純子のお得日記Top >  日記 >  ワードプレスで作る最強のブログサ....

ワードプレスで作る最強のブログサ....

ワードプレスで作る最強のブログサ....
もう結果のでない、無料ブログやテンプレートでブログを作るのは止めて....
acer_" />
そこでGoogleは、サブドメインが異なっても同一ドメインの場合は、2件目以上は表示されにくくなるようにアルゴリズムの変更を行った。この変更は数週間前に実施済みだという。

このように、以前はサブドメインが異なれば別のドメインとして扱われていたが、 最近ではサブドメインが異なるものも同一ドメインとして扱われるようになった。


もしあなたが、無料ブログサービスを利用していて、そこに有力なブロガーが存在すれば、同じサービスを利用している あなたのブログが検索結果に表示されにくくなるということです!

多くの人が取り上げるキーワードについて記事を書くと、検索結果に表示されにくくなる!ということになります。


この夏夢リタと言う、2008年NO.1アフィリエイト教材の、ワードプレステンプレートを手がけ、 このテンプレートを使って多くの人が、SEOでの上位表示に成功しています。


はたして、この商材「夢リタ」に付属されているPMTというのは、
どれだけ効果があるテンプレートなのでしょうか?


「夢リタSNS」に書き込みのあったユーザーさんからの報告をご覧下さい。


☆Yahoo! 1位の衝動☆

・・・そんな折り、ちょっとした遊び心で Yahoo! 検索をしてみた。
余談だが、最近では、Yahoo! で検索しても 「ググる」 と言ったりするらしい。
検索窓に単語を入れる。
「副収入 アフィリエイト 無料講座」
と打ち込み、エンターキーを叩く。
うーん。広告が多いなー。
やっぱりだめか・・。
そんなことを思いながら画面をスクロールしようとしたとき。
とんでもないことに気がついた。
私のサイトが、1 位に来ている。
これには、かなり驚いた。
いくら検索数の少ないワードの組み合わせとはいえ、
まさか 「アフィリエイト」 に関連するもので、今更 1 位が取れようとは。
夢リタのテンプレはすごい。


☆PMTはGoogleにも強かった☆

証拠画像はアルバムを見てください。
今朝みたらGoogleでも
夢リタ で2位
夢リタ レビューで 1位
本当の2位ではないですが
おまけ2位
取れました。
yahooより上がるのだいぶ遅かったけど今朝上がってました。
やっぱりPMTいいですね。


☆ワードプレスってYahoo!に強いですね!☆

まだ作成して10日しか経っていない、夢リタテンプレートを使ったワードプレスでのブログですが、
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
Yahoo!検索で「風花心伝 レビュー」のキーワードで1位
になっています。
ちなみに2位はカバ夫さんのMTブログです。
「風花心伝」というのは、現在インフォトップの24時間ランキングの18位になっていて、一時期3位まで上がった、そこそこ売れている情報商材です。
それで、作って10日のブログがYahoo!で1位になるなんて・・・
無料ブログサービスで作ったブログでは考えられなかったです。
ワードプレスのおかげですね。
さらに夢リタテンプレートも凄いのでしょう。
俄然やる気に火が付きました!!
おかげでオプトインページからメルマガに申し込んでくれる方も自動で19名まで増えました。
(レポートスタンドからの読者さんとは分けてあります)
o(^o^)o ワクワク です。


☆googleで3複合キーワード 1位だ!☆

さっきグーグルで「独立 ネット起業 成功術」で検索したら
僕のブログが1位になってた!
36000件ヒットの中で!
成功に術が付いていなくても5位にいる!
こっちは約60万件中!
検索回数少なくても、なんかうれしいぞ!
しかも「独立 成功」で36,000,000件中26位!
3ページ目まであがってた!
36000000?どんな数?
恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2キーワードでも結構上に来ているみたい。


