純子のお得日記Top >  日記 >  【アフィリ70%】自動行動装置メ....

【アフィリ70%】自動行動装置メ....

【アフィリ70%】自動行動装置メ....
【メガドッきんぐ】人生に必要な行動実行力と人間関係ストレス撲滅方法....
hッきんぐの詳しい内容を知りたいなら
右手のひとさし指に少し力を入れてください。



裏行動学「メガ動」、人間関係ストレス撲滅「メガ動2」でおなじみ


の二宮紫と申します。


どこにでもいるようないたって普通の主婦です。


上の写真が私です。


そして、今回初登場私のかわいい息子です。


一応、タオルペアルックで登場です。


「どこが普通?あほか?」その気持ちは、痛いほどわかります。


そして、ありがとうございます。


私は、自他共に認める最強のあほです。


そして、自分の事が大好きなアホです。


生まれ変わっても私になりたいくらい自分の事が好きなアホです。


私は、今までの人生の中で、今の自分が一番気に入っています。


少し前まで、私は、自分の事が大嫌いでした。


本当に大嫌いでした。


私の事を知らないと言う方もいらっしゃると思いますので


超簡単に自己紹介をさせて頂きます。


私は、少し前まで、超ネガティブ人間・取り越し苦労人間・貧乏人間、


マイナス思考人間、対人関係恐怖症、口下手、気遣い、冷や汗かき


人間で、絶対的なマイナス要素に溢れる人間でした。


またややこしい事に、人前と自分の中での考えが違う、妬み、ヒガミ


など嫉妬心に溢れる最悪の女でした。


何でもマイナスに考えてしまう為、いつもため息をつき、考えなくて


よい事までを考えてしまうようなダメ人間。


自分に自信がなく、いつも下を向いてるような人間でした。


そんな状況の中で、私が劇的に変わらざるをえない、すばらしい


ある出来事がありました。


この世に神様はいると感じた瞬間です。


それは、私の人生の救済者メンターCRとの出会いです。


CRは、今までの人生をガラリと変える教えをくれました。


いわゆるターニングポイントです。


私は、そこから、次々に自分のやりたい事を実際に行動に移す


人間になりました。


プライベートでもそうですが、自分がかねてよりやりたかった7つの


ビジネスを立ち上げる事に成功しました。


そこで得たものは、膨大なキャッシュと自由な時間と多くの仲間、


しかも、価値観の合う仲間、精神的な余裕など沢山あります。


今までの人生がウソのように好転しました。


自慢なんか聞きたくないかもしれませんが、私の劇的変化は、


人に誇れる自慢です。


私は、ある意味、もう1人の自分に生まれ変わったのです。


しかも、劇的な変化です。


繰り返しますが、私は、マイナストーク代表人間でした。


そんな私がメンターCRのお陰でこんなに変われたのです。


メンターCRの教えは、根幹の部分が行動に基づくものです。


実は、人間の成功への道しるべは、自身の行動です。


どんなにあなたが、良いものを持っていようと、行動に移す事が


出来なければ、何も変わりません。


あなたの人生は、今までの選択(行動)によって形成されています。


失礼な言い方ですが、あなたが行動出来ないのは、単純な理由が


あります。ここで、触れるとかなり長い説明になりますので、一言だけ


言っておきます。


それは、あなたがある意味で素敵な人だからです。


意味わかりませんよね。


でもそうだからダメなんです。


ご心配なく。ほめていません。


そして、これ以上はあえて言いません。


単に行動と言っても、本来、漠然として解かりにくいものですが、


メンターCRの教えは、簡単に最初の一歩が出る驚愕の内容です。


つまり、考えなくても、書いてある事を実践すれば、知らぬ間に行動


しているという不思議な内容です。


簡単だからこそ、私のように、ぐずで、取り越し苦労、マイナス思考、


ネガティブ人間がバンバン行動出来るようになったのです。


こんな私でも行動し、好きなように生きる事が出来るようになりました。


私は、この変化、CRの考えなどをかつての私と同じように苦しんで


いる人に教えてあげたいと考えるようになりました。


そこで、マニュアルにまとめ、ネットとオフラインで販売しました。


これが、裏行動学マニュアル【ザ・メガ動】の誕生秘話です。


私のように自分に自信がついて、自分の事を大好きと言える人が


この世にどれくらいいるでしょうか?


