純子のお得日記Top >  日記 >  リミットダイエット

リミットダイエット

リミットダイエット
専用の個別カルテ作成&電話サポート付き

初めまして、虹川海人を申します。

接骨院経営する院長です。

また、3団体の3つのジムでキックボクシングジムの

専属スタッフ兼トレーナーをしております。


アマチュアの選手も多様に仕上げ

「怪我をしても試合に出たい人を応援する」というキャッチコピーを掲げ

テーピング処置で出してしまうプロの治し屋をしております。

針灸師で整体屋のキャリアを持ちながら、多才にも学生の時すでに元台湾料理店の調理師でもありました。


このダイエットプログラムでは、

あなたの食事療法及び、あなたの全ての行動を改善するための

幸せになる素敵な方法をアドバイスさせていただきます。


実行に移しやすいアドバイス、気をつける内容、

また、簡単に作れる食事を全てあわせてサポートします。

またあなたが何かに困ったら、すぐサポートできるように電話でご相談する事も可能です。


カルテを作成し、個別で完全にバックアップすることで、

あなたと一番近い距離であなたをサポートすることが最善だと考えております。






180日の間に海人が教える内容を実践して1kgも落ちない方には全額返金致します。

(ただし、しっかりやってみて、中に書かれている内容に目を通し、

個人カルテが完成し、また毎週のデータを6カ月送って頂いた方に限ります。)

サポート用の電話番号に一言ご連絡下さい。電話番号はご購入後にお知らせいたします。











まずは、ひた隠しにされていた以下の真実をすべて暴露します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


■  どこまでが本物か?Before⇒Afterの裏側・真実に迫る!

■  本来の写真の使い方、映像を使った商材の根源とは?

■  写真映像に思える、骨格・筋肉のウソ

■  ありえない?!やせた人に着せたダブダブの服 (くたびれてないジーンズがみせるウソ)

■  ちょっとした工夫でちょっとした角度調整がみせるウソの真実

■ 映像だからこそ!デジカメで撮った映像の「ウソの編集」

■  全然違う人の部分的画像の使い方によるBefore⇒After

■ 骨格がみせる本当と見たことの無い人同士の2枚の写真

■  写真があるだけで信憑性UP?感想文。



ダイエットの真の意味を捻じ曲げてしまう「メディアの悪魔」がこの世に存在するのです。

なかなか痩せないシステムを作り、真剣に悩んでいるお客様を、躍らせている事実があります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



このメディア戦略には、「あなたが気づけない罠」が散りばめられているのです。

今後あなたが写真に騙されないために、詳細資料を作りました。

この先をみて、ぜひ真実を知っていただけたらと思います。




 この内容を見たあなたは全文を読まずにいられなくなります。

 下記フォームにご入力後、1分以内にレポートをお届けいたします。

名前(※)   姓 名 メールアドレス(※)   

           




私が真実をお伝えする理由は、あなたが二度と騙されないようにするためというのが1点。

ダイエットで痩せることは、私を個別サポートですんなりクリアできるという2点です。




私が提供するサービスの話の前に、次の真実をお話します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



顔のアップ・顔の側面のアップ・前からの全体像・

横からの全体像の写真を、モニターから複数枚も持参してもらい、

さらに、「体重・BMI値・総コレステロール・中性脂肪の血液検査データ」を持参の上、来院。



そして来院状況から通院状況、どこの皮下脂肪が多くてどこを減らせばいいかの

診断中の個人データの公開を条件に【 料金無料 モデル扱い 】が完成します。



これで手術代300万~500万が無料なのです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この方法の使用によって信憑性が高まり、「これはすごい、これはいい!」

という形を前面に出す作戦になっていきました。



最近ではちょっとえぐいですが、○○美容整形の院長先生が

自分のお腹で自分が執刀して、映像を残してHPで宣伝しているという

ブラックジャックみたいな先生もいらっしゃるくらいです。

(すごいですから、見たい方は自己責任の下、えぐいので気をつけて見るようにしましょう…)



