純子のお得日記Top >  日記 >  言葉なしで男を虜にする魔性の女テ....

言葉なしで男を虜にする魔性の女テ....

言葉なしで男を虜にする魔性の女テ....
言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック
I!会話には自信はあるが、テクニックを真剣に知りたいという方は

この先をお読みください。

 

 

 

「男性との接点はいくらでもあるけど・・全然進展しないなぁ〜」

と、少し落ち込み気味なのは、私の友人の由美ちゃんです。

 

私「どうしたの??」

由美ちゃん「私、男の人との出会いが全くないわけじゃないの・・・。この前も合コンに行ってきたし」

私「それで??どうしてそんなに落ち込みモードなの??」

由美ちゃん「だって私全然男の人と話すことができないんだもん!!!!!」

 

 

由美ちゃんは、男性の接点がないわけではありません。

ですが、男性と会話が出来ないために、何の進展もないというのです。

由美ちゃんが言っているのは、会話ができないから男性とのコミュニケーションがとれないということなのです。

 

 

私「私が教えたテクニック使っている??」

由美ちゃん「正直・・・言いにくいんだけど・・・スズノが教えてくれた恋愛テクニック全く使ってない・・っていうか使えない!!」

私「どうして??」

由美ちゃん「だって、男の人の前で会話すらできないのに、どうやって使ったらいいのかわからないんだもん!!」

私「そうかぁ〜。じゃぁとっておきのテクニックを教えてあげる」

由美ちゃん「??私みたいに男の前で話すことができなような女でも出来る??」

私「出来る!出来る!だって、言葉を発さなくていいもん!」

由美ちゃん「えっ!?話さなくていいの??・・でも、それじゃ無理でしょう?」

私「できるよ〜。○○○○をすればいいだけだから!!」

由美ちゃん「そんな簡単に!?嘘だぁ〜」

私「本当だよ!!私過去にこれで、3人男を落としてるんだから!!」

 

 

由美ちゃんにこのテクニックを教えた時は、信じられないという顔をされました。

当然です。

言葉を交わさずに、男を落とすというのが説明してもイメージがつきにくいからです。

きっとこれを読んでいるあなたも、由美ちゃんと今は同じ心境のはずです。

それでも、由美ちゃんは「話すという行為をしなくていい」ということから、負担が少ないと感じ実行に移すことにしたのです。

由美ちゃんは、コンビニでバイトをしています。

同じバイト先の男性に恋心を抱いていたのです。

このバイト先の男性は、私も会ったことがありますが、かなりのイケメンでした。

実は由美ちゃんは、奥手なわりには面食いなのです^^;

 

このテクニックを教えて2週間がたった頃、友人達と飲み会をするということで、集まることになりました。

由美ちゃんや私、他に女子が数名集まる飲み会です。

この日、そこには、由美ちゃんの姿はありませんでした。

 

私「あれ??今日由美ちゃんは??」

友人「あ〜なんか彼氏が出来たらしいよ〜!」

私「えっ!?いつ??誰??」

友人「最近。あのバイト先のイケメンだよ!!」

 

そう、由美ちゃんはバイト先のイケメンをゲットしていたのです。

彼氏と一緒にいるために、飲み会に参加できなかったのです。

後日、由美ちゃん本人から彼氏ができたという報告の連絡がありました。

 

私は由美ちゃんに、ある事を教えただけです。

このある事をしたおかげで、由美ちゃんは言葉を交わさずに男を落とし、彼氏にすることに成功したのです。

この事実をあなたは信じられるでしょうか??

 

 

   あなたは、このように感じたことはありますか??

