純子のお得日記Top >  日記 >  彼女が出来ないあなたへ 彼女を作....

彼女が出来ないあなたへ 彼女を作....

彼女が出来ないあなたへ 彼女を作....
彼女ができないあなたへ 彼女を作るための3ステップ あなたに彼女が....
Aあなたが彼女ができないと悩んでいるのなら

5分間だけこの手紙をお読みください。



たとえあなたに出会いがなくて
自分に自信がない状態でも
たった3つのステップを踏むことで
彼女を作ることが可能になる方法をお教え致します。






   これは私がWさんと話した内容です。



Wさん「稲美さん、僕はもう少しで30になるんですけど、どうにかして彼女作る方法はないんですかね?」

わたし「Wさんは今どんな状況なのかを詳しく教えてもらえませんか?」



Wさん「今はほとんど、仕事が終わったら家に帰って風呂に入って寝るような毎日です」

わたし「それじゃ、彼女を作るような活動はほとんどしていないんですね?」



Wさん「そうですね。何年か前までは女友達もいましたが、彼女作るのが面倒でまだ後で良いやと思っていたら、30近くなってきたので、さすがにヤバいかなと思って・・・」

わたし「そうですか。まだ良いやはいけませんよね。時間がたつのは早いですから。」

わたし「前に女友達がいたという事は、多少は、女の子と話す事はできるんですか?」



Wさん「はい。会社の事務員さんと、多少話す程度はしますよ」


わたし「わかりました。仮に女の子と話ができなくても、きちんとした手順さえ踏めば彼女は作ることができるんですよ」

Wさん「へぇ〜そうなんですか。僕にもできる事なんですかね?」

わたし「大丈夫ですよ。今の自分自身の状況を理解して、この手順を踏んで行って下さい」



そして、私はWさんにその「彼女を作る為に必要な3つのステップ」を教えました。



その後、Wさんはわたしと連絡を取り合いながら

60日後には

Wさん「稲美さん今のところ女友達が3人できました。」

と連絡が入り


約90日後には

Wさん「稲美さんありがとうございます。○○と付き合う事になりました」

Wさんは、見事に彼女を作ることに成功しました。







 では、彼が試した「彼女を作るための3ステップ」とは?

     その秘密を包み隠さずお伝えいたします。


はじめまして

稲美 直治と申します。


私は現在、童貞の男性、彼女が出来ないと悩んでいる方に彼女を作るためのアドバイスをしています。



私がこのサイトを立ち上げた理由は、

いくら頑張っても「彼女ができない」

それ以前に女友達すらできないし、女性から気持ち悪がられている

そんな悲惨な次期が私にもありまして

昔の私と同じ気持ちを味わっている方の、お役に立ちたいと思いこのサイトを立ち上げました。



今でこそ、アドバイスできるような状態ですが

昔の私はすごくモテナイ男でした。
というより

女の子達から嫌われていた存在でした。
はずかしいですが、かなりひどかったです。



私は昔、体が弱くネガティブな性格の怠けもの、歯も磨かない、頭はフケだらけの不潔な男でした。



歯も磨かないから、歯は虫歯だらけ、私の悲惨な人生は中学生の時から始まりました。



中学生と言えば思春期です。



もちろん、女の子を意識し、仲良くしたいと思うものです。


その当時、私は女の子と話す事ができない男でした。



でも、勇気をふりしぼってクラスの女の子に話しかけました。



すると女の子に

「虫歯があるのに、よう笑ったりできるよね〜」

「顔も宇宙人みたいや〜」


女の子達には私の気持ちは解らなかったと思います。



勇気を出した結果がコレです。



私はかなりヘコミました。



それから私は女性に対する気持ちを閉ざしました。



高校は男子校。



もちろん彼女はできません。



通学で同じ電車の女の子に

「チラッ」と見られただけで

「俺の事、好きかな?」と勘違いする気持ち悪い男。



でも、その子には声をかけれませんでした。、


そして高校を卒業。



卒業してもその子の事が気になって、通勤で電車に乗っていました。



「いつか声をかけてやる!!」



「あの子は俺の事が好きなんだ!!」



勝手に思っていました。



ある意味ストーカーです(笑)



毎日

「明日、声をかけよう」



月日が流れたある日

その子は、同じ高校の男とイチャイチャしているではないですか!!