ほとんどの人が劣等感の塊です。


自分の事が嫌いな人で溢れかえっています。


でも、心配いりません。


ここにある意味の成功事例である私がいます。


私のような人間でも辛く苦しい人生から楽しい人生を歩む事が出来


るという事を、私自身が身を持って証明しています。


裏行動マニュアル【ザ・メガ動】は、沢山の方にご購入頂いています。


皆さんから喜びのメッセージが沢山届きます。


メッセージを見る度に「私が役に立っている」とうれしい気持ちになります。


本当に行動する事、最初の一歩を踏み出す事は、人生全てにおいて


あなたにとってプラスの要素となります。


「わかっているけど動けない」というあなたの気持ちもわかります。


もしよければ、【メガ動】を通じて、あなたが考えないで行動する為


の短縮地図を差し上げます。


私の準備は出来ました。


後は、あなたの選択次第です。


今のあなたを悔やんでいるならば、今度こそ、プラスの選択を


してください。


続きまして、メガ動2についてですが、私は、オフラインで【メガ動】を


購入して頂いた方限定で、不定期無料セミナーを開催しています。


皆さん熱心に参加して頂き、とてもありがたい事なのですが、個別質問


コーナーで、驚くべき発見がありました。


それは、質問の内容についてなのですが、私の中では、行動力に


ついての相談が来ると予想していましたが、半分以上の質問の数々


が、みのもんたさんもびっくりの人生相談コーナーです。


職場がどうのこうの?


