純子のお得日記Top >  日記 >  「夢を叶える方法」 〜やる気を出....

「夢を叶える方法」 〜やる気を出....

「夢を叶える方法」 〜やる気を出....
夢をあきらめる事に慣れてしまった方、必見です。夢を叶える8の条件を....
ネ上の価値にする方法が書いてあります。

 

素晴らしいセミナーや本では、確かに感動する事を教えてくれるんだけど、実際に行動するとなると難しいなんてことありませんか。他にはすごくモチベーションが上がったのは、セミナー中や、本を読み終わった直後だけで、あとは、モチベーションが毎日下がっていく状態ではありませんか。

 

これは、セミナーの内容が悪いわけでも、本の内容が悪いわけでもありません。そして、もちろんあなたがダメな人間なわけでもありません。初めに言っておきますが、あなたは、きちんと勉強をしていて、これからの人生をよくするために様々な努力をしていますよね。それだけでも十分素晴らしい事なのです。

 

ただ、あなたが、セミナーや本の内容を活かす事が出来ていない理由は、あなたが、知らないだけなのです。成功者や夢をいつも叶える事が出来る人にとっては、当たり前の事ですが、あなたは知らない事があるのです。

 

あなたが知らないことはたった1つだけ

たった1つ知らない事があるだけで、あなたの人生を、大きく狂わせているとしたら、あなたはどう思いますか?

 

もしも、あなたが、いままでに買ってきた本や、参加したセミナーを活かして、自己投資に使ったお金をきちんと回収し、それ以上の効果を出したいと思っているのであれば、私がこれから紹介するテキストは、非常に役に立つものになると思います。

 

また、今までに何かを始めようと思っていても、なかなか始める事ができずにいて、「なんてダメな人間なんだ」と悩んでいる方や、頑張って始めたけれどすぐにやめてしまった方などにも効果的です。

 

やろうと思った事を始める事が出来ない理由や、続ける事ができないのには、理由があるのです。あなたの脳が続けさせないように、命令を出しているのだとしたらあなたはどう思いますか?

 

あなたにとってプラスになることでも、脳がストップをかけて、邪魔をしているのだとしたらどう思いますか?

 

つまり、あなたが素晴らしい人間であるがゆえに、脳がきちんと機能しているのです。人間の本能とも呼べる部分のメカニズムを解明し、始められない、継続する事ができない等の悩みを解決していく事が出来るのが、今回私がご紹介する「夢を叶える方法〜やる気を出すマニュアル〜」です。

 

結果を出せないのは私も、同じでした

私も、夢にいつも挫折し、目標をもって頑張っていても、すぐに諦めていました。そして、「なんてダメな人間なんだろう」と自分で、自己概念を下げまくって、夢や目標を見る事を諦めそうになるので、またセミナーや本から、「やる気」をもらってくるけれど、継続せずにまた、諦めてしまう。

 

なんてことを繰り返し続けて、セミナーや本に投資した金額も、計り知れないほどの金額になっていました。そして、どんなに投資しても絶対に結果が出ない自分にうんざりしていたのです。

 

そんな中、私を救ってくれた事がありました。今でも恩師として尊敬している方なのですが、その方から「覚える事は重要ではない、実践する事が重要なんだ」と言われました。

 

その時に、気がついたのです。私は、今まで、セミナーの内容を覚えて、どこかで使おうと思っていたのですが、それが違うのです。それは、実践すると言うレベルではないのです。実践すると言う事は、自分の物にするということなのです。

 

つまり、覚えると言う事と、自分の物にするという事は同じように思えて、実はぜんぜん違うのです。覚える事では、自分を変える事が出来ないのです。そして人は自分を変えることで、その事を自分の物にする事ができるのです。ここをわかっていなかったので、いつまでも夢や目標を叶える事が出来ませんでした。

 

どんなに素晴らしい話をきいても、自分のものにして、自分を変える事が出来なければ、行動も結果も変える事が困難なのです。しかし、人間はそんないきなり変わる事ができません。

