純子のお得日記Top >  日記 >  中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法
これまでに30万人が、たった15分で腰痛解消
セない状態となり、自分自身が情けなくなりました。

かといって痛みには耐えられないし、
自分で動くこともままならぬ状態だったのですから、仕方がありません。

一体どうしたらこの腰痛を治せるのか、そればかり考えて過ごしていました。
病院も変え、治療も行いました。整体院にも行きました。

それでも痛みは癒されず、精神的にも辛い日々でした。
そんな時に、中川先生の腰痛克服法を知り、

最初は半信半疑で、

病院も整体院も治せない腰痛を、
こんなやり方で治せるのだろうか?

そんな気持ちは少なからずありました。

「たったこれだけのことを実行に移すだけでいいのか?」

と、その方法のシンプルさにかなり驚きましたが、
実際に行動に移してみました。

すると、自宅から100mほどのところにあるコンビニにいくのも
休憩しながらだったのが、今では駅までの距離(徒歩15分ほどです)も
痛みをまったく感じずに無理なく歩けるようになりました。

実践しはじめて今で3週目ですが、
半日外をぶらついても疲れることもなく、楽しむことができるようになりました。

腰痛に悩まされ続けたことがまるで嘘のようです。

おかげさまで、私生活に支障もなく過ごせるようになったので、
そろそろ仕事に復帰していこうかと思っているところです。

中川先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


今では、信じられないくらい痛みがありません。

(福岡県 安藤 梢さん)


こんにちは。安藤です。

今日は、中川さんにお礼を伝えたくてご連絡しました。

私は、以前より、腰痛に悩まされていました。

掃除中、一度前にかがむと、そこから起きあがることすらできなかったのに、
今では、信じられないくらい痛みがありません。

中川さんが教えてくださった方法は、簡単な上に、
毎日継続して続けられるので私にも克服することが出来たのだと思います、

この痛みとは一生付き合っていかなければならないのだろうと
半ばあきらめていたのですが、実践してみて、
本当に良かったです。

中川さんには本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今回は、本当に有り難うございました。


腰痛は正しい方法を知っていれば治せるということを、身をもって実感しました。

(宮城県 木本 卓さん)


中川先生の腰痛克服法に出会えてなければ、今頃私はどうしていたのだろう?

と想像するだけでも身の毛がよだちます。
私は8年前からずっと腰痛で悩んでいました。

しかし、工場での力仕事を生業としている身ですので、
腰痛はもう一生付き合っていくしかないな、と諦めていました。

それでも頻繁におとずれる突然の激痛に耐えかねて、
いくつかの病院に行きました。

すると椎間板ヘルニアと診断され、「この痛みとは一生背中合わせだから、
うまく付き合っていかなくてはいけない」と言い放たれました。

それからは、いつ爆発するかも分からない爆弾を腰に付けているような状態で、
腰に負担をかけないように、細心の注意を払って生活していました。

そんな中、インターネットで腰痛克服法を検索していたところ、
中川先生のサイトに出会いました。


?ほんの15分で痛みが取れ、1ヶ月後には腰痛だったことすら忘れてしまう?

その文字が私の目に飛び込んできました。

本当にそんな方法があれば、試してみるべきだ、
真実を確かめるべきだと思い、マニュアルを読ませていただきました。

疲労の蓄積や身体のアンバランスさが腰痛と深く関わっていて、
足の丈夫さが腰にも関係している、

あたりまえのことのようで気づかなかった腰痛の原因や理論が、
私のように読書が苦手な人間にもわかりやすく説明されており、
取り憑かれたように一気に読むことができました。

そして、教わったトレーニングメニューを実践してみると、
痛みが本当にひとつも感じなくなってしまいました!!

今では、少し腰の痛みを感じても、
自分ですぐに痛みが取れるので心配することがなくなりました。

仕事柄、「腰痛とは一生付き合っていかなければいけない」と思っている方には、
このマニュアルを読んで実感して欲しいです。

腰痛は正しい方法を知っていれば治せるということを
身をもって実感しました。中川先生、本当に有り難うございました。



ご覧のように、腰痛を克服するためには、
“この方法”を知るだけでいいのです。


ほんの15分で痛みがとれ、1ヶ月後には腰痛だったことすら忘れてしまう・・・

そんな嘘みたいな画期的な方法があるとしたら、知りたくはないですか?

たとえ今あなたが、

腰の痛みのせいで眠ることもできない

日常生活にも支障をきたすほどの腰の激痛に悩まされている

どんな治療をしても腰痛が改善されない

ぎっくり腰を繰り返してしまう

椎間板ヘルニアで悩んでいる

薬を飲んでも腰痛に効き目がない

毎日マッサージをしても腰の状態が変わらない

これらの辛い症状があるとしても、この方法を知るだけで腰痛の痛みから
完全に解放されることができるのです。

整形外科、整体院、ハリ治療、灸治療、カイロプラクティック、は
もう必要ありません。

これまで30万人が実践した
自宅で簡単に腰痛を解消する方法です!!