上司がこんなに頑張っている僕の事を評価してくれない。


旦那がどうで。姑が、嫁が・・・・。


はっきり言うと本当にどうでもよかったですし、正直、マイナストーク


オンリーの会だったので、開催の趣旨とは大きく異なりましたが、


私はある事に気づきました。


それは、皆さん本気で悩んでいるという事です。


ほとんどの要素は愚痴ですが、裏返してみて見ると、愚痴を言わない


とやってられない要素、つまり、人間関係要素の中で、自己と現実の


乖離が生じ、ストレスが起きているのです。


私は、最近全ての事に満足していますので、人間関係を含めストレス


なんて感じた事が久しくなかった為、麻痺していました。


そして、相談を聞いているうちに、以前のネガティブだった頃の事を


思い出しました。


そう言えば、私もいつも愚痴っていました。


特に様々な人間関係で苦しんでいました。


そして、皆さんも多かれ少なかれ人間関係のストレスを


感じています。


人間関係は、ほぼ全ての人が悩む要素です。


私は、1人でも多くの方を精神的に救いたいと考えています。


そこで人間関係ストレスを撲滅する商材作成を決意しました。


これが、メガ動2の誕生秘話です。


【メガ動とメガ動2】、人生を生きていく中で逃げる事が出来ない


大切な要素です。最初の1歩の行動と人間関係。


確かに難しい問題です。普通なら簡単にはうまくいきません。


でも、コツがあるのです。


しかも、答えは、ほぼ、あなたの中にあるのです。


私が簡単な方法で、答えを引き出すお手伝いをします。


コツを知るか知らないかで大きな差が出ます。


ほっと一息お得コーナー
無料レポート進呈
ザ・メガドッきんぐのもっと詳しい話を見たい場合はすぐにクリックしてください





【ザ・メガドッきんぐ】はこんな方に特に効果的です。


全部書いていると一生かかりそうなので抜粋します。


例えばこんな感じです。


あなたはどちらのメガ動向き?
どちらもあなたにとって大切なものです。
しかも今回特別にどちらも同時に手に入ります。


メガ動向き

 仕事に行きたくないのに嫌々行っている方

 仕事の為に家族を犠牲にしている方

 お金の心配ばかりしている方

 将来を不安に感じている方

 取り越し苦労ばかりしている方

 新しい事にチャレンジする事がおっくうな方・恐い方

 世間体ばかりを気にしている方

 人生を諦めている方

 夢や希望を失っている方

 人が自分の事をどう思っているかがとても気になる方

 何でもマイナスに考えてしまう方

 自分の事が大嫌いな方

 愚痴が口癖になっている方

 ストレスを常に感じている方

 沢山の借金を抱えている方

 時間に追われている方

 行動に移す前に色々考えてしまう方

 何かのトラウマを持っている方

 大きな失敗経験を持っている方

 今まで大きな失敗した事がない方

 嫌な事があるとお酒に逃げる方

 嫌な事があると家族に当たる方

 言い訳ばかりしている方

 自分に嘘をつき続けている方

 成功者をうらやましく思っている方

 成功者を妬んでいる方

 何をして良いのかわからない方

 夫婦の関係で悩んでいる方

 ネットビジネスが途中で止まっている方

 なんちゃってアフィリエイター

 なんちゃってインフォプレナー

 ノウハウコレクター

 しがみつきサラリーマン



メガ動2向き

 自分にコンプレックスを持っている方

 仕事場で上司の暴言に耐えている方

 旦那さんに言いたい事があっても我慢している方

 奥さんに頭があがらないご主人

 嫁になめられている姑

 姑にチクチクやられている奥さん

 マザコン旦那にがっかりしている奥さん

 子供のいじめが心配なお母さん

 近所のおせっかいオバサンにうんざりしている方

 中間管理職で板ばさみの方

 愛想笑いが癖になっている方

 どうしても気を遣ってしまう方

 人の意見に左右される方

 派閥から離れるのが恐い方

 人から評価されたい方

 人の評価が気になる方

 人の事がうらやましくて仕方ない方

 嫌われる事を何より恐れている方

 完璧主義の方

 自分が一番不幸だと本気で思っている方

お待たせしました。ザ・メガドッきんぐ大公開です。



【ザ・メガドッきんぐ】

メガ動現状価格 9800円
メガ動2現状価格 7980円
メガ合計現状価格 17780円
初回限定価格価格破壊
【A4版PDFファイル大ボリューム319P】
あなたの大切な人生に大きな変化をもたらす最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、 コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。







無料レポート進呈
ザ・メガドッきんぐのもっと詳しい話を見たい場合はすぐにクリックしてください


世の中の全てのガンバルンバに究極の幸あれ。


世の中のパクリ屋対策として一部公開で
ご容赦ください。


メガ動編
 最強メンターCRについて

 最強メンターCRからの教え(総論)

 最強メンターCRからの教え(各論)

 自己分析

 メンターCR バーサス 一般人

 余計なものをシェイプする

 価値観確認

 精神救済施策

 実践○○編

 行動○○編

 価値観激変(小さく考える)

 思考変革(大きく考える)

 重要トレーニング(メンタル)

 重要トレーニング(実践編)


メガ動2編
世の中にはびこる様々な人間模様

 あなた自身を見る

 自分自身の思い込み診断

 人間固有の●●●●

 あなたを取り巻く●●チェック

 ●人になる準備1

 ●人になる準備2

 ●人になる準備3

 ●●を捨てまくる

 人生がうまくいく行動

 対人関係がよくなる17の秘儀

 隣の芝生は何色?