☆Googleで7位に見えるんですが・・・☆

初心者だった私のブログが、Google検索「在宅 初心者」で7位に表示されているように見えるんですが・・・
え、マジですか?
4時間しか寝てないから夢でも見てるのかと思いましたが、どうも現実のようです。うそみたい・・・
うわ、だんだん嬉しくなってきた・・・!
それにしても、WordPressと夢リタテンプレートの威力は絶大ですね。私は完全に未経験者なのに、ブログ作成から13日目で1ページ目に表示だなんて。
参考までに、やったことを書いておきます。
ソーシャルブックマーク登録7件。ヤフー掲示板・トピックス登録。一発太郎に申込み。柴野さんとりょうさんに相互リンクしてもらう。 激増に登録した無料レポート×2の説明欄にアドレス記載。りん太さんのブログにコメント2回。アンクル・アキさんのブログにコメント1回。
これだけですね。少なっ! マニュアルにあることすら終わってません。
もっとちゃんとコメント回りや相互リンクをしたら、本命のキーワードでも上がれるかもしれません。俄然、やる気が出てきました!


あなたもご存じのように、あらゆるウェブサイトのデータはロボット(クローラー、スパイダー等とも呼ばれます)によって取り込まれ、 検索エンジンのサーバ内に保存(インデックス)されていきます。


ユーザーが検索キーワードを入力すると、このインデックスの中からランキング化された検索結果を表示します。


SEOを施すときに行う作業は、大きく分けて2種類あります。


【 ページ内要因 】と【 ページ外要因 】

このどちらが欠けてもSEOの効果は出ません。


【 ページ内要因 】

この代表は、サイトの構成。

つまり、SEOに有利な、W3Cに遵守したサイトを構築する。

「titleタグ」とか「strongタグ」「h1タグ」とか「metaタグ」「スタイルシート」など
そのサイトの重要なところや見た目を構成する部分です。

metaタグという文字はどこかで見たことがあるかも知れませんが、
そのページのキーワードや要約を書くところです。

meta keyword には、そのページのキーワードを5つ位

meta description には、そのページの要約を80文字までで書き込みます。

このmeta keywordとmeta descriptionですが、ほとんどのブログでは全てのページで内容が同じです。

あなたは、本当にそのページで上記のキーワードと内容に基づいた記事を書いていますか?

検索エンジンはバカではありませんから、この辺のところは見抜かれます。

ですので、正解は全ての記事で異なったmeta keywordとmeta descriptionを書くべきなのです

あとは、内部リンク、サイトの構造。

SEOに有利な、内部リンク構造にする。

○1ページからのリンク数は100以下にする。
○トップページから3クリック以内に全てのページにたどり着けるようにする。
○内部リンクを強化する。

といったものです。

W3Cに遵守したサイトを作ることが出来る!
上記全ての条件を満たしたサイトがあれば、あなたは欲しくないですか?


【 ページ外要因 】

ページ外要因 の例は、外部からのリンク(被リンク)です。

これだけは、外部のサイトの管理者からリンクしてもらうしかないですね。

だからこそ、相互リンクを、数多くお願いして廻る必要があるわけです。

でも、いくら多くの相互リンクをお願いしても、ページランクが高いサイトからは
リンクを張ってもらう可能性は、ほとんどゼロです。

しかも、ページランクの高いトップページからリンクしてもらうなんて奇跡です。

日々の更新情報がGoogle始め大手の検索エンジンに自動的に
あなたのサイトにリンクさせるシステムがあれば、あなたは欲しくないですか?


ブートキャンプとは、ネット上の百科事典「 Wikipedia 」によると

ブートキャンプ (Boot Camp)は「新兵訓練所」と言う意味の英語であるが、 転じて新兵に対して行われる教育・訓練プログラム(新兵訓練)自体を指すようになり、 さらには軍隊式トレーニング全般を意味するようになった。 軍隊式トレーニングとはまったく関係のない新人研修や初心者向けトレーニングプログラムにブートキャンプの名を冠す場合がある。 ---Wikipedia より---


と難しく書かれていますが、このブログブートキャンプ(BBC)は、ネットビジネスの基本であるブログで収入を得るための ノウハウを提供しています。

難しく考えられているSEO(検索エンジン最適化)を、始めから施されたブログ作成のテンプレートを 使用することで、初心者の方にも簡単にネットビジネスを始めていただけます。

