作り始めて2日目ですけど、これってストレス解消にもなりますね(笑)
(自分の思ったこととか何も気にせずに書けるから!)

記事を書くこと(ほとんどコピペですけど)で、知識も広がるし、楽しい。

ブログを作ったり、書いたりするのって、楽しまないと苦痛になっていったりしちゃいますけど、これなら、その心配はありません。
ネタは日々増えていくし、テレビを見てても思いついちゃいます(^^)

今の目標は、このブログをほったらかしてもいい状態までもっていくことですけど、もう次の案が浮かんできていて…こんなに私って、アイディアあったんだ〜と思っちゃいました(笑)
(これは、きゃんたまんさんがくれたマニュアルを読んで、自分なりにさらに何かしたいと思ったんです。)

今は、マニュアルに書いてあったことを守って、まだやりません(笑)

そうそう、早速作ったブログで報酬が発生したんですよ。まだ2日目です(笑)
この積み重ねが大事なんですね!そう思ったら、またやる気がでちゃいました。

ほったらかし1万円生活、実現のために、さらに頑張りたいです。

新村 様

分かっていたつもりでしたけど新たな発見がたくさんありました

購入まで、さんざん迷いました。

いままで稼げそうなタイトルの商材を沢山購入しましたけど、その難解な説明文やとうてい初心者向けではないテクニックが必要なことからハードディスクの片隅で眠っています。

でもこの情報、「ほったらかし」のことばに目を奪われて、「どうせ今度もまた・・」と思いながらも取り寄せてみました。

届いた資料を開いた瞬間、「あ〜、これなら」って思い、早速紹介されている手順にしたがって作業を開始!。
ほんの小一時間、PCに向かっていただけであっという間に理想的なアフィリエイトブログが完成。(図解満載でした)

基本設定が終わればほとんどコピペだけの世界。
すこしブログを経験して分かっていたつもりでしたけど新たな発見がたくさんありました。

この資料、作業手順だけでなくその作業の意味するところや、やるべきこと、やってはいけないことの情報まで盛り込まれていてとっても勉強になります。

この資料で得たテクニックやノウハウで、ひょっとしたらいままで眠っていた情報商材も有効に活用できるんじゃないかと思い始めています。(どこにしまったかPC内検索中 汗)

きゃんたまんさま、本当にありがとうございます。

伊藤 様

ずっと繋がらなかった点と点が今、すっきりと1本の線になりました

素晴らしいです。
自分自身はアフィリエイトもインターネットも初心者ではないんで、それなりの知識はもっていたんですが、あちこちでかじって集めた数多の情報が、この商材で見事一つに結実しました。
きっと自力でもがいている中級者の皆さん、これを読まれたら目から鱗が落ちると思います。

何よりもまず、丁寧であること、そして簡潔であること、最後に重点がきっちり書いてあり、かつ手順が完璧に示されていること等など。。。
懇切丁寧な「稼ぐための仕組みづくりの参考書」と呼べる商材だと思います。

ちなみに知識はあっても技術がない私には、完成されたテンプレートまでついてるなんて!!!と感動モノでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

自分はとりあえずFC2ブログいくつか持ってるんで、そのうちの1つを実践用に作り変えました。
もちろん過去記事は全部消去です。
この商材に書かれている内容を見れば、今までせっせと書いてきた記事をスパンと一発で削除することに何のためらいも持ちません。
カスタマイズと仕掛けは終わったんで、あとは中身を入れていくことと、Adsの承認が無事に降りるかということなんですが、とりあえずここはテストも兼ねて他のASPでやってみようと思っています。

目の前でずっと繋がらなかった点と点が今、すっきりと1本の線になりましたよ。
私という砂漠の中のコンビニにきゃんたまんさんが道を引いてくれた。。。
そんな感じでしょうか(笑)

