純子のお得日記Top >  日記 >  元バレリーナCocoroが、これまでバ....

元バレリーナCocoroが、これまでバ....

元バレリーナCocoroが、これまでバ....
バレダイ 元バレリーナCocoroが伝授する、スーパー・バレリ−ナダイエ....
リーナだけが知る、真実のダイエット法を一挙公開!

 


バレリーナ・ダイエットは、ヤフー株式会社の審査を経て、
Yahoo!JAPANに掲載されています。

なぜ、元バレリーナ・Cocoroはダイエット業界を敵に回す覚悟でこれまでバレエ界だけのシークレットとされてきたダイエットの方法を惜しげもなく告白するのか!

 

まずは、「ご推薦の声」をお聞き下さい。

内田歯科クリニックの内田信友院長から、ご推薦のお言葉を頂きました!

医学的に見ても理にかなったダイエットです

大人も子供も真剣にダイエットを考える必要のある時代になりました。
このダイエット法は、医学的に見ても理にかなった方法で、無理なく痩せられます。

特に糖分を上手に使って痩せるというところがいいですね。

ダイエットで一番重要なことは無理なく続けられることだと思います。
「バレリーナダイエット」は長期間続けられ、しかも健康的に痩せられるようになっています。

極めてリーズナブルで、しかも誰でも簡単にできるダイエットです。
頑張らなくてもできるダイエット、考えなくてもできるダイエットです。

健康法の一つとして私の患者さんにも薦めています。
健康で幸せな人生を送る為に「バレリーナダイエット」を是非皆さん試してみてください。

内田歯科クリニックのサイトはこちらです。
http://www.uchida-dc.com/

日本顎咬合学会認定医 テンプレート療法認定医
内田歯科クリニック 院長 内田信友

今でも信じられません。アッという間に痩せました!

Cocoroさんに感謝しています。

バレリーナダイエットをはじめて、たったの1ヶ月で4kgも減りました。あまりの効果にビックリです!

はじめは、「甘いものを食べてダイエット?」と半信半疑でしたが、信じられないことに、本当に痩せちゃうんです。もう、これまでのウップン晴らしにパフェからエクレアから食べまくってしまいました(笑)それでも痩せてしまうというのが凄い!

彼氏からも「なんか痩せたね」っていわれて感激しました。
体重もですが、体脂肪が激減したことが一番嬉しかったです。

Cocoroさん、本当にありがとうございました。

佐藤浩子 様

2ヶ月で9kg減!凄過ぎる効果に驚いています!

Cocoro様

モニターとして、ダイエットをはじめさせていただきましたが、凄い効果に我ながら驚いています。

ほっぺたやお腹がパンパンで、何をやっても痩せられなかったのに、2ヶ月で9kgもの減量に成功し、周囲はもちろん、私が一番驚いています。痩せるとこんなにも人生に自信がつくものかと思うくらい、毎日に張りが出てきました。

あまりにもシンプルで簡単すぎる方法なので、友人に話しても信じてもらえないことがあります(笑)

たった2つのことを毎日繰り返すだけで、体重が勝手に減っていくような感じです。

そして、何よりも嬉しいのは、食事制限がありませんので、精神的にも肉体的にも健康な状態で痩せられるということです。

食べることを我慢して体調を壊す人が多い中、このダイエットこそ、これから広めていかなければならない方法だと思いました。

西川麗奈 様

全てが理詰め!栄養士の私も納得しました。

はじめまして、Cocoroさん。
栄養士でありながら、ぽっちゃり気味の私でしたが(笑)、このマニュアルを読み、目からウロコが落ちました。

甘い物や食事制限なしなど、ビックリするような謳い文句ではありますが、その実、内容は栄養師の私が見ても「なるほど」と思えるような理詰めのダイエットです。

バレリーナの細すぎる体の謎がやっと分かりました。これなら必ず痩せられます!
ちなみに私もこっそり実践していますが・・・1日1kgぐらい痩せていきます。

これが世間に広まったら、ちょっと危険かもです。

ペンネーム・Rebekka 様

間違いなく痩せられる方法!こんなダイエットが世の中にあったんですね。

これまでのダイエットに対する考え方がひっくり返りました。
甘いものOK、好きなだけ食べていい、運動必要なし、お金はかからない、効果はすぐに出る!

