純子のお得日記Top >  日記 >  【投資家覚醒】3500%もの収入アッ....

【投資家覚醒】3500%もの収入アッ....

【投資家覚醒】3500%もの収入アッ....
株式投資家達よ、覚醒せよ
わからないとか、チャートの読み方がわからないとか、

そう言ったレベルの物ではなかったんです。

『これは非常に奥が深い問題だぞ...』

こう思った私は、それから徹底的にリサーチを始めました。

投資手法、資金量、対象とする市場、ツール関係など、多岐にわたる項目で調査を始めました。

そしてある時...重大な問題点に気がついたんです。

 それまでなかなか見えてこなかった、個人投資家に共通する稼げない理由と言うものが

ハッキリと浮び上がってきました。


 

私はそれから、膨大な量の取引データと投資家の行動を徹底的に検証してきました。

取引の無い土日に作業をする事も珍しくなく、平日もトレードが終わってから

検証に取り掛かり、気がつくとNY市場が終わっていて、そのまま寝ずに再び

トレードに取り掛かるという事も何度もありました(笑)。

そしてこの気の遠くなる様な作業を続けていたある時、一つの重大なポイントに

気がついたんです。

 

投資で稼ぐノウハウと言うものは、無数に出回っています。

もちろん、私も数百冊を手にして、その内容を確かめてきました。

私は幸い稼ぐ事が出来るようになりましたが、同じ物を読んでも

人によって全く違う結果になってしまう事もあります。

ところが、この検証作業を通して、一筋の光が見えてきたんです。

しかし...喜んだのも束の間、ここで同時に大きな問題にも直面しました。


私一人じゃ、どうにもならない...。

 

気がついた重要なポイントと言うのは、例えば買いのタイミングと言っても、

条件によって適切なエントリーと言うものは変わってくると言う事です。

と同時に、利食いのポイントも当然変わってきます。

その基準について私が解説する事はさほど難しくありません。そのポイントだけを知るだけでも
 軽くこの下のデータくらいの資産増加は可能です。


問題点もわかった、検証する為のデータも揃った、ただ足りないのは...


他の成功している投資家の頭脳です。

『あぁ〜、肝心な所が欠落しているじゃないか(汗)!』

と、途方に途方に暮れかかっている私のところへ、ある投資家から救いの手が

差し延べられたんです。

 

私とは投資スタイルの違うその人物が、このプロジェクトに名乗りをあげてくれたんです。

たまに連絡を取り合っていた程度だったんですが...実はある意外な理由で

協力を申し出てくれました。

『俺ね、こないだたまたま興味のある投資ノウハウがあったんで買ってみたんだよ。』

『ところがさぁ、MACDの解説に毛が生えたような内容で数万円も取られたんだよなぁ。』

『投資系のノウハウって、こう言うのが当たり前なわけ?』

実は、私のところにも救済を求めるメールと言うのは何通も届いていました。

実際は全然稼げないノウハウと言うものならまだ再生の余地もあるのですが、

酷い物だとロスカットを否定するノウハウとかで大変な損失を被ってしまう物も

あったりと、それは悲惨な内容の物も珍しくありませんでした。

『俺ね、こう言うのって許せないんだよね。だから、本当に役に立つ物を作るのなら
  協力は惜しまないよ』

『そのかわり、一つだけ約束をしてくれ。』

『そこら辺にあるような、しょうもない内容のノウハウには絶対にしないでくれ。』

『少しでも妥協のあるような物に仕上げるくらいなら、出さない方がマシだ。実行した人が確実に利益を
   出せるようなノウハウを作るなら俺の一切のノウハウを出し切ってもいい。 』

 

それから一気に、作業は進んでいきました。

ところが、このプロジェクトは思いもよらない方向へ進んで行きます。

このノウハウ作成の主旨に賛同した才能達が、続々とその稼ぐ手法を提供してくれました。




 


