純子のお得日記Top >  日記 >  最終ダイエット計画!!

最終ダイエット計画!!

最終ダイエット計画!!
好きなものをどんどん食べて痩せる夢のダイエット!




正直に言います。

私はある方法に出会うまでまったくと言っていいほど痩せられませんでした。

効果がないから、次から次へと、ダイエットに挑戦しては、痩せられずにリバウンドに苦しんでいました。

あなたも「お金をかければ痩せられる!」と思い、大金を出してエステに通ったことがありませんか?

それで痩せられましたか?

私はまったく痩せられませんでしたよ。


「どうしたら痩せれるの!?」
「本当に痩せるダイエットってないの!!」と
なかばあきらめていた時


ある方法に出会って、私の人生の大逆転がはじまったのです!!


「どーせ、辛い運動や大変な食事制限で努力したんでしょ?」

「私には、そんな努力なんて無理!!」

あなたがそう思うのも無理もありませんね。

私も2年前まで、そう思っていました。


正直に告白します。

実は、世間にあふれているダイエット法では痩せることはできません。

知っていましたか?


そのことを知るまで、どれだけダイエットブームに踊らされ、突き落とされる日々だったでしょうか。

テレビで「ダイエット特集」が放送されるたびに、スーパーマーケット・コンビニ・薬局へと走り、即購入!

そして流行のダイエットを実践!

そして・・・・失敗。

「なんで痩せないの!」


ここで少し、私が実践した有名どころのダイエットを教えていきますね。

この中で、あなたも実践したものもあるかもしれません。



   炭水化物ダイエット!


これはイイと思い、すぐに実践しました。

だって炭水化物以外なら食べていいんですよ!?

でも、なぜか体重は増加・・・。

なんで?どうして!?

炭水化物をがまんして、食事の量を少なくしてがんばっているのに・・・。

今はどうして体重が増加したのかわかってますけどね。



   サプリメントを使ったダイエット!


あなたもやったことありませんか?

私はすぐに飛びつきましたよ!

だって画期的ですから。

多種多様、いろんなサプリメントを使いました。


・寝ているだけで痩せられるサプリメント

・基礎代謝をあげるサプリメント

・痩せられる体質になるサプリメント

・食べたものを体に吸収させないようにするサプリメント

(他、多数)


これを飲めば痩せられると思っていたのですが、

いっこうに変化は訪れず・・・・・。

逆に、お財布はスリムにダイエットに成功!



   にがりダイエット!


ブームにのせられ、ごはん・お味噌汁・野菜、ありとあらゆるものに投入!

私、ダイエットがんばってる!
・・・・って自己満足に浸るだけ浸って、痩せずに終了。



その他に私が実践したダイエット法



■私が経験したダイエット法


・りんごダイエット

・ヨーグルトダイエット

・黒豆ダイエット

・黒酢ダイエット

・お茶ダイエット

・寒天ダイエット

・唐辛子ダイエット

・たまごダイエット

・漢方ダイエット

・こんにゃくダイエット

・ココアダイエット

・サプリ(補助食品)ダイエット

・ダイエットクッキーダイエット



■使用したダイエット器具


・痩せる石鹸

・痩せる腹巻

・スパイラルテープ

・痩せるスリッパ

・低周波マシン

・金魚運動マシン



■私が経験したダイエット術


・エステサロン(30万円)

・ヨガダイエット

・ピラティスダイエット

・エアロビ



はっきりと言いますね。

世間にあふれているダイエット法・食品では絶対に痩せる事はできません。

こんな効果のわかりずらい、お金のかかるダイエットが続くはずないし、痩せる事もできません!!

1ヶ月、数万円もする食品のみを毎日食べ続ける・・・

はっきりいって時間とお金の無駄です!今すぐやめてください。

もし一時的に体重が落ちたとしても

落ちた体重が大きいほど、そのリバウンドも大きいでしょう・・・。

まさに、悪魔の上下運動!!


ある本では「炭水化物は食べていい」と書いてあるのに、

違う本では「炭水化物は食べてはいけない!」


 「ダイエットは何が正しくて、何が間違っているの!?」


あなたも感じた事があるのではないでしょうか?


ここで、私はあることに気がついたのです。

芸能人(タレント・モデル)はどうして、あんなに食べて太らないのか?

タレントさんの食べる事!食べる事!

タレントさんに大食漢が多いとは噂で聞いていても

目の前で見るまではウソだと思っていました。

だって、細いボディラインを維持するには食事制限以外ないと思っていましたから、不思議で夜も眠れませんでした。


でも、その次の日・・・
私は知ってしまったんです!

タレントさんの痩せている秘密を・・・・。

実は・・・ダイエットはとても簡単なことなんです。

実は・・・痩せる事はとても簡単なことなんです。


その痩せる仕組みさえ知ってしまえば・・・。

それからの私は、この芸能界でしか知られていない裏のダイエット法を使って簡単に痩せ続けました。

40日で10kgのダイエットに成功し、
今では、多くの芸能人の専属スタイリストになったのです!!


高額なダイエット商品など一切必要ありません。

体に負担をかけて、続けられないようなダイエットは一切おこないません!

痩せられなかった私でも痩せられるように作った、簡単なダイエット法です。



このダイエット法は、大まかに言うと次の2つです。


  ?チョコレートを1日1枚、必ずある時間帯に食べる。

  ?毎朝、あるデザートを食べる。

 ※ちなみに、あるデザートとはどこにでもあり、いつでも手に入るものです。


どうですか?
あなたもやれそうな気持ちになってきたでしょう。

せっかくダイエットするのなら、ご飯をお腹いっぱいになるまで食べて痩せてみませんか?


