純子のお得日記Top >  日記 >  最新!外注サイト製作スターターキ....

最新!外注サイト製作スターターキ....

最新!外注サイト製作スターターキ....
外注化を行うのに、必要なノウハウとツールをセットでご提供します
xといわれています

私もやめられません



別に、1サイトで何万も稼ぐ必要はないんです


月に3000円で十分。(大当たりのサイトも出現しますが。。。)



そんなサイトを複数作れば、リスクの分散にもつながり、

積み上げ式で収入は加速していきます



それに、複数作るといっても、自分で記事を書くわけではないので

手間や時間が掛かりません




あなたもそろそろ、

『外注化しないと収入は伸びないんじゃないか?』

と考えている時期じゃないですか?



本当にその通りですよ。躊躇している時間は全くありません

1日でも早く外注化を取り入れないと、どんどん置いていかれます



このページに来たということは、

あなたはすでに次のステージへ向かう準備が出来ているということです

もうその時期に来ているんです


     



今まで、少し躊躇する部分があったのは


外注スタッフはどうやって見つけるのか?


とか


最初にどのくらいの費用が掛かるのか?


など

外注するのに対して、不安がたくさんあったからだと思います



「外注すると良いって話には聞くけど、自分にはまだ。。。」


そんな風に思っていませんでしたか?

その考えは、そろそろ終わりにしませんか?




『ところで!』



外注化を取り入れるのに、一番いい方法は、

既に外注化しているアフィリエイターに直接話を聞くことです


経験者です。

外注に掛かる費用やスタッフの探し方ぐらいは教えてくれると思います



でも、スタッフに渡すマニュアルやメール雛形。

ほかにもいろんな細かい部分まで聞けないですよね



ただですね、その『スタッフに渡しているマニュアル』を手に入れて、

スタッフに作業をさせたとしても、


それだけでは残念ながら稼げないんです




なぜだと思いますか???




そもそも、外注化している人は

自分で実践していた一連のサイト製作の工程を細分化し、

マニュアル化しています


そしてスタッフを募集し、

それぞれの作業工程をスタッフに任せています




『もう少しわかりやすく解説しますね!』




例えば、サイトを作る時ですが、

一般的に、このような流れになっていると思います



?アフィリ広告を把握しておく



?サイトを作成する



?SEO対策を行う



?アフィリ広告をサイトに仕込む


大きく分けると、この4つの作業で収益が発生します

他にもいろんな方法があると思うのですが、

これが一番オーソドックスな作業工程です



その中で最も外注化されているのが、この?の部分。


サイト記事の外注ですね


そして次が?のSEO対策の外注です



でも、その前後の


?アフィリ広告を把握しておく





?アフィリ広告をサイトに仕込む



を、しっかりと把握した上で外注をしなければ

いくら、?のサイト作成や?のSEO対策をやっても、

外注サイトでは稼げないのです



外注しているアフィリエイターは、この全体の流れが

きっちり分かった上で外注してるから稼げているんですね



つまり、『稼ぐための根っこの部分』が分かった上で

外注をしているということです



ここが分からないまま、スタッフに渡している

『記事の書き方マニュアル』を手に入れても稼げないのです



ですから、今回の教材は、

『スタッフに渡しているマニュアル』を提供するだけでなく、この


?〜?の部分をきっちりと解説した教材

にしております



サイト製作全体の流れと稼ぐための思考を学んだ上で、

一番時間が掛かる作業を外注化するノウハウをお伝えします



ただ単に、『スタッフ用のマニュアル』を渡したり

『外注スタッフの募集方法』やその他の外注のやり方だけを

伝えても意味がありません



結局、外注記事で出来上がったサイトでどうやって稼ぐのか?