また、アドセンス・アフィリエイト等でサイトを量産するために必要な、情報の集め方や・記事の書き方迄も 網羅したマニュアルに仕上げました。

ブログを作るためのツールは、世界で現在とても高い評価を受けている無料で使えるワードプレスを利用することで、 ランニングコストを抑えることも 考えて作ってあります。

ネットでは一人で作業をすることが多いのですが、仲間を作りながら楽しくネットビジネスを進めていただけるように、 ブログブートキャンプSNSも設置しました。


そして、最初にお話しした「夢リタPMT」を大幅に改良し、より検索エンジンの好むサイト構成、 また新たに商材レビュー用・アドセンス用・アフィリエイト用の各テンプレートも開発しました。



このテンプレートは各々のキャッシュポイントに特化した仕組みを実装しています。
下記サンプルはブルー系のバージョンですが、ピンク系のバージョンもあります。

【 リスト取得テンプレート】 ここではリスト取得用としていますが、いわゆる情報発信用のブログテンプ レートです。
訪問者の欲しい情報を発信していくことにより、あなたのメルマガ読者になっていただくことを目標としています。
その為、メルマガ購読フォーム・無料レポートのプレゼントフォーム等さまざまなフォームを作ってあります。
あなたにとって必要でない物は関単に削除できるように、テンプレートに工夫をしていますので、使いたいフォームのみお使い下さい。 【 商材レビューテンプレート】 ここではレビューブログ用としていますが、いわゆる情報商材用のブログテンプレートです。
訪問者があなたのレビューを見て、情報商材を購入していただくことを目標としています。
その為、商材を多く紹介できるよう3カラムタイプ・特典リスト、商材カテゴリー等さまざまなフォームを作ってあります。
あなたにとって必要でない物は関単に削除できるように、テンプレートに工夫をしていますので、使いたいフォームのみお使い下さい。 【 アドセンステンプレート】 アドセンスで稼ぐことに特化したテンプレートです。
【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】から引き継いだ、ロングテールを使ってアクセスを呼び込む、珠玉のテンプレートです。 【 アフィリエイトテンプレート】 物販アフィリエイトに特化したテンプレートです。
「Ajax」プログラムを使い、自動的に楽天アフィリサイトが完成します。



