純子のお得日記Top >  日記 >  恋愛告白成功Happyプログラム

恋愛告白成功Happyプログラム

恋愛告白成功Happyプログラム
【あなたの人生が劇的にHappyになる奇跡の告白法】
             男として幸せな人生を生きるために、
 もういい加減に女性を怖がることをやめて
    本気で彼女を作ってみませんか?          


   
  自分は簡単に彼女ができると思っていて 、なかなか彼女ができない人でも、
  
  たとえ、あなたが自分を男としての価値を感じられない・自信がない人 でも、
  
  大好きな彼女と、一緒に二人だけの幸せな時間を満喫し、

  彼女と 明るい未来を語り合える !! ことが可能なのです。
     
   


もしあなたが自分はモテるはずなのにって思っても、女性に告白する勇気がない人だったら。


もしあなたが、告白した女性に振られ続け、男としての価値を見つけることができないでいたとしたら。


もしあなたが、彼女がいなくて自分の人生Happyじゃないと思っているとしたら。


もしあなたが、女性に対して、自分の誇るべき自信が何一つなかったとしても。


寂しい思いを二度としたくない人だったら,今から3分間だけ私の話にお付き合いください。

     
     

たとえば、あなたは、

・好きな女性に告白する勇気がない情けない男なんて思っていませんか?


・彼女がずっといなくてもいいなんて、自分の気持ちを押し殺して
                               辛い思いをしていませんか?


・周りの友達は、彼女を連れて歩いてるのに自分は「いいや」なんて、
                                   諦めていませんか ?


・彼女ができないからといって人生の歩む道がホントに正しいのか?
                             なんて疑い始めていませんか?


・このまま一生、女性を知らずに童貞で死んでいく不安 に駆られていませんか?

                               

・素人童貞ということが不安になり、友達や女性に
                         隠し続けることに疲れていませんか ?


・女性と喋れないから、頭の中の妄想ばかりが 先走って、
                          自分で自分が怖くなっていませんか?


・仕事と趣味だけに時間とお金を使う決まったパターン生活 に
                                ウンザリしていませんか?


・胸のトキメキがない生活の中で、若くないオヤジ臭い自分 が
                          情けなくてイヤになっていませんか?


・自分はソコソコいけてるから、女性から来ると思って
                    勘違いしている寂しい男 になっていませんか?


・彼女いないのに、「俺の女がさ〜」なんて友達に言って、
                      一人だけさみしい思いをしていませんか ?



     
       29年間ずっと彼女がいなくて一人ぼっちだった私が
    一瞬でしかも劇的に人生を変えた方法とは!?
     
     

 


   
はじめまして。 恋愛マインド改善コーチの 山下  裕司 と申します。


最近、恋愛回避症候群という言葉が出てきました。


恋愛回避症候群とは、恋愛したくても自分で恋愛を回避してしまう症候群なんです。


例えば、恋人が欲しいと強く願っていても、恋人ができない。


もしくは恋人がいても恋愛がうまくいかない場合、潜在意識の中で恋愛を回避しているのです。


さて今では、コーチとしてみなさんのために働いていますが、まずは私の実体験談をお話したい

と思います。



何を隠そう、私は29年間女性とお付き合いをしたことがなかったのです。


しかも、その29年間まともに女性とのデートもほとんどしたことがない状態でした。


なぜ女性と付き合えないのか、なぜ女性とデートできないのか、その理由がよく分からなかったん

です。


友達には、彼女がいないなんて恥ずかしくてなかなかホントの心の内を話すことができませんで

した。


友達にバカにされるのが怖くて、仲間外れにされるのが怖くて・・・。


そして素人童貞だっていうことが、凄い私の中のコンプレックスで、友達にはナンパによく行って

SEXもよくやってるってウソついてました。


このまま時間が経っていくと、一生素人の女性を知らずに童貞のまま死んでいくんじゃないか、

正直不安で不安で怖いんです。


将来の迫りくる不安をごまかすために、ずっと風俗通いや一人でSEXのシュミレーションなんて

ことやってました。


時には、頭の中で女性の妄想ばかりが先走って、自分で自分が怖くなってしまうなんてことも、

正直ありました。


そんな女性との出会いは合コンしかなかったんです。友達の誘いでたまに行ってましたが・・・。


ナンパなんてもってのほかです。だいたい女性に声をかけることもできないので。勇気がないの

と、断られるのが目に見えてて・・・。



なので合コンに行っても、ほとんど女性と話すことができないんです。まず女性の目を緊張しち

ゃうから見れないし、何の話をしたらいいのかよく分からないんです。


今考えると、話は私が女性に一方的に話して終わり!会話をして相手とコミュニケーションをと

るなんて、とてもじゃないけど、できませんでした。


そんな感じでしたから、女性とのコミュニケーションが全くとれず連絡先なんか聞けるはずもな

く・・・。


いつも寂しい思いをしていました。


そんな私の没頭できることが、”仕事”でした。女性への気持ちを自分が都合のいいようにすり

替えて、”仕事”に没頭していました。


人生のほとんどを、”仕事”につぎ込んで、朝早く起きたら、家を出て会社に行って、仕事終わっ

てもなかなか帰らずにやたら残業して、家に帰って寝る。


その繰り返しの毎日で、その決まったパターンの生活にホント嫌気がさしていました。このまま

死ぬんだろうか?  と・・・。


疑問を持ちながらも、それ以外の生きる方法を知らなかったんです。



でも、でもですね。恥ずかしながら自分自身では、外見には結構自信はあったんです。


自分では、オシャレはかなり気を使ってますし(実際、月に5万円くらいは洋服代に使います。)