  

 はじめまして、中川 卓爾(なかがわ たくじ)
 と申します。

 私は50年以上にわたり、
 腰痛克服についての活動と研究を行ってまいりました。
 現在は愛知県豊田市の鞍ケ池ヘルスケアで設立し、
 医院長を務めております。
 阪神タイガースのプロ野球選手や
 プロゴルファーのトレーニングコーチとしても
 長年携わってきたので、もしかしたら、
 ご存知の方もおられるかもしれませんね。



私が今回、このホームページを立ち上げた理由は、とても単純です。

腰痛に悩んでいる方があまりにも多いから。

そして、腰痛の苦しみを短期間で治していただき、
1人でも多くの方に快適な生活を手に入れて欲しいと思ったからです。

「でも、手術とか特殊な薬とか使うんじゃないんですか?」
「今までいろんな腰痛解消法を試したけど、どれもダメだったし・・・」

そんな声が聞こえてきそうですが、どうぞ心配しないでください。
手術、薬は一切使いません。これまでどんな腰痛解消法でもダメだった人でも大丈夫です。

私のもとに相談に来る方は、次のような悩みを抱えています。

「腰痛を治したいけど、手術はお金がかかるし、怖いです・・・」
「腰痛は治らないものだし、一生付き合っていくしかないんでしょう・・・」

また、整体院やハリ、灸、リンパマッサージや
カイロプラクティックなどの民間療法に通っても、

「またすぐに痛くなる」
「全然痛みが取れない」
「通う時間が大変」

ということもよく耳にします。

一般的に、腰痛を治す方法は、
病院に行くか、以上のような民間療法にいくしかない、
それでもダメなら手術するしかない、とされていました。

しかし、私は、「自分で腰痛を治せる方法は本当にないのか」
という課題を掲げ、50年以上にわたって研究し続けてきました。

腰痛が治るらしい、と評判の治療法を聞けば出向いてみたり、
トレーニング方法の効果を自分の体で試してみたり、
いろいろなことを繰り返し、試し続けました。

また、スポーツ選手については、
どうすれば腰を痛めずにいいプレーができるかを常に考え、
さまざまなトレーニングメニューを作ってきました。

その研究が26年目を過ぎようとしていた時、
私は?あること?に気づいたのです。

「やっと見つかった!!」

その瞬間、嬉しさのあまり両手をあげて、
空に向かいガッツポーズをしたことを今でもはっきりと覚えています。

そして、実際に効果があることを確かめるために
その?あること?を腰痛に悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。

効果は驚くほどありました。

10年もの間、支えなしには立てなかったほどの
腰の痛みがスーッとなくなり、数日後には腰の痛みが
すっきり治ってしまったのです。

試した人の中には、過去に手術を受けた人もいました。

後遺症の痛みで夜も眠れないほどだったのに、
実践しはじめてから1ヶ月も経たないうちに
毎朝ジョギングするほどになりました。

もちろん、手術や薬などは一切していません。
何か道具を使ったわけでもありません。

つまり、事実上、不可能とされていた
自分で腰痛を治すことに成功したのです。


その後は、その後は、独立し、鞍ケ池ヘルスケアを開業、

新聞や雑誌でも掲載され、口コミで一般の人から、
プロ野球選手やプロゴルファーなどのプロスポーツ選手まで、
私の治療院に殺到し、話題になりました。


 

           
                     
                    

                      


そして、この腰痛克服法のすごいところはもうひとつあります。

誰にでも自宅で簡単にできて、二度と痛みを
再発させないのです。それに比べて・・・
●病院や民間治療は、お金のかかる
一時的な治療でしかありません。


病院や民間療法に行けば、痛みを治療してもらえる
これは誰もが常識として持つ考え方でしょう。

「病院にいけば、必ず腰痛は治る」
「民間療法にいけば、痛みは解消できる」

そんなことは、一切ありません。

なぜなら、私は、この50年間、腰痛解消の研究において
数えきれないほどの医師や治療家と接してきたから、その人達の
治療法がよく分かるのです。

見てきた病院、民間療法の実態をお伝えします。

実は、病院でいくらお金を使っても、
「必ず治る」ということはなく、
ほとんどが“一時的な治療” でしかないのです。

ただ痛いから注射を打つ、神経も取った、痛み止めだ・・・
こういった?一時的な治療?が非常に圧倒的に多いのです。

また、「点数」を稼ぐために治療するケースもあります。
薬や手術が必要でないのに処方する場合があるのです。

医師たちもあくまで仕事ですから、
場合によっては、痛みを治すよりも点数を稼ぐ=売り上げを上げるための
治療をするケースもあるということです。

痛みの原因は何なのか、それを根本から治さなければ、
痛みが再発するのは当然のことです。

それに、通院する費用を考えてみて下さい。

保険が適用されても1回1,000円程度はかかります。
そして、腰痛が治らない限り、一生ムダなお金を払い続けることになるのです。

手術になれば、数十万、ケースによっては100万円以上かかることに
なりますし、100%治るという保証はありません。

これまで30万人以上の腰痛患者を見てきましたが、
手術して完全に治ったという人は 1人もいませんでした。
むしろ、痛みに苦しみ続けている人の方が多いのです。


●民間治療もこれと同じことです。

ハリ•灸治療は、?ツボ?を刺激し、緊張して硬くなった筋肉や
コリをほぐすだけなので、時間が経てば、また痛みが出てきます。

そうすればまた通い続けなくてはいけませんよね?