もう〜っ!嬉しいんだけど悔しいです。こんな凄い方法、もっと早く知ってればって思うと悔しくって(涙)

「今までの苦労は何だったの!」って、感じでストレスなく痩せていきます。

甘いもの毎日食べてますけど、それでも痩せてます。始めて3日で3kgも減り、今も痩せ続けています。こんな方法が世の中にはあったんですね。

さすがはバレリーナのダイエット!
Cocoro様には本当に感謝しています。

三井美和 様

これらの感想は、ほんのごく一部です。詳しくは、サイト後半をご覧下さい。

 


バレリーナダイエットは、グーグル株式会社の審査を経て、
Google JAPANに掲載されています。

様々なダイエットを試してこられた方には信じがたいような話ですが、これは、実際にあったお話です。

「私、もう死のうと思ってるんだけど・・・」

スタジオで後ろからいきなり話しかけられたので、振り向くと、そこには、友人の美紗子が泣きそうな顔で立っていた。

「あたし、彼氏に『太っている奴は嫌いだからもう別れよう』って言われたのよ!」
美紗子はワナワナと震えながら、私に打ち明けてくれた。

聞けば、やっとできた彼氏なので、今度こそはと思い、様々なダイエットを試したが、全く効果なし!

しかも、ストレスから来るリバウンドでますます太ってしまい、彼氏からも呆れられているということであった。

確かに美紗子は、誰がどう見ても太っている。
しかも最近、ますます磨きがかかっていろうような・・・(失礼!)

彼女がダイエットのことで相当苦しんでいるとは、聞いていたが・・・

「こんなに太る一方じゃ、彼氏もイヤになるわよね。」
美紗子は、ため息をついてこう続けた。

「何やってもこの体質じゃ痩せっこないんだから、いっそのこと、もう死んじゃおうかと思って・・・」

力なくつぶやく美紗子を見て、さすがにかわいそうになった。
私は、彼女に思いきってある秘密のメソッドを教えてあげることにした。

「美紗子、バレリーナのダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、バレエのレッスンなんか嫌だよ。凄くキツそうだし・・・」
「違う、違う!運動なんかしなくてもあんな体、すぐに作れるんだよ。」
「えっ、本当?」
「まずは、毎日これを飲んで。」
「これ? うん、ゴクゴクゴク・・・」
「それからエクレアとケーキを10個ずつ買ってきて。」
「どうするの?」
「食べるんだよ!今日から1日2コずつ毎日食べること」
「ウゲゲエ〜!太っちゃうよ〜!」
「大丈夫、逆に痩せるから! もし、守れなかったら、ダイエット教えてあげないからね(怒)!」
「わ、分かったわよ」

で、その7日後、美紗子がどうなったか・・・
もうお分かりでしょう、いきなり5kgも痩せてしまいました!

「信じられない〜、本当にやせたよ〜!(涙)」
エクレアをパクパク食べながら、彼女はこぼれるような笑顔でこう言いました。

「よ〜し!こうなったら、もっとかっこいい彼氏見つけるぞ〜!」
そう語る彼女の顔に、以前のような暗い影はありませんでした。

正直に告白いたします! 実は、食事制限を全くせずに痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。 実は、運動を全くせずに痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。 実は、甘いものを好きなだけ食べて痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

はじめまして、
ヨガのインストラクターをしているCocoroと申します。

元バレリーナです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法をお話しすること」

「あなたにキツい運動をせずにダイエットする方法をお話しすること」

「あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすること」

そして、「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。



「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」

もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よく分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものサプリ、ダイエット食品、器具を買い続けてきたことでしょう。

ジムにも通って、最初は、痩せ街道をまっしぐらだったはずです。

ところが、ことごとく失敗・・・
どれ一つとして長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、あきらめとうっぷんから、開き直って食べまくり、
そして、リバウンドで更に太ってしまうという、最悪の定番コース・・・

そうではありませんか?


これまで、食べたい欲求や自己嫌悪との戦いでつらくて苦しかったことでしょう・・・
ダイエットに疲れてしまったでしょう。

よく分かります、その気持ち。

無理もありません。
最初に断っておきますが、それは決してあなたが悪いわけではないのです。

あなたは、ダイエット業界が流した嘘の情報のために、痩せられなかったのです!

ここで声を大にして、はっきりと言わせてもらいます!

雑誌や広告で見かけるダイエット情報には、ウソが多すぎます。

というよりもウソだらけです!

なぜか・・・考えてみれば当然です。

購入した「ダイエット商品」で、あなたに痩せてもらっては、ダイエット業界が、商売が成立しなくなってしまうからです!

あなたが本当に痩せてしまっては、大変です!