髪型にも気をつけ、清潔感はあると思います。 


女性に対して、気を使える方だとは思っています。


コンパで出会った女の子には「なんだか、彼女がいそう」ってこと、言われたこともありましたし。


でも、彼女はできないんです・・・。


そして勇気を振り絞って、女性に告白しても、そのほとんどが

 
  
     「あなたは、ほんとにいい人なんだけど・・・
            恋人として見れない・・・」



っていう断られ方なんです。


なんだよ!! その「いい人って・・・」


「いい人なら付き合ってくれてもいいじゃないか!!」何度も、その悔しさを味わい、いい人止ま

りだった自分を恨みました。


そして、女性から「いい人なんだけど…」って振られ続けるたびに、私は男としての生きる価値を

感じられずに、だんだんと自信が無くなっていきました。


でも、私と同じようなカッコイイとまでは言わないが普通の男たちが、きれいな彼女を連れてデー

トしている。


私と彼らにいったい何の違いがあるのか、まったくわからない。 


もう、気が狂いそうでした。ほんと真っ暗闇の迷宮に迷い込んで、出口がまったく見えない状態

でした。


どうしていいのか分からないんです。なぜ、私に彼女ができないのか? 


私の何が問題なのか? なぜ、「恋愛」をすることができないのか?


私の周りの友達は、どんどん彼女を作っていく。 その中で、僕だけが取り残されていく。


焦るんです・・・。 怖いんです・・・。 どんどん自分だけが取り残されていく・・・。 


     
       ホントにこんな私でも変わることができるんですか?          
焦りと怖さという恐怖の中で、


私は「絶対に彼女を作るんだ!みんなに認められたい!男としての自信を取り戻したい!絶対

にHappyな人生を送りたい!」


と、一大決心し、ありとあらゆる恋愛系セミナーに出て雑誌を読みあさり、結果的には14年間と

いう時間と500万円以上のお金をかけて勉強しまくりました。



恋愛系のセミナーも海外までで行ったものや、他に心理学・NLP(神経言語プログラミング)・

潜在意識への働きかけ・脳の構造を応用した素早く確実な学習法・・・・・などなど。



すると今まで時間とお金をかけて勉強した中から、どうしても引っかかることが、たった”ひとつだ

け”出てきたんです。


ほぼ、どの恋愛セミナーでも・雑誌でもすべて、このひとつのメッセージを伝えたいのかな?

と・・・。



そこで私は知っている女性に、このメッセージ「女性が男を好きになるって○○ってこと?」って、

聞きまくりました。


するとほとんどの女性たちが、うなずいてくれるじゃないですか!!


「私が付き合いたい男は、そんな人が絶対いいわ!」 って。


私はついに”すべてはこのたった一つのメッセージ”なんだな、って気がつくことができたのです。



それに気がついた私の心の中は、真っ暗闇から一気に太陽がサンサンと照りつける晴れ渡る

空になっていったのです。



ちょうどその頃、私はある女性と運命的な出会いました。


彼女は取引先の受付嬢だったのですが、私はもう彼女に”一目惚れ”というやつです。


目の大きさや顔立ち・髪の長さ・スタイル・性格・・・。目が合うだけで胸の鼓動が高鳴りだしま

す。


そこで私は、一大決心しました。「何としても彼女と付き合いたい。抱きしめたい。」


その”メッセージ”を知っている僕には、怖いものなんてありません。


でも私には、それ以上の自信がみなぎっていました。


そこにはテクニックだけじゃ、絶対に越えられない壁があるんです。



そしてついに彼女に出会って90日目、私は彼女に勇気を持って告白しました。


今回の私は、今までと違ってまったく焦ることはありませんでした。


”そのメッセージ”を知っている、私には絶対的な自信があったのです。



そしてついに、人生で初めての彼女ができたんです!!


私はついに、ただの 「モテそうな人」 から ホントの「彼女」ができたのです。

                     






     
           人の心は、人の心でしか動かない!!          
私は、このプログラムを多くの人に知ってほしいと思っています。


何故なら、私のように辛い思いをして生きていくのは悲しすぎるんです。


女性と話すことが、男にとってどのくらい勇気をもらえるか知っていますか?


彼女ができると、どのくらい人生の色が変わるか知っていますか?


彼女ができると、どのくらい人生の張りが出るか知っていますか?


