純子のお得日記Top >  日記 >  いまさら人には聞けないメンズエステ

いまさら人には聞けないメンズエステ

いまさら人には聞けないメンズエステ
男も綺麗を目指す時代!!



「男は中身じゃなくて外見なのです!」


なんていってるとお叱りの声が聞こえてきそうですね。


決して、中身が必要ないといっているのではないですよ。


しかし、外見こそが「魅力的な男」「いい男」に
近づくタメの重要なファクターなのです。


さて、何故私がこんな事をいっているのかをお話しをしますね。






第一印象を決定する割合が視覚が5割、話し方、声が4割、話しの内容 言葉使い1割。


視覚から5割・・・半分も決定づけられるのです。


視覚といっても、見た目ではなく最低限の清潔さや礼儀のことをさしているようです。



しかーーし、ここでよく考えて下さい。



最低限の清潔さや礼儀を守っている人って大勢いますよね?

でも、全ての人が第一印象でいい印象を与えているわけではないですよね?


ではでは、好感度を得ている人と得ていない人ではどこが違うのか。


それは、清潔感の考え方の違いです。


好感度を得る清潔感とは・・・

実は「イケているかどうか」なんです!!


ここを勘違いしている男性が非常に多いです。


「イケてる」か「イケてない」かで判断されるものなの?


と、思われる方もいらっしゃると思います。


しかし、事実、判断されるのです。


ちなみにここでの「イケてる」の意味は男性として洗練されているという意味です。


人間は正直なもので視覚で5割、
最低限の清潔さやマナーが好印象を得るための必要要素なのですが、
最低限の清潔さとは男性としての「美」があるかどうかなのです。










もし、あなたが「美人」の女性と「ブサイク」の女性にいいよられたらどうします?

これは、極論ですがほぼ「美人」を選びますよね。


では、あなたは新入社員だったとします。

二人の先輩がいたとしましょう。

一人は「スマートでオシャレな先輩」

もう一人はいかにもと言う感じの「ビール太りの先輩」


どちらに憧れますか??



ここで、何が言いたいかというと

人はスタートの時点で外見で優劣ができているということです。

恋愛においても、ビジネスにおいてもです。

まずは自分を磨いてスタート地点で優位な位置にたって

スタートダッシュを決めてたくないですか?


私はあなたにスタートダッシュをUPさせるための力になりたいのです。


スタートダッシュ決めてみませんか・・・?































お伝えする前に・・・
自己紹介させて下さい。



はじめまして、
ファッションコンサルタントの高村京介ともうします。

斜めで写真で申し訳ない。正面はやっぱ恥ずかしいので・・・

私は以前セレクトショップ、オンリーショップ、
インポートショップでスタッフ、
店長として様々なアパレル業種で研究をしててまいりました。


今では、経営者としてアパレル業界に携わっております。



私は今まで、多くのファッションに悩める方達の
相談を受け解決してきました。



そんな私が何故この「いまさら人には聞けないメンズエステ」を
執筆したのかというと、
ショップスタッフとして働いていた時からの疑問がきっかけでした。



ショップスタッフをしていた頃は毎日、違うお客様の相手をするんですよね。
当然の事なんですが、学生、サラリーマン、御年配の方、etc・・・



様々な年代のお客様を相手にしていたのですが、
その中でオシャレに気をつかっていてもなんだかイケてない人が多いのですよ。



なんで・・・?あんなに頑張ってコーディネートとかしているのに?



もちろん洋服自体はイケてます。のにオシャレ・・・じゃない!!



実際、ショップスタッフをしているとそんな方が全体のは5割以上はいました。



信じられますか?ほぼ半分のお客様がオシャレを
しているのにオシャレじゃないんです。


最初は何で似合わないかが疑問だったんのですが、
よく観察するうちに気づきました。



それは、根本的な体制が整っていないのです。



「オシャレ」や「かっこよく」なるためにはある程度の土台が必要なのです。

「ファッション」を気にするまえに

「髪型」「眉」「髭」「肌の綺麗さ」「体型」などの。


体型だけならば「ファッション」だけでカバーできるものもありますが、
その他のものは「ファッション」だけではカバーはできません。

自分自身で洗練させなければならないのです。


しかし、男性からしてみれば女性じゃあるまいし~
とないがしろにしている男性が多い!!


