純子のお得日記Top >  日記 >  「あの子をワインでオトせ!ワイン....

「あの子をワインでオトせ!ワイン....

「あの子をワインでオトせ!ワイン....
300名様限定でワインデートで彼女がオチるワケを・・・・
Xメ」の内容をカンタンにお知らせしよう。

本書を読めば、きっとあなたの未来は約束されたも同然だろう。
以下が本書の目次である。

第1章 ワインデートで彼女がオチるワケ
ワインは幸せを運ぶ飲み物である/ワインはロマンチックな飲み物である/ワインはお祝いごとや記念日に威力を発揮する/ワインはプレゼントとして素晴らしいチカラを発揮する/ワインはTPO別にいろいろな演出が可能である/あなたが旅好きなら、ワインは行く先々で出迎えてくれる/あなたや彼女と同い年のワインが必ずある/ワインは彼女を覚醒させる 第2章 準備編
テキ(彼女)を知り、己を知り、戦場(お店)を知る テキ(彼女)を知る
チェックポイント1/チェックポイント2/チェックポイント3/チェックポイント4/チェックポイント番外編 己を知る
ギャップ理論を活用しよう/チェックポイント1/チェックポイント2/あなたが守るべき3つのルール 戦場(お店)を知る
お店の下見チェックポイント/お店の選び方/座席と店内レイアウト/ワイン/料理 レストランでの男のマナー
席の通し方/ワインをオーダーする/試飲(テイスティング)/あなたがワインをサービスするとき/チェック(支払い)の注意点 彼女を誘うテクニック
チェックポイント/会社の同僚を誘う場合/仕事の関係先を誘う場合/仕事関係以外の知人を誘う場合/ワインの好みがわかっている、あるいはワインに興味を持っている相手の場合/あなたがワインの似合わないタイプの場合/なかなかデートのきっかけを作れないときのプレゼント作戦 第3章 はじめてのデート編
ビストロで
オーダー/会話術/注意事項/ポイント/乾杯ワインで/メインのワインで カウンターバーで オーダー
軽い/重い×赤/白の組み合わせ/代表的なブドウ品種2つ×赤/白の組み合わせ 会話術
軽い/重い×赤/白の組み合わせ/代表的なブドウ品種2つ×赤/白の組み合わせ 終わりに 第4章 勝負デート編
1 軒目はリストランテで リストランテで食事をするメリット
女性は基本的に食べることが好きである。/ギャップ理論を応用しよう/より特別な存在であることを確認する オーダー 会話術 さあ、2軒目へ
誘うタイミングと誘い文句/食事中に/食後のデザート/お店を出て/2軒目にふさわしいお店は? クロージングトーク
クロージング術1/ワインの基礎知識/クロージング術2

本書は4章から構成される。いずれも選りすぐりの厳選情報だ。

第1章のワインデートで彼女がオチるワケでは、ワインデート術がいかに理論的に優れているものかを説明する。

デートにおけるワインの存在感とは?
ワインにはいったいどんなチカラがあるのか?
旅先で出会うワインとは?
あなたと同い年のワインとは?
なぜ、ワインは彼女を覚醒させるのか?

ワインデート術のテクニックはまやかしではない。本当に効き目のあるインテリジェンスな彼女との交際術なのだ。
それを確信したうえで、ぶれない気持ち、強い気持ちを持って気になるあの子をオトしてほしいのだ。

第2章の準備編では、あなたと彼女の分析から始まる。

女を分析する4つのチェックポイントとは?
たった1つの話題で雰囲気を一気に盛り上げるギャップ理論とは?
ワインデートにふさわしいお店とは?
店内ではどの席に座るとデートがうまくいくのか?
彼女を最高に安心させる席へのエスコートの仕方とは?
デートにふさわしいワインはどれ?
デートにふさわしい料理は何?
飲む前のお決まりの儀式。最もスマートなテイスティングとは?
会社の同僚をワインデートに誘うベストテクニックとは?
仕事の関係先をワインデートに誘うベストテクニックとは?
あなたの友人・知人をワインデートに誘うベストテクニックとは?
なかなかデートのきっかけを作れない時のワインを使った奥の手とは?

どういう作戦があるのか、あなたと彼女の立ち位置はどのような状況なのか、どのような準備が必要なのか、勝利を見据えた正しい戦略を伝授する。あなたの未来は輝き始めるだろう!