もう私のように、悩んで生きる辛い人生をやめさせてあげたいのです。


私は、自分に彼女ができて、人の愛やぬくもりを感じて、初めて気づいたんです。


私は人にハッピーを伝えることが使命なんだと!!初めて分かったんです。


辛い人生からは、何も生まれることはありません。周りの人まで辛くなっていきます。


私は、みなさんをHappyにすることで、その周りの人たちにもHappyを伝えたいのです。


Happyからは、Happyが伝わっていきます。



それで、みなさんにこのプログラムをお伝えしようと、ホームページを立ち上げたんです。



私が伝えたい理由

・「あなたに女性のぬくもりを感じてほしい」

・「あなたに女性から愛される喜びを感じてほしい」

・「あなたに彼女と幸せになってほしい」

・「あなたに生きてる意味を感じてほしい」

ただ、それだけなんです。



あなたが、女性と付き合ってHappyになりたい!!



そして私が、あなたを全力でHappyの世界に導いていきます。
 

                        






     
       なぜ、今まで「モテそうだね〜」と言われ続けながら、
   29年間、彼女ができない私が、突然しかも劇的に
   モデル並みの美人の彼女ができる男になったのか?          

14年間も女性のことを見てきた私は、他の男とは違ったある見方で女性を見ていました。


すると、普通に接しては分からない、女性のある秘密を知ってしまったんです。


実は女性には、ある決まった特定のパターンがあるんです。


なにも私が特別だったから、特定のパターンを見つけたというわけではありません。


これを知っておけば、誰にでも女性のパターンを認識でき、ただの「モテそうな人」から「付き合い

たい男」になることができるのです。


そしてこの秘訣は恋愛セミナーや女性の研究に、14年間という時間と500万円以上のお金を自

分に投資してたどり着いたことなのです。


そして学んだ女性の法則を利用して、自分自身で3年間実施し研究し、親友をも巻き込んでトラ

イしました。


その結果、彼氏がいる女性でもフリーの女性でも年齢差がある女性でも、関係なく大好きな彼

女と付き合うことができる法則を発見したのです。





     
     女性と人間関係の研究に14年間の時間と500万円以上の
      お金をかけた私だけが知っている、
     実は知られてない、女性の弱点とは!?          
今回私は、自分が持っている女性の恋愛の知識を、これから大好きな女性に告白しようという、

あなたのためにまとめることにしました。


私自身が14年間の歳月と500万円以上のお金をかけて研究してきた女性の恋愛の研究と、実

際に自分で恋愛告白法の原案を3年間使ったことをまとめて、彼氏がいる女性でも、フリーの女

性でも、年齢差がある女性でも、どんな女性でも関係なく、大好きな彼女と付き合っていただき、

ぜひともHappyになっていただきたいと思ったのです。



しかも、恋愛のことについては、なかなか正しい情報というのが分かりづらく、何を信じていいの

か分かりません。


そのことをいいことに、不明確な情報や実体験がないのにも関わらず、詐欺まがいの商売をす

る業者がいるのも事実なんです。


本気で恋愛に対して悩んでいるのに、そこに付け込んで商売をする。


あなたが幸せになろうが、不幸せになろうが関係ないのです。


そして、上手くいくはずもない恋愛商材やセミナーなどを業者にあおられて、次々に商材を買い

悔しさばかりを募らせていく方をたくさん見てきました。


もちろん、私もそのうちに一人ですが・・・。



さらに、詐欺まがいの商売をする業者が後を絶たないのです。


私は、それが許せないのです!!



そういう業者の詐欺まがいの被害を、もうこれ以上広げまいと立ち上がり、今回私は14年間の

時間と500万円以上のお金をかけた情報を3年間かけて熟し自分で体験した、ホントの恋愛で通

用する知識と経験をお伝えしたいと思ったのです。

決して、詐欺まがいの業者の被害にあうこともなく、本気で自分の恋愛をまっとうしたい、本気で

愛する人と付き合いたい、Happyになりたい、という方を応援するために作ったのが、


この『恋愛告白成功 Happyプログラム』なのです。


     
       付き合いたい女性に彼氏がいる・いないに関係なく、
  女性から見て、あなたが「絶対に付き合いたい男」になる
        驚愕のHappyプログラムとは!?          
このプログラムを知ってしまえば、もう女性を怖がることはありません。


女性に振られることを心配して、胃が痛くなりストレスで悩まされることもありません。


あなたの自由自在に、女性とのお付き合いを楽しむことができます。


この方法を知ってしまったからには、もうあなたには怖いものはありません。



なぜなら、『恋愛告白成功 Happyプログラム』に書いてある内容は、私が14年かけて理論を習

得し500万円以上のお金を投資し、それを実践して効果を確かめ、試行錯誤してできた、

『恋愛告白成功 Happyプログラム』の

     そのすべてをあなたに伝授します!!


     
    この教材であなたが知ってしまう、ノウハウの「ほんの一部」を紹介します。      


 

 あなたは素直に恋愛を受け入れることができる体質なのか?
   
