純子のお得日記Top >  日記 >  プロポーズアイディア集

プロポーズアイディア集

プロポーズアイディア集
素敵なプロポーズでサプライズ演出
ィア集を参考にして、
素敵なプロポーズをしたいと思います。

プロポーズする前にこんな素敵な本に出会えて良かったです。
ありがとうございます。

愛知県:ゆみさん

読ませて頂きました。
10人いれば10通りのアイデアがあって、プロポーズ一つとってみても、
色々なやり方があるんだなぁ〜って感じました。

どの話も感動しましたし、読んでいるこっちまでドキドキさせられました♪

女性は皆、やはり自分の中で憧れがありますが、
どれを読み終えても心が暖かくなるものばかりでした。

男の人には是非読んで欲しい一冊ですね♪

女性が喜ぶツボが分かるかも?!
少なくとも、大切な女性に何かしてあげたくなる一冊だと思います^^

ありがとうございました☆



福岡県:なつきさん

「ほんっとに参考になるアイデアをありがとう!」


で、 「女の子は見ないで!絶対!」  とまず思いました。


だって 「こんなにステキでドラマティックなプロポーズ」
を女の子が知ったら・・・最高にハードルが高くなる(._.;

これを知ったら、ちょっとやそっとのサプライズでは喜びませんよー女の子!  逆に、男的にはもうこれはプロポーズのバイブルになりますね☆

で、結婚相談所とかで売って欲しいくらいです(男性限定で。笑) こんなプロポーズされたら、幸せな夫婦になるのは目に見えてるし!

このプロポーズアイデア集で、1人でも多くの幸せになる夫婦が増えるのは間違いないですね♪ だからこれは「プロポーズアイデア集」であると同時に「幸せ家族アイデア集」でもあるなーと今思いました☆ 本当にステキなアイデア集をありがとうございました^^   

追伸。  このアイデア集で、少子化対策や離婚対策になるよう、1人でも多くの「幸せ夫婦」を増やしてくださいね^^ ありがとうございました!


ちょうど2年前の今頃、同じようにプロポーズをしようとしていた彼のストーリーです。


プロポーズをしようと悩んでいたK君。
そんなK君が親友の僕に相談してきた。

「プロポーズってさ、実際どうすればいいのかね?」

僕自身、経験がなかったのでこれといったアドバイスは出来なかった。
ただ、一つだけ思い当たるものがあった。
このアイディア集、もしかしたら参考になるかもしれない・・・。
そうして渡したのが、このプロポーズアイディア集です。

そのアイディア集を彼は嬉しそう抱えて、自宅に戻りました。
そして自分も家に帰る頃彼からのメール。

「アイディア集ありがとう。これで最高のプロポーズが出来そうだ☆また結果報告します!」

そうして、僕は彼からの連絡を待つことに。
数日後、彼から電話がかかってきた。。。

受話器の向こうで彼は、嬉しそうにその時のプロポーズのことを話してくれた。
気になるその詳細は、どうだったのか?
それは・・・


続きはまた後ほど・・・。^^





      


あらためまして、こんにちは。
今回このプロポーズアイディア集を販売させて頂いている、(株)幸せ配達人の代表篠原と申します。
恥ずかしいので、写真は小さめです(´ω`)笑

当社ではサプライズに特化したサイトや、結婚式関連のサイトなどを多数運営しています。

『一部紹介』
サプライズ感動コレクション
http://4-skc.com/

結婚式余興アイディア配達人
http://003939.com/


サプライズプレゼントという本も出版させていただきました。

サプライズプレゼント
http://392007.com/
111p 17×13cm
ロコモーションパブリッシング (2007-11-01出版)
喜ぶ笑顔.com【著】[B6 判]
1,260(税込)




このようなことを本業としているので、さまざまなサプライズを手がけてきました☆

その中でも、プロポーズに関する相談も多く頂きました。
しかし、インターネットで検索してもプロポーズに関するアイディアを載せたものがありませんでした。

これはサプライズアイディア集を作った時と同じ状況でした。
なので、私のスタッフと共にプロポーズのアイディアを集めることにしました。

おかげさまでかなり満足のいくものが完成したので、まずはお時間があれば説明を読んでみてください。
きっと、あなたにとってメリットのあることも提案してありますので^^

ではでは。









1・・・どこでも出来るプロポーズ

2・・・お金をおかずに出来るプロポーズ

3・・・今すぐに準備できるプロポーズ

4・・・楽しみながらできるプロポーズ

5・・・家で出来るプロポーズ

6・・・みんなで協力してプロポーズ

7・・・テレビのようなプロポーズ

8・・・ちょっと手の込んだプロポーズ

9・・・プレゼントと一緒にプロポーズ

10・・・レストランなど、世の中にあるサービスをうまく使ってプロポーズ

11・・・旅行先でサプライズプロポーズ

12・・・想い出の場所でプロポーズ

その他、たくさんのプロポーズを演出するアイディア満載

アイディア総数39個☆



ちなみに・・・



「ちょっと高級レストランで、ワインを飲みながら、指輪を出してプロポーズ♪」
という、ベタなアイディアは、掲載していません!

