純子のお得日記Top >  日記 >  簡単!自力で過払い請求術

簡単!自力で過払い請求術

簡単!自力で過払い請求術
借金があるあなたこそ今がチャンス!!120万円得する方法をお教えしま....
キ。

私は恥ずかしながら過去に返済が遅れたことがあり、その時感じた取立ての怖さから過払い請求後の心配でなかなか踏み出せずにいました。

しかし一刻も早くこの生活から抜け出したいと、思い切ってこの商品を購入し実行したところ、何の知識もない私でも過払い請求をすることができました。

しかも誰にも頼らず、自分でですよ! 

涙が出る程、嬉しかったです!!

怖さが先立っていた私ですが、藤原さんのおっしゃる通り何も心配することはなかったんですね・・・

思いとは裏腹にすんなり請求が通り、ビックリしたくらいです。

今では取り立ての恐怖からも開放されました。(勝手に恐怖を感じていたのですが)

ちなみに返ってきた金額は秘密ですが、戻ってきたお金で娘と温泉旅行に

行く計画を立てています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

〜 代 表 者 あ い さ つ 〜

 

 はじめまして藤原と申します!! 

 数年前まで月収18万円の私には莫大すぎる総額500万円の借金をかかえておりまし          た。そのとき、大手金融会社に勤める友人のT氏に教わった、簡単ですがあまり知られていない特殊な作業を私が実行したことで、借金総額500万円がなんとチャラになり、さらに360万円が手元に入ってきたんです!!

つまり私が、860万円を掴んだという方法を、特別にお教えします。



あなたは「過払い金」という言葉を聞いたことありますか?

 

「過払い金」とは簡単に言えば、あなたがお付き合いをしている金融会社に払い過ぎた利息のことです。 あなたが取られていた利息は20パーセント以上ではありませんでしたか?しかし法律は、20パーセントまでの利息しか認めていませんから、実はあなたの払った20%以上の利息分は

払う必要のないものだったのです。

でもご安心してください!!

払いすぎた利息は、返還されます 法律上、返す必要のないお金を返したわけですから、貸し金業者に対してそのお金を返してほしいと請求することができます。

このことは、最高裁判所が認めた

           正当な権利です!!

2006年12月の最高裁判決により過払い金の返還義務が確定し、法律的にも私たちは、金融会社に過払い金の返還請求をする権利が得られたのです。 

 

 

 

 

 

「過払い請求」にちょっとでも興味を持たれたあなたにお願いですっ!!

お手数ですが次の五つのアンケートにお答えください。



消費者金融に借り入れがある。 その金融会社との付き合いは5年以上である。 限度額は200万円以内である。 払っても払っても利息ばかりでほとんど元金が減らないような気がする。 この返済の日々がいつまで続くように思え、将来が不安になる。

全てのアンケートに該当したあなた・・・・・

 

 

 

おめでとうございますっ!!

あなたこそ今がチャンスです!!

 

 

 

 

 

あなたは、ほぼ

  間違いなく過払い金が

    発生しています!!!



    「過払い金」が発生しているということは、現在返済中の金融会社に対し、法律上の利率に直してみれば、既に借りたお金を返し過ぎている状態なんですっ!!

返済が終わっているにもかかわらずまだ、余計に返済を続けるおつもりですか?

今こそ、月々の苦しい返済をやめ、払い過ぎたお金を、その金融会社に対し、返還するように請求するべきです!!       ここで、あなたにだけ特別に 私が120万円得した方法を お教えしますっ!!

 



「過払い金請求」は、弁護士などに依頼するのが一般的な手段なのですが、「過払い金請求」をするうえで最もかかる経費がこの弁護士費用なんです。弁護士費用の相場は「金融会社1社につき着手金が2万円、過払い金を取り戻した場合には、成功報酬として取り返した金額の3割」です。 例えば金融業者が五社あり、五社から総額500万円取り返した場合の弁護士費用は、

 

 

(着手金)金融業者5社×2万円+

    (成功報酬)500万円の三割=150万円

 

 

 

となり、弁護士に支払うお金はなんと、今回の場合、500万円につき160万円にもなります。せっかく500万円取り返したとしても、あなたの手元には340万円しか残らないのです。このように「過払い請求には」破格の弁護士費用がかかります。

 

 

 

 

 

高額な弁護士費用を削減することは可能ですか?