   
   好きな女性がいるんだけど、その女性に告白できない、近づくことができない人っていま  
   
   すよね。
    
       それは、意識してないんだけど、自分から避けているなんてことも、大いにあるのです。

   あなたの準備ができてないと、この先に進むことすらできません。

       先に進むとっておきの方法をお伝えします。


 女性を口説く時、あなたは怖がっていませんか?

   
      女性を口説くことって、あなたには簡単にできますか?多くの人は、難しいですよね。
    
      でもあることを知るだけで、女性の心理をくみ取り、その他大勢から一歩向けでることが

      できます。

   そんな、あなたにモテる男への第一歩。

      女性を口説く為のあなたの心理戦上達法をお伝えします。


 あなたもモテる男になる!【モテる男のマインド盗み術】とは?


   モテる男とモテない男。この差は一体なんでしょうか?答えは簡単。
    
       本人があることに気付けば簡単にモテる男になれます。

   逆にいうと、それに気付かなければ一生彼女ができない人生を歩むことになる。

   ・・・かもしれないのです。  簡単にモテる男の心理を盗み見ることができます。


 恋愛は駆け引き【女性があなたに興味が湧いてくる】ある秘訣とは?


   恋愛って、二人の駆け引きですよね。

   二人のコミュニケーションの結果が、この先の二人の関係を決めていきます。

   が、その前にもっと大切なことがあるんですね。
    
       あなたがホントに女性を受け入れる体質になっているのか?

   それが一番最初のステップ。
 

 ホントにモテる男はたった一つのことを実践しているだけ。その一つとは? 
   

   女性は、あなたのどこに魅力を感じると思いますか?
    
       すべての男性には、必ず女性を引き付ける魅力があります。必ずあるんです!!

   その自分の魅力に気付いた男性が、モテる男となっているのです。

   女性を引き付ける、あなたの魅力とは?見つけていきましょう。


 女性があなたに自然に寄ってくる人間磁石になる秘訣とは?
   

   女性価値観と男性の価値観、明らかに違いますよね。 みんな分かっているんです。
    
       でも、女性とデートするときや話すとき。 そのことを忘れてしまっています。

   それが分かっていれば、どんな女性でもあなたから離れられないくらい、

   魅力的な男になるのにです。


 女性に【あなたが気になってしょうがない】と思わせるテクニックとは? 
   

   女性とは、男性からどんなことをやってもらうと嬉しいのでしょうか?
       
       【あなたが気になってしょうがない】っていうときの、女性はどういう心理なのでしょうか?

   そこに引っかける簡単でかつ有効なテクニックがあります。 そのテクニックとは?


 女性が気付かないうちにその気にさせてしまう心理テクニックとは? 
  

       この世で一番難しく解読不可能だと言われてる「女性の心理」。

   すべてを理解し、解読するのは不可能です。
    
       しかし、恋愛に関する女性心理を少しでも掴めれば、女性の気持ちを分かってやれる。

   思いやってやれる。

   みんな知っているようでやられてない、簡単なこの心理術とは?


 モテる男は使っている!究極のコミュニケーション術とは? 
  

       あなたが女性とコミュニケーションをとる時、何をどうしますか?
    
       相手とのコミュニケーションというと、会話だけに偏ってしまいそうですが、
  
       もっと早く・深く・つながれる方法があるとしたら、どうします?

    これを知ると、今までのコミュニケーションでは満足しなくなります。。 

       そんな究極のコミュニケーション術とは?


 モテる男は使っている!女性の小さなOKサインを見逃さない方法とは?
   

       女性が男性に送ってくるサインには、いろんなものがたくさんあるんです。

   いろんな手段・方法、いろんな内容があります。
  
       モテる男は、ここを見逃さないのです。

       モテる男・モテない男の分かれ道、見逃さない方法とは?


 誰でも一瞬に、しかも簡単に【乙女心を振り向かせる方法】とは? 
  

       女性の気持ちを掴む・・・。こんなに難しいことはありませんよね。
    
       すべて理解することは不可能ですが、男性が考えている以上に女性にとっては、

   つながりが大切なんです。  
       
   女性は自分のことを少しでも分かってくれる、男性がいたらグッと惹かれるんです。

   その方法とは?


 好きな人がいない、あなたへ 【好きな人が必ずできる簡単テクニック】とは? 
 

       好きな人ができない・・・。私を納得させてくれるような、素敵な人とめぐり逢えない。
    
       モテそうなんだけど、なかなかパートナーが見つからないっていう人多いんです。 
       
   自分にあることをするだけで、簡単に解決できます。その方法とは?


 どんな女性でも【あなたとなら本音で話せると思わせるテクニック】とは?


      女性と話す時って、何を話していいか分からなかったり、自信がなかったり、

   相手が興味あるかどうか分からなかったり・・・・・。   
 
      でも、女性に夢中になって本音を話してもらえるようになりたい!!
       