1回いけば5,000円程度はかかります。

毎週通ったとすれば、1ヶ月で20,000円はかかることになります。

整体院やカイロプラクティックについては、これまで以上に痛みがひどくなり、
私のもとにやって来たというケースは後を絶ちません。

腰痛についての専門的な知識がないまま、治療する整体師ことが非常に多いからです。

また、

●鎮痛剤は飲み続けると、危険です。

なぜかと言いますと、病院の医師たちは、
「医師免許」を取得するまでにある決められたことしか勉強しません。

どういうことかといいますと、それぞれの症状に対する、
治療法、手術法、理論、この3つを基本的に知っているだけなのです。

つまり、この病気にはこの方法、あの病気にはこの手術、
というようにあらかじめマニュアルが決められているのです。

だからこそ、ほとんどのお医者さんは、
腰痛の原因を詳しく説明してくれることもなく、

「じゃあ、この鎮痛剤を飲んでみてください。」

と、あっさりと言うのです。

お医者さんにしてみれば、腰痛の患者に対して痛み止めの薬を出すことは、
理論上、当然のことをしているのです。おまけに最も手っ取り早いラクな方法なのです。

しかし、

●薬と名のつくものにはすべて副作用があります。

副作用を考えても、効き目の方が大きい場合であれば、それは薬と言えるでしょう。

副作用の方が大きい、もしくは効き目を帳消しにしてしまうほどの
副作用のあるものは、「薬」ではありません。

それは、「毒」です。さらに、この「毒」には中毒性があります。

わたしの元へ来た患者さんの中には、鎮痛剤を長年のみ続けたせいで、
慢性の腹痛や下痢の症状を訴える人は大勢います・・・。

このように、病院や民間療法では、根本から腰痛を治せる方法が見つけられなかった・・・
そんな悩みが多かったからこそ、私はこの腰痛克服法を開発したのです。


ムダなお金と時間をかけずに、
         短期間に自分で治すことができる

痛みの本当の原因をつきとめて、
         根本から治すので痛みが再発しない

手術や薬に頼らなくても治せる


 

本来、腰痛は正しい知識を持っていれば、誰にでも簡単に治すことができるのです。
もしかしてあなたは、腰痛の原因をこう思っていませんか?

「年齢を重ねて体力が落ちたから」
「仕事上、腰に負担をかけることが多いから」

もし、あなたがこんな風に思っているのであれば、
それは大きな勘違いをしていることになります。

実は、腰痛には、年齢や職業は基本的に関係ありません。

本当の痛みの原因として考えられるものは以下の2つです。

運動不足による筋肉の衰え
精神的なストレスや疲れによるバランスの崩れ

 

腰痛にはこのような原因があります。
しかし世の中のほとんどの方はこの事実を知りません。

身のまわりの人に聞いてみてください。

「腰が痛くなる原因を知っていますか?」と。

するとほとんどの人が、

「年のせいでしょ?」
「体使う仕事してるからでしょ?」

と答えるでしょう。でも真実は違います。

腰の使いすぎで腰痛になったのではなく、
使っていないから腰痛になるのです。

これを踏まえた上で、もう少し具体的にお話していきますね。

今、実は、子供の腰痛患者も増えています。10歳にも満たないような子供たちです。


成人についても同じことなのですが、
腰痛の原因はすべて腰以外の?ある部分?を使っていないことにあるのです。

しかし、次のようにおっしゃる方もいます。

「私は、よくその部分使っています。でも腰痛が治まらないんですが・・・」

そういう人は、“ある部分の動かし方”に問題があるのです。

間違った動かし方をしていれば、腰痛は治りません。

しかし、正しい動かし方をしていれば、痛みをなくすことは簡単にできます。

痛みをなくすどころか、動かせば動かすほど、短期間で腰痛を完治させることができるのです。
あなたも、短期間で簡単に腰痛を治しませんか?

「治したいという気持ちはあるけれど・・・」
「できれば、痛みなんて今すぐにでもなくしてしまいたいけれど・・・」

自分にもできるのかな・・・と
不安に思う気持ちはたしかにあるかもしれません。

しかし、安心してください。

これまでに30万人の人達を痛みから救ってきた
腰痛克服法をお伝えします。

「治る見込みがない」と医師にさじを投げられた
1000人以上のヘルニア患者 の腰痛さえ
治すことができた腰痛克服法をお伝えします。

この腰痛克服法は、難しいことはひとつもありません。
「腰痛を治したい!」と本気で思う方なら誰にでもできる簡単な方法です。

たった3つのことをやっていただくだけです。

1、まず、腰痛になった原因を知ってもらいます

2、次に、ある方法である部分を動かし、
             痛みをどんどんなくします

3、そして痛みが二度と再発しない方法を実践します

 

おおまかにお伝えすると、たったこれだけのことです。
どうですか?

もしかしたら、何か複雑な多くのことをあなたは想像していたのかもしれません。
しかし、この方法は至ってシンプルです。

「今、体を動かすことすらつらい・・・」
「腰の激痛のせいでちょっと動かすだけでもストレスを感じる・・・」

そんな方でも簡単にできる内容です。

これだけのことを実践していくだけで、気づいたら
みるみるうちに痛みがなくなっていくのを実感することでしょう。

朝起きると、必ずあったはずの腰の痛みがいつの間にか消えていたり、
支えなしに体を自由に動かせることかもしれません。

また、突然やってくる痛みにビクビクせずに、生活している元気な姿なのかもしれません。


「具体的にどうすればいいのですか?」

この方法を今すぐあなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在、この腰痛克服法を日本中に広めており、

講演や実施などで忙しく、ここでお伝えするには限界があります。

そこで、腰痛にお悩みのあなたのために、この腰痛克服法のすべてを
マニュアルにまとめて執筆致しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると、

◆ 誰でもカンタンに!自分で腰痛を治せてしまう秘密とは!?