ブティックやエステと違い、リピートで「ダイエット商品」を買ってくれるお客様はいなくなり、業界は潰れてしまいます。

だから、ダイエット業界は、あなたが痩せないように「痩せない」インチキ商品を、手を変え、品を変え売り続け、永遠に稼ぎ続けようとしています。

今や、ダイエット産業には、美と健康を追い求める日本中の老若男女のため、お金がジャブジャブあふれ返っています。

途方もないお金が流れ込むその先には、「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の永遠のいたちごっこが待っているのです。

だから、ダイエットは、古今東西、洋の東西を問わず、女性にとっての永遠のテーマとなっているのです。

そんなバカな!とお思いのあなた。

では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でも、そんなことは、バレリーナの世界では、常識です。

この秘密を知ったら、誰でもバレリーナのような、スレンダーボディを手に入れることができる!

私は、小学生の頃から背が低く、太っており、しかも泣き虫だったため、母親の薦めで無理矢理バレエスクールに通わせられました。

嫌で嫌で仕方がなかったのですが、主演のお姉さんバレリーナに憧れながら、レッスンに励む毎日を送るようになりました。

そのお姉さん達と発表会の後に食事をする機会があったのですが、私はそこで見てはいけないものを見てしまいました。

あのときのショックは一生忘れられません。

私がショックを受けたのは、お姉さんバレリーナ達の驚異的とも言える食事量です!

彼女たちが舞台後に食べる、ピザとコーラの量といったら・・・
唖然と見守るしかなかった事が、昨日のことのように思い出されます。

バレリーナは見かけの華やかな舞台とは裏腹に激務ですし、競争社会ですから、
そのストレスから、みんな吸い込むように食べまくります。

でも、バレリーナの体は凄まじくスレンダーです。

一体なぜ・・・?
痩せる体質だから・・・?
レッスンが厳しいから・・・?

とんでもない!

バレリーナは知っているんです。
本物のダイエットを!

バレリーナは知っているんです。
真実のダイエットを!

ただ、それだけのことです。

私も最初は、お姉さん達があれだけ食べて、飲んで、どうして細い体をキープしているのか、全く分かりませんでしたが、その秘密をレッスン中に先生から少しずつ教えてもらいました。

バレリーナは、その豊富なレッスンでスレンダーな体を維持していると思われがちですが、それは全く違います。

前述した、あるシンプルなダイエット法で簡単に体を絞っているのです。

その証拠に、バレエの先生が教えてくれたダイエット法を少しずつ実践していっただけで、私の体は見違えるように引き締まっていきました。

あんなにデブだった私が、「これが私なのか?」と見間違うほどに痩せ、3ヶ月後には、脇役ではありますが、舞台に出演できるほどにまでなりました。

バレリーナのダイエット法を実践した結果、あんなに太っていた私の体がみるみる・・・

お姉さんバレリーナ達のスレンダーボディの秘密・・・

それは、私たちがこれまで信じていたダイエットの方法とはまるっきり違っていたため、はじめは戸惑いましたが、「本当のダイエットを知っているかいないかで、こうも体って変わるものなのか?」と、私はこのダイエットの威力に舌を巻きました。

どの世界にも、最短距離で目標を達成できる「メソッド」というものがあるんだって、子供ながら、この時実感しました。

私はバレエ教室で食事制限やキツい運動なしで痩せられる、そのスーパーテクニックについて、少しずつ学んでいきました。その結果、分かったことがあります。

実は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったのです。
実は・・・痩せることなんて、とても簡単なことだったのです。

痩せるなんて、世の中に「これ以上簡単なことはない」というくらい楽なことなのです。

その方法さえ分かってしまえば ・・・

猛烈な勢いで痩せ始める、泣き虫デブの逆襲!

それからの私は、このダイエット法を使って、ガンガン痩せ続けました。
約1ヶ月で8kgの減量に成功し、瞬く間にお姉さんバレリーナのスレンダーボディに近づいていきました。

小学生が8kgですよ!
大人ならともかく、小学生が・・・

学校のクラスメートが、
「あんた、一体どうしたの?」
「何か悪い病気にでもかかってるの?」
と、ビックリしていました。

担任の先生も心配してくれましたが、私は内心、痛快でたまりませんでした。

だって、こんなに痩せても、体調はむしろ以前よりも良くなっていたからです。

当然といえば当然です。
私は食事制限は一切していませんでしたし、運動はレッスン以外、何もやっていませんでしたから、ストレスもなく、体調が悪くなるわけがなかったのです。

じゃあ、どうしておデブだった私が、食事制限をせずに、パフェやケーキなどの甘い物をたらふく食べて、
たった1ヶ月で8kgもの減量に成功したのか!

バレエのレッスンのせい? 「ノンノン」
体質が変わったから?   「違います」

バレリーナしか知らない裏のダイエットマニュアルがある!

もう、お分かりでしょう。私が短期間でこれだけ痩せた理由が・・・

そう・・・

バレエ界の秘中の秘である、
バレリーナ・ダイエットを知ってしまったからなんです。

バレリーナが、なぜ、あれだけ食べて、あの細い体を維持できるのか?