   あるテクニックを使った、女性の心の奥の本音を引き出す方法とは?


 モテ男は使っている!【好きな女性に興味を引かせる簡単テクニック】とは? 


       実はこれ、すごく簡単なんですね。
    
       あなたは知っていることなんです。 が、なかなか実践できてない。

       効果は絶大なんですけど。
        
     そのあるテクニックを使った、効果絶大の方法とは?


 合コンで女性をあなたの話に夢中にさせる話し方テクニックとは? 
     

     あなたは女性と話をする時、相手の女性の反応はどうでしょう?
    
       ちゃんと聞いてくれてますか?それともつまんなさそうですか?

      実は、それはどっちも女性には全く届いてないんですよ!!    
   
    女性が気付かないうちに、あるテクニックを使った、夢中にさせる方法とは?


 女性を誘うのはもう怖くない!【女性を自然とお誘いできるテクニック】とは? 


       男のこの”女性を誘う”という行為はホントに勇気がいることですよね。
    
       何故、怖いのか?それは断られることが怖いんですね。

        じゃ簡単!!断られなかったらいいんじゃないですか!!
        
     女性の裏心理をついた、相手が断わりにくい簡単なテクニックとは?       


  あなたが女性にモテるモテモテ最短ルートの極秘テクニックとは? 


      あなたがモテモテになる道は、意外にすぐそこにあるんです。
    
        ある簡単な、ほんとに簡単な方法を使えば、あっという間に、

    しかも誰でもモテモテになれます。
        
     その意外な、方法とは?誰もが盲点だったかもしれません。
 

  女性を引き寄せる!!【第一印象を最高に持っていくテクニック】とは? 


      女性をあなたに振り向かせたいですよね。

        誰もが思う、男にとっては永遠のテーマです。

        これができる人は感じがよく、モテる男といわれる人。一体何をやっているんでしょうか?
        
     女性が第一印象で、グッとくる引きつけられるある方法とは?


  簡単にかつ劇的にしかも一瞬でモテる男になる方法とは? 


      あなたの友達や知り合いで、何故だか女性にモテる人いるでしょう?
       あなたと対して、大きな差は無いと思っているのに・・・。友達の方がよくモテる。

        実は、あなたが分からなくても、女性には敏感に伝わっているんですね。
        男には分からない、そのポイントを掴めば、あなたもモテモテになれます。

  初対面の女の子に一瞬にして『気になる男』に印象つけさせる方法とは? 


      最初の出会いが大切です。失敗しても挽回できますが、最初からいい印象は

    与えておきたいものですよね。
 
    実はこれも意外と簡単な原理で、実行も簡単なんです。

    

    


 


     

これらはこの教材をご覧いただき、実践する事であなたにも可能な事なのです。


そしてこの教材は男と女が存在する限り、100年・200年経っても永遠に変わることなく通用する

プログラムなのです。


脳科学や心理学が進んでいる現在、それを証明しています。


しかも生身の人間の私が、試行錯誤を元に実体験を通して真実をお伝えしているからなので

す。

   


『恋愛告白成功 Happyプログラム』

   

このマニュアルの構成


【第一章】 Happy恋愛 幸せへの道

まずは、ここが分かってないからいい恋愛ができない。
ホントにモテる人はここから違う。
本物の恋愛に臨む心構えとは。

【第二章】 Happy恋愛への体質改善

まずは、自分の体質改善から。彼女がいない理由は自分にもある。
自分はホントは何が欲しいのか?彼女を受け入れる準備ができているのか?


【第三章】 Happy恋愛最初の第一歩!

気になる女性と友達になった、次のステップで女性に深い信頼を掴みとる○○の方法とは?
これを明確にするだけで、告白成功率はかなり高くなる○○とは?


【第四章】 Happy恋愛彼女の感情を動かせ!

「いい人」から「付き合いたい男」になる為に、絶対にやっておかなければいけない秘密の○○とは?
モテる男が当たり前にやっている、強力な関係づくり。秘密の○○とは?


【第五章】 Happy−Happyになる恋愛告白法!

告白成功率がグンっと高くなる、究極の○○告白方法とは?
女性が、「あなたと付き合いたい」と思わせる秘密の○○テクニック!


   
     
あなたが、『恋愛告白成功 Happyプログラム』を使うことによって、こんなことが現実になります。


たとえば、あなたは、いつの間にか自分が彼女がいなくて悩んでいたことを忘れています。


あなたには彼女ができ、あなたは全身でこの喜びを感じ、今まで羨ましがっていたあのカップル

以上の幸せに酔いしれながら人生をHappyに生きています。


あなたがホントに欲しかった人生を手に入れ、あなたは家族や恋人や友人たちとHappyな人生

を楽しんでいます。
     

 一人暮らしの寂しいあなたの部屋が彼女がいると明るくHappy (嬉しい〜)

 毎日が明るく楽しく、生きてる実感が湧いてきた (生きるって楽しい〜)

 週末は彼女と二人で買い物や遊園地で楽しいHappyなデート (幸せ〜)

 女性の友達がたくさんでき、コミュニケーションが上達した (余裕でリード!)

