純子のお得日記Top >  日記 >  誰でも簡単にできる!ネットショッ....

誰でも簡単にできる!ネットショッ....

誰でも簡単にできる!ネットショッ....
自宅にいながら簡単にネットショップを作る方法教えます。
↓の作り方が詰まった内容です 販売価格1200円 ご購入はこちら   〜ステップ1〜 ホームページを作ろう! 商材を決める ドメイン、レンタルサーバを取得 ホームページを作る 簡単HTMLタグ講座 買い物かごをレンタル ショップ情報を入力 ホームページを公開する   〜ステップ2〜 お客様を集める方法! seo対策 検索サイト登録 クレームを減らす方法 お客様が喜ぶサービス 相互リンクを依頼する ブログ、メルマガの発行   〜ステップ3〜 利益を出そう! 海外から仕入れる方法 中国から仕入れる方法 海外オークションから仕入れる 青色申告をする 銀行融資を受ける方法 アフィリエイトで稼ごう! 客単価を上げる方法   〜google〜 googleを利用する! アクセス解析   〜応用編〜 魅力的なショップにしよう! 商品を奇麗に見せる撮影術 表現が伝わるイラスト SOHOに仕事依頼、仕事をする   〜携帯サイト〜 携帯サイトを作成にしよう! 携帯サイト構築する 携帯サイトSEO対策   〜関連サイト〜 私の作ったサイトです! ビーズ・ビーズパーツ・天然石専門店「クレストビーズ」   〜ABOUT LINK〜 参考サイト! 参考書籍、メルマガ お世話になったサイトリンク集 特定商取引の表記
園児2人を育てながら
主婦でも自宅で簡単にネットショップを
つくる方法教えます! ※これは、自宅にいながらネットショップを始めたいという子持ち主婦のための講座です。
 独身の女性、男性の方はご遠慮してください。 最近
「私もネットショップを始めたい!」 「ホームページなんて私には作れない!」 「主人に内緒でお小遣いが欲しい!」

特に、このような話が多くなりました。

また、こんなお話をする方も増えて来ました。 私の作ったアクセサリーをインターネットで売ってみたい? ネットショップをやってみたいけど、なんだか難しそう? ホームページを作れる人は、特別な勉強をしているの? 小さい子供がいるのにネットショップができるかしら? 就職したくても年令制限があるし、外で働くのは無理? たとえ就職できても帰りが遅くなる。
子供が帰ってきても「お帰り」と言えない。かぎっ子にはさせたくない。 私、低血圧だから朝が苦手!早起きして会社に出勤するのが面倒だわ! も〜出来ない!
主人にネットショップを作るなんていわなきゃよかった。 2番目の子供が産まれた2002年、ホームページを作ることなんて簡単だと思って
作り始めたのはいいが実際には・・・
こんな難しいなんて思いもしなかった。 紙に書いてイメージしたものの、実際にページを作るとなると思うようにはいかない。
1頁も作れないで、ホームページビルダーの本をにらめっこした毎日が続きました。 素敵なページを作りたい、お客様が沢山来るようなページを作りたい、
そして、ネットショップオーナーになりたい、
と夢は膨らむものの現実にはページを作れるイライラするばかり。
本当に私にも作れるのだろうか?こんな毎日でした。 包み隠さずに正直に告白いたします。
少々恥ずかしいのですが、私の話を聞いてください。 私は、ずっとプロが作るような素敵なページを作ることばかり考えていました。
しかし、所詮素人の私には作れるはずがないんです。
そんなことに気がついたのは、ホームページを作り始めて1ヶ月もしたころでした。 毎日毎日パソコンとにらめっこ
いつになったらページは作れるの?
どうしたら作れるの?
自分を責めては、力の無さにがっかりしました。 しかし、
こんな私にでも、あるキッカケから一気に人生が変わりだしたのです。 信じられない話ですが、次から次へとページが作れるようになったのです。
それは、私は素人なんだから、プロのようなページを作れるはずがないと思い始めてからなんです。
気持ちがうまく切り替わった瞬間、ページが次々につくれるようになり、
あっという間に、200ページを作り上げたのです。
その結果、次々と私が作り上げたページが下記です。
ビーズ、ビーズパーツ、天然石ビーズの専門店「クレストビーズ」 です。
注)だんだんに作りなおしています。ページによっては看板が違うところがあります。m(_ _)m 最初からいいページは作れるはずがない。とりあえず作ってしまえ!
勉強して少しずつ直していけばいいんだ。と思ってからは、肩の力が抜け次々とページが出来て
いった。
こんな気持ちになってからは、あっという間にホームページは完成しました。 おまけに
ケータイサイトクレストビーズも作りました。 素人の私が作ったものですから、
「たいしたことないじゃない」と思う人も多いと思います。 この機会に「ぜひホームページをつくりたい」「私もネットショップが欲しい」というあなたは
左のステップ1から順番にやってみてください。 これは、私がホームページを作り、ネットショップを立ち上げるまでの苦労が凝縮したものです。
これを実践したあなたは、
何だ簡単じゃない!もっと早くやればよかった!
と思うのではないでしょうか。
サイトを見ていただいた方からこんな温かいコメントをいただきました。 【社長主婦養成講座】へのコメント
▽私にもできかな?できるようになれたらいいなと思いました。
▽同じ主婦としてがんばっていてすごいですね!!
▽解りやすくてチョット気の弱い人でもやってみようかなと思ってしまうブログです
誠実な人柄がでていて安心して見られます。
▽勉強してみたいと思いました。
▽実体験の苦労や悩みには共感が持てますし読んでいて楽しかったです。 これは「信毎ホームページ大賞2007」ノミネートにの時に寄せられたコメントです。 大切なことは最初の一歩を踏み出すことです。
この「社長主婦養成講座」を学んで、ネットショツプオーナーとして活躍してください。
そして、子育てと仕事を両立するような素敵なお母さんでいてくださいね。 私にはやっぱり無理という人は、他のサイトに行ってください。時間の無駄です。
頑張ってみようかしら、私にも出来そう、と思うあなたは下記をクリックしてね!
PS
ホームページを作ることは、難しいことではありません。
作り方さえわかれば誰にでも簡単にできます。
保育園に通っている2人の子供を持っている私にも出来たくらいですから。
ネットショップを持ちたいと思うあなたはぜひ下記をクリックしてくださいね。
サイト名 「社長主婦養成講座」 サイト運営  社長主婦ドットコム URL  http://www.syachosyufu.com/ e-mail info@syachosyufu.com var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); var pageTracker = _gat._getTracker("UA-3899817-1"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();

関連エントリー

純子のお得日記Top >  日記 >  誰でも簡単にできる!ネットショッ....