それは、本当のダイエット法を知っているから。

ただ、それだけの事です。

そのダイエット法とは・・・バレエ界に代々伝わるダイエット法で、とてもシンプルかつ単純な方法なのです。

もちろん、誰にでも簡単にできます。友人の美紗子が実践したように!

このダイエットは、体質など関係なければ、
運動も食事制限も全く必要ありません。

大切なのは、その方法を知っているかいないか、それだけです。

そんな誰にでもできるバレリーナのダイエット法を、今回、あなただけに特別にお話します。

バレリーナのダイエットって、本当に誰でもできるの?

やはり、不安があることでしょう。

バレリーナのダイエット?なんか大変そう・・・
また続かずに失敗するんじゃないかしら・・・
バレリーナって、厳しいレッスンで痩せるんじゃないの?

う〜む、聞こえてきますね。あなたの不安の声が・・・

これまでの様々な失敗経験から、不信感でいっぱいになっているのでしょう。
よく分かります、その気持ち!

でも、ここで落ち着いて考えてみてください。

バレリーナは太ったが最後!
それは即、舞台を降りることを意味します。

スレンダーなボディを維持するということは、できて当たり前なのです。

しかし、大変な舞台やレッスンをこなすためには、普通の人以上に食べなければ体が持ちません。

では、一体彼女たちはいつ、ダイエットをしているのでしょう。

実は・・・バレリーナは、ダイエットなどしていないのです。

「ええっ!ダイエットをしていないって?」
「話が違うじゃない!」
「やっぱ、厳しいレッスンで痩せてるんじゃないの!」

ちょっと待って、最後まで聞いてください!

バレリーナは、ダイエットをしていないというよりも、
お腹いっぱいになるまで食べても、引き締まった体を維持する、あるメソッドを知っているのです。

そのメソッドこそがバレリーナのダイエット法なのです。

運動などまったく無縁だった、素人の美紗子でも、その方法さえ分かってしまえば、あっという間に痩せてしまったように、その効果は絶大です!

そんな誰でも実践できる、
ダイエット業界が決して語ろうとしなかった、
シンプルで即効性のあるメソッドを、

今回あなただけに、特別にお話しします。

初公開!バレリーナのダイエット法!

 

私があなたに伝えるこのダイエット法は、うちのバレエ教室が体系化した、
絶対に太りようがない、真実のメソッドだといってもいいでしょう。

無茶な食事制限など一切ありませんし、運動も必要ありません。

実は、友人の美紗子が実践したダイエット法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行しただけなんです。

?エクレアなどの甘い物を一日2回、ある時間帯に食べる。
  ※パフェやチョコレートなどでもOK!

?夕食は満腹になるまで食べてもOK!ただし調理法を少しだけ変える。

それだけ?
そう、たったそれだけです。

ただ、あなたには美紗子以上に早めに結果を出してもらいたいので、あと2つのことをやっていただきます。

その2つとは・・・

?ダイエットに最も良いといわれる、ある飲み物をなるべく多く飲んでもらう。
  ※簡単に手に入り、お金もかかりません。

? そしてダイエットに最も悪い、ある物質をなるべく摂らないようにしてもらう。

どうですか?
あなたもできそうな気持ちになってきたでしょう。

どうせダイエットするのなら、お腹いっぱいになるまで食べて、痩せませんか?

だって、美味しいものを好きなだけ食べる事ほど、至福の時間はないでしょう。

毎日食べたいものを我慢して、ダイエットのためだけに、食べる楽しみを奪われてもいいのですか?

これからずっと、死ぬまで、食べることを我慢し続けますか?

どうです?私と一緒にはじめてみませんか? 
毎日、美味しいものを沢山食べながら、
ダイエットできるバレリーナのダイエットを!

 

ちなみにバレリーナ・ダイエット、通称「バレダイ」のほんの一部だけですが、ご紹介すると・・・ バレリーナは、太ったときに何を食べるのか? バレリーナが食事の前に必ず行うあることとは? ダイエットに一番よい飲み物○○の驚くべき効果! 人体を最も太らせる、意外な物質とは! バレリーナに甘党が多い本当の理由とは・・・ ダイエットは努力するものではない!正しい方法を知れば、勝手に体は細くなっていく! お腹がすいたら、食べればいい!もう、食事制限など必要ありません。 有酸素運動、低脂肪高タンパク食品、どれもダイエットには必要ありません! バレリーナが舞台直前にエクレアを大量に食べる本当の理由とは! 知られざる、バレリーナの食事メニューを一挙公開! 間違いだらけのダイエット食! 調味料の中に隠れている、ダイエットの大敵! 私がバレエを辞めても、体型を維持できる本当の理由

これらのメソッドがあれば、あなたもバレリーナと同じように、みるみる短期間で痩せていくのです。

誰にも知られず、誰にもバレずに、誰にも頼らず、
あなた自身で体重のコントロール自由自在の、

このバレリーナ・ダイエットを知りたいとは思いませんか?

