純子のお得日記Top >  日記 >  ペルヴィスダイエット

ペルヴィスダイエット

ペルヴィスダイエット
産後太りどころか産後痩せまでしてしまう奇跡のプログラム

なおかつ腰のソリが軽減し、産後の腰痛まで改善しました!


 ※あなたもよく、全額返金保障という言葉を見られることがあると思う
のですが、

もしあなたが私のノウハウを実行して180日後、満足な結果が得ら
れなかった場合は、すぐにご連絡ください。

いうまでもなく、全額返金いたします。


【返金対象となるものについて】

私のノウハウを実行して180日後、満足な結果が得られなかった場合
は、商材購入時の価格で全額返金いたします。


【返金可能な期日について】

ノウハウを実行して180日後から90日以内にご連絡ください。


【返金方法について】

メールにて返金要請してください。10日以内に指定の口座へお振込い
たします。

返金要求先アドレス   miurakairo@coffee.ocn.ne.jp  三浦 典之






世の中、数多くの「産後太り」・「妊娠前に状態をもどすためには」「骨盤
ダイエット」などの情報が出回っております。雑誌などでは良く目に付く
と思います。

その中身の内容は、ほとんどが出産後の方には、無理な運動・トレー
ニング、食事制限・調整などが良く見られます。

はっきりいって、一般の方でもあまりオススメできないですが、出産後
の方の場合には、かえって逆効果です!

私はそんな方法では本当の健康とキレイを手に入れる事はできないと
断言します。


このマニュアルは、一般の雑誌や本などでご購入できない内容です。


 ※産後の方は必見ですし、産前の方もご安心下さい。


出産による身体への影響を知っていただき、産前からで
きるプログラムもご用意しておりますので、産前・産後と
両方の時期に、このプログラムを行うことにより、より効
果的に健康とキレイを手に入れる事ができるのです!

(産前の方は出産時の身体への負担を軽減する効果もあります)



※そして、この商材は残念ながら今回100名様限定販売とさして頂き
ます。











約3000人を超える患者の骨盤を矯正してきた
国際基準のカイロプラクターの知識を活かし
開発したプログラム



「出産前の体形に戻りたい!」



これは、産後のお母さん方の共通の悩みで、あなたもそうおもっていま
せんか?

出産前のご自分の写真を見て下さい、あなたが思っていたぐらい素敵
な体形をしていますか?

おそらく自信を持って素敵だったと答える方は少ないと思います!

産後のお母さんは、妊娠前の自分の身体を素敵だったと美化している
方が多いのです。

このプログラムの目標は、妊娠前のあなたの身体よりも「より健康、より
キレイに!!」です。

「えっ!妊娠前より本当にキレイになるの?」というあなた、このプログ
ラムを実行すれば、けっして高すぎるものではなく、比較的達成するの
が、簡単な目標ですよ!



このプログラムは妊娠前の体形に戻すだけではなく、妊娠前の体
形よりもさらに、健康とキレイを手に入れることができます。


一日たったの10分で出来て、出産前の妊婦の方でもできるプログ
ラム付きの、最新情報です!


手産後何年もたっている方でも、充分に効果はあります!


もちろん、出産経験がない方にも大変効果的です!


早い方なら1ヶ月で効果を感じ始める簡単エクササイズです!




 



プログラム体験者の感想


(御本人様の意向とプライバシイ保護の観点から一部画像処理しております。)

   大阪府在住 O、N さん (30才)


私は出産後の体重・体形は、みんなほおっておけばすぐに戻ると安心して
いました。

ところが、出産してからどんどん時間が経つにつれ体重は落ちないし、体 形も下半身が太くなり、お腹も前だけじゃなく、横のウエストラインにまでお肉が、、!!

産後太りをなんとかしたいと本当に悩んでいました。

そんな時このマニュアルを購入し、毎日10分のプログラムを毎日コツコツ頑張りました。3ヶ月がたった今、なんと妊娠前と同じ状態にもどりました!

三浦先生、本当に有難うございました。これから、さらに健康とキレイを手 に入れるために頑張ります!