上記4名のつわものが惜しげもなく自身の投資手法を提供してくれたんです。


『こ、これは凄い!でも...まとめるのが大変なんてもんじゃない(汗)』


私は嬉しさと同時に、これを完成させて送り出す責任の重さを感じました。

そしてそれから数ヶ月、ついに公開する時がやってきました...。

 

さてここまで話を聞いていただきましたが、そろそろ私たちが稼げない個人投資家のあなたを
  覚醒する出番がやってきました。

・結局、どれが正しいの...?あなたがある銘柄を買う時に、最も適切なエントリーポイントを
  見極める為の3つの手法とは?

・損切りかホールドか?簡単に意思を決定出来る彼らの○○○な方法

・普段はさほど勝率を重要視しないこの私が、あえて強調する高勝率な空売りの急所とは?

・知っているのと知らないのとでは2週間後に圧倒的な差が出てしまう、買いか見送りかを
  決定する重要なポイントとは?

・まさかここまで...。一般投資家が常識だと思っていたある大きな間違いと、彼らが
  見ている相場のポイントとは?

・これで日々下がり続ける株価に苦しむ現状から解放される?ウィークリートレーダーが
  明かす戦略的ポジショニングの秘密とは?

・今後含み損の苦痛に悩まされる事を無くしていく為に必要な事、そして私たちがやった事とは?

・どうしてそんな事が可能だったのか?今回初めてわかったサラリーマン投資家が短期間で
  成功する秘訣とは?

・『ちくしょう!何でだよ!!』3ヶ月前、そう怒鳴ってマウスをモニターに叩きつけた様な男が、今ではその
  損失を取り返し、更にはこのプロジェクトに名を連ねるまで急成長した謎とは?

・稼ぎ続けている投資家がほぼ全員心掛けていると言う、激変する投資環境に適応していく為の
  ある重要な○○○とは?

・なぜ、これまでに得てきたノウハウが機能しないのか、そしてどのように使ったら
  稼げるように変わる事が出来るのか?


これらは今回あなたに提供するノウハウのホンの一部です。

しかし、それらをただあなたに伝えるだけではありません。

実はこれらの高水準なノウハウを、読んで理解し、実戦にて活用してもらうにはどうしたらいいか?

この点にも考慮して、このマニュアルを作って行きました。

 

チャートの読み方だとか、そう言うテクニックをただ書くだけなら誰でも出来ます。

しかし、この単純なテーマに対して数万、数十万冊の書籍が発売されていても、

実際に稼げた人はごく一部の人達だけです。

今回このノウハウを作成していく中で、彼らが稼げるようになったのは『センス』や『運』等では

片付けられない、あるハッキリとした理由がわかりました。

そのしくみをある意味で科学的に体系化し、あなたにもその道を歩んでもらえるよう

考えに考えて作り上げていきました。

洗練されたノウハウとそれを体系的に学べるしくみ、この二本柱が今回の最大のポイントです。

 

たくさんの投資家さん達のおかげで、このプロジェクトを稼動させる事が出来ました。

正直かなりキツイ時もありましたが、協力を申し出てくれた彼らの思いを形にしなければと、

死に物狂いで日夜作業に明け暮れました。

そのノウハウをいくらで公開するか...。

実はここにも、私たち全員が一致したある考えがあります。

まず先に、価格をお伝えします。


今までの基準・このマニュアルを作成する作業量そして!このマニュアルから得られるあなたの結果から
  考えると最低でも10万円は頂いてもいい内容だと思います。

しかし...。

投資に関して悩んでいる人達、これから参入しようと考えている初心者の皆さん、

高い商材を買って逆に損失を抱えてしまっている方々、etc...。

こう言う人たちの為に、出来るだけ手に入れやすい価格に設定出来ないか?