そして、あなたも太っているというコンプレックスから永遠に解法されるのです。

ショーウインドウに飾ってあった、あの服が着られるようになるのです。

お風呂の後、ビクビクしながら体重計に乗らなくてすむのです。

家族や友人から「どうしたの?最近、痩せたね」って、うらやましがられて、

そして!
彼氏から「どうしたの?最近、きれいになったね」って褒められるのです。


そこで、
痩せて綺麗になりたいと願うあなたのために、バレリーナのダイエット法を私、Cocoroが1冊のマニュアルに封じ込めました。

これまで、沢山の友人や会員さんへダイエットのサポートをしてきましたが、その時の経験から、このダイエット法を素人でも実践できるよう、新たに体系化したものが、このマニュアルです。

あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分自身の状況に当てはめ、何から実践すればいいのか、一目で分かるようにシステム化してあります。

今回、発売記念価格として、100本のみ特別価格で、このマニュアルをご提供いたします!


↑大きめの文字でわかりやすく製本しました。

月間100セット限定!
販売記念価格として大特価の9.800円でご提供致します!
※特別価格は,月間100セット限定とさせていただきます。
101本から,予告なく通常価格に値上げさせていただきます。

今回、月間100本に限り、破格でのご奉仕となりますが、もちろん手抜きは一切なしです!

元バレリーナ、現ヨガインストラクターと、
自分のボディを売り物にしている者の誇りに賭けて、目からウロコのノウハウがぎっしり詰まった、
一生もののダイエット・マニュアルを送付させていただきます。

ダイエットというものは、時代に応じてドンドン変わっていくというものではありません。
基本の部分は、いつの時代も変わらないものです。

だからこそ、
このマニュアルは、あなたの一生の財産になると考え、デザインにも徹底的にこだわりました。

あえてライターではなく、一流のデザイナーに依頼して、
美しく清潔感があり、あなたの美と輝きをサポートするような外観に仕上げました。

我ながら、素晴らしい出来映えです!
読まなくても、飾っておくだけで満足してしまいそうな勢いに仕上がっています!


ただ、実を言いますと、私はこのバレリーナ・ダイエットを、誰にでも大量に売ろうとは思っていません。

本気で「痩せたい!」「ダイエットに成功して綺麗にになりたい!」と願う、あなたのお手伝いができれば、それでいいと思っています。

私は知っています。
いつの時代も、本気の人はそう多くはないということを。
だから、返品は一切受けないと決めました。

最初から、中途半端な気持ちで「ダメだったら返品しちゃえばいいや」と安易な気持で取り組もうとしているような方では、所詮ダイエットなんて無理なんです。

だから「本気でやせたい!」と、気持ちがしっかり定まらないようならば、このマニュアルの購入はお薦めしません。

このホームページをご覧になって、
私のメソッドに託してみようと思って下さる方、
私の実績に対して値段以上の価値を見出してくれる方にだけ
このマニュアルは、購入して欲しいと思います。

ですから、返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
真剣にダイエットに向き合って下さる方にだけ、私も本気でこたえたいと思います。

「返金保証がついていないマニュアルなんて信用できない!」

そのような方は、今すぐこのサイトを消していただいて結構です。

美しい体のラインを目指しては挫折していく、9割以上の人の中にあなたも入りたければ、どうぞここから立ち去ってください。

「太った人」として、今までと同じ人生を過ごすだけのことです。




このバレリーナ・ダイエットのマニュアル通りに毎日を過ごしていただければ、1ヶ月で4〜5kgのダイエットなど、とても簡単なことだと言い切れます。

なぜなら、このメソッドは、私だけでなく、多くのバレリーナやモニターさんたちが既に成果を出している実証済み・実績充分のダイエットだからです。

お医者さんまでもが、「医学的に考えても理にかなっている!」と、立証して下さっています。
※サイトトップの"推薦の声"をご覧ください。

もう一度言いますが、
私は本気でダイエットを成功させたいと願う人とだけ、お付き合いをしたいのです。

ただし、あなたが買いやすいように、お値段もギリギリまで下げました。

今だけの期間限定ですが、
ワンペーパー(1万円札1枚)で購入できる金額に設定しています。
そして、今なら私からのメールサポートも付いています。
あなたが、思い切ってバレリーナ・ダイエットに取り組む環境は、既に整っているのです。

ただ・・・正直、「取り組む」というほど大変なものではありませんが・・・

あなたが、このマニュアルを読み終えた時、
「ダイエットって、こんなに簡単なことだったの?」と拍子抜けすることでしょう。

さらに!先着100名様に限り、注文をされた方に特典を4つご用意しました。 今だから獲得できる、4つの特典!(先着100名様限定です。) 限定特典1

現役ヨガインストラクターCocoroが写真入りで解説!スーパーヨガ・エクササイズ「ヨガ・ビューティー」をプレゼント!