第3章のはじめてのデート編では、第1関門突破のために、すべてのテクニックが明らかにされる。

オーダーするワインはどれ?
オーダーする料理は何?
はじめてのデートにふさわしい会話とは?
ワインのうんちく話はどこまでOKか?
はじめてのワインデートがビストロでうまくいく理由とは?
はじめてのワインデート。カウンターバーがはまる理由とは?
彼女を飽きさせない魔法のトーク術とは?

初めてのデート、初めのころは話題も続くが20分30分と続くうちにネタ切れになった経験はないだろうか?
本書では、肝心なときに困らないように会話例まで伝授する。

あなたの欲する未来へあなたは着実に折り返し地点に近づいている!

第4章は勝負デート編である。
初めてのデートをつつがなく終えたあなたは、そこで立ち止まることは許されない。
そう、あなたと彼女がそれまで以上の彼と彼女の関係に進むために、勝負デートで決めなければならないのだ。

なぜ勝負デートはリストランテ(高級レストラン)に限るのか?
リストランテでは何をオーダーすればいいのか?
リストランテから次の2軒目に誘うためにゼッタイ必要な準備の仕方とは?
2軒目に誘うための最高の誘い文句とは?
2軒目にふさわしいお店とは?
緊張の一瞬。ここで決まる!彼女をあなたのものにするクロージング術とは?
終電よりももう少しあなたと一緒にいたいと思わせる方法とは?

はじめてのデート編同様、勝負デートでもすべてのテクニックが彼と彼女の関係に進むためにカスタマイズされて明らかにされている。
あなたは迷わないだろう! あなたの求めていたゴールが意外と近くにあったことを!!

ぜひとも、健闘を祈る!!!

ワインデート術は 友情から始まった

ワインデート研究委員会の主催者であるbjには学生時代からの親友acにワインデート術を伝授したのが始まりである。
acは首尾よく成功し、これを全国の男性に広めようと思い立った。
テクニックを洗練するために、都合4人のモニターテストを行った。
「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」は彼らの知識と経験を集約したデータベースである。

ワインデート研究委員会の1号会員bjへインタビュー

始まりは3年前の2005年の春でした。
学生時代からの友人acが大喜びの報告をしたのです。

acは先日勤務先で職場を開発部門から営業に異動になりふさぎ込んでいたのに、それから2週間後のことでした。
話を聞いてみると取引先にとてもかわいい子がいるとのこと。

acは彼女いない歴半年、「あのことデートしたいな−」といいながらその日の飲み会は盛り上がっていました。
1ヶ月後、acにその後の展開を聞いてみるとまだデートにこぎ着けていないとのこと。
何をやっているんだ!とばかりに、私は彼女をデートに誘うプロジェクトをacに伝授したのでした。

3ヶ月後、acのあこがれの彼女は、acの「彼女」になったのです。

ワインデート研究委員会の2号会員acへインタビュー

ワインデート術は私の実践から始まったようなものです。

それは2005年の春でした。
私はとあるメーカーで開発部に所属していました。

そして10年目の春、突然営業部に配置換えとなったのです。開発の仕事が好きで入った会社でしたので、ショックでした。
ほかの営業マンのように商談のスムーズにできず、取引先に通うのもおっくうな毎日でした。

そんなある日、彼女に出会ったのです。彼女は取引先の受付嬢で、たまたま私と同じ頃その取引先で働くようになったそうです。
週に1,2度は顔を合わせるのですが、彼女の笑顔にどれだけ元気づけられたことか!
「あんな子が彼女だったらいいのにな」と思っていたのです。

そんな矢先、学生時代からの悪友bjと飲んでいるときに突然、ヤツから叱咤されたのです。
「おまえ、好きならデートに誘え、アタックしてものにしろ」bjは目を付けた女の子とは7,8割は付き合っているというプレーボーイです。
好きになったらデートに誘う、デートに誘ったらしばらくは付き合う、というコースが条件反射のように決まったルートという男です。

bjから伝授されたデートテクニック、やってみて実感しました。
「これは使える! がんばれば結果がついてくる!!」

デートに誘い出すまでに1ヶ月かかりました。
でもはじめてのデートは大成功。彼女と彼の関係になったのはその半月後でした。

そして、bjに言ったのです、「このテクニック、全国の俺みたいなヤツに教えてやれよ」と。

bjはacの声に耳を傾け、(そうか! 確かに必要といる人がいるのなら、この交際術、公開してもいいな!)bjはこう思った。
それから二人はモニターを探した。まずはいわゆる「ナンパテクニック」に比べて劣るところがないかを調べてみることにした。
bjともacはいわゆるナンパ師にこのワインデート術を実践してもらい、ナンパ師がもっているナンパテクニックと比べてもらうことにした。