 

 

 

上記なようなことを、あなたが感じているなら、ご安心ください。

この悩みを一瞬で解消します。

 

なぜなら「言葉を交わさずに簡単に男を虜にする事」が可能だからです。

 

 

 

 


初めまして、こんにちは。

ストライク出版に勤めています。

井上鈴乃です。

私は、元キャバクラ嬢で4年以上No.1でした^^;

周りは常に男だらけで、選びたい放題の身分でした(笑)

そんな私も今まで数え切れないくらいの恋愛をしてきました。そして数え切れないくらいの男性を見てきました。

 

私がこのHPでご紹介していることは、言葉を交わさずに男を虜に出来るテクニックです。

会話ができない・話すという行為がもうすでにプレッシャーだと感じる、そんな女性のためにこちらを公開しようと思ったのです。

言葉というのは、人と人のコミュニケーションの一種です。自分の気持ちを相手に伝える時には、とても大事なものでしょう。

しかし、男を口説き落とすということに「言葉」というのはさほど重要ではないのです。

言葉とは、ひとつのテクニックにすぎません。言葉が使えないからといって、男を落とせないというわけではないのです。

実は、男を言葉なしで落とすのはとても簡単なことなのです。

もし、あなたが「言葉」というテクニックを使って、男を自在に落とすことが出来るのなら、このHPは必要のないものだと言えるでしょう。

なぜなら、会話をして男性を口説き落とすことが出来るのですから、他のテクニックを知る必要はないと思うからです。

でも、もしあなたが先ほどお話した由美ちゃんのように、男性を落とすような会話ができなかったり、恋愛テクニックを実践するのが困難な人だったり、さらに男性を落とすことのスキルアップを図りたいと思っているのなら、これはあなたにとって、素通り出来るものではないでしょう。

何故なら、あなたが男性と全く会話が出来なくても、いろんな言葉を使わなくても男性を落とすことの出来るテクニックがあるからです。

では、なぜ言葉を交わさずに男性を落とすことが出来るのか?

そこが一番気になるのではないでしょうか。

なぜ言葉を交わさずに男を落とせることが出来るのかと言うと、先ほども言いましたが言葉はさほど重要なものではないからです。

必要ないと断言してしまうのは、おかしなことかもしれませんが・・・・

人というのは言葉に依存することもあります。

依存して段々好きになっていったり、何度も同じ言葉お繰り返すことで男性を洗脳し「俺はこの子が好きなのかも?」と、思わせ男性を落とすこともできます。

ですが・・・

あなたはこんな人見たことありませんか?

 

*合コンで男と一言も話をしていないのに何故か帰り際に番号を聞かれている女性

*BARでいきなり声をかけられて、おごられている女性

*男を寄せ付けないオーラがあり一言も言葉を交わしていないのに密かに男性が好きになるような女性

*顔も不細工で全く男性に気のきいた言葉も言えないし超口下手なのに何故か彼がいる女性

 

私は今までこのようなタイプの女性を沢山見てきました。

 

顔も美人な訳でもないし、男と会話をしている姿を見た事がないのに何故か男からモテル女性がこの世の中に存在します。

彼女らは、男性を落とす言葉を発する事もなければ、男性と会話などもしません。

ごくまれに「こんにちは。」「おはよう。」「はい。」「いいえ。」程度の挨拶や返事などはしますが基本的に男性に自分から話かけたりそういった事はしませんし、向こうが話しかけても聞かれた事に答える程度です。

彼女らは、男性と会話を交わす事なく、ある方法だけで、男性を落とす事が出来てしまうのです。

 

何故私がここまで言えるのかというと、私が実際に言葉を交わさずに男性を落としたことがあるからです。

 

 

 

一度も言葉を交わす事がなかった男を落とした過去・・・

 

私のことを好きになってくれた男性は、キャバクラ嬢を辞めてから勤めていた会社にお水の交換をしにくる男性でした。

その男性は、月に2度ほど会社のお水の交換にきていました。

彼も仕事で会社に訪問しているので、話すことは一度もありませんでした。

 

ですが、彼が来ると会社の女子社員がざわめくのです。

彼が男前だからです。

最初は気にも留めていませんでしたが、このざわめきにキャバクラ嬢の血が騒いだ私は「彼を落とそう」と思いました。

私は常に恋愛していたいんです^^;