その真意を理解してから外注を行わないとダメなんですね




さらに今回は特別に、

スタッフに渡している『記事作成のマニュアル』だけでなく

『SEO対策のマニュアル』もセットでご提供しております





『最新!外注サイト製作スターターキット』の詳細


【ベルトコンベア式サイト製作工場論】とは

【ベルトコンベア式サイト製作工場論】とは


サイト製作に掛かる一連の作業工程を細分化し、

そして各工程を外注して、


作業工程全体を外注システム化していくということです




各外注工程を通過したサイトは、完成に向かって進んで行きます

あたかも工場のベルトコンベアに乗せられて

部品を追加・組立され、製品が完成して行くように。。。



これが『ベルトコンベア式サイト製作工場論』です



教材は、その理論に基づいて、サイト製作の工程を細分化し、

それぞれの工程について詳しく解説しています



そして、その工程中の『記事作成』と『SEO作業』を外注化するための

ノウハウをお伝えしております





教材の目次
実際には、各章ごとに小分けした目次が

ありますが、ノウハウそのままに

なっているタイトルもありますので、

大枠の目次のみ掲載させて頂きました


はじめに


第1章:外注をする前に知っておくこと


第2章:アフィリ広告把握のコツ


第3章:記事作成の外注ノウハウ(記事外注の流れ)


第4章:記事納品後のサイト作成(サイトの完成まで)


第5章:サイト完成後のSEO外注ノウハウ


第6章:アフィリ広告の仕込み方


第7章:サイト製作の仕上げについて


第8章:外注スタッフの協力で出来ること


第9章:スタッフに対する方針(スタッフの扱い方)


最後に




『外注スタッフを集める方法』や『記事の納品方法』など

基本的なことはもちろん、

『稼げるサイトの作り方』や『SEOノウハウ』をお伝えして、

それを外注化してしまうところまで書いてあります



・実際に、その記事を使ってどうやって稼ぐのか?


・どうやって稼げる記事をスタッフに書かせるのか?


・どんなアフィリ広告を利用すればいいのか?



机上の空論ではない。現在進行形の


「読んで真似をすれば成果のでる方法」を


書いております



たとえ外注を使わなかったとしても、


稼げるサイト作りのマニュアルとしても価値があります






教材本体にセットされているもの
教材の各章にてダウンロード出来るように設定しております



■スタッフに渡している『記事作成のマニュアル』





■スタッフに渡している『SEOのマニュアル』

 【無料ブログSEO編】と【相互リンクSEO編】の2種類

       



■スタッフ募集ページやスタッフ専用ページの見本

    



■スタッフの合否通知や仕事を依頼する時のメール雛形

    



■スタッフへ仕事を依頼するときの専用エクセルファイル

     



内容は、かなり充実させていますので期待してください






こちらから教材の一部をダウンロードしてください
こちらから教材の

第1章の途中までダウンロード出来ます

↓↓

【最新!外注サイト製作スターターキット】


メールアドレスや名前など必要ありません

そのままダウンロード出来ます

これだけでもかなりのヒントになりますよ



こちらは外注で作ったサイト例です

↓↓
『奥様のための海外赴任準備専門サイト』



このようなサイトが出来ます


どうすれば、このような検索者の役に立つサイトが

外注で作れるのか教材で解説します



ちなみにこのサイトの『バックリンク』を見てください
↓↓
http://utun.jp/0cA/



※YahooIDでログイン後、
ヤフカテフォルダが表示される設定で見てくださいね


Yahoo!検索結果設定画面:http://utun.jp/0ck/

ログインして、上から3つ目のチェックボックスに

チェックを入れてください



私がスタッフに渡しているSEOマニュアルを実践すると

このような結果になります






このように、外注を駆使すれば少ない労力で大きな成果を得られます




本教材には、サイト製作における考え方なども書いておりますので

ぜひ、ご覧くださいね


第1章の途中までダウンロード出来ます

↓↓

【最新!外注サイト製作スターターキット】


メールアドレスや名前など必要ありません

そのままダウンロード出来ます






【特記事項】

私は、主にMT(ムーバブルタイプ)でサイトを作成しています
もちろん、記事作成などを外注するにおいては
MTもブログも手打のHTMLも関係はないのですが、

記事入稿の外注や、相互リンクの外注などをする場合には
無料ブログと同様に、どのパソコンからでもログイン操作出来ることから
外注スタッフとサイトの共有が出来るため、MTを使っております