ワインデート研究委員会の3号会員knへインタビュー

ぼくはbjの悪友とでもいいましょうか、彼とは長い付き合いです。
ワインで研究委員会に入った(?)のは、次のことがきっかけです。

今から3年くらい前のことです。
bjはキライじゃないくせに、軽い付き合いを好むぼくのナンパ話は面白くないらしく、それでbjとは女の話はめったにしないのです。
それが、こんな事を聞かれました「最近もナンパは続いているのか?」と。
それが実にグッドタイミングで、ワインデート術を実践したのです。

ナンパには自信があったんですが、その頃オトせない子がいたんです。
どうも勝手が違うというか、いつもの流れに乗せられないんです。
そんなこんなで、アセッていたので、bjのいうワインデート術はおもしろそうでした。
(オレにナンパテクニックをいうのかよ)という気持ちもありましたけどね。

おもしろかったですよ。
いつもは押して押して押して、GOGOGO、で突っ走るんですが、ワインデート術は違うんですね。
彼女の気持ちが変わっていくのを待っているというナンパなんですかね?
bjの話では「違う!」と言ってますが。
ギャップ理論は効果あったんですね。
ワインデート術を使わないときも、今でもギャップ理論は使ってます。

サンキュー! bj、そしてワインデート術!!

我々は確信した。
「これはいける! ワインデート術は、ナンパ師にも認められた!」と
次に我々は、このワインデート術に最もぴったりはまる「ワインには少々うるさいが、女の子を口説くのはまったく苦手」というモニターを探した。
このワインデート術、軽々しくナンパには使ってもらいたくないと思っている。
好きな女の子と真面目に恋愛を楽しんでもらうために活用してほしいと思っている。
そのためには、「ワインデート術に最もぴったりはまる」モニターテストは欠かせないからだ。
bjとacはお互いの人脈を思い巡らせた。そしてベストマッチな人に辿り着いた!

ワインデート研究委員会の4号会員ktへインタビュー

ぼくはacの同僚です。
ぼくがモニターテストしたワインデート術が本になるそうですが、ぼくもこのワインデート術の完成に貢献したのですよ!

今から2年前の夏の前くらいだったと思います。
初夏って、彼女がいないと寂しく感じる季節なんですよね。春先って何かと人付き合いで忙しいんですけど、それが一段落する一人で時間をもてあましちゃんですよね。
そんなある日、acが「いい話がある」と言うのです。
彼女ができる必殺技を発見したというのです。

話によれば、ワインを使って彼女を口説くのだというのです。
(ワインで? ホントかよ?)と最初は半信半疑でした。
ぼくは学生時代ビストロでバイトしていたので、ワインのことは詳しい方だと思っています。
しかしワインで彼女を口説くなんて、聞いたことがありません。聞いたことがないだけに、(ちょっとがんばってみよう)という気持ちになったのです。
当時ちょうど彼女がいなかったので!

やってみると、これが順調そのもの!
「これだったら自分でもできたかも」とacに言ったところ、「おまえ、一人じゃ何もできなかったくせに」と言い返されましたけどね。
そうなんです。これまで自分からアタックして彼女を口説いたことがなかったんです。
勇気がなかったというか、やり方もわからないし。まして「ナンパ」なんてできないです!
でも不思議ですね。ワインデート術を信じて、できることから実行していけば道が開けていくんです。
とにかく大成功でした。彼女とは今もラブラブです!