これを使わない手はないですが、

この方法を多用して信憑性をUPさせる方法がまさに写真であり最近のyoutubeを使った映像ですが、

それらを多用しすぎて映像の画面や写真の画面しか出さない、

内容より映像ばかりのびっくり驚き系⇒証拠写真・証拠映像に惑わされないでください。



そういった信憑性を使ったと思われる映像をどこからもってくるのでしょうか…




■  姿勢バランスを無理やり超猫背に変えるとデブに見える。

■  息を吸ってお腹を完全に膨らませて、身体を後ろに反らすように弓なりにさせた時に
   側面から写真をとったとか?

■  明らかにサイズの違う2サイズ上のジーンズをもってきてやせました表現

■  あごを引いた状況であご下の肉がたるんだときに写真をとって、首を前に伸ばした
   時に若干斜め上から写真をとって、首のたるみを無くすとか

■  最初にのせました、映像を作り変える処置の方法とか

■  どこからもってきたかわからない、本当にこのBefore⇒Afterの2人は同一人物か?
   と思うくらい、骨格的に違う遠くから撮った映像や写真。

■  同じ洋服を着せれば…?
   部分的な映像にはすごい似た体型の人をもってくればいいだけじゃないのか?とか






            


       



こんな情報もよくみかけます。


元モデルのカウンセラーとか、元レースクイーンのカウンセラーとか

どれだけ素敵な過去があるのだろうと、WEBなどで検索すると

販売サイトのページ以外出てきません。

モデルだった過去や、レースクイーンだった過去は一切ありません。



 ………摩訶不思議ですね。



あ、商品としてのマジックだと例えればわかりやすいかもしれません。

マジック=(種も仕掛けもある詐欺師)



マジシャンは仕事として確立していますからいいのです。

しかし、そのネタだけを取り上げると詐欺師になります。



どの世界にもあるのですよ。



・タネになる部分を作るWEB。

・タネになる部分を売る業者。

・タネになる部分を買う業者。

・タネを公表したヤツをやじって消す担当者。


※100%その限りではありません。本当の写真を使用している人には失礼な話です。
  ここに書いている方法を使った画像や視線・思考での嘘が、多面的に使われた映像がよくみられたり、
  骨格的な部分を考え、結果が伴わなかったりしたためのネタ公開です。



私が知っている限りの現実をお伝えすることで、

二度と騙されない知識を、今この場でつけていただきたいと思っています。



続けてお話します。



○○の雑誌に紹介されましたとか、取材を受けたとか、○○先生が大絶賛とか

それだけ絶賛されてる方の「○○会」には、

その人のブログはあっても「○○会」のHPが無いとか…。

でも、大絶賛。それでも、雑誌は取り上げる。



実態がない架空の団体に対して、メディアが取り上げている事実があります。




いろんな人のいろんな事を否定している僕………たぶん、メディアの敵かもしれません(笑)

いろんなトコからすごい批判されて、攻撃を受けるのも仕方ないくらい暴露しちゃっています。



「ダイエットアドバイザー」と謳っていて

調べても調べても出てこない、それだけ有名になったはずの人がなぜ?

こう思うのは普通ですよね。



キャリアが無いのに「以前からずっとやってますよ」と、謳っているのか?

どこかのOLさんがやってればアドバイザーなのか?

2足のわらじになりますが、信憑性はどうか?



非常に曖昧な世界です。



個別サポートをして、メールサポートをして、

ダイエッターとコミュニケーションとれると思っている人が多いのです。

製作者さんと販売者さんが全く別人という事も多々あります。



直接、ダイエット事業をしているのにも関わらず、

HPや仕事用のブログをもっていない人が半分以上です。



それは…。 いつも、思ってたんです。なぜ?と。



この世界の摩訶不思議を追い求めると、どんどん不可思議に引き込まれてしまいます。

どんな世界でもある程度わかってくると、どこを調べれば何が出てくるかわかるようになるのです。



      実態、実績のないアドバイザーで溢れかえっているのです。





本人の声を聞いて 本人の声から精神バランスの状況をみて

どこまで話せるか考える。



どんな内容になるか、普通の会話をして普通にその人の毎日の良いところを伸ばしてあげて

どこに間違いがあるか訊いて、答えてあげる。これはプロのアドバイザーなら常識内です。



ですが現実は違います。


ただ、物が売れてお金になればいいだけなのか?