誰でもカンタンに自分で腰痛は治せるものなのです。その秘密をあなたにもお伝えし、
今すぐ実感していただきます。これで医師も薬も一切必要なくなります。
 

◆ 2分で分かる痛みの原因!!

医師や専門医に診てもらったけれど、腰痛の原因が分からない・・・
そもそも原因のないところに結果はありません。 痛みには必ず原因があります。
その原因を取り除けば、痛みの進行をストップできます。


◆ 腰痛が悪化する3大要因とは!?

この3大要因があなたの腰痛を悪化させています。
そしてこれを防ぐだけであなたの痛みは治っていくのです。


◆ 現代医療がダメな本当の理由!!

・痛み止めを飲んでも気休めでしかない
・整体院やハリ、灸には一生通っても治らない
・外科手術は100%成功しない
現代医療では腰痛を治せない本当の理由を公開します。


◆ 痛み止めは危険!?

「痛み止めで抑えよう・・・」ちょっと待って下さい。
正しい知識なしで、痛み止めを飲み続けると危険なことになります。
あなたの体がどんどんむしばまれていることに気づいていますか?
そんなあなたのために痛み止めの知識のすべてをお伝えします。


◆ 腰に重大な関係がある、“ある部分”の秘密とは!?

腰痛回復と体の“ある部分”には密接な関係があったのです。
簡単に理解できる”ある部分”働きを知ることで、驚くほど簡単に腰痛が治せます。


◆ 解消前に重要な3つのチェックとは!?

あなたの腰痛をカンタンに回復させるために重要な3つのチェックをしてもらいます。
このチェックをしっかりとやることによって短期間で腰痛は治っていきます。


◆10秒で分かる!あなたの腰痛の状態!!

あなたの腰痛は、今どのような状態なのか10秒で分かります。
これを知ることで、短期間で痛みは治るようになるのです。


◆ 腰痛がひどくなってしまう性格とは!?

性格と腰痛は密接な関係があったのです。そして性格は生活習慣に大きく反映され、
生活習慣から痛みはどんどんひどくなっていたのです。あなたの性格をしっかりと洗い出し、その対策をしていきます。


◆ 腰痛に深い関係のある運動不足とは?

運動不足は、生活習慣に関わりがあります。
1日ほんの数分、意識して体を少し動かすだけで、 腰の痛みはカンタンになくせます。
自宅でできるエクササイズ、運動不足の改善法をお伝えします。


◆ 1日で一気に痛みがなくなる方法!!

腰痛はたった1日でも簡単に治せてしまうのです。これを知ることによって、
あなたもカンタンに腰痛が回復するということを理解することができるでしょう。


◆3つのステップで腰痛が治っていく!!

このステップに沿うと、あなたの腰痛はさらに効果的に治っていきます。
腰痛の痛みに苦しむ生活は、この3つのステップ だけで解決されるのです。


◆ 一瞬で痛みが治る簡単トレーニング法!!

このトレーニング法を毎日ほんの数分、続けるだけでスーッと痛みが消えていきます。
この方法をマスターすれば、わずらわしい腰痛は二度とあなたの元には戻ってきません。


◆ 腰を使えば使うほど良くなっていく方法!!

この方法を知ることで、腰を使えば使うほど良くすることができます。
今すぐこの事実と、この方法を知り、短期間で腰痛を治してください。



◆コルセットが必要なくなる腰痛解消法!!

この腰痛解消法を知ることで、あなたはコルセットを必要としなくなります。
支えなしで快適に動けるようにするのがこの腰痛解消法の実績です!


◆ 外出中でもあなたの痛みはなくなります!!

突然やってくる痛みに悩まされることはなくなる方法があります。
この方法を身につけると、四六時中、痛みは治る一方になるのです。


◆あなたにぴったりの腰痛解消タイプ!!

職業や生活スタイルによって、痛みの種類もさまざまです。
それぞれにぴったり合う解消法を知ることで 、より早く腰痛を解消することができます。
病院や治療家が教えてくれなかった,とっておきの解消法のすべてを包み隠さずお伝えします。


◆ 痛みをひどくしてしまう腰の使い方とは!?

自分から痛みをひどくしてしまう腰の使い方をしている人がほとんど、というのが現状です。これを知らないと、あなたの痛みはひどくなる一方です。


◆ 腰痛に効くある食べ物とは!?

食生活は腰痛と深く関係していたのです。腰痛に効果的なある食べ物をご紹介します。


◆手術を一切しないで腰痛を治す方法!!