もし、こういうプロポーズをした方がこれを読んでいたら・・・ごめんなさい(^_^;)







もしあなたが最高のプロポーズが出来れば、次のようなメリットがあると思います。


・ご自身の素敵なプロポーズのエピゾードは、きっと生まれてきた子供へ聞かせる素敵なお話になると思います^^

・将来、あのとき最高のプロポーズをすれば良かったと、後で後悔しないと思います。

・プロポーズが素敵なものなら、きっとその後の結婚生活もうまく乗り越えられるでしょう^^。

・一度でも2人で共有した素敵な思い出は、いつまでも色あせることはありません!

・周りの人たちを、その話で幸せな気持ちすることができます♪

・あ、もちろんプロポーズを成功させる重要な要因になることも間違いなし!

・そして、その思い出が自分自身の心にしまっておく、一番の宝物になるでしょう☆






自分で演出することはめんどくさいと思っている方

準備に十分な時間が取れない方

他力本願で、アイディア集さえあれば後は何にもやらなくていいだろう、と考えてる方

もし、あなたが上記に当てはまらないならば、 是非私のアイディア集は、きっとお役に手てるはずです。
素敵なプロポーズ、そして最高の演出を準備して当日を迎えられると思います。





このプロポーズアイディア集は、現在このサイト内だけでしか販売していません。
書店や図書館に行っても、プロポーズのネタ本は1冊も販売されてません。

ためしに、「プロポーズ」をインターネットで検索してみてください。
僕自身、プロポーズのネタが欲しかったときに、とても困りました。

こんな「プロポーズアイディア集」あったらな〜と、心から思いました。

そして、皆さんに協力いただき、自分で作り上げて、
今こうして実際に完成したこの「プロポーズアイディア集」を、販売することができて、本当に嬉しいです(^^)

あなたが、本当に大切な人のために、心から喜んでほしい!と思ったときに、
このサイトの存在を思い出してください(^^)





それではここで、一足先にこのプロポーズアイディ集を読んだ方から届いた感想を、少しだけ紹介します。






福岡県:マリさん

さすがだね!
こんなにいっぱいプローポーズにもアイデアを集めてくれて見ていて、感動しました^^
 一生に一回だからこそどんな人でも、女性は本気でこーゆーのあこがれます。 
アイデアっていうのは出てくる人出てこない人いるから出てこない人でも、
だれでも最高に活用できる一冊だと思います。





香川県:原さん

読んでいくうちに、結婚したくなりました(笑)
まずお相手を探すところからですが・・・

でもすごいアイデアの数々です。
それにこんなにおもしろいサプライズを手伝ってくれる業者さんがいるのにも驚きました。
これだけあれば、誕生日や何かの記念日にも使えて彼女を飽きさせることはないでしょうね!

読み始めてからは、またまた~と思いながら読んでいましたが、
終盤になるにつれて顔がにやけてくるんですね^^

読んでて心が温かくなりました。

まだ結婚しませんが、買っておいて損はないと思いました。
ていうか、結婚を考えている友だちに一冊プレゼントしてあげようかと思っています♪

俺もそろそろ彼女つくろうかな・・・」

東京都:久川さん

どれもこれも想像しやすくて実現しやすいです
アイディアがマヂ良いです
●●とかあったらもっと良いかなと

彼氏にあげる誕生日プレゼントは
いつも財布やキーケ-スとか
ブランド品で,,,

当たり前すぎってゆーか,,皆とかぶる

とか思ってたら
このサイトが

どれもこれも
びっくりなサプライズ

これを実行して
喜んだ顔の彼を想像するとワクワクします


と、ゆうかこのサイトを
私より彼が先に発見して
実行してくれてれば

と思いました笑

アイディアありがとうございました


実行して成功したら
報告しますね

神奈川県:原山さん

どもです。

僕はまだプロポーズをしたことはありませんが
プロポーズが、相手と「共有する」大切な瞬間だということは
結婚した友人達の微笑ましい話からも十分にわかります。

そんな大切な瞬間に
自分の力だけで知ることが出来るアイディア、使える場所、サービスというのには
やはり、限界があります。

後々「あー、こんなやり方あったのかー」とは思いたくないものです。

大切な時間を、最高の演出で過ごすために・・・

いつまでも”2人の大切な思い出”とするために・・・

このプロポーズアイディア集はお勧めです☆

全然知らなかったサービス・やり方などをたくさん知ることが出来ました!