ただ、売り逃げしたいだけなのか?


 ・全然売れないもの。

 ・ちょっと売れるもの。

 ・すぐ売れてすぐ消えるもの。



              こういう内容ばかりだから私は、自分で始めることにしました。



 それなりにサポートのあるものだから、売れる。

 それなりにサポートをする根性がある人の物が売れ続ける。



 僕は考えるんです。

 こうしたら信じられるのにと…。




 電話でのサポートやSNSを使った毎日の楽しむ内容をメインにして、

 目で耳で信じられる会話をお伝えしていけたら…

 毎日の楽しいダイエットに繋がるのではないでしょうか?





 毎日をただの数字だけで

 毎日をただの食事だけで

 毎日をただ生きるだけで      …過ごさなせない。これが必要なのです。




現在、ダイエットには400種類以上のダイエット方法が存在すると言われています。

著者の海人もこのうち100種類以上やった記憶があります。(笑)

そのお陰で、200万円以上使いました(爆)



でも、それらを実践して少しやせて、またまたリバウンド…。

そんな繰り返しでは全然やせませんでした。



面倒になって全部投げた時に残ったのはアホな買い物に使った借金のみ。

どれも実にもっともらしい事を唱えていますが…。



僕がしてきた100種類以上のものは実は30%~60%の信憑性、

理解出来そうで「うんうん」とうなずかされ、買って試したらリバウンド。



■ ただの根性論でも5000円払いました。


■ 喰わなきゃいい絶食主義でも1万2000円払いました。


■ サプリだけの摂取で自分もやせて儲けられてと踊らされて使いました100万…。


■ サプリと食事の併用で食事の内容がないのに2万円でした。


■ ダイエッ○クッキーだけで3万円分、うまかったけど…痩せ  なかったね。


■ ベー○ル(パン)すごい時間かけて食べておいしいのですがとてもアゴが痛くなりました。


■ 野菜単体ダイエットの方法論2980円で買いました。
   でも、料理方法が12種類あっただけでウィキペディアで調べたほうが内容がわかりました。(笑)


■ 代替食品、スープやドリンクのタイプのもの…痩せるんですけどね~、

   毎回買ってると1週間分で1万円とかしました。


■ 低カロリー食品、よさげなサイトです。マジでうまそうな商品いっぱいあります。
   でも、たっぷり食べたくなります。気づくといっぱい食べてて、ダイエットにはよくありません。
  (おいしすぎて…暴飲暴食に走ってしまいます。笑)


■ シ○アル食品、ダイエット大好きなスポーツ関係者から聞いて始めました。
   毎朝食べてましたが、牛乳の飲みすぎになっ  て結局、太りました。(笑)


■ 耳ツボダイエット、人には出来るんですけどねぇ。
   自分には出来なかったのが結局意味ないじゃないですか?


■ ストレッチ毎日合計1時間以上とか面倒ですよね、でもそんな内容に2万円2回払いました。


■ コシのゆっくり回す回転運動、お金は掛かってないけど毎日の時間設定が面倒でやってません。(飽きるし)


■ スクワット法、水泳、アクアビクス、ランニング、散歩、ブー○キャンプ(エクササイズDVD)、

   ロ○オボーイ(その他  関連性製品)、スポーツジムのダイ○ットプ○グラム、などなど





「めちゃめちゃな内容のダイエットものを雑誌でメディアで出す」

(何かを教えてやせたら「次が」儲からない!)

(だから、やせてもらっては困るんです)


↓↓


「%表示が魅せる悪徳な商法」

(基本、数字は逆にやせない人の数字だと思ってください…(笑)

と、メディア関係者がもらす笑える話。


 ダイエットの食べ物は売れる! 