その時

「あの女、裏切りやがった・・・・・」

と、勝手にひがみ(かなり変な男)笑)


その日で電車通勤をやめました。



女性に対する私の心の扉はさらなる重みを増し、閉じてしまいました。



それから、ゲームをしたり、テレビを見るひきこもりな毎日です。



友達は彼女を作って遊びまわっていました。



私は家でエロ本ばかりみて、オナニーをしていました。



友達を見て、心の中では

「いいなぁ。俺も彼女ほしい・・・・・」



友達から

「何で彼女作らんの?紹介しようか?」と言われていました。



変にプライドの高い私は

「いや、いいよ」と断り

心の中では

「紹介して欲しい!彼女欲しい!!」

と思っていました。



でも

思った事と逆の事をしてしまう素直じゃない自分がいました。





仕事が終われば家に帰って風呂に入って寝るだけの日々



仕事が終わったら、家に帰ってご飯を食べて、風呂に入って寝るだけの日々が続きました。



彼女は欲しいけど、どこで出会ったら良いのかもわからずに、毎日を過ごしていました。



「いい加減まずいよなぁ〜」と思いましたが、面倒くさいと思って何もしませんでした。





彼女が欲しい気持ちが勝って、とうとう、動きました!



その後、頑張って友達が主催してくれた飲み会(合コン)にいきました。



その結果

・女の子の気を引くため、わざと冷たくする。


・女の子にやさしい言葉がかけれない


・女の子と話すのが恥ずかしくて、毒舌な会話しかできない。


・女の子の前でカッコつけて、あまりしゃべらない。


・「ありがとう」が言えない。


と女性を意識するほど、飲み会を最悪な状況にして自信をなくしてしまう私がいました。



女の子達は私によってくる事もなく、かなり嫌われていました。



でも

友達は私の事を思って言ってくれました。



「女の子達が、お前の事変な奴で、気持ち悪いっち言いよったぞ」

と忠告してくれました。



その後、友達が次々と結婚していくのを見て、思いました。





このまま歳をとって、彼女が出来なかったら

俺は一生は終わりか?




その後、私はこのままではマズイと思い・・・

なんとか彼女を作りたいとファッションなどにもこだわったが全く駄目


ファッションがいけないのか?と思いたくさんのファッション誌を読み洋服にお金をたくさん買いました。



でも、全く女性にモテる事はありませんでした。



「やっぱりコレも駄目か・・・」という状況になりました。





モテる男になるためにいろいろな方法を試しましたが、それでも女性と友達になることすらできなかった



実際、「モテたい」「彼女が欲しい」と思い

「モテる方法」についての本はかなりの数を買いあさりました。



「女性の心理学」関係・・・


「モテる方法」関係・・・


「モテる男が書いた」関係・・・



だが、何も変わらない・・・・・



俺の何がいけないんだ?





挙句の果てに、会社内で気持ち悪いとまで言われるようになった


とうとう会社内でも「気持ち悪い男」と言われるようになりました。



「会社に行きたくない」



そんな気持ちになって何度も会社を辞めようと思いました。





しかし、一刻も早く彼女が欲しかった私は色々な試行錯誤を繰り返しました





その後私は、かなりの恋愛の失敗を繰り返しました。



一回しかあった事がない女の子の電話番号を調べて、いきなり電話したりもしました。



コンビニで働いていた女の子が昔、好きだった女の子と思い声をかけたら、全く違う女の子でした。



あまり面識のない女の子の家に電話したら、その子の母親が出て、緊張しすぎて名前を三回も読み間違えて「どういう関係ですか?」と聞かれて、電話を切られそうになりました。




はっきり言ってストーカーに近い状態でした。(^_^;)