木戸 様

ブログを作る前から、もう月に5万円稼げた気分になっています

ブログは今までいくつか作ったことはありますが、そこからの収入というのは悲しいかなほとんどありません。

マニュアルすべてに目を通してみて、早く始めてみたくて実は今ウズウズしています。
幸い、今日明日とダンナがカーリングに出掛けているので、思う存分作業ができそうです。

とても分かりやすく書かれているので私にも出来そう…そんな気分です。
ブログを作る前から、もう月に5万円稼げた気分になっています。

それでは、これから作業を開始します。
どうもありがとうございました。

りっか 様

悩んでいる暇があったら1日でも早くこのマニュアルを手に入れてブログを作ることをお勧めします

情報商材に関しては断固否定派だった私。
月に100万!などの札束画像を見ては「無理、無理」と思って流してました。
「ほったらかしブログで5万稼ぐ」?「ありえない」といつものように流そうとしましたがあのきゃんたまんさんが執筆かぁ。
少し心に残りました。自分では少しと思っていたのですがその日の夢に出るまでだったのでかなり心に残っていたのだと考えられます・・・
それでも有料情報商材広告に手をだしてこなかったプライドがあります。

悩みました・・・これでダメだったら情報商材に迷うことはなくなる。
世間勉強のために買ってみよう、と購入決意。

すごい、わかりやすすぎます!広告とかに商材の宣伝が書いてあるのを嘘臭いと思っているのでへたなことは書きたくないのですが図解つきで本当にわかりやすいんです。
私はFC2ブログをもともと開設していましたがその方にもこれからFC2を開設するかたにもどちらにも親切でわかりやすく解説されています。
マニュアルどおりに進むと、え、そんなことしちゃっていいの?っていう感じにカスタマイズされていきます。

タグ?HTML?そんなの知らなくても平気です。記事を書く時間でさえ今の十分の一ですむかもしれません。

お小遣い稼ぎ、実力がある人じゃなければ限界があります。
私もどれだけがんばっても月にこの程度かなっていうラインが見えてました。
記事を書き、コメント周りをしてランキングをあげる、あいてる時間はリドメをぽちぽちそしてタグやSEO対策の勉強・・・さすがに疲れてきます。
でもこのマニュアルには一人では絶対にできないであろうSEO対策も万全にする方法が載っています。

悩んでいる暇があったら1日でも1時間でも早くこのマニュアルを手に入れてブログを作ることをお勧めします。
きゃんたまんさん、ありがとうございました。
ほんとにわくわくしてきました。

佐藤 様

初めてのホームランです!

購入後3日間経過しましたが作業は順調に進んでいます。
順調に進められるのもマニュアルが大変わかりやすく誰でも実行できる内容になっているからだと思います。

「Infotop」の影響を受けて情報商材を購入し始めたのがつい最近の話です。
つまり情報商材に関してはまったくの初心者です。

今回購入させていただいたのが4本目になるのですが初めてのホームランです!!
正直このマニュアルよりも高い商材も購入しましたが、はっきりいって難しすぎます!

余程の上級者でなければ結果が出せないのではないかと思うような内容です。

それに比べてこのマニュアルはまったくの初心者でも最初から最後までしっかり理解できる内容になっています。
図解入りはもちろん、丁寧で簡単な言い回しで説明されていますので、すぐに実行することができます。

特に初心者には難しいSEO対策が最初から施されていますので、自分でおこなう作業内容がほとんどコピペだけで済んでしまうので非常に助かります。

今までブログでアフィリエイトに挑戦してきましたが、思うような収入につながらないのが正直なところです。
しかし、このマニュアルを読んで初めてその原因がわかりました。
確かにこのマニュアル通りに作業していけば1ヶ月に5万円は稼げるという実感がわいてきました!
1日の作業内容がほとんどコピペだけでしかも空いた時間で短時間に行うことができますので普段サラリーマンの私にはピッタリです。

またアフィリエイターのほとんどがアフィリエイトで1ヶ月に1万円稼ぐのも難しいと言われる現状の中で、
こんな簡単な作業なのに1ヶ月5万円も稼げてしまうのですから、まさに驚愕です!!