 ダイエットといえば売れる!


 利益、そう儲けられるから売る、例え痩せなくても?
(いいえ、やせてもらってはこまるんです)


 損得主義が最優先だから…。


 利益⇒利益⇒利益   あれ? 効能・効果はどこへ?

 お客の声: なーんだやせないじゃん やっぱりな~。

 と、思う頃には、販売中止になっている…







そもそも、ダイエットって何でしょうか?

外国語でいうダイエットは「毎日の普通に食べる毎日の食事」を意味します。



ほら、意味が全然違うでしょう?



キチンと食べましょう。

何度でもいいます。



毎日の普遍なる食事。

普通に食べる食事。

毎日の3食の食事のスタンス 

これがダイエットの第一歩で最終章なのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




何かの1つの事だけをするダイエットは楽ですが、

単純過ぎる事はダイエットではなく、我慢大会でしかない事に気づいてください。



■ 毎日チキンと食べてください。

■ 毎日おやつたべていいのです。

■ 毎日3食きっちりたべましょう。

■ 統計で1日6時間~8時間寝ましょう。

  寝ないと、糖尿病になる確率が通常の3~4倍UPします。

■ 絶食はしないでください。リバウンドの元です。

■ 偏った食事はリバウンドの元です、気をつけましょう。

■ とても簡単すぎて気づかない いい事、教えちゃいます。

■ 毎日の食事のカロリー計算が苦手ならいっぱい料理教えます^^



どうやったら、辛くなく落ちるか教えます^^v



わかっている事といって表面しか知らない内容も

しっかりリードすることで、どこまでもサポートします。




本来の食べる意味を理解出来た時…

毎日普通に食べて生活することで…

身体にやったら凄い効くいい事を…

しっかりと理解してもらいながら…

180日で25kg以上痩せた方法を、あなたが本気で痩せたいと思っているなら?



僕がリードして成功への道を築きます。写真という悪夢に悩まないでください。






健康オタクな私ですが、

すごく勉強になるなぁって思いました。

これはとっても役に立ちそうです。


なるほど~納得すると所いっぱいありました。

やっぱり、効率よくやせるには、

まず正しい知識を知る必要あるんですね。


そして、すごく実践的!

色々な方法を総合して、組み合わせる事によって、

ただ痩せるダイエットじゃなくて、美しく痩せる事ができるでしょう。

あまり時間をかけずに実践できるものばかりです。

無理なく続けられそうなのがいいですね!


基本の実践方法の他にも、

色々なダイエット方法も紹介されています。

あわせて実践したら、結果が早く現れると思います。

その辺りは、本人の目標や、ペースで選べるものいいですね^^

○○ははやくも日課になってます!

数ヶ月後が楽しみです!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




「リミットダイエット」ってどんなダイエット方法なんだろう・・

と読ませていただいたら、単なるダイエット商材でなかったです!


色々な情報が盛りだくさんで、ダイエットをトータルサポートしてくれる商材でした。

ちょっとしたエクササイズや、無理なく続けられるものばかりです。


ちゃんと食べて、確実に体重を落としていきたいと思います!

今まで、勘違いしてた事が沢山あったんだって、勉強にもなりますよ。

間違った知識のまま、痩せようと思っても、なかなか痩せられないですよね。


一時的なダイエットではないから、体の内側から綺麗になっていく感じです^^

朝起きた時のお肌の調子がいいし、便秘も改善されました!

少しずつ、体質改善されてきてます!

怠け者の私でも、続けられそうですし、半年サポートもついているので、心強いです!