てっきり、こちらに気があるのだろうと告白したら、「その気ないし、彼氏おるもん」と言われたりもしました。



告白して、考えさせてと言われて、そのまま連絡取れなくなりました。



他にも、失敗はかなりしました。





そんなことを3年以上繰り返していくうちに、私は“あること”に気づきました


私自信はその気が付いた事で、約30日程度で女友達数人と彼女を作ることが出来ました。



私だから出来た事なのかと思い、実際にその「あること」を私の周囲の「彼女がいない男性」に試してもらいました。


そうすると、顔、体型に関係なく私の周囲の方が次々に彼女を作ることに成功したのです。





「彼女ができないのには、理由があります。」



では、実際に、なぜ彼女ができないのか?物事には、必ずできない理由があります。



昔の私もそうだったのですが、いくつか例えであげてみます。


女性とどう接して良いのかわからない。


女性と話すのが恥ずかしい、怖い。


自分に自信がなく、周囲の視線が気になる。


周囲の人と自分を比べて劣等感があると嫌な気持ちになる。


女性と何処で出会うのかわからない。


彼女の作り方がわからない。


好きな女性に彼氏がいたら諦めないといけない。


ちょっとした女性の優しさに勘違いをする。


好きな女性を思えば思うほど相手の女性が逃げて行く。


本当に好きになってからでないと、付き合ってはいけない。



あなたに当てはまる項目が間違いなくあるはずです。



自分で気が付いているならまだ良い方です。

ですが、自分で彼女ができない理由に気が付かないとあなたは一生彼女ができない人生を送る可能性があるのです。


今のあなたの現状をよく理解して下さい。





「では、どうすれば彼女を作ることができるのか?」



先程お話しました「彼女が出来ない」というのは

何か「出来ない理由」があるものです。



そして、目標にたどりつくには、必ず過程があるのです。


その理由が何か?
その理由はどのようにすれば良くなるのか?
段階をふんで、現状を良くするために変わる。
という事です。



「彼女をつくりたい気持ちはあるけど・・」

たしかに、自分にもできるのかな・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。

おおまかに言うと、たった3つの段階をふんでいただくだけです。



 【彼女を作るための3ステップ】


1、自分の精神的な事、女性に接する為に最低限必要な事をする。

2、出会いを増やす。

3、女性に好まれる接し方をする。


これだけの3つの段階を踏んでいただくことを実践していただくだけで・・・

彼女を作ることが可能になるのです。





まず、最初の段階での「彼女が出来ない」理由

「運命の女性が現れるのを待っている」

「明日からやろう」

「自分に自信がない」

「女性と話すのが怖い」

「彼女の作り方がわからない」



彼女が出来ない方、恋愛に臆病になっている人はこの状態が多いんです。



もし、あなたが、最初の段階で

「女性と付き合ったことがないから・・・・・」

「どうせ、俺なんか頑張っても・・・・・」

「好きな子に彼氏がいるし・・・・・」

「俺は、ブサイクだから・・・・・」

「何もしなくても、運命の女性といつか出会えるだろう・・・・・」

と思って、

何かに理由をつけて逃げていたら

いつまで経っても「彼女はできない」のです。



そうです。いつまでも彼女はできないのです・・・・・



そして、彼女が出来る事なく一生を終える事になるでしょう。




次に、女性に好意をもたれるには

「外見を良くしたら良い」

「話上手になれば良い」

「話を聞けば良い」

「優しくすれば良い」

と思っている方。


間違ってはないですが、それは、第一印象が、ズバ抜けて良い人だけのテクニックです。



「話を聞けば良い」にしても、ただ聞けばいいのではありません。



普通の男は

それだけでは「彼女はできない」のです。



それなら、どうしたらいいの?

と、思うことでしょう。



とにかく、自分の良い部分、悪い部分を理解して、

正しい段階をふんでいけば良いだけなのです。



少しだけ説明しましょう。



恋愛で「第一印象」は重要なのか?



初対面の人と接する時は

「第一印象が大事」と言います。



あなたも、初対面の人と接する時、第一印象を外見で見て判断しますよね?