4号会員となったktの成功を受け、ワインデート術は完成に近づく。
bjはさらに万全を期するため、ワインの専門家レベルの人にとってどうなのかということをモニターすることにした。
bjがacにこの計画を話したとき、acは「そこまでしなくていいんじゃない、もう公開しようよ」
しかしbjは万全を期す性格だったため、次なるモニターテストは実行された。

ワインデート研究委員会の5号会員ihへインタビュー

bjさんとはワイン勉強会で知り合い、それが縁で今もワイン仲間として付き合っています。
ワイン勉強会というのは、4年前に私が日本ソムリエ協会の資格を取るために入った勉強会です。彼も当時その資格取得に向けて勉強していたのです。
勉強会といっても5人くらいの和気あいあいとしたもので、月に一度ソムリエを呼んで話を聞いたり、テイスティングを行っていました。
bjさんはリーダータイプではありません。ほかに仕切り屋がいて、ま、その人が発起人というか人集めをしたのですが、bjさんは参謀タイプというか、テイスティングのときも彼の意見は説得力があり、講師に呼ばれたソムリエの方々といちばん話が通じていたと思います。

そのようなわけで今もワイン研究のために、少なくとも2,3ヶ月に一度は試飲会を行う間柄ですが、そんなある日突然「ihさん、結婚はしないの?」とbjさんに聞かれたのです。
「なかなか、そっちの方はうまくいかなくてね」という返事から、ぼくはワインデート術のモニターにされてしまったのです。

いい歳(35歳)ですので、今さらマニュアル(?)にしたがって、女の子を口説くなんて、ちょっと恥ずかしかったのですが、(モニターとして協力しているんだ)と自分に言い聞かせてやってみました。
と言ってはbjさんに失礼ですね。
私には、勤務先の隣の課の派遣社員のstに気があったのですが、何もできずにいたのですから。
ちなみに、stはその後私と結婚しました。

私が評価できるのはワインに関する記述の部分だけですが、渡されたワインデート術マニュアルはなかなかよくできていました。
そして、口説きのテクニックは私が実践した範囲では、予想を上回って非常にうまくいくものでした。
私もbjさんに負けないくらいのワイン知識はあるので、全部すごいというのもしゃくなので、「資料もあるといいかもしれないね」といわせてもらいました。
先日、本になるんだという話を聞いて見せてもらったら、ワイン厳選基礎知識集としてまとめられていました。
私のアドバイスも取り入れられたな!とうれしかったです。

そうなのだった。
ここで指摘された資料は、これまでのac、kn、ktにはそれぞれ必要時に教えていたのだが、資料としてまとめるのときっと喜ばれるに違いないということで準備された、まさに厳選されたお役立ち知識集である。

ここまで順調に、あまりにも順調に進むので、我々は最後にいじわるテストをすることにした。
つまり、ワインデート術の最も苦手とする人にモニターテストしてみようということである。
もちろん、ここでもすんなり大成功ということにはならないかもしれない。
しかし、むずかしいケースだけに、ihにアドバイスされたように、よりベストなワインデート術ができるのではないかという試みである。

ワインデート研究委員会の6号会員dkへインタビュー

ぼくはacさんの後輩です。
今日はワインデート術誕生秘話の話をしろということで、ぼくの体験談をお話しします。

今から1年前のことです。
acさんがいい話があるとのみに誘ってくれました。
そこで紹介されたのがbjさんです。

bjさんはぼくに「彼女はいるのか?」という失礼な質問から話に入りました。
当時彼女のいなかったぼくはなんて失礼なヤツなんだと思ったものです。
acさんが事の次第を説明してくれて、ぼくの機嫌は直り、ワインデート術の実践モニターになったのです。

ぼくはナンパもできないし、ワインのこともあまり知らなかったのですが、結果は予想以上の成果でした!

当時あこがれの彼女がいたのですが、理想高過ぎかと思い、デートはおろか、気安く話をすることもできていなかったのですが、bjさんの伝授してくれるワインデート術は、デートに誘い出す方法まで解明してあり、それを信じて行動すればよいだけだったのです。
とまあ、今になってしまえば順風満帆・大成功!! と言えるのですが、実際のところ、はじめてのデートに持ち込むときは不安でしようがありませんでした。
イメージトレーニングを自宅でやって、acさんの彼女にシミュレーションをしてもらったくらいですから!!
このシミュレーション、今では笑い話ですが、何パターンもおしゃべりの練習をしました。
こないだ、ワインデート術ができたからと見せてもらったのですが、会話例としてそのときに練習した内容が盛り込まれていました。
最初はなかったんですよね。それで会話が続かなくて、シミュレーションなのに汗かいちゃいましたよ。
会話例があるので、ぼくのようにデートにからっきし自信がない人にも心強いと思います!
もちろんワインデート術ですから、勉強しなければいけないこともありますが、彼女をゲットできると思えば楽なものです。

ぼくも自信を持ってオススメできます、ワインデート術は使えます!!