 女性と話すことが楽しみになり、恋愛相談を受けることが多くなった (モテてる?)

 女性をデートやSEXのリードが余裕にでき、満足させた (自信付く〜)

 美人の彼女を連れて歩くと周りの見る目が違い優越感に浸れた (気持ちいい)

 人肌を触れる快感に酔いしれ、彼女といつも寄り添っていた (温かい〜)

 SEXをイヤというほど楽しむことができた(1日5回でも当たり前にできる)

 風俗に通うことがなくなり、すべて彼女とホテル代に使えた (逆に金欠!?)

 なぜか分からないけど女性にモテ始めた (ハーレムだ〜)

 男としてオスとして、生きる自信と活力が湧いてきた (女性を守る!)

 すべての事にやる気が湧き、無謀なチャレンジをやりだした (ドキドキ感欲し〜)

   
     
あなたが今まで想像してきたすべてのことが、あなたの最高にHappyな人生になります。


すべてあなたが思っている人生を歩むことができるのです。


そのチャンスをあなたは、握っているんです。


               



・あなたは今から、勇気を出して彼女を作り
                 Happyな生活を送るのか?


・それとも、まだ指をくわえて遠くからカップルを見ている
                     寂しい人生を歩むのか?


あなたは、一体どっちがいいんですか?







     
   
さて、この『恋愛告白成功 Happyプログラム』の価格ですが、あなたはいくらなら試してみようと

思われているのでしょうか?


私の青春時代の、14年の時間と500万以上のお金を投資して、私が習得したすべてのことを

(知識・経験・テクニック等)このプログラムに包み隠さず提供しています。


たとえば、あなたが今のままの生活を続けていたら・・・。


彼女が欲しくて、いろいろな手段を使ってチャレンジするとしてシュミレーションしてみましょう。。



合コン           2回/月 → 10,000 円 / 月 (120,000 円 / 年間)

お見合いパーティー   2回/月 → 12,000 円 / 月 (132,000 円 / 年間)

結婚相談所       150,000 〜 300,000 円 / 年間 (大手5社の登録費用)


合コン・お見合いパーティー・結婚相談所、
        
       すべて 120,000 円 / 年間 以上のお金がかかるんです。



しかも彼女ができるかどうかも、定かではないにも関わらずですよ。



私は、この業界の値段の高さがどうにかならないものかと、悔しい思いでいっぱいです。


人の気持ちって、形がなく結果や動きが見えにくいものなんですよね。


なんとか今の現状を変えたい!抜け出したい!っていう恐怖心から、やっぱり高いお金を出して

まで何かに頼ってしまうんです。


紹介するだけで年間\150,000以上のお金がかかる、この現状に、私は一石を投じるために 


格安の39,800円 でお譲りしたいと思います。
     
   


それでも、ちょっと高くないですかコレ?

   
   
あなたはそう思うかもしれません。


確かに、この価格であれば、ちょっとした旅行や食事や風俗に行ったりできると思います。


しかし、この教材にどれほどの価値があるのかどうか分からない。


そう思うこともあるでしょう。

     
     あなたが彼女を作ろうとして無駄な情報で遠回りするより、          Happyになるための最短距離を歩む、
         この価格がホントに高いのでしょうか?      
   


私の願いはただ一つ”皆さんが幸せになってほしい”ということなんです。 


彼女ができれば、Happy な時間を共に過ごすことができる。


一緒に食事ができる、一緒に遊園地に行ける、一緒にホテルに行ける、抱き合い温もりを感じ

ることができる。


そして、思いを共有することができるんです。


そんなあなたの周りには、どんどんHappyな人たちが増えていきます。


HappyがHappyを呼び込んでいくんです。



そこで私は考えました、この『恋愛告白成功 Happyプログラム』を使って、あなたが幸せになって

くれるのであれば、


あなたと彼女の笑顔が見られるのであれば、あなたからHappyがどんどん広がっていくのであれ

ば、あなたを信頼して


本気で彼女が欲しいあなたが購入しやすい価格に設定しました。




以上の理由から、 今だけの限定で 9,800円 でお譲りします。




あなたが一生使えるこの『恋愛告白成功 Happyプログラム』をこの価格でお譲りいたします。


1日も早く、あなたがこのプログラムを手に入れて、今まで悩んでいた悩みを解決し、彼女と

Happyを感じてほしいと思います。



しかし、これでもまだ高いと思う方がいるならば、買ってもらわなくて構いません。



なぜなら私は、

・本気で悩みを解決したい人

・本気で彼女を作りたい人

・本気で自分を変えたい人

上記、以外の人には、お譲りしようとは思ってないからです。



いくらこのプログラムがすごくても、本気で取り組む方じゃないと、あなたの彼女が幸せになるこ

とが絶対にできないからです!!


