純子のお得日記Top >  日記 >  ByeBye-Tobaco

ByeBye-Tobaco

ByeBye-Tobaco
現役ナースの禁煙法を特別公開
手として選ばない傾向が非常に

   強い事に気づきました。

     

           < 見てください。ノンスモーカーの美しい歯の色を >

      白い歯って綺麗です・さぁ あなたも今日から!!

   逆にナースの中にもヘビースモーカーが多数存在する

   事にも気づき、一念発起して私自身の禁煙を決意したの

   です。

   色々な禁煙書物を読みあさり、禁煙外来にも通っている

   内に一つの共通点に気がついたのです。

   そう、大多数の人が禁煙に失敗する負の法則があっ

   たのです。

   それは・・・・・・。

 

 

       

   どれもこれもがあまりにも抽象的なアドバイス・手法で

   しか記載・指導されていないのです。

   これまで、多くの方法を試してきた方の中にはこう感じた

   方も多かったと思います。

   結局、どうしろって言うんだ ??

   とにかく、耐えろって事なんじゃないの ??

   何週間も頑張れって言葉だけじゃくじけちゃうよ。

   人間は、意思の弱い生き物です。

   分かり易くて、すぐに実行できて。

   短期間で自分に分かる効果が見えて。

   そして、辛さを感じない。

   この3つを備えたものでなければ実行できないんです。

   私自身が、1日平均2.5箱を吸うヘビースモーカーだった

   のです。

   その私が実行できた方法です。

   ヘビースモーカーだったナースたちにも教えました。

   その結果・・・・・・。

   いまは、ノンスモーカーです。

   

   もし、あなたが『禁煙したい。』とお考えなら御一読

   ください。

   分厚い本を数日かかって読み、結局成果を得られな

   い状況から脱却してください。

   ナースに限らず、

       交際相手にノンスモーカーを求める女性は

                         増え続けています。

   また、社会的にも喫煙者は自己管理の出来ない人と

   して出世から外される企業も増えています。

   まだ、あなたは

       タバコを吸える場所を探してウロウロしますか?

 

   もう、スモーク難民から卒業してください。

   素晴らしい未来は、あなたが自分で得られるのです。

                  総ページ数 30ページに集約致しました。

           読んだらすぐに実行できます。

                   実行するのは、今です

                       販売価格は、1,800円となります。

                                    ・早くタバコを止めたい・

                          

                            ご購入はこちら

 

可愛いナースを彼女にしたいなら

     → → → http://nursedeai.rakurakuhp.net

著作権について

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  ByeBye-Tobaco