彼は始めて私を見た時、なんとも思っていなかったでしょう。

仕事で訪問しているわけですから、最初から彼が私に興味があるわけないのです。

 

私は、この時仕事にいつも没頭していました。

黙々と仕事をやっていたのです。

ですが、この会社の中で会話もしたこともない男性から告白されたり、話しかけられたり常にしていました。

このお水の交換をしにくる彼も、やはり私に話かけてきて最終的には、デートにまで誘われてしまったのです。

 

もちろんこれは私が意識的に仕向けたことです。

 

私は言葉を交わすこともなく、ある事をしていたのです。

このある事を彼にもやってあげました。

その瞬間、顔も真っ赤かになっているのが分かりました。

 

まだこの時、一言も言葉は交わしていません。

 

では、なぜ彼は私を好きになったのかというと、

「一言も話しをした事がないのに私の事ばかり考えている時間を多くしていったのです」

会話をしていなくても、このように思わせることが実は出来るんです。

彼の頭の中を私でいっぱいにすることによって、彼に私を食事に誘うという行動に出させることができたのです。

 

私の友人にもこのような経験があるんです。

 

一度も話をした事がない、いつも学校帰りに友達と寄るファーストフードの定員さんです。

彼女(定員さん)は、どこにでもいそうな女性です。特に個性があるわけでも、仕事がバリバリ出来るわけでも、スタイルがいいわけでも美人なわけでもありません。

でも彼はファーストフードの定員の事が好きになってしまったのです。

この彼女も私と同様、言葉を交わさずにお店にやってくる高校生にある事をしていたのです。

勿論友人にも・・・・

後々分かった事なのですが、同じ学校の男子生徒の中で私が知る限り5人の男性が定員の女性の事が好きだったみたいです。

 

あなたはこんな経験ないですか?

 

一言も話しをしたことがないのに、ある男性を好きになってしまったこと・・・

通りすぎただけでの男性のことを一瞬で好きになってしまったこと・・・

挨拶したしたことがないのに、気になる男性になってしまったこと・・・

隣に座られたただけなのに、目で追うようになったこと・・・

特にすごいイケメンだからという理由ではなく、どこにでもいそうな男性で、普段なら見向きもしないような男の事が気になって気になって仕方がなくなること・・・・

 

恐らく一度は経験したことあるのではないでしょうか?

 

それと同じで、男性も一度も言葉を交わした事がないのに、その女性の事が気になって気になって仕方なくなり、突然「恋」をしてしまう事があるのです。

 

どんなに、男性を一生懸命、気にいられるだろう言葉を並べてアプローチしてもまったく落ちないのに、その逆で

わざわざ男性を落とすような言葉を言わなくても男性が勝手に落ちてしまう事があるのです。

 

お水の交換をしにやってくる彼は私に完璧に恋をしてしまいました。

しかも彼だけではなく男子社員数名私に恋をしていました(笑)

私は、このテクニックを使い3か月で3回も告白されたのです。

彼を含め一言も言葉を交わした事がないのに・・・・

挨拶すらもしたことがないのに・・・

これは、ぐっと来るような言葉を言われるよりも大きな効果があります。

 

想像してください。

 

 

*好きな男性にわざわざと好かれようと、一生懸命会話をしなくても、ある事をするだけで、あなたに恋をしてしまったら・・・・

*口下手で、男性と会話をする事すら出来ない人が言葉を使わずに男性を落とせたら・・・

*言葉を使わずに男性を口説き、その男性があなたを「好きだ」と言ってきたら・・・

*言葉を交わしていないのに、あなたを追いかけてきたら・・・

 

そんな事を普通に起こす事が出来てしまうのがこの「言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック」なのです。

これは、例えあなたに口がなく男性と会話をしなくても落とす事が出来るテクニックです。

 

 

あなたが言葉以外で男性を落とし、男性があなたに恋をするとこんな風になります

 

 

あなたが言葉、言葉以外で口説く事で男性は上記のようになります。

 

 

 

男性と話せない、口説けない、口がないのと一緒だ!
なら、言葉以外で口説くテクニックを知ってください!