 

 

 

 

A 私は出来ました!!

私は、自力で過払い請求をし、見事に成功することができました!!  その方法とは、簡単な作業を、実行しただけのことです。 

その結果(私の場合) 

本来 弁護士に依頼し、支払うはずであった

 

 

 

(着手金)金融会社5社×2万円+                                                                                                           

    (成功報酬)360万×3割=118万円

 

 

つまり、

「過払い請求」における最大の費用である弁護士費用をなくす(自分で過払い請求する)ことで約120万円得したことになったわけです。

 

私が「過払い請求のために」実行したのは

下記のことだけです。





過払い請求の手順


1.●●●●書を金融会社に送付する。

 

 

 

2.金融会社から送られてきた●●●●を元に法定金利にて計算しなおし、過払い金額を確定させる。


3、確定した過払い金の●●●書を、金融業者に送付する。



すべての作業時間の合計は約2時間

 

私が、実行したことはたったこれだけです。

難しそうですか?

ただ、自分で「過払い請求」することを想像してみたら・・・・


 

● 自分で過払い請求と言って何をすれば良いのか分からず不安だ。

● 色々と大変で面倒くさそう。

● 私がしても絶対失敗すると思う。

● 忙しくてそんな時間は無い。

 

 

といろいろな不安があるかと思いますが

 

 

ご安心ください!!

 

「過払い請求」における必要なものは全部私が、提供させていただきます!!

(法定金利計算ソフト、全書面ひな型解説付き)

 

 

 

約2時間の簡単な作業で何十万円〜何百万円もの弁護士費用を節約してみませんか?

 

 

 

 

 

 私が、提供させて頂く

「簡単!自力で過払い請求術」には、以前の私のように、

「過払い金請求」に関する知識が全く無く、

不安だらけな方が、安心して取り組むことが

出来るよう、わかり易く一切無駄の無い、 

手順、解説、必要な全書面、を

   すべて準備しました!!

私がお薦めするこのノウハウで、

あなたも自信を持って取り組むことが

   できるはずです!!!!

 

 

 

 

 長く苦しい返済の日々に

 終止符を打ち、

 私のように、明るい未来を

 切り開いてみませんか?

 

 

 

 あなたなら

    出来るはずです!!!

 

 

 

この機会に

ぜひ、チャレンジしてみて

ください!!

少しの勇気で、あなたの人生が大きく変わるはずです!!

 

 

 

 

 

 

そして、削減できた高額な弁護士費用が、今後のあなたの

生活をより良く、有意義な

ものにすることを、私は心より楽しみにしています!!



簡単!自力で過払い請求術


※画像はイメージです

(計算ソフト・請求書及び参考書面・手順書PDF11ページ)

ダウンロード販売

 

 

29,800円 ⇒ 先着50名様限定特別価格

6,500円

簡単!自分で過払い請求術" target=_blank 34488?>< /FONT>簡単!自力で過払い請求術簡単!自力で過払い請求術" target=_blank>

< /s>

   

※最後にお願いですっ!!

      急いでください!!

近年、金利の引き下げと過払い金の返還請求を受け、経営が成り立たなくなった多くの金融会社がバタバタと倒産していっているのをご存知ですか?

もしもお付き合いしている金融会社が倒産した場合、

せっかくあなたが、何百万円も過払い金が発生していたとしても、残念ながらお金を取り返すことは出来なくなってしまいます。

ですから

ご購入後はあなた自身の為に、

一日でも早く実行するようにしてください。

 

追伸 よくある質問


Q.

過払い請求はしたいのですが、金融業者から恨みを買い、嫌がらせ等はないのですか?

 

 

 

A.

 

 今の法律では、そういう犯罪行為が判明した場合、その金融会社のは存続できないようになってますので、どこの金融業者も社員に厳しく指導しています。 万が一にもそのような嫌がらせとも思える行為があるときは、金融庁に相談してください。


 

Q.

