純子のお得日記Top >  日記 >  彼女いない歴=年齢のダサ男がたっ....

彼女いない歴=年齢のダサ男がたっ....

彼女いない歴=年齢のダサ男がたっ....
どんなブ男でも彼女の心理を知ればラブラブカップルになれる!!
?スってしまうみたいですね。




こんにちは、ボクが彼らの噂の主、桜井豊です。


工藤が信じられないのもムリはないんです。


なにしろボクは、小学校から大学、そしていまの会社にお世話になってからも一度も恋人どころか女友達もできなかったキモイ男なんですから。




身長160センチ、体重70キロのメタボ体型。おまけに自分でもあきれるほどの服装のセンスのなさ。
典型的な、もてない男だったんです。




学生時代、合コンなどに出かけても、気の利いたことばのひとつも言えず、女の子からはまったく相手にされませんでした。


ユーモアたっぷりに、まわりの女の子を笑わせているやつは、いつも人気者でした。
「あんなふうになれたらいいな」とうらやましく思いながら、生来の気の弱さと、とても自慢できるルックスでもないボクは、すみのほうで気弱く笑っているより仕方がなかったのです。


そんな合コンは、苦痛以外のなにものでもありません。
でも誘われれば、いつも一抹の期待をもって出かけていたんです。
結果は・・・お察しのとおりですけどね。




でもうれしいことに、そんなボクにも彼女ができたんです。
先の噂話は、まったくの事実です。
彼女と深い仲だってのもね。^ ^;




もてない男の典型のようなボクが、どうやって職場の男どもが夢中になっている彼女を落とすことができたのか、さぞ気になることでしょう。




実は、彼女をつくるのっては、そんなにむずかしいことじゃないんです。


なんて、エラそうに言ってますが、これも職場一の美人を射止めた余裕ですかね。


彼女と初めて話をしてから、恋人にするまで、わずか1か月。
こんなにトントン拍子にいくなんて、ボク自身も信じられないんです。


きっかけはたいしたことないんですよ。
でも、今度ばかりはボクも、このチャンスを逃しはしませんでした。


はやる心を抑えて、ジワジワと彼女に接近していったんです。


それから1か月で、彼女のほうからボクに夢中になってくれました。
自分で書きながらも、照れちゃいますね。


おかげで20代後半のいままで大事にしていた童貞ともオサラバできました。




以前のボクとはもう別人ですよ。
仕事だってハリができて、バリバリがんばってます。




上司もボクの変わりように驚きを隠せないみたいです。
いままでのボクなんて空気のようなもので、いてもいなくても変わらないような存在感のない男だったんですからね。


彼女ができるだけでこんなに変わることができるなんて、自分ながらビックリです。




「これまで彼女もできなかったあんたが、いったいどうやって、そんな美人をゲットできたのさ?」


もっともな疑問だと思います。




実は、女性心理を徹底的に研究してみたんです。
恋愛関係の本から心理学の分厚い本まで、それこそ寝食を忘れて没頭しました。


いやあ、女の子ってのは知れば知るほど複雑なものですね。




でも大丈夫。
実行することは誰でもできるようなかんたんなことなんです。




女の子の心理を理解し、マメになること。
オッと、得意になって女の子をゲットするコツを少しばかりばらしちゃったみたいですね。




これだけで、わかる人にはわかっちゃうかな?


彼女ができたうれしさに、実は今回、そのコツというか秘密をノウハウにしてまとめてみたんです。
コツコツと彼女との出会いから現在まで、一生懸命書きとめました。


なにしろボクにとって、人生生まれて初めての出来事ですから、微にいり細にいり書き上げました。おかげで100ページを超える分量になっちゃいましたがね。


あらためて読み返してみると、これなら彼女や恋人ができてあたりまえだな、なんて自慢できるモノに仕上がりました。


ただの読みものじゃなく、ハウツーものとして十分通用するできになったので、こいつは自分だけ独り占めするのはもったいないと思って、広く発表することにしました。


ボクにはA子という愛しい恋人ができたので、もう秘密にする必要はないんです。


もっとも、職場の同僚に読まれてはちょっと困りますけどね。
気に入った女の子を、いともかんたんに横取りできるようなテクニックまで書かれてるんですから。




                8,600円(税込)
      