映画のようなプロポーズは映画だけの話かと思っていましたが
このご時勢、自分の力ではほとんど知り得ないようなサービスがあるものですね・・。

自分の力ではほとんど思いつかないような壮大な演出があるものですね・・。

「共有する」思い出は夫婦となる方にとってかけがえのない宝でしょう。

相手に感動してもらうことが何よりの喜びでしょう。

そんな相手の喜ぶ顔を見るための知恵が詰まったアイディア集です☆

ぜひぜひこのプロポーズアイディア集をフルに活用して
最高の思い出を共有してください☆☆☆

東京都:河田さん

このプロポーズアイディア集、
「なぁんかくさいのばっかで普通の人はできないようなのばっかじゃないの〜?」
なんて思いながら読み始めました。



けど、読んでみると・・・・。
不思議なことに・・・。

普段ロマンチックなこととか全くしない僕のような人間でもサラっとできちゃうようなプロポーズから、
キマったら超カッコいいであろうプロポーズから、ちょっとふざけたやつから、思い出ぽろぽろなやつから、
とにかくバリエーション豊富です^^

途中からは女性になったつもりで読んでみたんですが、こんなんされたらもうメロメロでしょ〜〜
たぶん付き合ってたときの7倍ぐらい好きになってめでたくゴールインでしょうね。

いや、本当に。
どうしよう??って悩んでいる人には是非おすすめです。

プロポーズアイディア集を読みました。
・・・正直言ってガッカリです(´Д`) =3

何がガッカリって、そりゃ〜素敵過ぎて(笑
僕も4年前に、今の奥さんにプローポーズしたけど、こんな素敵なアイディアは出せなかったな〜(≧σ≦)

やっぱプロポーズって、失敗するわけにはいかないじゃないっすか?
でも考えれば考えるほど、頭の中がゴチャゴチャしちゃうんだよね・・・。

そんな時に、この「プロポーズアイディア集」があれば、悩み解決!!
普通じゃ考えつかなかった様な内容が沢山入ってるし、読んでてドキドキしちゃったよ♪
もっと早くに、このサイトと出会いやかったぁ〜

次のプロポーズには、使わせて頂きます(笑)
ありがとうございました。


さぁ、次はあなたの感想を聞かせて下さいね。

プロポーズアイディア集

A4サイズ 全52ページ 












このプロポーズアイディア集ってどれくらいの年齢層まで使えるの?

幅広い年齢層に使えます(^^)
もちろん結婚ができる年齢の18歳の若者にも使えるアイディアもありますし、40歳50歳の方にも使えます♪
ロマンチックな心があれば年齢は関係ありませんしね☆
なので全年齢の方に使えますと断言します♪

どういったアイディアがあるのですか?

ズバリな質問ですね・・・。
もちろん先ほどホープページ上でも記載したように様々なシチュエーションに合わせたアイディアが満載です。
むしろご自身でそういったシチュエーションを作るとこまでが重要なので、そのあたりも書いておきました。
あなたの思い出の場所や、記念になっている場所を使って、最高のプロポーズをしちゃってください。

すでに結婚しているのですが、正式にプロポーズをしませんでした。
これを機会に改めて妻にプロポーズをしようと思うのですが、それでも使えますか?

もちろんです^^
最高ですね。ぜひともそういった方にも使っていただきたいのがこのアイディア集です。
このアイディア集によって、たくさんの夫婦がさらにラブラブになってくれることを願って作られました。
なのでこの機会に、最愛のパートナーに愛の誓いをして、ギュッと固い絆で結ばれてほしいです^^

正直、予算が・・・あまりないのですが・・・平気ですか??

全然OKです^^
むしろ、そういったときのためのアイディア集です☆
お金ではなく、気持ちが大事なんで、お金をではなく愛で勝負しちゃってください。
ただ、3つほど高価なものを利用したアイディアもありますが、それは参考程度にしちゃって下さい☆

明日、プロポーズしようと思ってたのですが・・・間に合いますか???(゜◇゜)

う・・・(ー"ー)さすがに、それはちょっと・・・。
・・・というのは冗談です♪
なんとかなるでしょう!^^
すぐ準備にとりかかれば、大体のアイディアはできます。
中には準備がかかってしまうものもあるので、なるべく早めに準備はしましょう(≧▽≦)
その一生懸命かけた時間も相手に伝わって、きっと最高のプロポーズになること間違いないです☆





〜追伸〜

4900円と少し高額ですが、あなたにとってそれ以上の素敵な思い出と感動を提供できればと思っています。

レストラン1回分が、もしかしたら一生の輝かしい思い出となる可能性が。
この世には、絶対にお金では買えない価値がある。自分はそう信じています^^


最後になりますが、ひとつだけ自信を持って言えることがあります。

それは、このサイトを見ているあなたは確実にプロポーズを最高のものにしようという気持ちがあります。

なぜ自信を持って言えるか、わかりますか?



それは・・・



「プロポーズなんて、別に普通でいいでしょ。」と思っている人は、プロポーズについて調べないからです^^:

調べなかったら、このサイトにも巡り合ってないのです((+_+))

当たり前のことですが、案外重要です☆

だからこそ、そのような素敵な気持ちを持ったあなたには、最高のプロポーズにして欲しいのです☆

あとはあなたの「プロポーズを最高のもにしたい」という気持ちにお任せします。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています☆

プライバシーポリシー | 特定商取引法に関する表記

提供:(株)幸せ配達人

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  プロポーズアイディア集