手術なんて必要ありません。誰にでもできるこの方法を知れば、手術以上の効果が得られます。
そして二度と痛みが再発しません。


以上のことを知れば、あなたの腰から痛みがなくなり、自分の力で完治させることができます。


もう、病院、民間治療に大金を払う必要はありません。
もう腰に不安のない快適な生活を送れるようになるのです。

想像してみて下さい。

腰痛が全くないの自分の未来を・・・

腰痛がなくなることで、
恋愛・仕事・人間関係、毎日の生活が思いのままにうまくいっていくのを・・





腰痛を治せるか、治せないか、その違いは、

正しい腰痛克服法を知っているか、知らないか

それだけの違いなのです。

つまり、正しい方法さえ知ってしまえば、
腰痛を治すことは誰でも治せるということなのです。

あなたも、1日、1週間、と実践していくうちに
「あれ?痛みがない!!」と実感していくことでしょう。

腰の痛みから解放されると、心も体も健やかな毎日に変わります。


あなたの腰痛が簡単に治る3つの理由

理由? この50年間で約30万人腰痛克服法を試し、
98.2%の人がその効果を実感しています。

今現在までに、この腰痛克服法を試して頂いた方は約30万人いらっしゃいます。

そして98.2%の人がその効果を実感しています。

この方法をそのまま実践して頂ければ、痛みはなくなっていきます。
しかも短期間にです。この50年間の実績がそれを証明しています。


理由? この腰痛克服法は、誰にでもできる
簡単な方法であること


これまでにもお伝えしてきましたが、
この腰痛克服法には、難しい知識や難しい方法は一切ありません。

どんなに仕事で忙しく時間のない、という方でも
少しの空き時間でできてしまうので、簡単に痛みを治すことができます。

必要なのは「腰痛を治すんだ!」という気持ちです。

本気でそう思う気持ちさえあれば、あとはマニュアルに沿って
進めていただければ問題ありません。



理由? 病院や民間療法の「一時的な治療」とは
まったく違う、効果的な方法だということ

これまでに、整形外科などの病院に通ったり、整体院やハリ•灸治療を
うけてみたり、いろんな腰痛克服法を試したけれど、
それでもダメだったという方はたくさんいらっしゃることかと思います。

もし、あなたもその中の1人だとしたらどうか安心してください。
中川式治療法は、他のどこを探しても見つけられない、日本初の自分でできる腰痛克服法です。


今まで、医師や治療家の誰もが気づかなかった腰痛の原因、
痛みをなくす方法を取り入れ、根本から腰痛を治します。

これまで他の方法をやってみて、腰痛が治らなかった、痛みが取れなかったといって、
どうか諦めないでください。この腰痛克服法だけは、あなたを腰の痛みから完全に
解放することができますから。


「でも、このマニュアル高そうだな・・・」


はい、通常私の治療院では1回で7,000円、

腰痛を完治させるために
ひとり約7万円の費用をいただいている極秘内容です。

ですが・・・ このマニュアルはできるだけ多くの人達に、
「簡単に腰痛は自分で治せる」ということを知ってもらうために執筆したものです。

ですので、あなたに負担のかからない金額を設定しました。

このマニュアルを本気で実践すると約束できるあなただけに、
特別に29,800円 でお譲りしたいと思います。


正直、ありえない金額です。
「商売する気があるのか!」と言われてもおかしくない金額です。

しかし、これはあなたにとって、よい金額ではないでしょうか。

と言いますのも、おそらくこの価格は、
あなたの日々の生活で捻出できる金額だと思います。


また、買った後も
このマニュアルを大切にしようと思う金額であるとも思います。

こんなチャンスは、2度と無いかもしれません。
しかし、さらに今回、私は思い切りました。


これまでにご相談にきていただいた方の中には
学生さんもたくさんいらっしゃいました。

ご存知の通り、学生さんはお金をそんなに持っていません。

でも、必死で貯めたお金で
私を信じて、治療に来てくれたのだと思います。

この手紙をここまで読んでいただいて、私を信用していただいた方の中で
お金を理由に、このマニュアルを購入できないのであれば
それはとても心苦しいです。

そんな方の事も考え、

今回は、初回50セットに限り、
限定価格19,800円 で販売させていただきと思います。

中川式治療法マニュアル(理論編、実践編)

         50年で30万人以上の患者を救ってきた。腰痛治療の集大成
    (理論編 106P + 実践編 45P= 合計 151Pのマニュアルです。)     
      (注)パッケージイメージです。送付する物のデザインとは異なります。
  

+中川式ストレッチ&トレーニング(DVD)


 

(ダウンロード版:冊子版、PDF168ページ+DVD60分)
29,800円 ⇒ 初回50セット限定価格 19,800円

 



さらに今回、マニュアルをご購入頂いた方には、
下記の特典も付けさせて頂きます!!


【購入者スペシャル特典 その1】
中川卓爾本人による
90日間無料メール・電話カウンセリング


この腰痛克服マニュアルは、
ご購入頂いたら、「それで終わり」ではありません。

このマニュアルをご購入頂いた時から、
やっとあなたとの本当のお付き合いがスタートするのだと思っております。

私を信頼して下さり、このマニュアルを手にとって頂いたあなたには、
必ず腰痛を克服して頂きたい、と心から思っております。

ですので、腰痛に関することでわからないことや、
マニュアルでご紹介しているノウハウについて分からないことがあれば、
いつでもご連絡ください。

私がメール・電話でお答えします。
どんな些細なことであっても、メールして下さってOKです。

ご購入後90日間は何回でも無料で、あなたの腰痛が治るまでサポートさせて
頂きます。

DVDやマニュアルを見た上で分からないことがあれば、
遠慮なく私に尋ねてください。一緒に頑張りましょう!!