 ●人変革チェック



機密性が高い為、一部掲載でご容赦ください。

とにかく人間関係の価値観が劇的に変わります



挙げるときりがないメガドッキングの効果


 仕事が楽しくなります。

 人によっては仕事に行く必要がなくなります。

 家族との時間をたっぷりと持つことが出来ます。

 お金の心配は必要なくなります。

 将来の不安も消えます。

 考える前に行動しています。

 周りの評価が変わります。しい

  人生にはりが出ます。

  夢が現実のものになります。

  自分の事が大好きになります。

  愚痴をいう暇がなくなります。

  ストレスなんてなくなります。

  借金が見る見る消えてなくなります。

  自由な時間を手にする事が出来ます。

  考える前に気づけば行動しています。

  今までの失敗経験が自分の武器になります。

  失敗を恐れない強い精神力が自然と身につきます。

  美味しいお酒しか呑めなくなります。

 家族を何よりも大切にしたいと思うようになります。

  言い訳する事が逃げに繋がっていると理解出来るようになります。

 自分に正直になります。

  成功者になります。

  やりたい事が明確になります。

  夫婦間で相手の立場に立って物事を考えるようになります。

  ネットビジネスが思い通りに進むようになります。

  アフィリエイトからの収入が入るようになります。

  インフォプレナーになれます。

  ノウハウコレクターから卒業出来ます。

  上司がただのおっさんに見えます。

  自分に対する自信がみなぎります。

  上司の暴言なんて気にならなくなります

  旦那さんが小さい男に見えます

  奥さんがやさしくなります

  嫁に気を遣われるようになります

  姑が料理を教えてくれます

  旦那のマザコンが消えます

  子供が伸び伸びします

  近所のおばさんとうまく付き合えるようになります

  中間管理職の辛いバランスの考えはなくなります

  心から笑えるようになります

  正しい気の遣い方を学べます

  感じよく自分の意見を通せるようになります

  派閥なんて関係なくなります

  周りのことがあまり気にならなくなります

  人の評価がなんてあほらしくなります

  自分の事が大好きになります

  ほっておいても人が群がります

  違った意味での完璧主義者にはなれます

  自分の人生を感謝する自分に出会えます



さらにありえない7つの特典ご用意しました。
メガ動2からの特別特典です。


 幸せになる7つの方法

特典1 自分の事を大好きになる方法
特典2 嫌いな相手との関係がよくなる方法
特典3 相手と絶妙な距離をとる方法
特典4 人脈を広げる方法

特典5 人としてモテモテになる方法
特典6 いちいちカチンとこない方法
特典7 根に持たないでいられる方法

特典だけでもかなりの価値があります。しかも7つの特典。


どの要素もあなたの人生に役に立ちます。


しかも、実践の為の一言集となっていますので


らくらく読みきりです。すぐに実践可能です。




今回、かなりお得な価格でお迎えします。
しかし、お得な価格はいつまでも続きません。


残酷なセット数は、20セット限りです。激安です。


限定数に達した時点で大幅値上です。


何事もタイミングが肝心です。何とか20人に入ってください。


うっかりした方、値上がり後お会いしましょう!





【ザ・メガドッきんぐ】

メガ動現状価格 9800円
メガ動2現状価格 7980円
メガ合計現状価格 17780円
初回限定価格価格破壊
【A4版PDFファイル大ボリューム319P】
お得な限定数量20セット→12セット
あなたの大切な人生に大きな変化をもたらす最強ツールです

PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、 コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。

















まだまだ不安なあなたの質問にお答えします。





 性格が明るくなりますか?
 生まれ変わるエッセンス盛りだくさんです。

 ノウハウコレクターから成功者になれますか?
 後はあなたの2つの要素を入れれば可能です。

 有名でない人からは、買いたくありません。
 はっきりしていて良いと思います。

 単品での販売は可能ですか?
 単品での購入は可能ですが、この商材の方が今は

     値段がお得になっています。

 返品は可能ですか?
 返品不可商品となっています。よくご検討ください。

 あなたは何者ですか?
 自分の事が大好きな、超変わった主婦です。

 商材以外にお金はかかりませんか?
 はい。全くかかりません。

 メンターCRについて詳しく知りたいのですが?
 お知らせしたいですが、ここでは言えません。

 内容が難しすぎるという事はないですか?
 私には、難しい文章は書きたくても書けません。

 復讐系のマニュアルですか?
 そんな事をしても、自分が傷つくだけです。

 女性が書いた本なんて役に立つのでしょうか?
 はい。絶対に購入しないでください。全ての意味でムダです。

 もう少し内容を詳しく知りたいのですが。
 抜粋版として無料レポート配布中です。

 二宮さんだから人間関係に苦労しないのでは?
 以前の私を見るとあなたは確実に私の事が嫌いになります。

 何か信じれないのですが?
 信じてください。なんて言いません。ただ、私は本気です。

 必ず対人関係のストレスはなくなりますか?
 私が経験した成功法則がつまっています。あなたの知らない
     
     要素盛りだくさんのはずです。
     
     プラスの必要な要素は、あなた自身の考えにあります。







購入者さん&モニターさんご協力ありがとう!