【 第1章 独自ドメイン取得編 】 お役立ちソフト PDF閲覧ソフト 解凍ソフト テキストエディタ FTPソフト WordPress(ワードプレス)とは WORDPRESS(ワードプレス)とMOVABLETYPE(MT)の違い 検索エンジンの動き サブドメインは有効か? 無料ブログサービスの落とし穴 日本語ドメインについて バリュードメイン(Value Domain) ユーザー登録 ログイン 必要料金の入金 バリュードメインで独自ドメインの取得 ネームサーバーの設定 【 第2章 サーバー契約編 】 エックスサーバー サーバー契約 サーバー設定完了のお知らせ インフォパネル 支払い サーバー設定 サーバーパネル ドメイン設定 ドメインの切り替え 【 第3章 データベース設定編 】 データベースの設定 データベースとは データベースのバージョン変更 MYSQLのホスト名 PHPバージョン変更 データベースの追加 データベースユーザーの追加 データベースユーザーのアクセス権を追加 【 第4章 FTP編 】 プログラムダウンロード テンプレート・その他ファイルのダウンロード 解凍ソフト プログラムをサーバーへアップロード FFFTPの設定 FFFTP画面の変更 ワードプレス(WORDPRESS )のアップロード プログラム(テンプレート他)のアップロード ワードプレスのアップグレード(アップデート) 【 第5章 インストール編 】 ワードプレスのインストール コンフィグファイルの作成 ブログの設定 ワードプレスのインストール成功 ワードプレスにログイン ワードプレスの管理画面(ダッシュボード) プラグインの有効化 【 第6章 テンプレート編 】 ブログ設定 アドレス表記の設定 PING 送信 各ブログ共通プラグイン TINYMCE ADVANCED GOOGLE XML SITEMAPS サイトマップ作成プラグインの設定 YAHOO アプリケーションIDの取得 XML-SITEMAP の設定 ページナビゲーション ALL IN ONE SEO 【 第7章 リスト取得用テンプレート編 】 リスト取得用テンプレート リスト取得とは 無料レポートを活用する RSSフィードで情報を配信する RSSを購読 メルマガとRSSとでは何が違うの? RSSリーダーって? ブログ完成見本 使用するプラグイン SNAP SHOTS (オプション) テンプレート選択 テーマファイル 表示の確認 プロフィールの書き換え フッターにアクセス解析を入れる ページ作成 ページのタイトルを変更する プレゼントテンプレート ページテンプレート リスト取りフォーム メルマガフォーム まぐまぐ登録フォームの書き換え お薦め商材テンプレート ユーザー名の変更 コメント投稿時の「名前とメールアドレス」入力の外し方 【 第8章 商材レビューブログ用テンプレート編 】 レビューブログ用テンプレート レビューとは RSSフィードで情報を配信する RSSを購読 メルマガとRSSとでは何が違うの? RSSリーダーって? ブログ完成見本 使用するプラグイン SNAP SHOTS (オプション) テンプレートの書き換え テンプレート選択 テーマファイル 表示の確認 特典リストページテンプレート ページ作成 ページ作成のリンク名を変更する ページのタイトルを変更する プロフィールの書き換え お薦め商材テンプレート アクセス解析を入れる 基本は1ページ1記事 ユーザー名の変更 コメント投稿時の「名前とメールアドレス」入力の外し方 【 第9章 アドセンス用テンプレート編 】 アドセンス用テンプレート ブログ完成見本 使用するプラグイン テンプレート選択 テーマファイル フッターにアクセス解析を入れる アドセンスコードの取得 アドセンスコードの書き換え 表示の確認 連絡先メールアドレスを変更 キーワードのロングテール戦略 地名・店名リスト リスト自動成形ツール ツールのアップロード パーミッションの変更 リスト自動成形ツールにアクセスする iタウンページよりリスト情報の取得 リストの元原稿作成の仕方 基本は1ページ1記事 記事の書き方 記事下にリストを入れよう 【 第10章 アフィリエイト用テンプレート編 】 アフィリエイト用テンプレート ブログ完成見本 使用するプラグイン AJAX プログラムのアップロード テンプレート選択 テーマファイル プロフィールの書き換え フッターにアクセス解析を入れる 楽天フィリエイト 楽天IDを取得する デベロッパーIDとアフィリエイトIDの確認 オススメ商品の書き換え 表示の確認 基本は1ページ1記事 【 第11章 記事の投稿 】 記事の投稿 1)タイトル 2)投稿記事 3)タグ指定 4)カテゴリ指定 5)公開 タグクラウドとRSSリーダー 投稿記事の入力の仕方 文字装飾ツールバーの使い方 METAタグの記入 画像の挿入 投稿記事の確認 量産ブログの記事の集め方 クリエイティブ・コモンズという福音 リライトの仕方 リライトの3つのコツ 【付録 ワードプレスのアップグレード(アップデート)】 ワードプレスのアップグレードの仕方


こんにちは! 初めての方は初めまして!

近藤です。

長い経歴なので、平成以降のみ紹介させてください。

平成元年 友人とイベント会社を始める。
PCはNECのPC98というのをコマンド入力で使っていた。

丁度バブル最後の時期だったので、そこそこ仕事が入り楽な人生を覚える。

5年後、バブル崩壊と同時に、イベント会社も崩壊!

ある人の紹介で、遊休土地を日本最大のゲネプロスタジオ(コンサート前のリハーサルスタジオ)としてオープン!

ボブ・ディラン、ボン・ジョヴィ、X-Japan、布袋寅泰等、錚々たるミュージシャンと知り合う事が出来た。

Macを触るようになったのもこの頃。
関西大震災で、スタジオのクローズを余儀なくされる。

HP作成等パソコン関係の仕事を始める。
歯科医向けソフトの関西地区販売代理店になる。
1年で売上が全国トップになるが、開発会社と経営上の意見が合わず、3年で撤退。

と、まぁ~色々と浮き沈みの激しい半生でした。

2005年7月に石田健氏主催の「大阪情報起業家祭り」で、情報起業の世界を知り、 情報起業での収入を目指し始める。

1年でアフィリエイト・アドセンス・情報販売と順調に売上を伸ばす。

現在は【稼げる!MTテンプレート集】【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】など
【稼げる!テンプレートシリーズ】【収入を加速させるツール類】【Ultimate ワードプレテンプレート BBC】を好評発売中!