雑誌などで、たまに特集はしていても
「眉」だけ「肌」だけとかまとまったものが無い。



などと、個人的な不満が爆発してこの
「いまさら人には聞けないメンズエステ」を執筆しました。



自分を磨くことはとても大切な事です。


外見は“持って生まれた容姿そのもの”ではありません。


磨けば必ず光り輝きます。



しかし、輝かせる為にも正しい知識や方法が必要になります。



ちなみに、自分を磨かれた後にその周りを着飾るファッションも
光輝かせる為に必要なものと思いましたので、
スペシャル特典でファッションについても触れています。














「第一印象をドコで判断する?」や「もし、選ぶなら?」でお話した通り
外見はあなたが選ばれる為の重要な要素です。



そして、現代では男性の美容が重要視されています。



昔は、“男が外見にちまちま手をかけるなんて、男らしくない”みたいな感じの
社会的意識があったので美容などを気にする男性はいませんでした。



そのせいか、男性の「いい男」「男前」などは
持って生まれた容姿だけを指すものでした。



しかし、今は違います!!



現代の「いい男」「イケメン」は持って生まれ容姿だけではないのです。
たしかに持って生まれた容姿の方は多少は有利かもしれません。



しかし、周りの評価するポイントは持って生まれた容姿なんかではありません。


評価されるポイントとすれば「洗練され整えられた容姿」なのです


持って生まれたものだけを見てるわけではないのです。



そして、外見を磨く副産物としてあなたの身体と向き合うことができます。


外見を磨くという事は自分の身体と向き合うということです。


身体には、あなたの具合を鮮明にあらわしてくれるパラメーターです。


例えば、寝不足だと目の下にクマができたり、体をぶつけたりすると
あざが出来たり、体調が優れないと顔色が悪くなったりといった感じです。


しかし、これらの中には自分の身体に向き合ってないとわからないものもあります。


男性は特にこの身体に向き合うというのに、大雑把です。


外見を磨く理由は自分自身と向き合う為に必要なのです。












まずは洗練された男性になれること。

美しい男性になれます。

美しいといっても、女性みたいになるということではないです。


男性として美しくなるという意味合いです。


わかりやすく言えば「いい男」になるといったものです。


「いい男」になり人からの好感度を上げることが出来る。
第一印象で損をしない。


これが一番のメリットです。




そして、自分を磨いて美しい男性になれば自分を好きになれます。



等身大の自分を知り、自分自身と向きあって自分の心理状態、
身体状態を把握できるようになります。



これは、自分を磨くうちに備わっていく副産物でもありますが、
人生を生き抜いていくうちで勝つために自分の人生を楽しく過ごすためには
自分の心と体の余裕を持つ事が大切です。



その為の力が身につきます。












外見を磨くにもいいことばかりではありません。当然デメリットもでてきます。



手入れに時間をとられるしめんどうくさい!!と最初は思われるかもしれません。



まるまる1日24時間なんてわけではありませんが、
例えばスキンケアだったらお風呂上りの数十分だったり、
トレーニングだったら、家に帰ってからの1時間などを習慣的にといった具合です。




あとは自意識が肥大してしまう可能性があります。



これはデメリットとともいいきれませんが、あまりに肥大しすぎてしまうと
人間恐怖症的な感覚に襲われてしまいます。



しかし、自意識が以前より意識するぐらいでしたら、メリットにもなります。



自意識が増大するということは簡単に言うと
人からどう見られているかを気にするということです。



人の目を意識するということはよく見られたい、かっこよく、綺麗になどと、
人の目を意識すればするほど、自分に磨きをかけることができます。












あなたにあった肌をケアする方法が学べます。

女性、男性ともに以前と接し方が変わってきます。

健康なライフスタイルをおくれます。

自分自身に自信がつきます。

あなたのファッションセンスも向上させます。

あなたをオシャレないい男にしたてあげます。




女性が恋をすると綺麗になると言われる理由


女性は恋をすると綺麗になるといわれます。


実際に、女性は恋をすると綺麗になります。


しかし、恋をしたから綺麗になるのではありません。


恋をしたから綺麗になるのだったら、男性も恋をしたら綺麗になるはずです。


では、なぜ女性だけが恋をしたら綺麗になるのでしょうか。


男性と女性の人体メカニズムが違うからなんていった難しい話ではありません。


ただ単純に、女性は恋をしたら綺麗になる努力をするからです。


恋した相手に振り向いてもらいたい、
もっともっと好きになってもらいたい。


このような気持ちが作用して女性は自分に磨きをかけるのです。


男性にしても実際は同じです。


ただ、男性は本来、美に対してうといのです。


だから、自分の外見の磨きたくても磨き方はわからない。


自分では磨いてるつもりでも、実際は間違った方向で磨いている。


女性には女性の「美」があり、
男性には男性の「美」があるのです。


このマニュアルでは男性の「美」を深く追求するための教材です。







 