(超一部掲載ですいません)


【長崎在住 H・O】

二宮紫様

こんにちは。二宮さんの出されている商材は全て購入させ

て頂いています。

単なる主婦と言いながら、男まさりの口調、考え方、おじさん

ギャグに至るまでとても、変な人柄にはまっています。

商材の中でも特にはまったのが、このメガ道です。

かつての厳しい現実から立ち直るその過程が細かく書かれ

ています。

そして、メンターCRとの出会い。圧巻の出来栄えです。

私もこの商材のおかげで人生にとてもハリが出ました。

今後とも宜しくお願いします。






【青森県 F・Y 】

紫さん。こんにちは。

お体元気になられたとの事で安心しました。紫さんの元気過

ぎてこちらが心配するくらいのところもかわいくて好きです。

いつまでも子供みたいなバイタリティ溢れる紫さんの原点とも

言えるこのメガ道を、今後も私のバイブルにします。

人生も考え方で全て決まるのですね。

勉強になりました。






【福井県 K・T様】

二宮様

メガ道拝見しました。裏行動学なんて書いてあるので、

実は、少しアダルトなものかとも思っていましたが、失礼しました。

確かに盲点をつく行動学マニュアルです。

私も自己啓発セミナーなどよく行っていましたが、今後は

必要ありません。

そしてこの大ボリューム。すごい良い出来だと思います。




【大阪府 Y・M様 】


僕は包茎克服マニュアル(ザ・脱皮んぐ http://zurumukekun.com)

を最初に買いました。

「プロデュースとは言え、女なのによくこんな商材出すな。」

なんて正直思っていました。

しかし、そんな考え自体が特に必要ない事がこのメガ道を見ると

よくわかります。

だから、僕はダメなのです。

正直、僕は、やりたい事は沢山あるのに何も行動に移す事が出来

ないで困っていました。

この商材は絶対購入した方が良いです。

購入を迷われている方、プラスの選択です。プラス。



【愛知県 松村 弘子様】


二宮さん、こんにちは。松村と申します。

私は、はっきり言って二宮さんをとても尊敬しています。

私は、専業主婦ですが、日々何もする気力がなく、その日、

その日を生きているような人間でした。

夫婦間の会話もなく、子供も出来ない。何の為に生きているのかも

わからない時もありました。

でも、二宮さんの言ってくれた一言忘れません。

あなたのお陰で、私は、この世に生まれてきた意味、今の自分の

生きている意味を言葉ではなく、体で理解する事が出来ました。

私は、あなたの生き様を真似する所から始めます。

今後とも宜しくお願いします。




【鳥取県県 大上様 】

二宮 紫様

大変お世話になりました。この商材の購入者の大上と申します。

この商材を拝見するうちに涙が止まらなくなりました。

私も以前の紫さんと同じく、不安症で、取り越し苦労の多い主婦です。

その心配症で小心者がよく劇的に変化されたと思います。

私は、まだまだですが、紫さんのような人生を歩めるようにガンガン

行動していきたいと思います。




【埼玉県 N・R様】

二宮様

お世話になります。メガ道拝見しました。

凄いの一言です。商材の凄さもありますが、二宮さんの人間性とい

うか、かなりの人物だと思いました。

出来たら、友達になってください。

この商材は、読むだけで人生が変わるパワーを秘めています。

二宮さんのビジネスについて、まだ秘められた事が多いですし、

まだ、加速しているあなたを見てると

負けていられないと本気で思います。




【愛媛県 F・J様 】

二宮さん

こんにちは。ザ・メガ道拝見しました。

かなりの読み応えがあります。

そして、自然に何かしなくてはとソワソワしてしまう商材です。

本当にそういう意味でも不思議です。

例えるならば、お尻をたたかれていないのに、蜂にさされ猛ダッシュ。

こんな感じでしょうか?