そして、あなた自身も幸せになることができないからなんです。


あなたが、いくらモテモテになっても、彼女と一緒に幸せにならないと、このHappyプログラムをお

譲りしている意味がないのです。



もしあなたが、本気で取り組むつもりであれば、私も本気でサポートさせてさせていただきます。




ご購入はこちら         




                  でも、ちょっと慌てないで下さい。
         まだ行動しないで下さい。
    もうひとつだけ、大切なお知らせがあります。


私は、あなたに少しでも買っていただきやすくするために、今回に限り特別に、


『先着20名様に限り「5,000円引き」のモニター価格 4,800円』 でお譲りします。



【モニターになっていただく方にお願いしたいこと】

 
 ・メルマガやセールスレターに商材の感想、評価を掲載いただける方。(5〜10行程度)

 
 ・掲載にあたり、原則顔写真、お名前、住所(○県○市)の表記が可能である方。




すなわち、モニターにご協力いただくと


今まで、何十万円、場合によっては100万円以上費やしてきても彼女ができなかった寂しさが、


一生忘れ去ることが出来、心身共に寂しさ・劣等感から解放されるのです。

            
                  たったの「4,800円」だけで…!

           
          ただし、
              モニター先着20名様限定とさせていただきます。
             
このモニターシステムは、


先着20名様 にご協力いただいた時点で終了させていただきますので、もし、あなたが「本当に

彼女がいない寂しさ・劣等感・悔しさから解放されたい」と思っておられるのでしたら、


今すぐお試しください。



ご購入はこちら

     


『恋愛告白成功 Happyプログラム』



※画像はイメージです

(DVD2枚組+PDF110ページ)

39,800円 ⇒ 20名 限定価格 4,800円(税込み)


【新作発売記念キャンペーン中!!】
今回、恋愛告白成功HaapyプログラムをDVD化するに
あたって多くの人のアドバイスやご支援を頂きました。

関係者だけでなく、メルマガの読者の方や既に購入していただいた
お客さまにも貴重なご意見を頂き、大変お世話になりました。

      


 

   

 

   

でも、もし使えない商材だったらどうしよう・・・。


それでもまだ、不安ですか?


私のあなたへの本気を示すために、今回だけのスペシャルな特典をご用意しました。



        あなたが購入後、自分に合わないと感じたら、
 みんなも納得する安心・納得の完全100%返金保証!!      
   

あなたがこのマニュアルを手にとって、すべてに目を通して頂いても、もし「彼女を作るのに全く

役に立たない」と思うのであれば、ご連絡ください。



理由はどうあれ、 購入後より保証期間の365日以内であれば全額返金

                                                      させていただきます。

返金方法については、メールにて返金要請してください。


返金要求先アドレス hiro.chisa0606@gmail.com


30日以内に指定の口座へお振込いたします。


そして、教材は全てそのまま、あなたのものです。



返品する必要は一切ありません。


そして、私はあなたが返品したとしても、ずっと仲間で居続けることを誓います。


私を信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思ってい

ただければと思います。



そしてこの保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの教材の全てを手に入れるだ

けではなく、大きな利益を得ることが出来ます。


しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、返金を申し出て

こられたあとも、私とあなたは変わらず仲間であることを誓います。


もちろん私にとっては、返金することは大きな損失にはなります。


ですが、私とあなたの間に不満があると、あなたからHappyが生まれることはないからです。


まず、あなたがHappyになることが私の役目です。


あなたに満足してもらわなければ、この仕事を続けていく意味が全くありません。



ですので、あなたにリスクは ”ありません”。 リスクを背負う必要はありません。



ただし、最初から冷やかし半分で購入を考えている方は、やめていただきたい。


私は、

・本気で悩みを解決したい人

・本気で彼女を作りたい人

・本気で自分を変えたい人

上記、以外の人には、お譲りしようとは思ってないからです。


どうぞご理解ください。





ご購入はこちら


         




【特典 その1】

あなたに彼女ができるまで! 完全メールサポートを 
                       させていただきます。


この世の中には、いろんな商材やセミナーがあります。


そのほとんどが、3か月未満のメールのみのサポートだとか、あまり役に立たない付録付き。


そんなサポートばかりが、目につきます。


ホントに、そのサポートであなたに彼女ができるのでしょうか?


あなたがモテモテになるのでしょうか?


小手先だけの、テクニックじゃ女性に通用しないことは、あなたも十分に分かっているので

す。


『恋愛告白成功 Happyプログラム』についたは、可能な限り分かりやすくマニュアル化してい

ます。


しかし、どうしてもよく分からない部分があったりすることもあります。


チャレンジをするということは、新しい未知との出会いの連続です。


それは、あなたがチャレンジしている証拠ですので、決して恥ずかしいことではありません。


私は、本気のあなたを、本気でHappyになるためにサポートします。


そして、あなたと共に彼女や友人にHappyの輪を広げていきたいのです。


ですので、あなたが結果を出すまで、彼女と付き合うまで全力でサポートします。



あなたのために業界初の常識破りな試み!!
メールでのサポートを「あなたに彼女ができるまで」やります。


あなたに彼女ができるまでサポートするということは、常にあなたのことを考えて最善の全力

のサポートをする。


私のプライベートを削ってまで、あなたのHappyな幸せに貢献する覚悟です。


テクニックの使い方、マニュアルの見方、恋愛に関するいろんな質問や相談まで、メールでお

問い合わせいただければ、最長でも1週間以内にお返事を差し上げます。


サポート期間は365日ですが、メールの回数制限はありません。あなたの不安、心配をどんど

ん聞かせてください。


誠心誠意、お答します。



※サポートできる人数の限界がありますので、この特典は50名限定にさせてもらいます。






   