 

男を落とすためにいろんな、マニュアルを見てきました。でも男性と話すというだけで緊張してしまいうまく言葉が出てきません。

言えたとしても「おはよう」や「こんにちは」くらいなものです・・・・。

会話なんて成り立ったことがありません。

 

そうですよね。

私もこの気持ちがよくわかります。

だからこのテクニックを編み出したのです。

言葉を交わさずに、男を虜にする方法があるのです!!

 

男性を落とすには、2種類あります。

?一生懸命アプローチを仕掛け、押しまくり洗脳して落とす

?自分からは落とすような言葉を使わずに男性に追いかけさせるように仕向ける

このどちらかです。

 

もちろん、どちらがいいのかは一目瞭然ですよね?

?の方が良いに決まっています!!

でも、追いかけさせるというのは、実際に出来るものなのか??

私「できます」

どうしてかというと、男性は基本的には「狩りをする生き物」です。

狩りをするというのは、常に女性をハンティングするということです。

 

男性は、本質的に追いかけてしまう生き物なのです。

本能的に追いかけてしまうのが男です。

なのに、女性の方からアプローチを仕掛けてしまうと「すでに自分の手のうちに入った」と、思いこんでしまいます。そうすると、その女性のことを追いかけるということをしなくなるのです。

狩りをしてしまう=追いかけてしまう

と、いうことは、手のうちに入ったと思った時点で「追いかける必要がない」と判断されてしまうのです。

だから、あなたがもし自分が追いかけていれば、男性が落とせると思っているなら、それは大きな間違いです。

 

本当に男性を落とそうと思ったら、追いかけるよりも追いかけさせるように持って行くことが大事なんです。

 

私がお話していることは、言葉や会話で男を落とすと言うことを一切しません。

ですから、男性は自分が口説かれている事に気がつきません。

ですが、言葉以外のことで男性を口説いていますので男性は反応しますが、追いかけられていると思わないので、男性はあなたの事を追いかけるようになるのです。

これが「言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック」なのです。

 

 

 

 

只今無料で口なし言葉なしで男を落とせるテクニックの一部を見ることができます。

下記フォームに正確な名前・メールアドレスを入力し送信ボタンを押してください。

メールアドレス: お名前:

 

口なし言葉なしで男性を落とせるテクニックで
このような結果を得る事が出来ます。

お申し込み

期間限定!特別キャンペーン300名様限定価格


今回の募集枠は300名様です。300名様に達し次第即打ち切りとさせて頂きます。

29,800円 9,800円

 

 

今すぐ申し込むにはこちら

 

入金確認が取れ次第48時時間以内にメールにてお送りさせて頂きます。

 

 

特典紹介

限定特典:1     メールサポート

購入者に限り、本当に結果が出るまで無料メールサポートをします。

ほとんどの人達は1ヶ月限定ですが私はこの商材に自信があるので個人個人が結果が出るまで永遠にサポートをします。

実はこのメールサポート、以前から希望者に行っていたのですがその時は、月額12000円でお受しておりました。

 

そのサポートを結果が出る限り、無制限でお受けします。

しかし、私も人間です。体一つで行いますので、あまりにも多くなってしまうとサポートが内容が薄くなってしまいます。

ですので、いつ何時サポートを終了するかわかりません。その点は御了承ください。


 

口なし言葉なしで男を落とせるテクニックお客様の声

 

 

こんなテクニックを教えてくれるのを待っていました。

本当にありがとうございます。

私は無口というか、話が全くできないんです。直接顔を合わせて話すのはもちろん、電話でも話せないくらいなんです。

でもこちらを読ませていただき、私にも出来ると感動しました。

まず、話さなくてもいいというのは気分的にプレッシャーが減ります。その上あれだけのことで、男性の気がひけるというのはかなりポイントが高いです。

実際に会社の隣の席の男性にやってみたんです。(すいません今好きな人がいなくて・・・)この男性とは隣の席なのに、ほとんど会話もしたことがなくて「あいさつ」もしない日もあるくらいでした。