ワインデート術は、このように主催者であるbj氏の経験と知識の集約である。
そして、何人ものモニターテストにより洗練されたデート術である。

あなたはあなたの未来をこのワインデート術を活用して切り開く準備はできていますか?
輝く未来をイメージできていますか?
さあ、ゴールはあなたのものだ!

もちろん買う買わないはあなたの専権事項である

あなたが買わないと決めたのなら我々はそれを否定することはしない。

ところで、あなたにはターゲットとなる素敵な彼女がいるはずだ。
ワインデート術を実践しないとしても、あなたに幸せが訪れてほしいと我々は願っている。

あなたは大丈夫だろうか?
お気に入りの彼女が誰かほかの男にとられることになっても平静でいられるだろうか?
その男があなたより劣っている男だとしたら?
あなた自身がもったいないことをした以上に、あなたの大切な人も不幸にしているのではないだろうか?
あなたは平静でいられるだろうか?
彼女がしょうもない男と退屈なデートを繰り返すことを。

「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」の目次は前述しておいた。
目次は無料で公開している。
あなたがもしこの目次から何か感じるものがあったら、それを元に独学でワインデート術を実践してもよい。
それでもし、あなたが気になるあの子をオトすことができたら、我々も本望だ。健闘を祈る!!

ただ、うまくいかなかったときは覚えておいてほしい、我々はあなたの味方であることを。

あなたはあなたの願う未来を手にすることもできる

あなたが我々の提供する「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」の価値を十分理解して、本書を購入したとしよう。
そのときのあなたに待っているものは、あなたの欲する未来だ。

ワインデート術を実践すれば、ほぼ2ヶ月の間にあなたと彼女は今まで以上の関係、ステディーな関係に踏み出すことができるだろう。

我々が本書をまとめるに当たって行ったモニターテストによれば、最短でひと月と4日、最長で126日でステディーな関係に進むことができた(4名のモニターテスト結果です)。
最長で126日もかかったのは、出張がちなモニターだったためだ。実働期間では2ヶ月弱だった。

あなたは、この2ヶ月つまり60日間を待てるだろうか? もし、2ヶ月かけていられないというのなら、残念だ。我々のワインデート術を実践できない。また我々もそのような人には協力する自信がない。
あなたの狙っている彼女には60間日かけてもよい価値があるのだったら、ぜひともこの「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」を実践してほしい。あなたの健闘を祈る!

ちょっと待った!「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」はどんな人でも対応可能というわけではない

まことに残念ながら、次の条件をクリアできる人でなければならない。

本当に好きな人がターゲットであること
我々は本当に好きな人とよりよい関係になって恋愛を楽しんでほしいと願っている。
一月に40人の女とヤルことを夢見ているような人にこのワインデート術を伝えようとは考えていない。
(もちろん、そのような人がそのようなことを目指すことは否定しない。ある意味それは男の夢であるのだから) 恋愛を楽しみたい人
我々は、あなたと彼女がいっしょに過ごす時間を楽しんでほしいと願っている。
いっしょにいると時間が過ぎるのを忘れてしまう、さよならするときは「またあおうね」という気持ちでいっぱいになる関係を築いていってほしいと願っている。
ナンパテクニックにジャンルされるのはやむをえないが、我々の「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」は素敵な時間を過ごすためのノウハウでもあると思っている。 成果を出すために努力を惜しまない人
我々の「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」は、黙って寝転んでメールを1つ送れば彼女をゲットする、というようなオカルト的な魔法ではない。

知らない人からすれば魔法のようなノウハウであり、テクニックであることは間違いない。
だが、気になるあの子をワインでオトすために多少の労力がかかることを最初にお断りておく。
ただしその労力、おそらくはあなたの仕事よりはたやすいものだろう。
真剣な気持ちさえあれば誰でもが実践できることばかりだ。難しいことではない。わずかばかりのやる気さえあればだが。

どうだろうか、上記の条件をあなたはクリアできるだろうか?