※ご質問のメールアドレス、電話番号は、
ご購入時にサポート専用アドレス・電話番号を、メールにてお教えさせていただきます。

その際に詳しいサポート手順もお伝え致しますのでご安心くださいませ。



スポーツ別原因と予防法のアドバイス(PDF)



様々なスポーツ選手のトレーニングを行ってきた経験を元に、
スポーツの種目別に腰痛予防法の的確なアドバイスをさせて頂きます。



職業別、原因と予防法のアドバイス(PDF)



腰痛と一言にいっても、職業によって原因や症状は様々に異なります。
日常生活において行える腰痛予防法をアドバイスさせて頂きます。



太りぎみの人へ痩せるための食生活指導(PDF)



肥満と腰痛は深く関係しています。
太り気味の人や妊婦は腰椎が前に引っ張られることにより、腰痛に
なりやすいと言えます。
そこで、
普段の食生活を見直すことから、腰痛に効くおすすめのメニューまで一挙、
ご紹介します。



腰痛、肩こりに関するQ&A集(PDF)




腰痛の治療に関わって50年余り、この間に患者の皆さんから
私のもとに寄せられた質問とそれに対する解答集です。

・「ずっと、車椅子の生活なんですが、
それでも腰痛を克服することは出来るのでしょうか?」

・「どんな薬を飲んでも痛みが治まりません。どうすればいいのでしょうか?」

・「階段の上り下りの際に激痛が走ります。どうすれば改善できますか?」

など、腰痛に関してこれまで私が質疑応答してきたすべてを公開します。



コンテンツのバージョンアップ費無料




購入されたお客様よりご意見をいただき、1つでも多くの悩みを解決していきたい
と思いますので、今後新しい情報をが追加された場合には、ご購入して下さった
皆様には、無料でその情報をご提供させていただきます。



これで腰痛が治らなければ、全額返金します。

もちろん、効果がなかった場合には料金をいただくわけにはいきません。
ですので、全くリスクなくこの腰痛克服方を試していただけるよう

返金保障をお付けしました。

もし、腰痛が治らなければ、このマニュアルの費用を全額返金したいと思います。

「このマニュアルが到着した翌日から始める」 という方や
「マニュアルをまずはじっくり読んで、その後に始める」 という方など

あなたのペースで進めていただきたい思いますので

ご購入後、90日以内には実践してみてください。

ご購入後90日以降、365日以内であれば、
いつご連絡いただいても、無条件で
購入代金を全額返金させていただきます。

返金保障はこの業界ではタブーとされていることですが、
私にはあなたの腰痛を治す自信があるんです。

そしてこれまでに30万人の腰痛克服成功させてきた
私のプライドでもあります。

事実、私の治療院では、これまでに腰痛が治らず満足されなかったことは
一度もありません。クレームもゼロです。


本当に私の腰痛は治るの・・・?


ここまで読まれても、まだ、自分の腰痛が本当に治るのかは、
不安かと思います。

確かに今までずっと腰が悪かったのに突然良くなんて、
 想像もできないしイメージも湧きませんよね。

先ほどもお伝えしましたが、
あなたの腰痛が治るには3つの理由があるのです。

一つ目は、
この50年間で、約30万人が
この腰痛解消法の効果を実感しています。

「治る見込みがない」と医師にさじを投げられた
1000人以上のヘルニア患者の腰痛さえを治すことができました。


二つ目は、
この腰痛解消法は、誰にでもできる簡単な方法だということ。


三つ目は、
今までの腰痛解消トレーニングとは全く違う、効果的な方法だということ。

以上の三つの理由があなたの腰痛が治せる理由です。

腰痛がある人。腰痛がない人。

その違いは遺伝ではありません。あなたの腰痛も治ります。

長くても30日間実践していただければ、その効果を即実感できるでしょう。

どうぞ一度、お試しになられてください。







 

現在、痛みをまったく感じない状態にまでなることができました。

(大阪府 牧村 祐司さん)

私は小さい頃から腰が弱かったのですが、
20歳の頃「ぎっくり腰」を起こし、その後腰痛を繰り返してきました。

病院に行って、ブロック注射と痛み止めを打っても、
腰の奥深いところには痛みがずっと残っていました。

MRIで腰椎間板ヘルニア、そして脊椎すべり症もある、と診断され、
デスクワークもままならなくなり、仕事を辞めることすら頭をよぎりました。

そんな時、この「中川式治療法」に出会いました。

少しでもラクになれれば、痛みが和らげば、
と祈るような気持ちで購入しました。

実際に私にできるかどうか不安もありましたが、
無理なく毎日続けられて、しかも中川氏の丁寧なサポートを受けることができたおかげで、
現在、痛みをまったく感じない状態にまでなることができました。

本当に細やかなところまでサポートしていただき、

私の最も気になっていた?腰の奥の方の残る痛み?も
スッキリと解消することができました、

「腰痛で苦しむ人を1人でも多く救いたい」という中川氏の熱意と
そのご活動に頭が下がる想いです。

私の周りにも、腰痛の辛さを訴える人が多くいます。
その痛みにこらえている方には中川氏の治療法を勧めています。

かつての私自身がそうであったように、
腰痛で苦しむ人に、腰痛を自分で解消できて、
身体の自由を手に入れて欲しいと思うものです。

今では大好きなゴルフを夫婦で楽しむ週末を送っています。
本当にありがとうございました。


正直「こんなに安くていいの?」と思いました。

(千葉県 大和 梨央さん)


私は13年間の腰痛持ちで、
これまでにもしびれには幾度となく頭を悩まされてきましたが、
これでは、まずい、と思い、何かいい方法はないかと
ネットで探していたところ、偶然見つけたのが「中川式腰痛治療法」です。

内容を読んでびっくりでした。
まさに読みながら驚かされることばかりでした。

中川式治療法を実践しはじめて、1週間と少しになりますが、
短期間でこんなに良くなるなんて驚きです!