この男性にこのテクニックを試したところ2日後には、声をかけてもらえるようになりました。

結果が早くて驚きでした。

これからどんどん使っていき、もっといい結果を報告します。


 

 

こんにちは。

口なし言葉なしで男を落とせるマニュアルを購入したものです。

私は、男性経験がとにかくなく、男性を目の前にするとどうやって会話をしていいのか全くわかりませんでした。

女性同士なら全く平気なのに、男の前だとあがってしまうんです。

そんな私にも好きな人がいます。この人は同じ大学の先輩で、非常に人気があるのでいつも遠くから見るだけでした。もちろん会話もしたことありませんが、相手の視界にすらはいっていなかったと思います。

たまたまこのマニュアルに出会い、私は変わりたいという一心でこのマニュアルを購入したのです。購入して一気に読み、すぐに実践に移しました。

そしたら、大学でとても人気のある先輩に食事に誘われたのです!驚きました。正直半信半疑で購入したので・・(すいません。失礼ですね)こんな結果がでるなんて思いもよらなかったんです。

今では、とてもその先輩と仲良くしています。付き合うのも時間の問題です。ありがとうございました。


 

口なし言葉なしで男を落とせるテクニックを購入した、Hと言います。

私は、男性と話せないというわけではないのですが、このマニュアルにすごく興味をもってしまい、ついつい購入してしまいました。これすごいですね。私は、男性と話すことができない人しか使えないのかな・・・って思っていたんですが、このテクニックを知ったら本当に口なんていらないかもって思ってしまうほどです。

このテクニック使ってみたんですけど、おもしろいほど男性に興味を持たれますね。私は●●で●●を・・のテクニックをすぐに実践したんですけどこの方法を使われた男性が、最近ずっと私をみつめています(笑)これ、本当に癖になりそうです。

又報告しますね。

 


はじめまして。
「口なし言葉なしで男を落とせるテクニック」を購入させていただきました。感想を送ります。

実践してみて、結果がでました。今私はモテモテです。(笑

といっても、2人の男性に食事に誘われたということだけなので、スズノさんからしたら、もてた部類には入らないかもしれませんが^^;私には大きな出来事でした。

食事に誘われるなんてこと今までなら考えられませんでした。私は今スパーのレジ打ちをやっているんです。ですから、男との出会いも何もないんです。

でも、このマニュアルに書いてあるように実践してみたらこのような結果が出たのです。驚いたのは、スパーのレジで仕事をしている私でも、すぐに使えるテクニックだったというのと、本当に結果が出たということです。

これなら、社内恋愛がしたい人や同じ学校に通っているなら、もっとすぐに活用できますね?本当にすごいマニュアルだと思いました。

これからも●●を振りまいて、良い男をゲットしていきます。

 

 

全部読みました。隅々まで全てです。一言最初にすごい!と言わせてください。こんな画期的なテクニックがあったなんて・・・知りませんでした・・・。

でも、こんなテクニックと出会えて私は幸せです。これのおかげで人生が変わりそうです。本当にありがとうございます。最初は実践しようか迷ったんです。あまりにも簡単すぎて、これは騙されているんじゃ・・・・って、思ってしまっていたから・・。信用しなくてごめんなさい。

ちゃんと実践しましたよ。すごいすごいと、心の中で叫んでしまうような結果が出ました。本当にありがとうございます。

 

とても欲しいです。ですが、いまいち信用できません!値段も高くないし・・・・

 

そう思うお気持ちよく分かります。第一、言葉なしで男を口説けるなんて事今まで聞いた事ないですもんね^^;

ですが、何故私がこのような『前代未聞』のテクニックを公開したのかというと、実際に私が言葉を一度も交わしていない人を落とした経験があるのと、実際に言葉を交わさずに好きになっていってる男性を今まで何度も見てきたからです。

今現在の私の彼氏も、この方法で口説き落としたのです^^;

恐らくあなたもそのような経験はあると思います。

 

では、何故言葉を発しなくても好きになるのか分かりますか?