これからも実践していきたいと思います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




私がいくつものダイエット商材を買っても痩せなかったのは、

その方法が合わなかったという理由より本当にこの方法を行えば


痩せるのだという気持ちの面で不足していたのだと思います。

必要だったのはダイエットの方法ではなく、


一緒にダイエットを行ってくれる仲間や強力なサポートだったのかもしれませんし、

どこかでやっても痩せないだろうという気持ちがあったようです。


また、どこかダイエット商材に「1ヶ月で10kg痩せる」などの裏技的な方法を求めていたため、

自分には合わないとかやっても痩せないという気持ちになってしまったのもあると思います。


リミットダイエットでも裏技的な方法ではなく、

正しい知識から生まれた方法なので最初は期待はずれという感覚がありました。


しかし、他の商材にはない決め細やかな個別指導があるので、

やる気やモチベーションが続き、正しいダイエットを続けられると思いました。


ダイエットに必要なのは、精神的なサポートだったのかもしれません。

他にもサポートが充実しているものはありましたが、

「分からないところがあればメールで質問」などこちらから求めなければサポートは活用されていませんでした。


リミットダイエットの本格的なサポートを専門家に頼むと、1ヶ月数万円単位でかかるでしょうね。

最近筋トレによるダイエットを行っているのですが、

運動嫌いの私にとってついつい怠け癖が付いてしまい毎日続けることが出来ないでいます。


リミットダイエットでも1日30秒で出来る運動方法が紹介されていますが、

時間がかからないので怠けたい気持ちが出てこないのが良いですね。


やはり毎日続けられる運動が一番ですから。

それに、短時間にも関わらず全身の筋肉を効率よく鍛える事ができるので、

運動嫌いの私にとってとても良い運動方法です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




著者は25キロのダイエットに成功したということですから、

ダイエットを語る資格は十分と言えるでしょうね。


マニュアルはとても実践的です。


痩身術の良いところだけを使って最終奥義とした、とのことですが、

何といっても私がスゴイと思ったのは、「続けるための工夫」がわかりやすく、具体的に書かれていることです。


「なるほど、これなら、ダイエットを続けられるわ」と感じます。


私が感動したところを具体的に記載できればいいのですが、商品の特性上、それはできません。

今は「初級編」を実践しており、現在4日を過ぎましたが、確実に「リミットダイエット」方式を続けています。


運動大嫌い、食べること大好きの私が続けられるのだから、

誰でも実行は可能な、容易なノウハウなのですね。


「しっかり3食たべてていい」とテキストに書かれているのを読んだとき、

大きな安心感を感じました。


他にも、毎日1回は○○を飲む、というのも実践しています。私はコーラが大好きで

(とりあえずカロリーオフ・タイプのコーラです)、夏場は何本も飲むこともあったのです。


でも、このマニュアルを読んで以後は、○○を飲むことにしました。

どうせなら、おいしく飲んでヤセたいですものね。


こんなことでもダイエットを加速することができるのですね!!

ほかにも、すぐにできる、かつ継続できるダイエットノウハウが語られています。


毎週3誌の女性雑誌を購入して読む私ですが、

過去に読んだ膨大な量の「女性週刊誌のダイエット特集」にも書かれていない、

マル秘のノウハウが書かれており、これならきっとキレイに痩せることができる、と私は思いました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




本気で、痩せたい方にお勧めです。

しっかり食べて、しっかり、痩せる。

誰もが、理想としているんじゃないかな~?


私の体質は、食べたら食べただけ、身になってしまいます。

代謝が悪いのかな…

だから、あまり、量を食べないように心がけているんですけど、

何か間違ってる…って思ってました。


それって、間違った食事、間違ったダイエットをしていたからなんですね。

食事なども見直していきたいと思います。


エクササイズなども、比較的簡単で、続けられそうです。

ちょっとした事が、年月を重ねると、全然違ってくるんですね。


極端な減量をする人が余計に太る体質になるそうです・・納得!!