初対面の人の内面が見えないんで、外見で判断するしかないんですが、

実際、女性は「外見」と「雰囲気」で男性が「どんな人か?」を感じています。



外見ということで「自分の顔、体系」を気にする男性がいますが、

恋愛に、「顔、体系」は関係ありませんので、安心してください。



でも

良い印象を与えるルックスは大事です。

ルックスといっても、女性が見るのは、服装、髪型、靴、匂い、他にも色々あります。

「顔、体系」ではありません。

そこを見て、男性の自己管理がきちんとできている人か?などを見ています。



いっておきますが、ルックスはあなたの努力しだいで、いくらでも良くなります。



第一印象で大事なもう一つの事、「雰囲気」で、女性はあなたの人柄を感じようとします。

「雰囲気」も女性の好む雰囲気、嫌がる雰囲気があります。



そこを理解して自分だけの良い雰囲気を出すことがポイントです。



彼女を作る為に、

これらの事を女性と出会う前に無理のないように段階をふんでやってもらいます。



その後に

自分に合った出会いの場所で、女性に好意を持たせる接し方で女性と友達になって頂きます。



その女友達から、あなたの気に入った子に、好意をもたせて、彼女を作るという流れです。





出会いがないんだけど・・・・・


出会いがないから彼女ができないという方もおられます。



寝る時間もないほど、時間がないのでしょうか?



多少でも、時間があれば、出会いはいくらでもありますよ。





「俺なんかが女性に好意を持ってもらう事ができるのだろうか・・・」


と思うかたもいるでしょう。



女性に好意をもたせるには

女性の○○するものを、○○してあげると良いのです。

他にも好意を持たせる方法はあります。

あなたのできる事からはじめて下さい。



この方法は、あなたが

自分に自信がなくても

女性と話す事が苦手でも

女性と付き合ったことがなくても

なかなか彼女が出来ないとお悩みの方でも


そのような状態でも、彼女を作ることが可能になるのです。





正直に言いますが

今の自分の状況を理解して

悪い部分を改善して出会いを増やして

段階をふめば彼女をつくることは難しくないのです。



しかも、何度も言いますが、恋愛に顔は関係ないです。



昔の私がそうでした・・・・・

「女性と付き合ったことがないから・・・・・」

「どうせ、俺なんか頑張っても・・・・・」

「好きな女性に彼氏がいるし・・・・・」

「俺は、ブサイクだから・・・・・」

「何もしなくても、運命の女性といつか出会えるだろう・・・・・」


やる前から諦めたり、出来ない理由を改善しない限りは彼女はできないのです。





誰でも、変わることは怖いんです。



私もそうでした。



そんな私でも出来たことです。



だから、あなたにも、彼女を作って良い恋愛をして頂きたいと思います。



「もっと3ステップについて知りたい方へ」

この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、私も本業のお仕事がありますので、直接お教えするには限界があります。

ですので、「彼女がほしい」とお悩みのあなたのために、
彼女を作るために必要な3ステップについてのマニュアルを作りました。




そのマニュアルの内容の一部をご紹介します。


今まで彼女が出来なかった男性が、彼女を作る為に最も重要な事とは?

何をするにしても一番大事な事があります。
最初は誰でも怖いんです。でも、行動しなくては彼女は出来ません。



女性と初めて会った時に「絶対無理」と言わせないようにする為に必要な事とは?

女性と接するために最低限必要なことがあります。
その最低限必要な事を良く理解して下さい。



女性が第一印象で見る、「ルックスと雰囲気とは?」

女性は第一印象で「ルックスと雰囲気」をみて、あなたがどんな人物かを判断しようとしてきます。
これを見てあなたのルックス、雰囲気を確認して下さい。



あなたに当てはまっていませんか?女性が近寄りがたい嫌な雰囲気とは?

実際、女性が嫌がる雰囲気というのがあります。
気が付かないうちにあなたは、そんな雰囲気を出していないですか?
あなたが当てはまっていないか、チェックして、良い雰囲気をだせるようになって下さい。



ただ聞くだけでは意味がない。女性に好意を持たせる話の「聴きかた」とは?