【特典 その2】

   時代と共に変化する男と女の関係だから・・・
      無期限アップグレード保証!!


時代と共に男と女の関係は、少しずつ変わっています。



もちろん、それに伴い、女性に対するアプローチの仕方や存在意義など、常にその時代にあ


った変化があります。



ですから、この商品には現時点で最新の情報を盛り込んでいますが、将来、修正を加えてい


く必要がでてきます。



その時には、 すでにご購入いただいた方全員に、『恋愛告白成功 Happyプログラム』の


最新アップグレード版を無料で差し上げます。



アップグレード保証期間は無期限です。



つまり、あなたははじめの1回だけお金を払えば、その後は私がアップグレード版をリリース


するたびに、あなたは最新版をタダで手にすることができるのです。





     
   



【特典 その3】

      恋愛告白成功Happyプログラム 

      テキスト(冊子)PDF110ページ分
      






DVDの作成時に使用したスライドのデータを印刷して2冊の冊子にまとめました。


基本的にはDVDの画面を見るだけでわかるようにしてありますが、


手元にスライドの冊子があると、よりいっそう理解が深まります。





気づいたことをメモしたり、重要ポイントをチェックするのにとても重宝します。


また、復習するときにも冊子があるととても便利です。


自分の見直したかった場所をすぐに復習することができます。






                        



よくあるご質問


Q1
本当に9,800円の価値があるのでしょうか?

この商材は、他の商材と違い知識だけを売りにしているわけではありません。

私は、知識だけでは人間は変化できないことを、十分に理解していますので、

すべてを読み終わったあとに、変化を促進し、行動しやすいようにプログラムされています。



Q2
今まで僕は一度も女性と付き合ったことがないんですけど、
ホントに彼女ができるのでしょうか?

あなたの今までの恋愛経験は全く関係ありません。

わたしも29年間彼女ができませんでした。

この方法に出会って、彼女ができるようになったのですから。

あなたは、これを実践するだけでいいのです。

ほかに条件はありません。(背が高いとか顔がキレイだとかスタイルがいいとかありません。)



Q3
購入するだけで、彼女ができますか?

残念ながら「恋愛告白成功Happyプログラム」を購入しただけでは、役に立つ事はできません。

実際に読んでもらって、変化を十分に感じてほしいのです。

そして、行動を起こして欲しいのです。



Q4
配送時の宅急便には何と記載されているんですか?
家族にバレるのが心配なんです・・・。

その点はご安心ください。

依頼主は「(株)Happy Make Project」、品名は「ご依頼品」で、

郵送いたしますのでご家族の方が受け取っても、分からないようにしています。

私は、マニュアル購入者のプライバシーはしっかりと保護します。



Q5
彼女ができたのは、恋愛コーチをされてる山下さんが、
特別だからじゃないですか?

私は写真をごらんのように、かっこよくもなければ、背も高くない、普通の男です。

29年も彼女ができなかった男ですよ。

だから、みなさんの方が条件はいいと思います。

モテる男とモテない男の違いは、ただ行動するか、しないかだけです!

たったそれだけなんです。

あなたが行動すると決意すれば、このマニュアルは必ずあなたの助けになるでしょう。

それは間違いありません。



Q6
わからないことがあれば、答えていただけるんですか?

はい。

私は、『あなたに彼女ができるまで!完全メールサポートやります!』

あなたに彼女ができるまで、無条件に何度でもサポートさせていただきます。

一人一人に私がお答しています。

適当なお返事は、まったくするつもりはありません。

ですので、お返事にお時間をいただく場合もあります。

お急ぎの方はその旨、お知らせください。



ご購入はこちら



   


最後に・・・

この教材には、14年の時間と500万以上の投資を含む、私の持てるノウハウの全てが詰め込ま

れています。


「今でも、十分に恋愛についてはもう分かっているよ」


あなたがそう感じているのであれば、この教材は必要ないと思います。



しかし・・・



少しでも女性との恋愛、女性との告白に対して、不安を抱いているのであれば、この教材をご覧

いただき、実践してみてください。



私の願いはただ一つ”皆さんが幸せになってほしい”ということなんです。


彼女ができれば、Happy な時間を共に過ごすことができる。


一緒に食事ができる、一緒に遊園地に行ける、一緒にホテルに行ける、

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  恋愛告白成功Happyプログラム