中川先生のご経歴や実績、そしてマニュアルの内容とさまざまなサポートからして、
正直「こんなに安くていいの?」と思いました。

中川先生、奇跡的な出会いに大変感謝しております。
これからも一中川ファンとして、応援しています。

本当にありがとうございました!


今はまったく普通にできるのです。

(富山県 菅野 利文さん)

中川先生、こんにちは。
はじめてお便りさせていただきます。

私は、もう10年ほど、慢性の腰痛に悩まされ続けておりました。
病院でいわれた通り、毎晩マッサージも欠かさず行っておりましたが、
良くなってはまた痛みの繰り返しでした。

これからどうやってこの痛みと付き合っていこうか、
と悩んでいたそんな時、中川先生のサイトに出会いました。

今、中川先生のマニュアルを実践しはじめて2週間ほどになります。

これまでは、痛みを我慢しながら、生活をしておりましたが、
それが、今はまったく普通にできるのです。

心より感謝しております。本当にありがとうございました。


なんとまるで魔法をかけられたように、痛みが消えていくではありませんか!

(秋田県 乾 陽子さん)


中川先生、今回は大変お世話になりました。

布団の中で、寝返りを少しうつだけで激しい痛みを感じており、
毎朝この腰痛のせいで布団の中から夫を見送る、というひどい状況でした。

知り合い関係から、腰痛の名医といわれる先生を紹介してもらい、
整体院やハリ治療にも通ってみましたが、
それらの方法では一向に良くなることができずにひたすら悩み続けてました。

そして今回、インターネット上で中川先生のマニュアルを知ることができ、
最初は半信半疑で購入するに至りました。
(申し訳ございません。当初は、正直そういう気持ちでした、)

しかし、実際3日間続けてマニュアル通りに実践してみたところ、
なんとまるで魔法をかけられたように、痛みが消えていくではありませんか!

あの時の感動といったら、言葉にいいつくせません。

今回は本当にお世話になりました!


私が腰痛を治すためにかけてきた時間とお金は
何だったのだろう

(鳥取県 陽山 匠さん)


中川先生、こんにちは。
鳥取県の陽山です。

今回は、何から何まで大変お世話になり、
誠にありがとうございました!

長年、頭を悩まされていた
腰痛の痛みから開放されることができました。

これまで私は、歩くことも困難で、
仕事を1ヶ月休み、整形外科に通っておりました。

しかし当の治療はシップと飲み薬、ビタミン剤の静脈注射だけで、
リハビリをしましたが、根本的な痛みはまったく取れませんでした。

仕事に復帰しても、やはり痛みは健在で、再度別の病院に行ったところ、
「静養するのが一番です」の一点張りに不信感を抱きました。

治療費はどんどんかさんでいくものの、肝心の痛みは継続しており、
やはりシップと薬で痛みをごまかす日々が続きました。

2ヶ月前に「中川式治療法」の存在を知り、まず驚いたのが値段でした。

私がこれまでに通院、治療にかけた金額とその成果、
それと比べると比較対照にならないほど、安い、
これがまずマニュアルに興味を持った最初の理由でした。

サイトを拝見したところ、
「自分で痛みを感じる時に、自分で治すことができる腰痛克服法」
であることを知り、即購入を決めました。

切っても切れない腰痛との縁を切りたい、
どうしてもこの痛みから開放されたい、
その一心でマニュアルに書いてあることを実践に移していきました。

すると、1週間で痛みを感じる間隔が長くなり、
11日目には、痛みが全くなくなってしまいました。

これまで、私が腰痛を治すためにかけてきた時間とお金は
何だったのだろう、とマニュアルの素晴らしい効果に愕然としました。

このマニュアルは恐ろしく素晴らしい方法です!!!
今では、大好きな犬の散歩も毎朝行くことができるようになりました。

電話、メールでの中川先生ご本人によるサポート、
本当に心強かったです。

先生のおかげで、身体の自由をもう一度、手に入れることができました。

心より感謝申し上げたく思います。


中川先生こそ、真の?腰痛の名医?である
(岡山県 秋葉 ちひろさん)