私、Cocoroがバレエを辞めても、なぜ、スレンダーボディを維持していられるのか?
それは、前述したダイエットのほかにもう一つ、「ヨガ」という秘密兵器があるからです。

現役ヨガインストラクター・Cocoroが1日10分で実践できるヨガの健康・美容法を写真入りで解説します。

私がヨガを続けているのは、体に凄く良い効果があるからです。
その効果とは、体感しているだけでも・・・

?お腹周りの締まりがさらによくなった
?肌のつやが良くなり、化粧の乗りが良くなった
?いつの間にか、タバコをやめることができた
?ストレスが減り、ドカ食いをしなくなった
?目覚めが良くなり、朝、勝手に目が覚めるようになった
?健康体になり、風邪をひかなくなった
?集中力がつき、何をしても疲れなくなった
?情緒や精神状態が安定してきた

数え上げたら、キリがないくらい、自分自身変われたという実感があります。

中東のセレブたちが、その効果に驚き、毎日実践しているというヨガ。
心身を内側から綺麗にしていくヨガは、女性の美には欠かせないエクササイズです。

私がカナダへのヨガ留学で、本場から持ち帰った、手軽にできて、効果大のエクササイズのみを厳選して公開します。

名付けて、Cocoroの「ヨガ・ビューティー」 さらに!限定特典2

Cocoroがあなたのダイエットの悩みに30日間メールサポートいたします。

Cocoroがあなたのダイエットを加速させるべく、メールにてサポートいたします。

メールの数が多くなりすぎると、予告なしで受付を終了しますので、無料特典の今のうちにご参加ください。
無料で参加できるのは、先着100名様のみ、今だけです!

※Cocoroは、何が何でもあなたのダイエットを成功させます。
そのためには、徹底してあなたをサポートするつもりです。 さらに、さらに!限定特典3 

マニュアル代、全額返金キャンペーン(ビフォー・アフタープラン)参加資格をプレゼント!

あなたのモチベーションアップのために、バレリーナダイエットで痩せた方を大募集します!
ダイエットの成功者には、マニュアル代を全額返金する、「ビフォーアフタープラン」への参加権を無条件にプレゼント!

綺麗に痩せて、マニュアル代も返ってくる! これは、参加しないわけには参りません。 さらに、さらに、さらに!限定特典4 

【バレダイ】の感想を送ってくださった方には、もれなく特典マニュアル、「バレエが私に教えてくれた、3つの美容・健康法」をプレゼントします!!

【バレダイ】のマニュアルを読んで、感想を送ってくださった方には、
もれなく私Cocoroが書き下ろした特典マニュアル「バレエが私に教えてくれた3つの健康法」をプレゼントします。

このマニュアルには、肩こりを一瞬で取り去る方法や足先の冷えを取る方法など、バレエ界に伝わる美容・健康法を出し惜しみなしでお話ししています。

名付けて、Cocoroの「バレダイ・アドバンス」

 

是非、感想を送ってこのマニュアルをゲットしてください!

マニュアル本編を加速させる、

この4大特典を先着100名様のみ限定でプレゼントいたします!

私、Cocoroが「値段を付けて販売すれば良かった!」と思わず後悔してしまったスーパー特典集を無料で手に入れられる最後のチャンスです!

これは、周りから何と言われようとも、
儲け度外視で、私のワガママを貫き通したサービスだと自信をもって言い切れます!

もしかしたら、一生手に入らないかもしれませんので、ご注文はお早めにどうぞ!

もう1回言いますが、 この値段は、今だけ限定の100セットです!

絶対に失敗しようがないダイエット法と
各方面から評価をいただいているバレリ−ナダイエットに

期間限定ではありますが、特典を4つも付けました!

さらに、現在、値上げを検討していますので、

特別価格9,800円は、
今後、絶対にあり得ないお値段で、最後のチャンスです!

いつ、先行販売の100本が売り切れて、値上げするか分からない状況ですので

ご参加はお早めにどうぞ!(今ならまだ間に合います)

今すぐのご参加をお薦めします!