※かっこよかったから・・・

※タイプだったから・・・・                                                     

※人より才能がありそうだったから・・・・

と外見から入る場合はこのような理由がほとんどでしょう。

 

ですが、

◇外見はタイプではない。

◇どちらかと言うと普通の人でかっこよくもない。

◇でもなんか気になる。

◇でもなんか好き。

 

そういった場合はどうでしょうか?

外見は好きになる理由に含まれていません。なのに好きになってしまう事・・・・その理由はなんだか分かりますか?しかも言葉を交わしていないのに・・・・

 

それは、外見ではなく、会話術でもなく、ある部分が理由となっているのです。

そのある事をするだけで、言葉を交わさなくても惚れさせる事は可能なんです。

勿論男性経験がなく、男に全く慣れていない人でも、男性を落とす為の言葉を言ったり、おもしろおかしく会話をする訳でもないので、精神的負担は一切ありませんし、何もあなた自身を変える必要はありません。

 

勿論、初対面の男性にも使えますし、実際に何度か顔を合わせている男性や、職場、学校での男性にも使えます。

 

確かに実際にこのテクニックをあなたが使ってみて男性の反応を見るまでは信じられない事だと思います。

 

ですが、このまま、口説く会話などを一生懸命言える為に努力をしたり、口下手を直そうと努力したりするよりも、このテクニックを実際に使ってみた方が時間の短縮にもなりますし、一番は精神的負担が全くなくなるということがあなたにとって一番メリットなんではないかと思います。

 

男性との会話で面白おかしく話そうと思えば思うほど、なかなか話がうまくいかなかったりするものです。

男性を口説こうと必死になると、その必死さが相手に伝わり逃げられてしまいます。

 

男性は、追いかけてしまう生き物なのです。

その男性の心理をうまく使えるのがこのテクニックなんです。

大げさに言っているかのように聞こえますが、これは大げさでもなく、本当に言葉を交わさなくても落とせるんです!

これで男を落した私が言うのだから間違いありませんし、このような事で落ちる男性は五万といます!

 

今すぐこのテクニックを使って口下手、会話上手になる為の努力を、馬鹿らしく思えるくらい男を落としまくることを体験するのか、それとも、これからも口下手克服、会話上手になる為に努力し続けるのかはあなた次第です。

 

 

お申し込み

期間限定!特別キャンペーン300名様限定価格


今回の募集枠は300名様です。300名様に達し次第即打ち切りとさせて頂きます。

29,800円 9,800円

 

今すぐ申し込むにはこちら

特典紹介

限定特典:1     メールサポート

購入者に限り、本当に結果が出るまで無料メールサポートをします。

ほとんどの人達は1ヶ月限定ですが私はこの商材に自信があるので個人個人が結果が出るまで永遠にサポートをします。

実はこのメールサポート、以前から希望者に行っていたのですがその時は、月額12000円でお受しておりました。

 

そのサポートを結果が出る限り、無制限でお受けします。

しかし、私も人間です。体一つで行いますので、あまりにも多くなってしまうとサポートが内容が薄くなってしまいます。

ですので、いつ何時サポートを終了するかわかりません。その点は御了承ください。


 

 

 

 

 

PS

この言葉なしで男を落とせる魔性の女テクニックは私が数え切れない位見てきた恋愛マニュアルの中には一切書かれていないことが分かりました!

ですので、もしあなたが書店や、インターネットで恋愛マニュアルを購入した事があったとしてもあなたが今まで見たことのないような裏テクニックですので、ライバルはいません!

即結果を出す事が可能です。

 

 

商特定取引法の表記

       

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  言葉なしで男を虜にする魔性の女テ....