間違ったダイエット、やめてみませんか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




私は、普段から日々の忙しさにかまけてあまり運動をするような生活をしておらず、

むくみや、冷えといった症状が体に出てしまって、

血行が悪いのか、上半身と下半身のバランスが悪く、

あとはタルミが出てきてしまっているのが悩みでした。


これならちょっとの時間でできるし、

毎日3食食べて、実践すればむくみや冷えなどの悩みも解消できると思います。

今まで、冬場になると必ず冷え性になるのでちょっとしたことで体質が改善できればすごく

うれしいです。

ダイエットという枠にとらわれないでも、すごく参考になる事ばかりです。

健康的で、美しい体をキープする為のノウハウやエクササイズ詰め込まれてます。


ですので、全ての女性の方にお勧めできます。

今から、実践して、冬には、少しでも冷え性が解消されていればなぁと思います!

楽しみです!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




とても興味深く拝見させて頂きました。

読んだ後に、思ったことは、

「これなら、続けられそう!」という事です。


ダイエットって、短期間で結果がでないと、

くじけてしまいそうになってしまうんですけど、

この方法なら、無理せず、続けられそうです。


続ける為のアドバイスや工夫も教えてもらえますし、

何より、あまりダイエットをしているという感覚ではないかも…


それで、結果が出るのは、本当にためになる方法が書かれているからだと思います!


面倒くさがりの私ですが、初級編を実践中です。

無理なく安心して続けられてます。


そして、痩せる為の正しい知識が身につきます!

この知識は一生ものです!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




指示頂いたことを実践していたら、

1週間で3キロも痩せてしまいました!


いつも通りの生活で、負担なく続けられたのが良かったです!

色々なダイエットの方法やツボ、食事のとり方など

が載っていて情報としても役に立ったのですが、

それがちゃんとスムーズに進められるように

まとめられているのがすごいなと思いました!


情報量が多いと何から始めればいいのか良いのか

迷ってしまうのかなと思ったんですが、

毎日やることやチェック項目がきちんとあるので

毎日続けるのが苦になりませんでした。


ダイエット料理のレシピも充実しているので、

今はヒマな時自分で作って楽しんでいます!


サポートもすごいですし、

エステなんかよりも全然お得ですよね!


家で自分のペースで出来るのでとても助かっています!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




虹川さん、こんにちは。

雪田です。


私はいつも夏前になるとダイエットの特集を

雑誌で読んでは試してみるのですが、

中々長続きしませんでした。


私一人でがんばろうと思うから長続きしないんですよね。

学校の授業のように誰かに見てて

もらうということがこんなに効果があるとは

思いもしませんでした。


結構キツイ食事制限とか運動が必要なのかと思ってましたが、

1日3食摂って下さい、間食もOKですということで

私は嬉しかったです(^^)


細かくダイエットの指示や内容が書いてあるので、

ムリなくそれに沿って行動するだけで良いのが

面倒くさがりな私には助かりました。


毎日考えながらダイエットすると疲れちゃいますから(><)

本当にムリなく自然に続けられて効果の出る

ダイエットってあるんだ!と感動しています!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今まで、いろんなダイエットの本などを見たことがありますが、

続けていくのが難しそうな内容ばかりで、いつも諦めちゃってました。


でも、「リミットダイエット」は、とても簡単な方法が書いてあり、

誰でも続けられそうな内容ですごいなと思います。


私は、元々あまり運動が好きなほうではありません。

でも、「リミットダイエット」は朝の運動は5分だけでよいと書いてあるので、

私にもできるんじゃないかと思い、初級偏の朝の運動は実践しています。

朝の運動を実践してから、お通じが良くなりました!