過払い請求をすることにより、ブラックリストに載り、他の金融会社からも借りれなくなることはありますか?

 

 

 

A.

過払い請求をした会社からは、借りれなくなるでしょう。しかし他の金融会社から借りれなくなることはありません。 もちろん、ブラックリストに載ることもありませんの安心でしてください。

 


Q.

3年前に完済した金融会社があるのですけど、今現在、全くお付き合いがないのですが、過払い請求はできるのですか?

 

 

 

A.

 20%以上の金利で返済を続け完済しているのならば、過払いが発生しているはずですので、請求することは可能です。 しかし、過払いの請求権は、完済から十年以内と決められていますので注意してください 。

 


Q.

自己破産していますが、その当時の金融会社にも過払い請求はできますか?

 

 

 

A.

過払いが発生していて、自己破産時に過払い請求をしていないのなら可能です!! ただ自己破産申立中にすると、ややこしくなりますので必ず免責を受けた後に請求するようにしましょう。

 

 

 

(計算ソフト・請求書及び参考書面・手順書PDF11ページ)ダウンロード販売

ダウンロード販売



〜 ご利用者からの有難いご感想 〜

意外に簡単でした!!  N.Y さん(55才 主婦)                                    

 


 

藤原さん、はじめまして。                 

藤原さんのおかげで今回過払い金を取り戻すことができました。本当にありがとうございます。

私は恥ずかしながら過去に返済が遅れたことがあり、その時感じた取立ての怖さから過払い請求後の心配でなかなか踏み出せずにいました。

しかし一刻も早くこの生活から抜け出したいと、思い切ってこの商品を購入し実行したところ、何の知識もない私でも過払い請求をすることができました。

怖さが先立っていた私ですが、藤原さんのおっしゃる通り何も心配することはなかったんですね・・・思いとは裏腹にすんなり請求が通り、ビックリしたくらいです。

今では取り立ての恐怖からも開放されました。(勝手に恐怖を感じていたのですが)

ちなみに返ってきた金額は秘密ですが、戻ってきたお金で娘と温泉旅行に

行く計画を立てています。

本当にありがとうございました。


78万が3万に!

T.M さん(26才 フリーター)

 
 

こんにちは、藤原さん!

僕は、金融会社との付き合いが5年ぐらいで現在の残高が78万円だったのですが、もしかしたら過払いになってるかも!っと思い、藤原さんの法定金利ソフトで再計算してみたら

残念・・・・・       

3万円残りました・・・・

このことを金融会社に書面にて通知すると

なんと!!

その3万円を支払えば完済にしてくれると返答がきました!

ラッキー!!

お金は取り返せなかったけど75万円の減額に大満足です!!


まずは自分でチャレンジ!

  出来なかった会社を弁護士へ!

K.M さん (47才 自営)

 
 こんにちは。 今回はとてもお世話になりました。

私は、藤原さんの請求術で過払いを6社に請求しました。

がその結果 5社成功し、他の1社は手ごわく、話し合いの末、金額の折り合いがつかず、結局、弁護士に依頼しました。

しかし 大変感謝してます!!

たったあれだけの単純作業で4社分の弁護士費用(187万円)が得したんですから。

私のように借金で苦しんでいる方にお勧めします。

まずはダメもとで、自分で過払い請求をやってみて、できなかったら弁護士へ依頼したらどうですか?     費用も1000円ぐらいですよ!! 

ちなみに藤原さんの請求術は、単純で分かりやすく結果もでることだしやってみる価値ありますよ。

※上記のように、掲載させて頂けたお客様には謝礼金を差し上げております。

 



ご利用されてみてください!!

ぜひ、この機会に!!

(計算ソフト・請求書及び参考書面・手順書PDF11ページ)ダウンロード販売

 

 




弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示|プライバシーポリシー


Copyright ©2008 簡単!自力で過払い請求術  All Rights Reserved. powerd by infoplate うう

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  簡単!自力で過払い請求術