私は病院で、「変形性股関節症両下肢障害」だと診断されました。
「すぐにでも入院して、手術しないと歩けなくなる可能性が高い」
と医者から手術を薦められていました。

又、同時にぎっくり腰を患っており、
腰痛と股関節痛で夜も眠れぬ日々を送っておりました。

いっそのこと腰から下をすべて切ってもらえたら、
どんなに楽になるんだろうとさえ思ったほどです。

「腰痛に効くよ」「あそこはいいらしいよ」

そんな噂を聞きつけては、いろいろ試してみましたが

 自分の出来る事はすべてやったのに、何も結果がでない、
と精神的に疲れてしまって無気力な時、ダメでもともとだ、
という思いで「中川式治療法」を手にしました。

正直申しまして、さほど期待はしてませんでした。

しかし、DVDとマニュアルを見ながら実践しはじめた8日目、
なんと普通に歩くことができたのです。

魔法をかけられたようでほんとに有難く、中川先生に出会ってなければ
今日もただひたすら、病院めぐりしていたでしょう。

中川先生は日本で唯一の腰痛治療家だと思います。

中川先生こそ、真の?腰痛の名医?であると私は思っております。

この度は本当にありがとうございました。


根気強くお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

(東京都 鈴木 淳也さん )

中川先生、いつもありがとうございます。
鈴木です。

僕は高校の部活で腰を痛めて以来、腰痛に苦しんできました。
どうにかしたいと思いながらも、病院にいっても完治はしないと
言われていたので、諦めていました。

そんな時、中川先生のサイトを見つけ、自信満々の文章に惹かれ
マニュアルを購入しました。

マニュアル通りに実践すると、本当に腰の痛みがなくなっていきました。
びっくりです。

かなり多くの質問をさせていただきましたが、根気強くお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

これからもがんばってください!!







    

 Q.

 30日で腰痛が治るということですが、
 そちらの治療院まで行かなくても自宅で簡単にできるということですか?

 A.

 もちろん、そうです。自宅でやっていただくだけです。

 私の治療院へ起こしいただく必要は一切ありません。現在治療院は、
 予約だけいっぱいとなっていますので、私から、治療院へお誘いすることは
 ありませんので、ご安心ください。



 Q.

 家族にバレたくないんですが・・・。

 A.

 このマニュアルをお申し込みいただくと、その後5営業日以内に、ご登録頂いた、
 ご住所へ配送されます。その時の品名は「DVD、冊子」とだけ記載されますので、
 家族に知られる心配もありませんので、ご安心ください。



  Q.

 椎間板ヘルニアと診断されました。それでも改善できるのでしょうか?

  A.

 椎間板ヘルニアとは、あくまでも一種の症状のことです。
 1日15分、正しい方法でトレーニングすれば、椎間板ヘルニアでも克服できます。
 ご安心ください。



  Q.

 すべり症、分離症と診断されました。それでも改善できますか?

  A.

 すべり症・分離症も、椎間板ヘルニアと同じく、あくまでも症状のことです。
 すべり症は、筋肉の緊張により起こることが多いです。

 また、分離症は、プロ野球選手やプロゴルファーの多くにも見られる症状ですが、
 こちらも症状の一種であり、痛みの原因は筋肉の緊張です。

 通常整形外科でこの病気の治療をするとき、コルセットで固定し、
 運動を禁止されるケースがほとんどです。たしかにコルセットをしていると、
 痛みは軽減されますが、腰骨を支える腹筋や背筋は弱ってしまいます。

 そのうえ運動が禁止されたのでは、運動不足で体重が増加し、
 余計に腰椎に負担がかかり、悪循環になってしまいます。

 本マニュアルのカリキュラムを、1日15分行うことにより、これらは克服できます。



  Q.

 脊柱管狭窄症と診断されていますが、改善されますか?

  A.

 脊柱管狭窄症も、あくまでも症状のことです。

 現在90%近くの60歳以上の日本人の方が、「腰が痛い」と訴え、検査したところ、
 「脊柱管狭窄症」であったことが確認されています。

 これは、筋肉よりも神経に関係しています。本マニュアルの正しいトレーニング法で、
 腰椎の筋肉の緊張を取り除くと、全ての人が痛みから解放され、歩けるようになりました。
 当然、手術は行っていません。



  Q.

 坐骨神経痛•股関節変形症と診断されていますが、改善されますか?

  A.

 坐骨神経痛とは、坐骨神経が通っている付近に、痛みや痺れがある場合の小症状で
 臀部の筋肉の緊張が大きく関係しています。

 この部分の筋肉の緊張を和らげることでこれらは克服できます。
 その方法はこのマニュアルでご説明しています。

 また、骨や関節の変形のため、痛みが出ていると診断される人も多いようですが、
 これも筋肉の緊張が原因であるだけなのに、関節をかばう生活をすることにより、
 筋肉が硬くなり、どんどん動かなくなっているだけです。

 これも正しいトレーニングをすれば問題ありません。



  Q.

 現在、腰痛の痛みからほとんど動くことができないのですが・・・

  A.

 このように腰痛が原因となって動けない、という方は非常にたくさんいらっしゃいます。
 動けない理由にも症状は様々です。

 まず、最初に症状をお伺いしたいので、サポートにメールかお電話にてご連絡ください。
 どのような場合であっても改善方法はありますので、すぐに動けるようになると思います。



  Q.

 手術を受けても痛みが変わりません。治る見込みはあるのでしょうか?

  A.

 手術をした後に、手術前と痛みがほとんど変わらない場合は、
 痛みの原因がその症状ではなかったということです。

 つまり、腰痛の原因は他にある、ということになります。
 ですから、治る見込みは当然あります。まずはマニュアルを実践していただき、
 分からない部分はサポートさせていただきます。ご安心ください。



  Q.

 手術を受けた後、痛む場所が増えたのですが、理由は何なのでしょうか?

  A.

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  中川式腰痛治療法