よくわからない例えも二宮さんに似てきました。

最近オッサンギャグが言いたくてウズウズします。

二宮マジックに完全にはまっています。

最後に一言。本当にありがとうございます。





【和歌山県 辻 啓太様】

メガ動に続き、メガ動2も拝見しました。

私は、サラリーマンです。

気が小さいので、上司や、同僚にも何も言えず、

いつも損な役回りです。

でも前作のメガ動を読んでからは、僕の人生は

一変しました。

そして、今回の続編で悩んでいた人間関係にピリオド

が打てそうです。

「見てろ。馬鹿上司!」という気分です。




【岡山県 山本美紀様】

紫さん。新商材発売おめでとうございます。

私はアフィリエイトで生計を立てています。

紫さんの商材のコンセプトは、「精神開放」です。

私は、この言葉が大好きです。そして、今回の「人に疲

れた人の為の人助け本。」この文章とロゴも気にいっています。

紫さんの人柄が出ているすばらしい商材だと思います。

今後とも宜しくお願いします。





【青森県 石川 達也様】

こんにちは。いつもお世話になっています。

今回のモニターも選んで頂き、ありがとうございました。

率直な感想ですが、商材を作られる度になんか、

仙人みたいにやさしくなっているような気がしています。

昔は少し、生意気で、口の悪い人というイメージでしたが、

今は全く違います。

ご自身でもストレスなしと言い切る人なんてこの世にいま

せんよ。

まぁでも、以前の紫さんも知っているから、彼女の変化

は感動に値します。

そして、この商材にもあなたの考えをそのまま入れている。

そんなところに魅力を感じます。

この商材は、買っておくべきです。






【山口県 林 慶子様】


こんにちは。メガ動2発売おめでとうございます。

私は、情報商材アフィリエイトをしています。

二宮さんの作品はいつも楽しみにしています。

しかし、他のビジネスをあれだけやって、よくぽこぽこ

商材作りますね。

しかも、斬新な切り口と独特の名前。アフィリやっていて

おもしろいです。

今回の商材も人助けですね。

私は、これだけ、人に優しいと感じた人がいません。

この商材の中に、そのあたりの紫イズムが入っています。

今後とも色々宜しくお願いします。






【愛媛県 佐々木友香様】


二宮様

この度のメール相談ありがとうございました。

私は、愛媛県で看護士をやっています。

どんなに辛い事があっても、いつも笑っていなといけない

職業なので、精神的にとても疲れます。

そんな時に出会ったのが、前作のメガ動でした。

かなりのインパクトでした。そして、今回の作品

感動しました。

私も病院内で色々な方と接する事があるので、嫌な思

いをする事が沢山あります。

でも、二宮さんのコンセプトから見ると、嫌な思いが全く

どうでも良い事のように感じてしまいます。

私は、今、心理カウンセラーの勉強もしています。

でも、勉強ではなく、実践でされている二宮さんからレク

チャーを受けたいです。

広島に行ってお会いしたいです。

可能であれば、ご連絡お願いします。

良いお返事お待ちしています。





モニターも多くの方に参加して頂きました。


ページ数の関係で一部抜粋ですいません。


最近のよく感じるのですが、女性や、ネットビジネスをされて


いる方からの連絡をよく頂けます。


以前は男性ばかりでしたが、うれしい限りです。


でも、私は基本イケメン好きです。


イケメンさんいらっしゃい。














最後に私からあなたへ強烈なメッセを送ります


長い長い長い手紙を読んで頂きありがとうございました。


私の今までの人生暗い性格、心配症、不安症、言い訳、愚痴っぽい


性格、妬みなどプライベートまで赤裸々に告白させて頂きました。


若干の照れはありますが、今振り返ってみると懐かしく感じる部分


もあります。


いつも、お金の不安、将来の不安など考えていた自分、自分に嘘を


つき、言い訳ばかりしていた自分、自分に自信が持てなかった自分、


本当につまらない人生を歩んできました。


お金も沢山使いました。


全部自分事です。


あなたの気持ちはよくわかります。


充分すぎるくらいわかります。

私よりももっと深い悩みを持っている方も沢山いらっしゃる


と思います。


私は幸い最強メンターと出会う事が出来ました。