 

自力で変わることは難しい

あなたも同じような悩みをお持ちではありませんか。始める事が非常に難しく、継続する事する事が、困難ではありませんか。そして、変わろうと思ってもなかなか変わる事が出来ないのではありませんか。結論から言うと、それは、あなたが悪いのではなく、そのようにあなたの脳が本能によってプログラムされているのです。ですので、そのプログラムを解除する方法を知らなければ、ずっと、変わる事が困難なのです。

 

逆に言えば、ここさえ理解しておけば、どんなセミナーや本からも学ぶ事がありますし、あなたの成長につなげる事が出来るのです。これは非常に素晴らしい発見でした。つまり、「自分を変える=自分のものにする」だったのです。頭でどれだけ覚えても、変わる事が出来ない原因を突き止めたのです。

 

「夢を叶える方法〜やる気を出すマニュアル〜」を読み、内容を理解し、実践する事が出来れば、あなたも私と同じように、自分を変える事が出来るようになるのです。

 

結果を出すために考えを変える

今までにも、同じことを題材にしたセミナーや本があったかもしれません。その時、結果が出なかったので、今回、ご購入を悩まれているのだとしたら、それは、非常にもったいない話です。

 

そのセミナーや本が本当は素晴らしい内容だったのに、結果を出すことができなかったのは、あなたが理解できていない。もしくは、行動を変える事が出来なかっただけだったとしたらどう思いますか?同じセミナーに出ている人が、1億円稼ぐ人と、年収300万円の人がいるのと同じ事なのです。

 

つまり、同じ内容のセミナーであったとしても理解し、自分の物に出来た人は、1億円稼げるようになっていますが、出来ない人は年収300万円なのです。あなたは今、どちらに近いですか?

 

もしも、あなたが年収300万円の人に近いのであれば、まずは、あなたが自分自身の意志で、コントロールして、自分を変えていくことが出来る方法を身につけましょう。「夢を叶える方法〜やる気を出すマニュアル〜」には、その自分を変えるための、秘訣が書かれているのです。これを読むことにより、同じセミナーや本から10倍以上の価値を得る事ができるようになるのです。

 

もしも、今のままでも大丈夫だと思っているのであれば、一回考えてみてください。あなたのその行動は、今後も、今までのようにセミナーや本からは高揚感だけを得て、結果を残す事ができない自分でいたいという事です。つまり、また無駄に時間とお金を使い続けるという事に陥ってしまいます。私は、皆さんに無駄な時間とお金を使って欲しくないのです。

 

セミナーや本が無駄と言っているわけではありません。うまく自分のものに出来ていないのが無駄なのです。無駄というか、同じ金額を払って、そして時間を使って、まったく異なる結果を出している人がいるという現実をしっかりと知ってほしいのです。せっかくでしたら、有効に使う事が出来る人間になろうではありませんか!

 

「夢を叶える方法〜やる気を出すマニュアル〜」は、使う人によっては、10万円にも、100万円にもなるほどの価値があると思っていますが、たくさんの人に読んでもらいたいので、4980円(税込み)でご提供させていただきます。今までの参加したセミナーや買った本を、理解しなおす事で、有効に使う事ができるようになれば、決して高くない投資ではありませんよね。

 

考え方を変えるチャンス

あなたの人生を変える事が出来る本なので、4980円は安い金額だと、私は、思っていますが、もしも、そのお金さえも厳しいと思う状況にいるようでしたら、ここで、考えを変えてください。それは、今あなたの経済状況が苦しいという状況であったとしても、あなたが変わらない限りずっと苦しいのです。

 

だから、正しい考えをもとに行動を変える必要があるのです。そして、行動を変える事ができれば、あなたは人生を変えることが出来る力を持つ事ができるのです。

 