妊娠前→52キロ・体脂肪率19%
一年前→60キロ・体脂肪率27%
現時点→52キロ・体脂肪率20%




   東京都在住 Y、N さん (35才)


産後1年半以上たつのに体重が8キロもオーバーして悩んでいました。

しかも以前に比べると体脂肪も8%増え、筋肉率は低く、筋肉が落ちて脂 肪太り状態。

ウエスト、ヒップ、太ももはプラス10センチにもなっていました。

私は、何をしても続かないタイプで(><)、ビリー・コアリズム・ヨガなど  色々挑戦しましたが、どれも途中でリタイア(−−;)

そこで、最後の挑戦だとドキドキしながら、このマニュアルを購入し、無事
に今やっと1ヶ月がたちました。

はじめは1日たった10分のプログラム、汗もかかないし、効果があるのか不安でしたが、ウエスト、ヒップ、太ももがマイナス4センチも減りました。

今、思えば汗もかかない、時間のいらないそんなプログラムだったからこ
そ、何をしても続かない私でも、1ヶ月間も頑張れたと思います!


三浦先生、これからもまだまだ続けたいと思っているので、なにかまた質
問があれば、ご連絡しますので宜しくお願いします。



  兵庫県在住 T、S さん (27才)

三浦さん、腰の痛みと出産後の不安がなくなり安心しました!


私は、現在妊娠中なのですが、すでに出産を終えている友達や姉達に出 産後は必ず太る、もっと腰が痛くなる、体形が崩れるなどと脅かされてい ました。


出産前(妊娠中)でも可能なプログラム付きという事で、マニュアルを購入
して、約1ヶ月がたちました。


妊娠中の私でも簡単にできて、しかも、腰の痛みが徐々に楽になくなりま
した。本当に感謝です!


もちろん、手産後は必ずこのプログラムを実行し、正しい産後太り対策を
できると思うとほっとしています(^^)





   福井県在住 N、Y さん (30才)


このマニュアルを購入して本当に良かったです!!


約半年前に帝王切開で出産をしました。


妊娠中にはそれほど体重は増えず、退院する頃には妊娠前の体重に戻
っていました。

しかし母乳である為お腹がすきやすくたくさんご飯を食べてしまう事や、  運動不足な事、一人での食事は子供がぐずる為早 食いになってしまう
事…など色々重なって、産後に6キロも増  えてしまいました。

自分の時間がなかなかとれない中、1日10分ぐらいならと思いこのプロ
グラム実行して、今で2ヶ月がたちました。ご報告します!

体重5キロ減、ウエストやお尻周りは妊娠前より引き締まった気がします
(^^;  まだまだ頑張ります!










自己紹介が遅くなり、大変申しわけありません。私は、三浦 典之と申
します。

私の本職は国際基準の認定を受けたカイロプラクターで、カイロプラク
ティック院を経営しております。

                                           
肩こり・腰痛・神経痛・産後の骨盤矯正・小顔矯正などを行っておりま
す。


患者様の「楽になった」 「痛みがなくなった」 「ありがとう」などの感謝
の声をエネルギーに変えて日々、施術をさしていただいております。 そ
の中でも特に骨盤矯正に力を入れており、当院の骨盤矯正希望者の
中でも、約7割の方が産後の体形の悩みや不安を多く抱えております。
                                            
 そこで、出産前・出産後の骨盤・身体の研究を約10年間行い、このプ
ログラムを開発しました!


妻にはよくお人好し過ぎると言われるのですが、昔からウソをつくのが
苦手で、骨盤矯正希望の患者様に「なにか良いエクササイズはないで
すか?」と聞かれると、ついついこのプログラムの一部を無料で教えて
しまうことがあります。


「えっ!無料で教えているの?」というあなた、ご安心下さい!あくまで
も一部ですから(笑)








【プロフィール】



 カイロプラクティック学士(BSc)                     


クリーブランドカイロプラクティック大学解剖学課程修了


クリーブランドカイロプラクティック大学臨床神経学課程修了


KCA認定スポーツトレーナー


国際基準カイロプラクティックの学位取得









わたしがこのホームページを立ち上げた理由は簡単で
す。



専門的知識、約10間の研究・経験を活かしてできたこのプログラム
を少しでも多くの女性に知って欲しい。

産後太りを解消し、さらに産後痩せ・本当の意味での健康とキレイ
を手に入れて欲しい。

出産前・後の不安・腰痛を少しでも軽減してもらいなどが、このHP
を立ち上げた理由です!