        A4 127ページ ダウンロード版
                 



それではちょっと内容を紹介しましょう。



1.まずはきっかけをつかむ
  ちょっとしたことから恋愛は始まります。そのきっかけのつかみ方とは・・・

2.常にマメであれ
  モテ男を差し置いて、あなたがグンと有利になる彼女への接し方とは・・・

3.聞き上手になるべし
  女性はたいていおしゃべりなもの。その女性心理を逆手にとってあなたを信頼させる方法とは・・・

4.親身に、優しく、たくましく
  あなたにますます親近感を抱かせる女性への接し方とは・・・

5.最初のデート
  最初のデートで今後の彼女との仲は決まる。決して忘れてはならない最初のデートでの重要ポイントとは・・・

6.友達を恋人にしてしまうデート術
  ただの友達だった彼女を、知らないうちにあなたの術中にはめてしまう魔法のデート術とは・・・

7.告白の前準備
  ただの友達から恋人に変わる瞬間は告白するとき。告白する前にあなたがするべきこととは・・・

8.失敗しない愛の告白の仕方
  一度ばかり断られたからといってすぐにあきらめるのは愚策中の愚策。断られてからの愛の育て方とは・・・

9.彼女への愛を証明しよう
  高価なプレゼントは必要なし。態度とことばで彼女への愛を証明するには・・・

10.親しき仲にも礼儀あり
  これをやったらぶち壊し。彼女の心を傷つけずに愛を深めるには・・・

11.さらに親密になるには
  キスぐらいならしてもいいかな、と思っている彼女の心理を読みとり、チャンスを逃さずに親密度をますます深めるには・・・

12.あなたの努力が裏目に出るとき
  いくら彼女の興味を引こうと努力しても、彼女の心は冷めるばかり。あなたの努力をムダにしないアプローチ方法とは・・・

13.無神経な男は嫌われる
  繊細な女心を理解して、嫌われないようにするには・・・

14.愛を実らせる最後の手続き
  いよいよクライマックス。彼女のハートをしっかり射止め、ますます2人の仲を深めるには・・・

15.彼女と”一線”を越えたとき
  たとえ彼女とのセックスに成功しても、時として一瞬に2人の仲が壊れることも。いつまでも、彼女との仲を良好に保ち続けるには・・・

16.愛を長続きさせるために
  「私に夢中なんだわ」と思わせ、彼女を安心させるための行動とは・・・


このマニュアルには以上のような内容を詰めこみました。これを読みさえすれば、彼女がいないばっかりにさびしい青春を送ってきたあなたにも春が訪れることでしょう。


素敵な彼女と楽しい日々を送ってくださいね。




ボクは、もうすぐ彼女と結婚します。ボクの人生で初めてできた彼女とこんなにすんなりゴールインできるとは思っていませんでした。


自分で言うのもなんですが、それもこれもボク自身の努力のたまものだと思っています。

彼女をつくるためには、男が努力しなければ絶対にムリです。


あなたも同じですよ。あらゆる努力を続けるうちに、彼女はあなたに興味を持ち、やがて心を開いてくれるのです。




マニュアルを読んでほしい人・読んでほしくない人

ボクがこのマニュアルを読んでほしい人は、次のような人たちです。

1.ルックスに自信をもてないが、どうしても彼女がほしい人

2.彼女をつくったら、わき目もふらずに彼女に尽くすことができる人

3.たとえふられても、絶対に彼女の悪口を言わない人

4.できれば彼女と結婚まで考え、一生の伴侶としたい人

5.彼女を幸せにする努力を惜しまない人




反対に読んでほしくない人はこんな人たちです。こういう人たちは、絶対にボクのこのマニュアルを購入しないでください。

1.相手のことを考えず、女心を踏みにじる人

2.次から次へと彼女を取り換える人

3.女性を泣かせてもなんとも思わない人

4.ただ単にセックスフレンドがほしいだけの人
                  
     8,600円(税込)
  
       A4 127ページ ダウンロード版
                                   特定商取引に基づく表記
追伸

女性心理は研究していくうちに、その複雑さにくたびれてしまい、心が折れそうになったこともあります。
でも、そこには一定のルールがあります。
そのルールさえ覚えてしまえば、この方法はどんな女性にも使えます。


かといって悪用はしないでください。
ボクがこのマニュアルを発表するのは、あなたとあなたの彼女がともに幸せになることを願っての一心ですから。


ボクのように「彼女いない歴=年齢」のような男でも、みながうらやむような彼女ができたのです。あなたにできないはずがありません。




おふたりが幸せな日々を過ごすことがボクの願いです。
そのためのきっかけになれば、こんなうれしいことはありません。


どうもお読みただき、ありがとうございました。




メールサポートについて

彼女とつきあううちに、いろいろな問題が発生するかもしれません。そんなときは遠慮なくボクにメールしてください。
できるだけ早く、回答を差し上げたいと思います。
メールサポートは期限、回数の制限をしていません。安心してご連絡ください。

          桜井  豊
                      
            Copyright(c) Infodeivery All Rights Reserved

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  彼女いない歴=年齢のダサ男がたっ....