近藤塾主催

リアルビジネスでは、パートナーの妻とアクセサリー輸入・卸会社を経営。

座右の銘:成功する人とは、成功するまで諦めない人!



今回ブログブートキャンプに参加される方には、特別に下記特典を差し上げます!

★8月大阪で開催しました「稼ぐためのWPカスタマイズセミナー基礎編DVD」9,800円相当

★9月東京で開催しました「稼ぐためのWPカスタマイズセミナー実践編DVD」9,800円相当

★両セミナーで当日利用したレジュメPDF 20,000円相当

上記セミナーは【近藤塾】塾生と【夢リタ】ユーザーのために開催した、特別なシークレットセミナーです!
このチャンスを逃すと、二度と見ることが出来ない貴重な映像が含まれております。

注:DVDは後日メール便での配送となります。

DVDの内容

Disc 1 Disc 2 ワードプレスとは? ブログがSEOに強い訳 ワードプレステンプレートの基礎 重要なMETAタグとは? RSS・ATOM・Feed とは? メルマガとRSSの違い テンプレートのカスタマイズ スタイルシートのカスタマイズ ワードプレスのアップグレード 最新の検索エンジン対策ワードプレスとは? ブログがSEOに強い訳 ワードプレステンプレートの基礎 重要なMETAタグとは? RSS・ATOM・Feed とは? メルマガとRSSの違い テンプレートのカスタマイズ スタイルシートのカスタマイズ ワードプレスのアップグレード 最新の検索エンジン対策 指定日投稿の仕方 デザイン変更はテーマエディタで スタイルシートの変更 背景色の変更 Webセーフカラー一覧 文字色の変更 WPのアップデート テンプレートのカスタマイズ 夢リタSNSよりの質問事項 テンプレートの構成 間違いだらけのクリック率 特別講師:柴野雅樹 100万円を1,000万円へ サクセスマインド 7つの成功法則 ビジネスパートナーの見つけ方 得意分野を持つ 異なるジャンルの2つを組み合わせる 自分で市場を切り開く


★ブログブートキャンプSNS参加権利5,000円相当

ネットで稼いでいくためには志を同じくする仲間・パートナーが必要です!
このSNSでは、ブログで稼いでいくためのノウハウを惜しみなく提供していきます。
このSNSで、私とだけではなく、多くの仲間を作ってください!


★変化する申込みボタン 5,000円相当
セールスページで大事な「申込みボタン」をCSSで変化させます。
重い「JavaScript」ではなくSEOに有利な「css」でサクッと動きますのでご利用下さい。
クリックすると実際に動きのあるボタン一覧がごらんいただけます。

簡単設置:ファイルをアップロード後、ボタンを付けたいところに一行を挿入するだけです。

挿入例:<a href="#" class="buy1_1">購入する</a>



では、このブログブートキャンプに参加する費用はいくらでしょうか?

特典の総額だけでも49,600円相当です!



なので、参加費用は10万円位で設定したいと思います。



たかが、テンプレートなのに高いよ〜



と、いう声が聞こえてきました(^^ゞ


よく考えてください。


HTMLやCSSそれにSEOまで熟知した私が、コレだけのテンプレートを
創り上げるのに数ヶ月掛かっているのです!


このページでは、伏せ字を一切使うことなく、マニュアルの項目まで
全てお見せしています。


もしあなたが私と同じスキルを持っていたとしても、このテンプレートを
作るのに数週間はかかるでしょう!



しかし、今からネットで稼ぐためのあなたにはあまりにも負担が大きすぎると思います。



そこで・・・思いきって、75%オフの




と、させていただきます。





しかし、BBC発売記念で先着300名に限り・・・




 


でご参加していただきたいと思います!


注:300名を超えると、予告なしに値上げを致します。



ブログブートキャンプに今すぐ参加する



特定商取引表示

Copyright(c)2008 ブログで稼ぐための最強テンプレートとノウハウ:ブログブートキャンプ All Rights Reserved.

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  ワードプレスで作る最強のブログサ....