 ※一般に雑誌やテレビなどで、知られている産後ダイエットの多くの方
   法はあまり効果がないことをご存知でしょうか?
 
それというのも産後はダイエット自体、不要だったりするからです。

「え〜!ダイエット自体不要って、どういうこと?」

そう思われるかもしれませんが、ご説明します。

例えば、妊娠時に10キロ太ったとしても、ダイエットはしなくても良
いのです、するとかえってやせにくくなり、脂肪が溜まりやすくなって
しまいます。


あなたは誤解していませんか?

妊娠時に増えた体重・脂肪は半年ぐらいでなくなっていくのです。

先ほどもいいましたが、ここでのダイエットは不要なのです。

それでは、産後に本当に必要なことは何かわかりますか?

食事制限でも、脂肪を落とすための運動でもありません!

身体の事、産後の状態・メカニズムを医学的に知っていればけっして難
しくない事です。

「身体の事?医学的? そんな事全然わからない?」

当然です。みなさんはわからなくて当たり前ですよね。

ここでは、ある考えをもとに、あることに重点を置いて、1日10分のプロ
グラムをするだけです!








産後の正しい状態




産後の体型の崩れは「出産したから崩れた」という点と、「妊娠前から
の筋力の衰えや悪い癖が表面化した結果」との二つが大きな原因で
す!


先ほども言いましたが、皆さん口をそろえて「産む前の身体に戻りた
い」と言うのですが、では『産む前はそんなに素晴らしい体型だった
の?』

と聞くと、自信を持ってYESという方は少ないと思います。


痩せればいいというわけでもなく、きれいな身体になるには、筋力をつ
けなければなりません!


逆に筋肉を上手に使うコツがわかれば、体重は変わらずに筋肉がつい
て脂肪が減るので、ダイエットなど必要ないんですよ。



産後の身体には食事制限や無理な運動での、ダイエットはふさわしくな
いのです!


産後は、出産という大仕事によってエネルギーがなくなって、身体の関
節が、かなり不安定なっているいる状態です!!


だから脂肪を燃焼して痩せるといっても、燃やすエネルギーが湧いてこ
ないのです。


また、脂肪をとる事よりも出産によっての影響を理解し、たった1日
10分でも、正しいエクササイズによりメリハリのある体型がつくれる
のです!















このプログラムを正しく実行すればリバウンドや元に戻
る心配はありません!


このプログラムはそもそも食事制限や無理なトレーニングをするわけで
もないので、反動でリバウンドすることや、時間がたって元に戻ることは
ありません!

骨盤ダイエットや産後ダイエットに関する情報は、多くの雑誌などに掲
載されているのを良く目にすると思います。

骨盤ダイエットに関しては、「骨盤回し運動」「骨盤ストレッチ」などの情
報がありますが、どの雑誌を見てもただ単にやれば、その場で骨盤が
引き締まる、足が細くなると書いてありますが、あまり骨盤ダイエットの
メカニズムや目的が書いてありません。


本来、骨盤ダイエットとはリンパマッサージやデトックスマッサージのよ
うに、その場で脂肪を燃焼するものでは、けっしてありません!


本来の目的は、骨盤や足の状態・バランスを正しくし、筋肉・内臓・
血液・リンパの流れを正常に戻し、すべての循環を良くする目的が
あります。


そして、骨盤の開きやゆがみを改善し、骨盤・お尻のサイズダウン、
骨盤の開きを改善した結果、その下の足痩せにもつながるのです!


産後ダイエットに関しても、あまり産後の状態を考えずに、食事制限や
無理な運動は絶対に良くない事なのです!


産後の状態、時期を考えた正しい段階別エクササイズ・食事による
栄養補給が本来するべきことだと思います!


その場しのぎではなく、正しい方法で、筋肉や関節をコントロールするこ
とにより、元に戻らない状態を可能します!








一日10分程度で早ければ三週間で効果を
感じる超簡単プログラムです!