今までの方法だと、朝早く起きて20分は歩くなどといった方法があったんですけど、

朝5分だけなら、そんなに早起きしなくても大丈夫だし、

ちょっとしたことだから続けられるので、

これなら健康的にダイエットが出来ると思いました。


ステップ毎に内容が増えていきますので、

自分がどこまでやりたいかとかを決めやすいかなって思います。


私の様に、運動が苦手だという方にもお勧めですし、

それ以上を求められている方にも内容は充分充実していますので、

試して欲しいと思います!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




・著者の考える内容を理解してもらうための資料集とテキスト


メインテキスト

一定期間のショートな簡単目標を考える実行記録。


完全なサポートのために必要なので、

本紙に書かれた「一定期間のショートな簡単目標を考える実行記録」の評価を毎週のせてもらう、

実践データの収集

↓↓

個人カルテ製作

壱の内容について10日に1回メッセで内容を教えていただいて

あなたのカルテに記録とし残り、その記録を元に次の指示や食事のメニューなどを提示します。





・メールサポート 半年間 無制限 

・SNSメッセサポート 一年間 無制限



スーパー特典A

マインド的にどうしても負けてしまうとツレ(仲間)がほしいとこですよね?
SNSを使って仲間を募るコミュニティプラン




・スーパー特典B

通常、誰もやってない!どこもしないサポート!

今回だけの限定です。

電話サポート 半年間 無制限

(通常 有料サービス:12ヶ月 9万8000円)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




・スーパー特典C


5~10分を目安に作れる簡単レシピを一挙公開(30品目+デザート3品目)


あなただけの料理レシピSNSでご紹介

あなたのお勧めの料理をSNSで公開して頂けます。

一緒にしているダイエットの仲間とおいしいレシピを

公開しあってスキルを高めてください。




・スーパー特典D


最後にフルサポートを受けて180日間の間に、

内容を一通り実践しあなたが、1kgも落ちなかったら「全額返金」致します。







普通の生活リズムで楽しく痩せてもらいたいのでこのシステムを導入しました。 

普通に食事してモチベーションを上げる仲間がいて

少し頭を使った時あなたは痩せずにいられなくなります!




カルテが必要な理由はあなたを個人的に意識する主催側と、

意識される分、モチベーションUPおよびデータが主催側にあるという点からも、

本人のやる気がみられる手法になっているところ!



通常、商売につながることをMixiでするのは禁止されていますが、

別の場所での仲間意識の表れを、1つのコミュニティを通して出会う、再会の場でもあるので

個人的にだけでなく、皆さんのモチベーションUPに繋がるいい刺激の場としてお使いいただけます。



メールやメッセでの質問や応答ってつまらなくないですか?

すぐ聴けて、すぐ答えてくれるそんなプロがいたら、どれだけ楽ですか?

声を聴くことによりあなたのモチベーションは落ちないままでいられますよ。



食事を作るのが面倒になるからと手軽なものばかり作りたいじゃないですか?

そんなあなたのために用意しました33品目。

後にSNSを通して最大100品目までUPする予定です。好ご期待。



半年のサポートを受けても1㎏もやせなかったら、

なんのために名乗りあげたのかわからないので、

少しでも本物をわかってもらいたいと、こんな保障制度をとらせていただきました。




著者が何度も煮え湯を飲んで、でも独自に見出し、

電話サポートを破格の値段で受けてでも、悩んでいる人を助けたいから始めました!!

そのためだけのサポートです!あなたの頑張りが「ぼくの栄養剤」です。




ちょっとだけ〇〇〇〇〇だけの生活に慣れたらすぐです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    これであなたは何も怖がらず、金銭面的に無駄だと思えなくなります。

    これであなたは痩せることだけを楽しめる生活になるでしょう。

    これであなたはより一層食事のレパートリーが増えます。




  自己啓発などと上から目線な「教えてやるよ系」=我慢大会です。騙されないで下さいね。


   苦難を乗り越え、ハッと気づき、楽しんで、

   みんなと同じ目線で常にこんな風であったら…と思ったら理解しちゃって、

   まったり楽に痩せるだろうと考案したものをお話してるだけです。


   絶対にリバウンドしないなどと言い切る商品に限って落とし穴があります。

   最近、やせるいい運動をいろんな雑誌等でみかけます。



         例えばこんな…。


・面倒な難しい動作が多い。

・簡単な運動を1日10セット慣れたら20セット。

・1日中時間があるならストレッチをしましょう。

・お尻に意識をもったまま家から駅まで歩きましょう。

・できもしない、毎日の関節が壊れそうな難しいヨガ。


   こんなのを毎日出来ますか?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


すぐ出来てすごい効果がある運動を海人が教えましょう^^

まぁ、簡単すぎて超筋肉痛が起きる運動ですが…。




■ 1日3回 1回15秒~慣れたら30秒 で理想に近づくためのボディ作り


効果がありすぎて1回やったら6時間くらい休憩が必要です。(笑)