そう考えて、ギリギリのところまで頑張ってみました。

最近は5万円以上するノウハウも当たり前のように出ていますが



 ちょっと待って下さい。

確かに、投資の世界では5万円くらいなら収支の誤差の範囲かもしれません。

しかし、それは稼いでいる人達にとっての場合です。

口座残高が減っている状態の人、これから投資を始めようとしているサラリーマンや

OLさんにして見たら、大変大きな金額である事に変わりはありません。

そう考えて、私たちはこのノウハウをあえてこの価格で販売する事に決めました。


ただし...。


私もそうでしたが、何かを掴む人と言うのはタイミングも重要になってきます。

つまり、販売するのは総勢50人の方に限定させて頂くと言う事です。

内容に関しても全てを出しきったものに仕上げましたので、

規定の本数に達した時点で値上げします。

これは、私にとっては異例の措置です。

なぜそうするのか?

それは、
本当に変わろうと、覚醒しようと真剣に思っている方達だけ手に取って欲しいからです。

自分達の利益の為、いつまでも売り続けるような事はしません。

と言うか、すでに利益は度外視になっていますが...(汗)。


あなたにも是非このチャンスを活かして頂けたらと思います。




PDFダウンロード版 【19,800円】
クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済・BitCash共通お申し込み




冊子郵送版(音声ファイルはダウンロード)   【21,800円】



追伸

必要な事は全てマニュアルに書いてしまったので本来なら特典などは必要ないと思ったのですが、

いくつか差し上げる事にしました。


マニュアルの内容に関して、サポートを90日間・回数無制限で付けさせて頂きます。

いつでもメールでお問い合わせ頂けます。


このマニュアルを利用して、さらに大きく稼ぐための音声ファイルを差し上げます。

音声ファイルは、オリジナルの手法である●●を使ったテクニカルチャートの見方を解説します。

ご感想、ありがとうございます!

兵庫県 S.Sさま

今までのマニュアルも良かったのですが、このマニュアルはまさに投資で 稼ぐ為の本質を語っていると思います。 テクニックも含め、こう言う本物のノウハウ本がもっと出回れば 良いんですけどね。
埼玉県 T.Yさま

自分はまだ投資を始めて一年ちょっとの初心者ですが、早く本物の稼ぐ ノウハウに出会って良かったと思います。 欲を言えば、もっと早く読んでおけば良かったのですが(笑)。
栃木県 N.Hさま

今まで自分が目を背けていた部分に、こんなに投資で稼ぐ為に大切な部分が あったなんてショックです。 今後のトレードに大変参考になります。
福岡県 S.Tさま

稼いでいる人達の頭の中身が理解出来ました。 難しい事をしなくても、ちゃんと稼ぐ事って出来るんですね。 貴重な情報をありがとうございました。
N.Sさま

どうしてテクニカルサインを普通に使っているだけでは上手くシグナルを取れないか、
その理由が理解出来ました。
Y.Oさま

FXでもそのまま使える重要なノウハウがあり、今後の投資成績は間違いなく好転すると思います。
ここに気が付かないで投資を続けていたと思うとゾッとします...。
東京都 I.Kさま

今までは稼げない方法でトレードしていた事がわかってショックです。 これを読まずして、これからは怖くてトレード出来ません。
T.Kさま

まだ初心者で経験も浅いのですが、このマニュアルの内容を知ったおかげで
余計な損失を回避する事は出来そうです。
K.Sさま

まさに実戦で生き残ってきた人達だからこそ書けた内容ではないでしょうか。
心強いパートナーを得た気分です。


まだまだたくさんのご感想を
頂いております!
随時ご紹介させていただきます。



PDFダウンロード版 【19,800円】
クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済・BitCash共通お申し込み




冊子郵送版(音声ファイルはダウンロード)   【21,800円】





| HOME | お問い合わせ | 特定商取引に関する法律に基づく表記 |


copyright 2008 © MELLIDION Co., Ltd. all rights reserved.

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  【投資家覚醒】3500%もの収入アッ....