運命を変えて、新しい人生を手に入れることに真剣なあなたは、
以下の参加フォームから今すぐお知らせ下さい!

※ e-book版は、携帯電話からはダウンロードできませんので、パソコンからお願いします。






バレリーナのダイエット、ご推薦の声をいただきました! 「我慢」や「運動」なしで、こんなに痩せられるなんて・・・

バレダイを始めてから5日で4kgも痩せてしまいました!
感激で夜も寝られない毎日が続いています(笑)

これまで、どんなダイエットをやっても全然痩せられなかったのに、「我慢」や「運動なし」で簡単に痩せていきます。
バレリーナさん達は、この秘密を使って、あんなに痩せていたのか、と思わず納得してしまいました。

最近は、家族や友人からも「痩せた?」とよく言われます。
Cocoroさん、こんなにいいダイエットを教えて下さって、ありがとうございました。

三浦和子 様

これこそ、ダイエットのバイブルです!

やりましたよ、Cocoroさん。痩せまくりっす!2ヶ月で約11キロ減!!

ダイエットに成功したことよりもこんなに楽に痩せられたということが一番の驚きです。

こんな画期的なダイエットがあったなんて・・・まさしく、ダイエットのバイブルだと思います。

これまで、何をやっても痩せられなかった理由がやっと分かりました。全く逆のことばかりしていたんですね。

う〜む、私ももうちょっとでダイエット業界の罠にはまるところでした。
Cocoroさん、本当にありがとうございました。

まだまだ痩せます!
目指せ、激やせ!

瑠璃 様

何度も体重計を見直しました。これで一生、ダイエットの悩みから解放されます。

正直、「本当にこんな事で痩せられるのかな・・・」と疑いながらも始めました。
でも、痩せました!

今度は、真剣に1週間やってみたら・・・
な、なんと5kgものダイエットに成功しました!

何度も体重計を見直しました。
これで一生、ダイエットの悩みから解放されます。

何だか人生が変わってしまったような感じです。
街にも薄着で出掛けられるし、夏にはビキニにも挑戦するつもりです!

食べても大丈夫、苦労知らずのダイエット!
これで、一生ダイエットの悩みから解消されます。

ペンネーム・ひよこ 様

彼氏に「痩せて綺麗になったね」って、褒められました!

はじめまして、啓子です。
マニュアルがあまりにも素晴らしかったので、思わずメールしてしまいした。

これこそが本当のダイエットだったんですね。目からウロコが落ちました。感激です!

今まで全く知らなかった、ダイエットの大敵○○、これを摂取しなくなったら、とたんに体重が落ちていきました。

まだ、1ヶ月しか実践していませんが、もう体重が4.5kgも落ちています。

友人や彼氏にも「痩せて綺麗になったね」って言われて、嬉しくて、涙ポロポロです。

やはり、痩せる専門家である、バレリーナさんのノウハウは本物だと思います。
Cocoroさん、こんなにリアルなダイエット法を、本当にありがとうございました。

心から感謝しています。

浦田啓子 様

特別なことはしていないのに、ズボンがユルユルに・・・

Cocoroさん、新潟の一成です。

でぶっちょ体型から脱却したいと思い、モニターに参加させていただきましたが、これは凄いです!

ベーシックの1、2、3を意識したとたんに痩せ始めました。
2週間で5kgも減り、仰天しています。

「こんなに簡単に痩せていいんだろうか?」と
気味が悪くなるくらいシンプルな方法ですね!

皆さん、ダイエット業界の洗脳で難しく考え過てるだけで、実際には、ダイエットなんて楽なものなんですね!

こうなったら、メンズノンノに出るくらいまで痩せてみせます!(笑)

鈴木一成 様


バレリーナ・ダイエットは、MSN株式会社の審査を経て、
MSN JAPANに掲載されています。

私がバレエを習うと言ったとき、友達や親戚にも笑われた。でも舞台でスポットライトに照らされた私を見たとき、彼らは・・・

デブだった頃の私しか知らない人は、あまりの驚きに言葉がなかったようです。
正直、ざまあみろと思いました。

しかし、本音をいいますと、このダイエットメソッドを執筆するにあたり、私に迷いがなかったというわけではありません。

なぜならば、このマニュアルを世に出せば、私の仕事場である、美容・健康業界に居にくくなることは明白だからです。

このマニュアルの公開は、ダイエット業界全体を敵に回して「真実」を暴露することを意味しています。

また、このマニュアルが世に出回ったら、「ダイエット」を売りにしているエステやスタジオは、大打撃を受けるでしょう。私が今、仕事をしているヨガのスタジオも例外ではありません。