「人生は行動で決まる。人生が進むのも後退させるのも行動のみ。


行動する上で最大の弊害となるのは自分。楽に考えればうまくいく」


この教えは本当に人生全てに通じます。


最強メンターCRありがとう。本当に感謝します。

まだ不信感漂うあなたに証拠を1つ見せましょう。


私はネットビジネスに憧れていました。


ノウハウコレクターとなった時も購入したほとんどの商材が


ネットビジネス関連のものでした。


私は今7つのビジネスを立ち上げています。


ネットビジネスは2つ。オフラインビジネスが5つです。


お気づきでしょうか。


私は今あなたが読んでいるこのレター、以前しがないノウハウ


コレクターであった私が、今やこのレターを書いているのです。


私の他の情報商材を応援してくれる情報アフィリエイターは、


数千名です。


ダメな人間でもここまで成長する事が出来ました。


会社時代、上司から「女は必要ない。事務でもやってろ。嫌なら


辞めろ」と言われ、給料を貰うためだけにしがみついた時から見ても、


行動しただけで奇跡とも言える人生の大逆転です。


今思えば、あの時の上司、殴ってやろうと思った上司に感謝です。


今や、確実に彼の年収なんて軽く抜いています。


本当に不思議ですね。人生っておもしろい。


あなたにもこのレターがターニングポイントとなり、幸多き人生に


向かう事を心から願っています。


一生に一度しかない、一度きりの人生をあなたならどう生きますか?


今のあなたの人生は、全て今まであなたが自分で選択した事の


結果です。


楽しい人生、または、つまらない人生を歩んでいるのも自分の選択


の結果です。


つまらない自分でいるのも、自分が楽しい人生を放棄する選択をし


てきた事の結果です。


今の自分を変える事が出来るのも今のあなたの選択次第です。


残念ながらあなたの人生を変える事は、誰にも出来ません。


あなた自身が選ぶしかないのです。


私は、あなたへ、最高の人生への最短地図を提案をさせて頂きます。


後は、あなた自身の強気の決断あるのみです。


あなたが勇気を出して強気の決断をした時、あなたの人生に大きな


変化をもたらします。


そして、このストレス社会の中で多くの要因になっている人間関係。


この人間関係のストレスで、どれくらいの人が血を吐くほど


苦しみ、悩み、傷ついている事でしょうか?


どれくらいの人が、うつ病になったり、自殺をしている事か?


孤独を嫌う人間だから、あえて我慢し、人間関係という強靭な


イバラの道を進んでいく。


とげにさされても、負けずに進んでいく。


自分に嘘をついて、相手に合わせ、笑いたくもないのに愛想笑い


もして、そんな自分が嫌いで、また別の要素で傷ついて。


でも仕方がないからまっすぐ厳しいイバラの道を進んでいく。


私は、あなたに人間ストレスを回避する方法を2つ用意しました。


1つ目の方法は、イバラの道を進む遠回りの迂回方法。


2つ目の方法は、あなたを完全に包み込む鉄の鎧をつける方法。


どちらの方法も差し上げます。


私は、この手紙を通じて、あなたの人生の為に行動する事と人間関係


の大切さをお知らせしました。


そして、この大切な要素2つ【メガ動】と【メガ動2】を合体させ、


【メガドッきんぐ】として、発売することにしました。


しかも、初回は、数を限定して、お得にします。


はっきり言います。出遅れたら必ず後悔します。


後悔が嫌なら今すぐの決断をお勧めします。







【ザ・メガドッきんぐ】

メガ動現状価格 9800円
メガ動2現状価格 7980円
メガ合計現状価格 17780円
初回限定価格価格破壊
【A4版PDFファイル大ボリューム319P】
お得な限定数量20セット→ 12セット
あなたの大切な人生に大きな変化をもたらす最強ツールです

PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、 コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。









 二宮紫




Copyright 2008 FANY All Rights Reserved.

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  【アフィリ70%】自動行動装置メ....