ケーキやラーメン、焼肉など・・・

あなたの大好きなものを食べながら、
みるみる痩せていく方法があったとしたら・・・?


どうです?

私と一緒に始めてみませんか?

毎日、おいしく食べながら体重を減らす

芸能人専属スタイリストのダイエット法を!


今まで続けられなかった、あなただからこそ出来るダイエット法です。


ここは重要なポイントです!

ダイエットに失敗してしまう原因のひとつは「続けられない」ですから。


  「ダイエットは辛い運動をしないと痩せないよ」

  「ダイエットは食事制限がめんどくさくて続かないよ」


なんていう言い訳を使って、挫折した経験があるのではないでしょうか?

気持ちはわかりますよ・・・。

特にカロリー計算ってめんどくさいですよね。

実を言うとカロリーを減らしても体重は落ちませんよ!!

だからカロリー計算なんてまったく必要ありません。


たった2つの方法でダイエットを効果的に楽しく出来るようになるのです!



「このダイエット法って誰でも簡単に出来るんですか?」

このダイエット法には難しい事は一切書かれていません。

食事制限もありませんし、運動もありません。


誰でもできるんです。


出産前・出産後・忙しいOL・主婦・10代の方・ご年配の方・・・。


94.7%


のモニターがダイエットに成功し、満足して頂けました。


痩せた私を見た多くの方から、

「どうやって痩せたの?」

「お願い!痩せる秘訣を教えて!」

と聞かれ続け、あまりにも「痩せたい」という切実な悩みを抱えている方が多い事に気がつきました。

だからこそ、モデルのダイエット法を公開することに決めたのです!

本音を申し上げると、このダイエット法を公開するにあたり
私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜなら、このダイエット法を理解していただく為には、
世間に出回っているダイエット法は「ニセモノ」だということを
ダイエットの裏側まで暴露しなければいけないからです。

当然、某ダイエット業者からクレームがきています。

なぜなら、このダイエット法が世間に広まると
誰も高価なダイエット商品を買わなくなるからです。

事実、今でも毎日クレームとウイルス添付のメールが届きます。

でも、私は負けません!

あなたには、痩せる喜びを実感してほしいのです!



では、本書の一部をご紹介いたしますね。



  ・チョコ=食べて痩せる

  ・食べたいものをモリモリ食べて、効果的にがっつり痩せる

  ・太りやすいタレントの食べて痩せる食事法

  ・9割がはまる。太るダイエット失敗談。

  ・あなたすごく太らせる食べ物はコレ!

  ・日本人の痩せる体の仕組み

  ・意識革命でとりあえず−10キロ

  ・お菓子好きはどうやって減量するの?

  ・バスト数を減らさずにダイエットする方法

  ・リバウンドするダイエット法は怪しい

  ・運動30分と同じカロリーを
      何もしないで消費する方法知ってます?

  ・停滞期なしのロケットスタート

  ・90.7%が続けられた、簡単ダイエットレシピ

  ・美肌になれるダイエット

  ・異性が惚れる、小顔のなり方

  ・ついでにO脚・X脚を治して、足元スラ〜リ



40日で10キロ痩せたスタイリストだからこそ言える、
本物のダイエット法を詰め込みました。

あなたも芸能界で常識になっているある方法で、
簡単に痩せたいと思いませんか?



このダイエット法をおこなったあなたは・・・・・。


  「食べる事=太る事」から「食べる事=痩せること」になっています。

   好きなものを好きなだけ食べる事が出来るようになっています。

   あの着れなかった服が着れるようになっています。

   大好きなあの人と手をつないでデートしています。

   いつも明るい、本当のあなたの笑顔になっています。

   ダイエットの為に使っていたお金で
       絶対に欲しかったアレを買っています。

   オシャレなあの街で、オシャレにゆったりと歩いています。

   合コンで知り合った人と
       夜景のキレイなレストランで食事を楽しんでいます。

   新しい出会いで、恋人と一緒に幸せな時間を過ごしています。






全207ページのボリューム!
ダイエットの決定版

ダウンロード版


料金
14800円

発売記念特別価格
9800円



ご購入はこちら



あなた「 ズバリ聞きますけど、本当にこの価格の価値があるんですか? 」

 わたし「 おっしゃるとおりです。たしかに、あなたが知っているダイエットに

    比べると高いかもしれません。しかし、確実に効果があって、

あなたが喜ぶ結果をだすものは,他にないと思います。」

 エステ 1回の値段はご存知でしょうか? 

 1回10、000円は平気でします。

 よく考えてください。

 このダイエットノウハウは、

 例えば、飲み会だと2回で元がとれるのです。

 

 それだけで、あなたは苦労せずに痩せることができるのです。




サポートの質が落ちたと判断した時点で、

 このダイエット法の公開を中止いたします。

 その時、購入されようとお考えになっても

 誠に申し訳ありませんが、お売りすることはできません。

 それは、

1ヵ月後かもしれませんし、 明日かもしれません。

 中国にはこのような、言葉があります

  『過去に起こった出来事を変えることは出来ないが、それを前向きに捉え直すことは出来る』

 あなたのダイエット成功を心より祈っております。


        


ご購入はこちら


特定商取引法の表示


Copyright 2007 All Rights Reserved by ***********   [Link] パソコン教室 真岡市 使い方 カッティングステッカー作成 犬 シェルティー シャボンの夢 健康 アトピー 不用品 買取 不用品 処分 不用品 回収 粗大 ゴミ 処分 粗大 ゴミ 回収 便利屋 不用品 引取り ファイトサービス

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  最終ダイエット計画!!