(外注するには便利ですよ)

特に、スタッフに渡している『SEOマニュアル』 は、

MT前提 で書いております。 ご了承の上ご検討ください


以上が教材の詳細です


販売価格・サポート・返金保障



ダウンロード版 【教材本体209ページ】
各種スターターキットは教材本体の中でダウンロード出来ます

※なお、価格については、『50セット』完売後に予告無く値上げする予定です
また、本教材は今後もバージュンアップしていく予定です
バージュンアップの際は、購入者様へ『無料配布』させて頂きます

サポートについて
当然、メールサポートをお付けしております

お付けしているというか、ひとつ私の希望があります



それは、この教材をきっかけにして

あなたとお友達になれればと願っていることです



同じ時代に生まれて、そして同じインターネットで

お仕事しているあなたと、私はもっと交流したいと思っています



私が住んでいるのは福岡ですが、たまにはみんなで集まって

懇談会や勉強会、情報交換や飲み会?(^^;)もしたいです

そうやって、楽しみながら仕事がしたいと思っています



ですから、購入者様とはずっと交流をしていきたいので

メールサポートという概念ではなく



ちょっとわからないところがあるから、

『アフィリ仲間のまっちゃんに聞いてみよう!』

という感覚でメールして頂ければと思っています



そして、逆に私もメールしますのでいろいろ教えてくださいm(_ _)m

今回、教材の販売にあたってはそういう願いも込めています




以上が、私からのご案内です



この販売ページだけでは

伝わりづらい説明などもあったと思いますが

ご縁があれば、どうぞ末永く仲良くしてください

そして、一緒に頑張りましょう!!



あと、メーリングリストもご用意しました



外注サイト製作のことや、

サイトでの稼ぎ方などの情報交換を主に行っています

『みんな仲間でお友達♪』がコンセプトです



ご購入者様には招待状を送っておりますので、ぜひご参加ください



掲示板だと、どうしても疎遠になってしまう可能性があるので

メーリングリストにしました(^^)



ただ、メーリングリストは、掲示板なと違い、

ダイレクトにメールボックスに行きますので、

希望される場合だけご参加ください



逆にご迷惑になってもいけないので。。。



以上です

とにもかくにも、1日でも早く外注化を実現させてくださいね!



この度は、最後までお読み頂きありがとうございました

あなたと出会えることを松本は楽しみにしております!






メールマガジン:http://www.mag2.com/m/0000254718.html
運営サイト:http://yahoo-category.com/





ダウンロード版 【教材本体209ページ】
各種スターターキットは教材本体の中でダウンロード出来ます


※各種クレジットカード、銀行・郵便振込、コンビニ決済がご利用可能です


返金保障制度について ・返金の対象となるものについて
本商材の内容をご覧頂き、内容についてご満足頂けなかった場合、返金の旨をご連絡頂ければ商品代金を全額返金いたします

・返金可能な期日について
ご購入後から20日以内にご連絡ください。

・返金方法について
メールにて購入者様のお名前・返金先口座を明記の上、返金要請をしてください。10日以内にご指定の口座へお振込いたします。
返金ご連絡アドレス:infobox☆net-concierge.biz  松本毅(☆を半角の@に変えてください)

また、返金を申し出て来られた場合ですが、教材を返品される必要は一切ありません
松本を信用して頂いて、貴重な時間を割いて頂いたお詫び、そして感謝の気持ちだと思って頂ければ幸いです │  HOME  │  プロフィール  │  特定商取引の表記  │  
Copyright (C) 最新!外注サイト製作スターターキット All rights reserved.



関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  最新!外注サイト製作スターターキ....