   


  





 
   








全217ページ
【ダウンロード販売】
気になるお値段は・・・


そして、更に・・・


外見を磨くのに欠かせない


ファッションについても






このスペシャル特典では、外見を磨くの欠かせない
ファッションについての教材となります。

スーツの選び方からカジュアルファッションの考え方まで
最大限にあなたの力になれるように執筆しました。




今回、私が作ったこのマニュアルは、本当に男に磨きをかけたい思う人には、
「これ以上のものはない」と自信をもっていえる内容に仕上がっています。


専門的な知識も多くなっていますが、
イラストや図解で専門知識がない方にも
できるだけ解り易く書いています。


とはいえ、あなたの「マジな気持ち」がなければ、
このマニュアルの真髄を生かすことはできません。


それだけは最初に言っておきます。


ですから、「マジな気持ち」でない人が
このマニュアルを買ったら100%後悔します。


しかし、あなたが本気でいるなら、私はあなたの大きな力になれます。







今までの自分を変える!!



これが私の書いたマニュアルの最終目標です。

今の現状に満足していますか?

今の自分を変えるタメには何をするべきでしょう。



もちろん、中身を磨くのもいいでしょう。



それは、あなたの人間性そのものを成長させてくれますからね。



中身を磨くというのは生きていくうちで自然と磨かれていきます。



つまり、経験ということですね。いい経験をすればいい中身を得る事が出来ます。


残念ながら経験をすることは私にはお手伝いをすることができません。

しかし、経験を必要としない外見を磨く術をお伝えする事は出来ます。

一緒に外見を磨いてはみませんか?








【ダウンロード販売】

【お支払い方法】



~スペシャル特典~
ファッションを磨く!

スーツの選び方 カジュアルファッションの考え方
外見を磨くのに外せないファッション
全132ページにてあなたのファッションを磨き上げます。


~サポート~

最初はなんでも不安だと思います。
洋服を着かざして街を歩くのも人の目を気にすると思います。
そんなあなたのファッションの悩みを僕がサポートします。

返信は先着順ですので、最大2~3日かかることもあります。
御了承下さい。


Q&A

Q:
誰でも簡単にできますか?

A:
はい、大丈夫です。
特別な技術などは必要ありません。



Q:
年齢は関係ありますか?

A:
いいえ、年齢は関係ありませんがこのマニュアルは20代~30代向けに書いております。



Q:
専門的知識を覚える必要はありますか?

A:
覚える必要はありませんが、理解していただく必要はあります。
自分の中で理解する範囲で大丈夫です。



Q:
オシャレになれますか?

A:
はい、なれます。
このノウハウではあなた自身をまずオシャレないい男になってもらい、スペシャル特典で
ファッションセンスをレベルアップしてもらいます。



最後まで呼んでいただいて本当にありがとうございます。


「いい男」になるには
あなたの強い意志が必要です。


あなたが強い意志で自分で学び「いい男」になるというのであれば、
このマニュアルは必要ないのかもしれません。


しかし、その強い意志をいったいどのくらい持続できますか?


そこでこのマニュアルをあなたの足枷にしては
いかがでしょうか?


強い意志を持続させるための足枷・・・・

言い方は悪いのですがとても合理的だと思います。

せっかく、お金を出して買ったからやってやろうじゃないか!!

で十分じゃないですか。


こんなちっぽけな足枷をはめるくらいで、
「いい男」なれたらずいぶんともうけものですよ。

あなたにとって一度しかない人生。

「いい男」になって楽しんでみませんか??

いいえ、どうか一度きりの人生、目一杯楽しんでください!!


高村 京介





▲ このページの先頭へ

特定商取引に基づく表示 Copyright ©2008 ルシェルプラン produced by info-plate.com

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  いまさら人には聞けないメンズエステ