とくに○○っている人にはじかんが必要です。


人間は起きている=立ち上がる、座るの動作が1日中あるため、

必ず運動をしている事に違いありません。


ですから、常に動いている身体はしっかりした休憩をとっていないので

動きながらの休憩には6時間、ご飯を食べる30分前にでも行ってください。

食前にやると食事量を減らす効果があるかもしれませんよ?(笑)

食後にやると…急な運動過ぎて気分が悪くなってしまうのでやらないでください。


極度に単調すぎるけど、過度の動作なので、何回も勝手に何分もしてしまうと

身体にやばいくらいの衝撃波が起こるため 100% 壊れます。(爆)

よく、制限の数を無視して「やればやるだけいいのよね?」という方がいらっしゃいますが、

この運動はブードキャンプの10倍くらい、きついですから

無理して壊れても保障の対象外です。絶対無理をしないでください。

この運動のしすぎによる慰謝料の発生や返金保障はございません。




この教える方法はなんと

・ 足の余計な脂肪分を排除させる効果があります。

・ ふとももがキレイになっていきます。

・ 毎日することでセルライトが自然になくなってきます。

・ 醜くなってくるお尻のラインがキレイになります。

・ ヒップアップ効果があります

・ ただやせるだけの人より皮膚のたるみが少なくなってきます。

・ 食事の効果にもよりますが、皮膚がキレイにハリが出てきます。

・ 下腹部がぺったんこになってきます。

・ 姿勢がよくなります。

・ 背中の余計なお肉が減ってきます。

・ わき腹の脂肪分がすっきりしてきます。

・ 鎖骨(サコツ)がキレイにみえてきます。

・ アゴの下のたるみが減ってきます。

・ 背中側の首のラインがきれいになってきます。

・ バストがアップするのではありませんがトップの位置が重心バランスを胸に
 おくため、垂れにくいバストへと変わります。



どうです?やってみたくなりましたか?

太っている時の僕だったらこの運動10秒でいやになりました。



太っている男性にこの方法を教えたら

お昼の2回目にすでに筋肉が痙攣しました。



この運動を教えた女性20人が1日で筋肉痛になりました。

ヘタなブートキャンプより効くかもしれない、30秒間です。

あなたは1日3回できますか?(笑)



出来るようになってくると、あなたは毎日BMI数値が変わる速度がUPして、

加速してくるように思えるでしょう。



それによって通常1週間~2週間あるといわれる、

体重の落ちない停滞期がまず、1週間以内に変化してきます。



いつまでもストレス的に潰れそうになる期間が減ってくる。

それが体質改善。

体重が減ってくると楽しいですよね!



そんな楽しさをUPするためにも、

簡単で最大限効く運動と1日の流れを掴んであなたも飛躍します。



この運動法はまだ世のただのダイエット理論者は理解すら出来ていない運動法です。

あなたは誰よりも早く知ってしまいました。無茶をしないで頑張ってください^^

やりすぎると、関節が痛くなります。



本当に時間と数を守って無理なくやってください。

僕はあなたを成功に導くためだけに存在します。



--------------------------------------------------------------------------------------------

■Q:仕事が忙しくて不規則になりがちだけど出来ますか?

--------------------------------------------------------------------------------------------

本人がやる気になるのが最短ですね、本当ならば会社は17時くらいまでが定時ですよね

「医者に決められた時間に食事をとりなさい」と最近言われたので、

明日から一度、18時頃に食堂の一部を使って食事をとる癖を付ければ問題ありません。

そこまで強くいう上司もいないでしょう、それらが恥ずかしいならば

軽く17時頃おにぎりを1つかじってください。

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  リミットダイエット