骨盤ダイエットと言えども難しくて時間がかかるようなら長く続かないで
すよね。

簡単で効果が出なければ意味がありません。

その点この方法は、1日10分程度で出来る方法ですので、

めんどくさがりのあなたでも、子育てで時間がないあなたでも、長く続け
られるはずだと思います(^^)

それも短期間で効果を感じ始めることが出来る方法なのです。

複雑なことを教えられて実践出来ないようなマニュアルでは、価値はな
いと思います。

残念ながらこのプログラムはその場で脂肪を燃焼する目的ではありま
せん。


正しいエクササイズにより、脂肪を燃焼しやすい身体・メリハリのあ
る体型がつくれるのです!そして、あなたも今まで体形を気にして
抵抗のあったスカートも堂々とはけるようになれます!!












あなたが気になるQ&A







Q1 私は、妊娠していてお腹が大きいのですが、大丈夫で
    すか?


    はい、大丈夫です!

    妊娠中の方でもできるプログラムがありますのでご安心
    下さい。
    
    出産前にこのプログラムを行うと腰痛予防・出産前後の
    身体への負担を軽減してくれます!

    なおかつ、手産後にすべてのプログラムを行うことによ 
    り、他の方に比べて、早く健康とキレイを手に入れること
    ができます!







Q2 私は子供が2人おり、出産してから何年もたっているの     ですが、効果はあるのですか?


    はい、もちろん効果はあります。

    時間がたっていても大丈夫ですよ。


    基本的には、出産経験がない方でも、このプログラムを    行うと良い結果が出るのは実証済みですので、もちろん    出産後何年もたっているあなたでも、良い結果は期待さ    れますよ!








Q3 私は何をしても続かず、体力にも自信がないのですが?
    汗をかくぐらいの運動をするのですか?

    体力低下の状態の、手産後の方でもできる、汗もかかな    い段階別に分けた、1日10分ぐらいの簡単なプログラム    ですから、体力に自信がないあなたでも大丈夫ですよ!


    ※汗をかかなくても効果はありますからね(笑)
    








4 私は腰痛持ちなのですが、大丈夫でしょうか?


   もちろんキツイ腰痛・足へのシビレなどがある方は専門   的な治療(整形外科・カイロプラクティック・整体・鍼灸院   など)をして、症状が軽減してから実施していただく事を   オススメします。


   しかし、軽い腰痛で足へのシビレなどがない場合なら    このプログラムで改善・軽減する方はたくさんおられま    すので、ご安心下さい。












あなたも本当の意味での健康とキレイを
手に入れましょう!



「私も出産前の体形に戻れるのかな?」 「私も本当に出産前よりキレ
イになれるかな?」 「妊娠中の私でも本当にできるのかな?」
「私は出産経験ないけど効果あるのかな?」とまだいろいろと心配され
ている方も少なくないと思います。

お気持ちはすごくわかります。

どんなダイエット器具・情報でも購入して、やらなくなって後から後悔す
るなんて事はよくありますし、購入したものの中身はガッカリ、、、そん
なこと私でも知ってたよ!なんてことはよくありますから、不安は多いと
思います。

しかし、このプログラムはどなたでも簡単にできますが、中身は専門的
な知識の元に作られた、本当の意味での骨盤ダイエットのプログラムで
す。


現在も尚、続々と寄せられている喜びの声をご覧になって下さい。


  千葉県在住 M、A さん (34才)


三浦さんこんにちは!私がこのプログラムと出合った時(三ヶ月前)の私は、主人には「気にしすぎじゃないの」と言われていましたが、私自身は産後太りの状態で、本当に悩んでいました。