結果につなげる事ができない、商材(セミナーや本)を今後も買い続けるよりは、今までに買った商材を、活かす方法を身につけませんか。今後、買い続けていけば、そのうち、私が紹介する「夢を叶える方法〜やる気を出すマニュアル〜」よりも良いものが見つかるかもしれません。

 

しかし、あなたは、また貴重な時間を無駄にする事になります。

 

想像してください

あなたは運命を信じますか? あなたの人生を変える大きなポイントがここにあるかもしれません。もしかすると、このページにアクセスしてきた事が、あなたの運命なのかもしれませんよね。あなたが変わるチャンスを活かしますか。それとも逃して、次回のチャンスがくるまでじっと待ちますか。あなたは運命を選ぶ事が出来るのです。

 

人間は、どんなものでもあっても100人が100人とも納得できる話は無いと思っています。それは仕方のない事で、環境や生まれ、そして育ちが違うので、まったく同じ事でも、捉え方がちがうので、仕方のない事なのです。

 

ですので、もしも、この「夢を叶える方法〜やる気を出すマニュアル〜」を読まれて、どうしても自分を変える事ができないという方もいるかもしれません。その時はあなたの力になる事が出来ず、大変申し訳ないことですので、ご購入から1ヶ月以内であれば、購入にされた金額全てお返しいたします(振り込み手数料は除く)

 

サポートも充実!

あなたの夢や目標を応援したいので、購入後のサポートもお任せ下さい!

 

私はあなたが正しい考え方をもち、今後の人生が素晴らしいものになるように最大限サポートします。

 

ですので、わからない事があれば、購入された時に、こちらにお知らせいただいたメールアドレスを使って、ご質問を送信していただければ全てお答えします。完全サポートであなたと一緒に夢を実現する為に頑張っていきたいと思っています。

 

さあ、あなたの人生を変えるチャンスがここにあるのです。

 

どんなに素晴らしいセミナーに参加しても、本を読んでも、決して結果を出す事が出来ない、自分にさよならしませんか。チャンスの女神には、前髪しかありません。あとから捕まえようとしても、遅いのです。動くなら今すぐに動かなければ、二度とそのチャンスに出会うことはできないのです。

 

そして、考えていても、結果は決して変わりません。本当に変わるとすれば、それはチャンスを活かすために行動をしたときなのです。その第一歩として、この「夢を叶える方法〜やる気を出すマニュアル〜」を、今すぐに購入し、読んで実践してください。

 

「夢を叶える方法」 〜やる気を出すマニュアル〜

 

ダウンロード版(PDFファイル)

56ページ/A4サイズ

4,980円(税込)

お客様の個人情報はSSL(暗号化)通信で完全保護されます。


※決済後すぐにダウンロード可能です。

各種クレジットカードがご利用頂けます。

 

読者様からの感想

今まで僕がいかに時間とお金を、無駄にしてきていたんだなと思いました。実際にこれを読んで行動することができれば、人生変わりますね。やる気の出し方から学ぶことができ、きちんと夢に向かって頑張っていくことが出来るようになる画期的な本でした。

KT様 30代 男性


夢を叶えるって、そんな「簡単にできるわけないじゃない!」と思ったのですが、全額返金があるので、だまされたと思って買ってみました。一言で感想を言うと、「なるほど」の一言でした。ここまでのボリュームで書いておいて、返金制度があるのが非常ににくい!今までに行ったセミナーの資料を探し出して、もう一度読み直し、今度はしっかりと目標を達成していきます!

YM様 20代 女性

メルマガ登録・解除

いつでもやる気がいっぱい!

登録 解除  >> バックナンバー 携帯サイトはこちらから

http://www.real-action.jp/m/

|HOME|会社概要|企業理念|特定商法|商品案内|メールマガジン|やる気ブログ|お問い合わせ|講演依頼|

Copyright (C) 2008 やる気 目標達成 夢実現, Inc. All Rights Reserved.

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  「夢を叶える方法」 〜やる気を出....