女性の話はただ聞いていれば良いのではありません。
女性はきちんと話を、受け止め、理解して聴いてほしいのです。
女性に好まれる「聴き方」を意識してください。



あなたの彼女になる女性との出会いはどこにどれだけあるのか?

「出会い」と言われても、実際どこに、どれだけあるのか?
家から出れば、すべてが出会いです。
「家からでれば、すべてが・・・」といわれてもと思うでしょう。
自分にあった出会いを選んで行動してください。



ナンパと思わせない正しいナンパ法とは?

いきなり最初からナンパは無理だろう・・・と思う事でしょう。
正直無理かもしれませんが、
私は自分を変える為に複数ナンパを最初にやりました。
もし、出来そうな方は是非チャレンジしてください。
相手に断る理由を言わせないナンパ法とは?



会社の同僚という関係を利用して断らせない誘い方とは?

同じ会社というだけで、断りにくい状況を作る事ができるのです。
ちょっとずるいと言われそうですが、職場に気になる子がいる場合は活用して下さい。



女友達をどんどん増やす。正しい合コンの楽しみ方とは?

合コンは楽しくないと意味がない。
楽しくするにはきちんとルールを決めておきましょう。
女友達もどんどん増やして下さいね。



男からのメールを警戒しているSNSでの女性の接触の仕方とは?

SNSをやっている女性は、男からの「出会い目的」のメールにピリピリしています。
そんな女性を警戒させないようにして誘うには、あることをすれば良いのです。



断る理由を言わせない為の誘い方とは?

最初から遊びに行く目的や自分の都合を押しつけた誘い方では女性は嫌がって、デートに誘う事が出来なくなります。
断る理由を言わせない誘い方をして下さい。



これができれば、女性の方から告白されるかも?好意を持たせていく為にしたほうが良い接し方とは?

相手の方に好意を持ってもらう接し方があります。
相手の方に良い印象を与えて、女性に「また、遊びに連れていって」と言わせてください。



ただ聞くだけでは意味がない。女性に好意を持たせる話の「聴きかた」とは?

女性の話はただ聞いていれば良いのではありません。
女性はきちんと話を、受け止め、理解して聴いてほしいのです。
女性に好まれる「聴き方」を意識してください。



良い人止まりの男性のパターンとは?

いつも女友達に「○○くんは良い人だけど・・・」で終わってしまっている方。
この方法で「良い人止まり」から脱出して下さい。



自分の気持ちに余裕を持つには?

恋愛は自分の気持ちに余裕がなくなった方が負けです。
これを見て自分の気持ちに余裕を持てる男になって下さい。



女性の心をワシ掴み、告白の成功率を上げる為にしておかないといけない事とは?

ただ告白すれば良いという事ではありません。
告白の成功率を上げる為に確認しておかないといけない事があります。
この方法で、告白の成功率を上げてください。






紹介した内容はマニュアルのほんの一部分でしかありません。



誰でも、実行しやすいように

まず、最初に何をして、次にどうしたらいのか?

どんな場所で出会えるのか?

どんなふうに女性に接したら良いのか?

どのようにして誘うのか?

どのようにしたら好意をもってもらえるのか?