いつものジーンズがはきやすくなってきたなと感じたのは始めてから数週間がたった頃だったと思います。

それから少しづつ出産前に着ていた服やスカートが着れるようになりました。

うれしかったので写真送ってみました。

こんなに簡単に効果が出るとは正直思ってもみませんでした。

三浦先生がおっしゃる産後の状態、出産による影響を知った上で、本当にしないといけない事がわかりました。

今まで食事制限や有酸素運動で脂肪を減らす事ことばかり考えていた時期もありましたが浅はかな考えでした。

今までいろんな産後ダイエット・骨盤ダイエットの本や雑誌などを買って見ましたが、知っていることばかりでした。

このマニュアルでは「なるほど!」と思う事ばかりだったので、安心しながら実行できました。

私本人も大変喜んでいますが、主人の方も喜んでくれています。

本当にありがとうございました。






  京都府在住 H、M さん 


三浦先生、ほんとに驚いております。

なぜなら、恥ずかしながら私はもうすぐ40才半ばで、子供が三人おり出産なんてかなり前のことで、産後太りは時間の経過と共に諦めていましたが、

このプログラムをやらせていただき、1ヶ月でウエスト(脇腹の背中側)や、たぷたぶ下半身デブのふとももが明らかに引き締まってきました。

今では3ヶ月経ちましたが、姿勢も良くなり、ヒップが上向きになり、ウエストもサイズはさほど変わってませんがくびれて見えます。

こんなに早く変化が現れるなんて全然思ってもいませんでした。

まだまだ、頑張ってみたいと思います。

ありがとうございました。





  長野県在住 K、T さん (32才)


三浦さん 、私はこのプログラムをして1ヶ月半たちました。

その前は、結婚して5年。産後太りで悩んでいました。

結婚した当時から約10キロ太り(- -;) 

子育てしなが痩せる方法なんてないかなぁ〜と思っていた時に、このプログラムを見つけました。


今はまだ1ヶ月半しかたっていませんが、私も出産後はけなくなっていたジーンズが入るようになりました!!


体重も3キロ減り、お尻全体がひき締まった感じがします(^。^)


キレイな母親めざして、さらに頑張りますので、宜しくお願いします。




その他、紹介出来ないほどの喜びの声が毎日のように届いておりま
す。

この方たちは、私のプログラムを忠実に実践したくれました。

その結果、お尻・お腹・下半身が引き締まり、はけなくなっていた

ジーンズやスカートがはける。

あなたもきちんと実践すればこうなることは可能です。

後は、あなたに必要なのは勇気と行動です。

見ているだけや、思っているだけでは本当の意味での健康とキレイを
手に入れることなどできません。

ここまで読んで頂いた方は、私がこれからお伝えする

本当の産後骨盤ダイエットプログラムがお役に立てることでしょう。



※出産・不良姿勢によって傷つき・ゆるんだある部分を
元に戻し、更に強化する。

※骨盤・姿勢美人になるためのマル秘ストレッチをして
バランスを整える

(手産前の方は出産時・手産後の負担を軽減されます)



簡単に言うとたったこれだけです。

これならあなたでも簡単に出来るのではありませんか?

一日10分程度で出来ますから、家事や仕事で忙しいあなたでも

継続出来ると思います。

段階式で徐々にやることは変わりますので、体力に自信がない方

飽き性の方も大丈夫ですよ。



 





これであなたの悩みの種、ポッコリお腹・下半身太り・オ
シャレできない体形は

数週間後にはお尻や下半身が引き締まるのを感じるこ
とができるでしょう!!(^^)

そして、このように変わって下さい!!



◆ もう一度、あのジ−ンズ・スカートがはける。

◆ オシャレできる。

◆ 海で堂々と水着になれる。

◆ ご主人・好きな人にも喜ばれる。

◆ リバウンドする心配がなくなる。



今まで産後太り・下半身太りで悩んでいたことが嘘のように思えてくることでしょう。

あなたは、本当の意味での健康とキレイを手に入れる事ができる骨盤ダイエット法を
実践してみたいとは思いませんか?

あなたのお腹、お尻のお肉が引き締まり、真っ直ぐでキレイな足になるのを思い浮か
べて下さい


自由に着たい服を着てオシャレしているあなたの姿を想像してみて下さい!





 

 
出産後の方はもう一度、出産前にはいていたジーンズ・スカートが入るようになりま
す。

出産前の方は、出産前後の身体への負担を軽減し、このプログラム知っていれば
出産後の産後太りへの不安もなくなります。

出産経験がなくても必ず効果はありますよ。

私はこのHP見ていただいたあなたの為に、このプログラムを作りました。

では、あなたにお聞きしますが

このマニュアルはいくらすると思いますか?

