純子のお得日記Top >  日記 >  ダメダメサラリーマンの週末起業!....

ダメダメサラリーマンの週末起業!....

ダメダメサラリーマンの週末起業!....
ネット初心者が5,225,452円稼いだ非常識マニュアル
>サラリーマンなら誰もが思うはずです・・・このままでいいのか、と。

会社でただただ命令に従う日々。そして得るサラリーは雀の涙。
しかも会社だっていつまであるのか分らない。
そして気がつけばリストラ・・・

高校・大学と勉強してきて、お小遣いだって自由にならない人生って何だろうと真剣に悩みました。

しかし、今では立派な週末起業家になりました。まさに人生の改革です。


本当にあなたは今の収入に満足していますか?

会社で高給をもらっているなら、そもそもこのページにたどり着いていないと思いますが・・・
もし副収入に全く興味がないなら、速やかにこのページは閉じて頂いていいかと思います。

     「給料だけじゃ不安だ、会社だって先行きが・・・」      「今より稼ぎたいけど、稼ぐ方法がわからない」      「週末起業に興味はあるけど何をしていいのか・・・」      「とにかくもっと稼ぎたい!!!」

もし少しでもこんな気持ちがあるのなら・・・

ぼくのこのページに来たのは偶然じゃないのかもしれません。

もし、あなたがネットで稼ぎたいと思っているならば、いますぐこのレターを最後まで読んでください。

今なら、あなたにリスクがなく、人生の改革を起こす夢のパスポートをお贈りできます。




サラリーマンが会社に行きながら稼ぎ続ける方法とは?

「週末起業」という言葉は知っていても、実行する人は少ないです。

     「会社を辞めてまで起業するのは不安だよ」      「仕事しながら稼ぐ方法なんてあるのか?」      「稼ぐには資本がいるんだろ?」      「結局自分には無理なんだよ・・・」

もし、あなたがこんなことを考えているなら、ぜひともぼくのマニュアルを読んでほしいです。

そうすれば、こんな考え自体がダメだったことにすぐ気がつくはずです。

そうして、人生の改革が起こる可能性があります!


SEO、CMS、PPC・・・そんな横文字関係ありません!!

ネットビジネスというと、インターネットやパソコンに詳しくないとできないイメージを持っていませんか?
でも、そんな知識や技術は全く必要ありません!

     「ホームページやブログなんかしたことない」      「パソコンスキルなしに稼ぐ方法はないのか?」      「難しいソフトやサイト量産なんてわからない!」      「とにかく簡単にできる方法を知りたい!」

ホームページやブログをやっていない人でも大丈夫。だからSEOも関係ありません。
キーボードが打てる、マウスが使える、それだけの技術があれば十分です。

短時間で、テクニックがなくとも、すぐに始めることが可能です!


遅ればせながら、はじめまして。タケアキです。

会社では役立たずといわれ、与えられたことだけをこなすダメ社員・・・
そんなぼくでも、ネットビジネスで大きなチャンスを手に入れることができました。

PCスキルがあったわけじゃありません、
インターネットに詳しいわけじゃなりません。
そんな、テクニックは必要なかったのです。

「週末起業を始めたい」「ネットビジネスで起業したい」

そう思うなら、まずはこのページを最後まで読んでください。
このページを読むだけでも、あなたは何をすればいいかがわかるかと思います。
そういう風に作りました。

ぼくは、ぼくと同じような悩みを持つあなたに、ぼくの知っていることをすべてお伝えしたいのです。

チャンスはここにあるのです! 稼いでいないあなたは、このチャンスが目に入っていても見えていない状態なだけなんです。 実はこのことに気が付き、やってみるだけのことだったんです・・・! 気づいた人たちは、どんどん成功を手に入れています。


「発表したその初月の売上が52万円、次の月には軽く100万を突破してしまいました」

このままではいけない・・・そう思って始めた結果がこれでした。

会社でリストラ対象リストに入っているという噂を聞いて、会社だけに人生をささげてきた自分の生き方に後悔しました。
とはいえ、何か技術や特別な知識があるわけでもないし、転職する年齢でもない・・・もうお先真っ暗とはこういうことを言うんだなあと、笑うしかなかったですよ、実際。

何とかしないと本気でヤバいと思ったのはリストラ宣告を受けた日。会社からのリストラだから退職までに多少の猶予期間があるので、その間に必死に探しました。ぼくが生き返るための何かいい方法はないかと。
たまたまネットでこの商材のテストモニター募集の知らせを見て、半信半疑ながら参加しました。

最初はそりゃこんなことで? と思いましたよ。でも他に何かあるわけでもなく、もう藁にもすがる思いでマニュアルどおりにしました。
会社で仕事を適当にこなした後、毎日少しずつ作業をしました。

やっているうちに、会社なんか結構どうでもよくなってきて(笑) 有休を消化しまくってマニュアルに書いてあることを忠実に実行していきました。

パソコンとかインターネットの知識なんかなかったし必要もなかったです。
ただ真剣にノウハウの通りに取り組んだだけです。

そうして、気がついたらいつのまにか、手元には大金が手に入っていることにビックリしました。
初めて世の中に公開したときは月の途中だったので52万円程度だったのですが、翌月には軽く大台突破。今までのサラリー人生ってなんだったんだろうと思いましたよ。

パソコン音痴で会社では役立たずといわれ続けたのが、いまやネットビジネスでガッツリ儲けています。

このノウハウのいいところは、一度儲かる仕組みさえ作ってしまえば、あとは殆ど手間がかからないというところです。

リストラ退職して、いまや週末起業家ではなくて、立派なネットビジネス起業家としてやっています。

なんと言えばこの気持ちが伝わるのかわからないですが、

たった一冊のマニュアルが、人生を変えてしまった・・・
まさに「人生の改革」を成し遂げるノウハウである

こう言うしかないですね!