他にも、たくさんの事が書いてあります。



ページ数は80Pとなっています。



彼女ができる、できないかは

おおまかにわけた3つの段階をやるか、やらないかの問題です。



つまり、おおまかな3つの事を理解して

実行すれば、彼女は作ることができるのです。



あなたも実践する事で、自分の変化に気付き、彼女と過ごす喜びを実感できるでしょう。



彼女が出来ると人生が全く変わりますよ。



なぜ?ここまで言えるのかというと

私の過去の辛い失敗を繰り返しながら、生まれた恋愛の軸になる3ステップで、本屋さんには売っていない

彼女ができない男性に彼女を作る為のノウハウだからです。




そんな

ボリューム満点のマニュアル


このマニュアルを実行してあなたが得られる効果の一部を紹介すると


彼女がいなかったあなたの横には彼女がいます。


色々な楽しい思い出が作れる。


気になっていた女性と付き合うことが出来るようになる。


自分に自信が付くことで、物事の考え方が変わって人生も上手くいくようになる。


新しい出会いが増えて友達も増える。


「俺は将来結婚出来るのだろうか?」といった不安がなくなる。


彼女ができると、イチャイチャしたり、素敵な夜が過ごせる。


そのままうまくいけば、結婚して人生のパートナーにする事ができる。


男女問わず、人に好かれるようになる。


今まで鳴らなかったあなたの携帯電話に女性から、連絡が来るようになる。


なぜか?人におごってもらう事が増える。


女性から好意を持たれるようになる。



以上のような効果が得られれば、

あなたの生活は、

今までに経験した事のないような素晴らしいものになるでしょう。

かわいい彼女ができて、友達から嫉妬されるかもしれません。


マニュアルを実践する事で「自分の変化」に驚き

今まで過ごした時間がいかに無駄な時間だったか気がつくでしょう。



このマニュアルを見て、実践する事で、

[女性と付き合った事がなくて自分に自信がない」

「彼女を作る事を諦めかけている」

と思っている方は

「彼女を作る」目標を達成してください。



なぜ、私がそこまで言えるのかというと

このマニュアルは、本屋さんにも売っていない

私のつらい過去の経験から作った

自分に自信がない方でも

女性と付き合ったことがない方でも

なかなか彼女が出来ないとお悩みの方でも

かわいい彼女をつくることができるマニュアルだからです。



昔の悲惨だった頃の私と、同じ苦しみを味わっている方の悩みを解消してあげたいのです。



過ぎた時間は戻って来ません。

刻一刻と時間は過ぎています。

時間がたつほど、「彼女を作る」チャンスは減っていきます。



さて

これだけの内容のマニュアル、価格はいくらだと思いますか?



このマニュアルは

私の実際の過去の辛い経験から学んだ事で
時間をかけて作成しました。


もちろん本屋さんには売っていないノウハウです。



例えていえば、「彼女を作る」という内容に関しては

本屋さんに売っている恋愛本の

「何倍もの価値」があるものです。



そんな内容のノウハウを

あなたは知ることができるのです。


昔の私のように、

「友達が次々と結婚していくのを焦りを感じながら見ている」

「俺は一生独身か・・・・・」

ということも、なくなるのでしたら

すごく価値のあるマニュアルだと思います。



この価値あるマニュアルを今回

4,800円でお譲りしたいと思います。



「えっ!4,800円?」


「ホントにそれだけの価値があるの?」


私は正直いいまして、



「それだけ」ではなく「それ以上」の価値はあると思います。



でも

「会った事もない男に4,800円も払えない」

という方もおられるかと思います。



私もその気持ちわかります。



ですので

今回、

私の事を信用して頂ける方
今の状況を変えたい方
本気で「彼女を作りたい」という方のために




このマニュアルを1,000円でお譲りします。



ただし、モニター価格限定50名様までです。

限定50名様で値上げさせていただきます。



そして今回

限定50名様までにご購入された方に、特典をお付けしました。



ここで、私からのお願いです。

本気で「彼女がほしい」と思っていない方

マニュアルを購入しても実践しない、できないと思っている方

大変、申訳ございませんが、ご購入を控えて頂きたいと思います。



本気で

「彼女がほしい」

という方に実践して頂いて、良い結果をだして欲しいのです。







PDFファイル80P



モニター価格限定50名様までに限り
4,800円 → 1,000円





PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。

パソコンにインストールされていない方はこちらから

無料でダウンロードしてください。



クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・BitCashに対応しております。








■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐにマニュアルをダウンロードできます。

■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され保護されています。ご安心ください。

■ 銀行・郵便局振込みの場合は、お振込み確認後にダウンロードできます。

■ コンビニ決済の場合は、決済確認後にダウンロードできます。



今すぐに申し込む

















購入日から30日間、メールにてサポート

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  彼女が出来ないあなたへ 彼女を作....