今後は余計な情報商材には目もくれず、このマニュアルを徹底的に追求して、
1ヶ月5万円といわずもっと努力して10万円以上を目標にしてがんばっていきたいと思います!

きゃんたまんさん、本当にありがとうございました!!

野村 様

まさに初心者のバイブル的な商品ですね

きゃんたまんさん …すごいです!
あまりにも衝撃的なマニュアルに感動してしまいました。

「今まで私、勘違いしてました!」
『ほったらかしで稼げるブログ』の作成には、難しい知識や高度なテクニックなんて、全然必要なかったのですね。
正確には、ちょっと難しい作業なんかは、付属のテンプレートをコピペするだけでいいのですね。(コピペなら自信があります)
正直、今までに多くのアフィリエイト系マニュアルを購入しましたが私には難しくて、さっぱり分かりませんでした。
(確かにできれば儲かるのでしょうけど…)

きゃんたまんさんのこのマニュアルは違いました。
「ここまで初心者でも分かりやすく書かれているマニュアルは無い!」と思います。しかも、ただ分かりやすいだけでなく、これなら誰もが実行でき『ほったらかしで稼げるブログ』を簡単に作成することができてしまう内容なのです。本当に簡単な仕掛けなのに、その効果は…もの凄いことになるでしょう。

まさに初心者のバイブル的な商品ですね。
初心者が陥りやすい『最初のステップ』は、これで難なく乗り越えられますね。
改訂版を無料で受取れる「フリーアップデート商品」なのも頼もしいです。
幅広い層に人気のサイト運営をしているきゃんたまんさんだからできたマニュアルなんですね。
「きゃんたまんさん、ありがとうございます!」
これからもよろしくお願いします。

3秒TAKA 様

1つで2度おいしい感じがしましたv

図入りでクリックする場所もきちんと示されているので、読みながらブログのカスタマイズ作業を進めていっても全然つまずくことなく進められました。コピペが出来れば殆どの人が出来てしまいますね。

何も知らずに自分の好きなテンプレートを使って、ただただリンクを貼っただけのブログとの違いがSEOを理解できなかった私にもやっと分かりました。

きゃんたまんさんの商材のすごいところは、読み手を納得させながら進んでいくことです。
ただ「このように(マネ)してください」だけでは何故そうしなければならないのか分からず、自分のスキルにはなり得ないと思うんです。

また、仕掛けについて色々と説明されていて、その仕組みが分かると、「あの人の商材の○○はきっとコレなんじゃないか?」とか、なんとなく想像できるんですよね。コレって何も知らずに「教えて君」だった私にはすごい進歩だと思うんです。1つで2度おいしい感じがしましたv

私は記事を書くのがとても苦手ですが、マニュアルどおりに実行すれば何個でも書けそうです。ネタに困ることもありませんね!
初心者にとって優しく、中級者にとっておいしいマニュアルだと思います。

酒井 様

いろいろある商材の中ではダントツ丁寧で簡単だと思います

1000万とか語ってる商材で果たしてどれだけの方が実践出来るでしょうか?
多分ほとんどの方が稼げない&実践出来ないマニュアルだと思います。作業が大変だったり、作業量が多かったりしますから。いくつか商材を購入した事のある感想です。

でもコレなら初心者でも実践出来るマニュアルだと思いました。しかもするべき事が苦にならないほど簡単!(これが1番重要)

マニュアルを実践してみて、ブログの準備段階もあっという間に終りました。
作業も誰にでも出来そうなコピ○のみですし、稼ぐ為の部分もチョコット手を入れるだけ、それもマニュアル通りにするだけ難しくないですね。え!何分で終ったの?

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  【こうやればできる】ほったらかし....