恐らくあなたもはじめてこのマニュアルを読んだとき、言葉では表現しがたいほどの大きな衝撃を受けるはずです。
大袈裟な話ではなく、これまでのダイエットに関する常識が根底から覆されるのです。

当然、業界からのクレーム等も予測されます。
事実、早速毎日のように、ダイエット業界から、

「今すぐ、サイトを閉じろ!」
「営業妨害をするつもりか!」

等々、さまざまな非難・中傷を浴びせられております。
ある程度、予想はしていましたが・・・

でも、考えてみれば当然のことかもしれません。
ダイエット業界にとっては商売あがったりのネタをばらされるようなものですから・・・
もしかしたら今の職場からも締め出しを食らうかもしれません。

ただ、どうしてもあなたにだけは分かって欲しいのです。
私がそこまでの覚悟を持ってこのマニュアルを執筆したのには理由があります。

それは、友人の美佐子のように「やせたい」という切実な悩みを抱えている方がこれだけ大勢おられるのに、本当のダイエット法を伝えようとする人間がほとんどいないからなのです。

日本中の老若男女が、間違ったダイエット法で苦しんでいます。

体調を壊す人、
自信をなくして自暴自棄になる人、
結婚をあきらめる人              ・・・様々です。

自分の体に対するコンプレックス、その手の悩みは気が狂いそうなほど、奥深いものです。

できるだけ多くの人達の肥満に対する悩みを解決してあげたい。
それが、長年ダイエットのプロとして生きてきた私の今後の使命だと考え、このサイトを立ち上げました。

私はホームページの作り方など何も知らない素人でした。
事実、このホームページも文字をアップするので精一杯です。

でも、このバレリーナダイエットを全国の皆さんに広めたいという一心でやり続けました。

仕事の後のマニュアル作成で自分自身疲れてしまい、「もうやめよう」と思った時もありましたが、
あの笑顔!

「Cocoro! 私ね、体重が落ちてほら、こんなにスリムになったよ!」
友人が私に見せてくれたあの時の笑顔を、みなさんにも取り戻してほしくて、ここまで頑張ってきました。

わたしにできるかなぁ・・・?と、お悩みのあなたへ

このマニュアル通りにダイエットを実践すれば、痩せることはあっけないほど簡単です。

食事制限もありませんし、運動も必要ありませんし、お金もかかりません。

事実、私がこの方法を教えた友人や会員さん、ほぼ全員から「やせた」という報告を受けています。

当然と言えば、当然です。

このマニュアル通りにして痩せられなかったら、私はバレエの舞台には出演していないはずですから。

“ダイエットの成功は人を選びません、方法だけを選びます”

言い方をかえれば、

もし、その方法をあなたが知ることができれば、我々バレリーナと同じように“食事制限なし、つらい運動一切なしのダイエット法”で、確実に痩せることができるということです。

そして、今後、痩せられない不安や、ダイエット器具や痩身食品にお金をつぎ込む負担から、一切解放されるのです。

どうですか?

エステやジムに通い、高額のお金を払うよりも、

このマニュアルで一生使える本物のダイエットの知識を得た方が、
はるかに安いお値段で、価値あるものを手に入れられるのではないでしょうか?

Ccoroから、あなたへ・・・

ダイエットに関していえば、一番大事なこと、それは一歩踏み出す決断力と行動力です。

悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。

もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。
なぜなら、この瞬間にもあなたの体は太り続けているからです。

あなたは、本来、スリムな体で過ごすべきはずの“幸せな時間”を今、この瞬間にも失っているのです。

その進行を止めることができるのは、あなた自身の決断しかありません。

繰り返しますが、ダイエットの問題はあなた自身でも充分解決することができます。
この問題を解決する、しないはあなた次第です。

できる、できないの問題ではありません。
やるか、やらないかの問題なのです。

さあ、勇気を出してはじめの一歩を踏み出してみて下さい。
きっとあなたも笑顔を取り戻せることでしょう。

私の友人のように・・・

PS. 痩せて、美しくなったあなたを、世の男たちは放っておきませんよ。

あなたの素敵なライフスタイル報告をお待ちしています。バレリーナダイええと・執筆者Ccoro

今すぐのご参加をお薦めします!

運命を変えて、新しい人生を手に入れることに真剣なあなたは、
以下の参加フォームから今すぐお知らせ下さい!

※ e-book版は、携帯電話からはダウンロードできませんので、パソコンからお願いします。

Copyright (c) 2008 特定商取引に基づく表示 All rights reserved.
〒556-0011 大阪市浪速区難波中1-4-5-202
(9:00〜17:00 土曜日・日曜日・その他祝祭日等を除く)
弊社へのお問合せ

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  元バレリーナCocoroが、これまでバ....