マニュアルの中にも何度も書いてありましたが、結局やるかやらないか、だけなんですよ。
結局情報を疑って何もしない人たちはそのまま変化もなく人生を送るでしょう。
ちょっと勇気を出して始めるだけなのにやらない人たち・・・ものすごく勿体ないですよ!!

ぜひまずは一気に読んでみてください。そしてただ書いてある通りにやってみてください。
気がついたらお金を稼いでいると思いますよ!

但馬 昭 さん

「パソコンなんか全く使えなかった私がいきなり127万円!! お金が湧いてくるとはこういうことかと。」

パートタイマーで働くのはやめました(笑) もういまや私も立派な主婦起業家です

働いた経験といったら結婚前の2年間だけ。しかもお茶くみ・コピーOLという経験しかありません。

子供を私立学校に入れたら、お金がかかるかかる・・・お母さん友達との付き合いもあるし、見すぼらしい格好では授業参観にも行けません。
ダンナの給料だけではやっていけなくなって、ちょっと手軽な消費者金融で少し借り始めたのが最大の間違いでした。

雪だるま式に借金が増えるとはこういうことか、としみじみ思いました。
主婦ですから一気に返済するあてもありません。もちろん夫には内緒の借金です。
だんだん返済できる額じゃなくなってくると共に、毎日冷や汗が出る思いで生活していました。

何か借金を返すあてはないか、何もできない私でも可能な大金を得る方法はないかと必死に探しました。

その必死さが通じたのかもしれません。このマニュアルのモニター募集広告を見たのです。即、応募しました。私の生活の状況を鮮明にお伝えし、なんとかモニターに当選しました。

私には、もうこれ以外すがるものもありません。自分の考えもなく、本当にマニュアルに書いてある事を忠実に実行し、リリースしただけです。

すると、なんといきなり127万円が手に入ったじゃないですか!
私が近所のお弁当屋さんで毎日コツコツパートで稼いだ年収を超えるお金を、たった1ヶ月で得てしまったのです。

おかげで、借金も家族にばれる前にきれいに返済することができました。それどころか、今やどのお母さん達にも負けないお洒落をして学校に出かけられます。
この間はホームパーティなんかを開いてみました(笑)

借金まみれの自分から、ここまで人生を180度転換することができた、このマニュアルには本当に感謝しています。

個人の所得では税金が多くなるので、現在法人化に向けて、いろいろ仲間を集めているところです。
気分はサークルみたいなもので楽しいですよ。

パソコンもあまり使えなかった主婦の私でもできた方法ですから、絶対あなたも成功できるはずです。頑張ってください!

前河 順子 さん

さあ、あなたも私たちのように大金を得てみませんか!?
テクニックや時間は必要ありません。 ある仕組みさえ作ってしまえば、パソコンがタダであなたのために働いてくれるのです。


で、何で稼ぐんだよ!? その疑問にお答えします。      アフィリエイト、ネットショップ、ドロップシッピング・・・      それら全てやりつくした僕がたどり着いた答えは・・・      ズバリ情報起業です!!    このメール1つ1つが即あなたの売上です。    1件が1万円か2万円か・・・価格設定はあなた次第!

ぼくはホームページのアフィリエイトもやっていますし、ネットショップもやってます。ドロップシッピングも手を出しました。
しかしこれらで稼ぐには相当の時間とテクニックが必要になってきますので、今からネット起業をしようという方にはお勧めできません。
稼ぐまでに時間がかかるうえ、せっかく稼げるようになってもすぐにダメになる場合が多いのです。

例えばアフィリエイトで稼ぐ際にはSEO対策は切っても切り離せません。何といっても検索サイトから自分のサイトにいかに多くの人を誘導するかが勝敗を決するからです。

実際、SEOテクニックも高額で取引されていますし、SEO専門の会社も多くあります。
もし今、あなたがSEO情報に高いお金を使おうとしているのなら、ちょっと待ってください!

SEO対策とはyahooやgoogle対策ともいえます。つまり敵は検索アルゴリズムです。
ということは、高いお金を出して得たテクニックは、googleなどの気まぐれなアルゴリズム変更で全く役に立たない過去のテクニックになってしまうのです・・・!

実際、googleなどは少しの変更は毎月、大きな変更は3か月に1度程度の割合で実施されています。
昨日まで検索順位1位だったサイトが100位どころか検索圏外に飛ばされてしまうのは日常茶飯事です。特にSEOテクニックだけでのし上がったサイトの変動幅は顕著です。

テクニックはいくら追いかけてもイタチごっこなのです。もうそんな無駄な時間の使い方はやめませんか?

ぼくのマニュアルでは、情報起業をお勧めしています。

     「情報起業なんて怪しいことやらせんな!」      「そもそも情報起業が稼ぐ方法になるのかよ!?」

そう思われるかもしれません・・・
しかし、今情報起業は変革しつつあります。以前のようなクズ商材が高額で取引されている時代は終わりました。

変革しつつある今がチャンスなんです!

今のうちにある仕組みさえ作ってしまえば、パソコンがタダであなたのために働いてくれるようになります。 ぼくのノウハウはテクニックガイドではありません! 着実に実行するだけでいいように、すべてのノウハウを詰め込んだガイドです。 チャンスはそこにあるのに、あなたはまだ1歩を踏み出しませんか?

チャンスはできる人の前にだけあるのではありません。全員平等に目の前にチャンスが転がっているのです。

成功者とそうでない人の違いはチャンスとわかっているのに、そこに手を伸ばすか伸ばさないか・・・

実行すること自体に恐れているようでは、チャンスは手に入りません!!!

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  ダメダメサラリーマンの週末起業!....