正直なところ4万円、5万円と言いたいところです。

なぜならこのマニュアルには一般には公開されていない

バストを思春期の頃のような胸の張りを伴い成長させる方法が書いて

あるからです。

私はこのマニュアルを当初、14,000円でご提供しようと思っていましたが

が、出来るだけ多くの悩める女性に骨盤ダイエットに成功してもらいたい。

そういう思いで、今回は通常の約半額に近いお値段で、ご提供させて頂くことに

しました。

これで産後太り・下半身太りことで悩む自分自身とさよならして下さい。


「このプログラムがあれば、もう高いお金を払ってエステに行く必要など
全くなくなります!」

「考えてみてください。あなたが自力でこれから理想の体形を得ようとしたら
一体いくらかかるか・・・・(−−;) 二度と無駄なお金を払うことは無くなるのです」



 
これを期に、産後太りを解消したい方・下半身太りを解消したい方・産前で不安を抱えている方にご提供します。





通常 14,000円を



特別価格 7,800円(税込)

※なお、今回の販売数は100名様だけとさせて頂きますのでご了承下さい。



「産後太りどころか産後痩せまでしてしまう奇跡の
【一日10 分】新開発!産前、産後プログラム!!」

【ペルヴィスダイエット】




(PDF(ピーディーエフ)ファイル  全98ページ 図解・写真入り)






【特典】


特典1 安心メールサポート!
     (国際基準のカイロプラクターである私がお答えします)


特典2 成功事例・お喜びの声で3万円プレゼント
     (実際の生のお声を送っていただき、抽選の結果、掲載された方に現金3       万円をプレゼントいたします。)


特典3 180日経過後全額返金保証制度


特典4 健康ストレッチ・部分痩せストレッチの無料メールマガジンの      ご紹介







銀行振込のほか、便利なコンビニ決済、BitCash、  

各種クレジットカードがご利用になれます。 


現時点で残り18部です






済代行は株式会社インフォトップが運営するコンテンツ販売のサービスです。

SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されます

ので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。






※今回、100名様限定販売とさせて頂いておりますが、本気で産後太り・下半身太り
を解消したと思う方にのみ販売したい気持ちからそうさせて頂きました。

もちろん内容に手抜きはありません。国際基準のカイロプラクターである私の知識と
経験、そして10年間の研究の全てをプログラムにしております。

ですので中途半端な気持ちでの購入は控えて頂きたく思います。


1日10分間のプログラムを続けられる自信があるという方のみ、ご購入ください。

真剣に悩んでいる方、本気で産後太り・下半身太りを解消したい方にのみお譲りした
いと思います。

その本気のお気持ちに対して、責任を持って接したいという考えで、180日経過後全
額返金保証制度を付けることにしました。



ただ、正直なところを言うと本当はこういった返金保証はそれ自体を保険にしてしま
い、プログラムを実行しないという 、深刻な二次被害を生み出す危険性があります、
本来はつけるべきではないと思っていました。 


でもそんな不安な気持ちも今では安心に変わりました!(^^)

なぜなら私のところには連日のようにプログラム実行者のお喜びの声が届いている
からです。

このノウハウは早い方で一ヶ月位で効果が出ています。

ですので、あなたがこのプログラムを実行して頂き180日間で満足な結果が得られ
なかった場合は私にご連絡を下さい。

一週間以内に販売代金を返金致します。

但し購入しても実行しなければ意味がありませんよ!!

本気でこのプログラムを実行する気がない方は購入をしないようお願い致します。







 
 
最後に


私は、カイロプラクティックの仕事で、今まで3000人以上の産後太り・下半身太りな
どの悩みを持った方たちの骨盤を矯正してきました。


私は今、世に出回っている産後骨盤ダイエットの方法・情報は産後太り・下半身太り
で悩む女性達を根本から救えるものではないと思います。

私が直接施術できない方へ、本物の産後骨盤ダイエットを知って欲しい!

それが私の願いです。

しかし、何に対してもそうですが、実行しなければ変化・効果はありません。

あなたはこのまま産後太り・下半身太りのことで悩み続けますか?

このまま悩み続けても結果は変わらないのです。

どうかあなたにだけは私が施術してきた患者さんのように

骨盤ダイエットに成功し、さらに本当の意味での健康とキレイを手に入れてほしいと
願います。

限定数販売なので、このサイトに今度戻った時にサイト自体が無くなっていた場合は
ご了承下さい。



三浦 典之 

特定商取引法の表示
http://kotuban.shichihuku.com/
特定商取引法の表示  お問い合わせ・ご質問 widget 別荘 資格 中古 医療機器 グルメ

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  ペルヴィスダイエット