ワイン研究会の主催者bjについて話しておこう

bjは社団法人日本ソムリエ協会の資格認定者である。
6人目の彼女と付き合っているときだろうか、彼女に言われたそうだ「あなた、ソムリエになれるんじゃないの?」と。
さんざんワインのウンチクを語ってきたbjだ。いまさら引くわけにはいかない。

その後、bjはで呼称資格認定試験に2回目で合格した。

彼はごく普通の男だ。2000人の女を口説いたとか、一度に18人の女性と掛け持ちで付き合ったなどといった軽薄なナンパ師ではない。
いたって恋愛についてはまじめな男である。

大人の男と女として付き合った彼女は、数えてみれば8人しかいないから、このホームページを読んでいるあなたより経験人数は少ないのかもしれない。
ただし、充実した恋愛経験でいえばbjに敵う人は日本中探してもさほどいないだろう。bjは今でも別れた彼女たちのことを大切にしているのだ。

そして、bjは3人目の彼女をゲットするときにワインデート術を使った。以来5人の女性をオトしてきた。そして充実した恋愛を送った。

うれしいお知らせ「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」を購入したあなたは大変ラッキーといえる

というのは、「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」はこんなに盛りだくさんの内容で価格はわずか19,800円という破格の大サービスだが、さらに特典が3つもついているからだ。

特典1:「ワインで彼女をずっとあなたの虜にする術」がついてくる

「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」を実践して首尾よくあの子を彼女にしたら、あなたは今後どうしたいだろうか?
おそらく彼女をずっとあなたのとりこにしたいと思うだろう。
我々はそこで「ワインで彼女をずっとあなたの虜にする術」を購入してくれた日と全員に進呈しようと考えた。

この「ワインで彼女をずっとあなたの虜にする術」、「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」に負けないくらい情報が充実している。
それではその内容をタイトルだけだがここにお知らせしよう!

記念日でのデートに生まれ年ワイン
 最高の場所で最高の席で  ワインのオーダー  彼女の生まれ年のワイン  ワインの選び方  ビンテージワインに多く見られる現象  料理のオーダー  エチケットを持ち帰る 普段着デートにスパークリングワイン
 TPO に応じて使い分けよう  豆知識 ある程度の関係になったら、サプライズプレゼント 特典2:「上級ワインデート術」がついてくる

またステディーな彼女とは記念日デートや普段着デート以外にも、ワインを絡めたデートを二人の至福の時間として楽しいでほしいと思っている。
そこで我々はさらに「上級ワインデート術」というものも購入特典として急きょ用意した。

これもぜひ活用してほしいと願っている。その内容を次に示す。

ワイナリーツアー
 アメリカ・カリフォルニア・ナパバレー  フランス  南アフリカ  日本・勝沼 変化を付ける意外性デート
 寿司屋で  アウトドアで 特典3:「ワイン厳選基礎知識集」がついてくる

特典はまだまだ続く。

ワインデートに知性は欠かせない。あなたがワインデートを実践する際に予備知識として困らないように、これさえあれば世界のワインの80%を楽しむことができるという厳選トピックスを用意した。

厳選しているので10ページちょっとに収めている。ワインを選ぶ際、さりげない会話を楽しむ際のネタとして、ワイン厳選基礎知識集を活用してほしい。その内容を次に示す。

ワインの品種による分類 メドックの格付け表 ヴィンテージチャートその1 ヴィンテージチャートその2 300人に達した時点で販売は予告なく終了

「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」は我々ワインデート研究委員会が自信を持ってお勧めするデート術である。
世界中の男性諸君に伝授したいのだが、そうもいかない事情がある。

というのは、このワインデート術を実践するみんなには、各人のテクニックとして実践してほしいのだ。
「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」を読んでその指示通りにデートしているんだということを女の子たちに知らせてはならない。

そのため、この「気になるあの子をワインでオトせ! ワインデートのススメ」は限定300人だけにしか伝授しないことにした。
300人に達した時点で販売は予告なく終了する。そのことは了解しておいていただきたい。


特定商取引法表記

Copyright (c)2008 ワインデート研究委員会, All Rights Reserved.

var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1838786-5"); pageTracker._trackPageview();

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  「あの子をワインでオトせ!ワイン....