純子のお得日記Top > 

離婚相談付き 女性の上手な離婚法

離婚相談付き 女性の上手な離婚法
行列のできる法律相談所に出演した離婚弁護士による女性のための上手な....
ニきには

・離婚という目標に向けてその気持ちをエネルギーにして証拠探しをしたり
・全てが失われるような脱力感で投げやりになったり

普段では見られない意外な人間の考え方や行動というもの
当事者自身も経験し、私も仕事を通じて見てきました。

「離婚は人生の一大事」です。

知らないと損をすることがあります。

離婚は人生の一大事ですので、多くの準備が必要です。

「離婚したい」その気持ちだけで事を進めては後の生活を苦しめるだけです。

離婚に関する知識を全く知らないと、損をすることが沢山あります。
離婚後にも損をすることが出てきます。

例えば、

・養育費は相手の合意さえあれば最初から22歳まで延長してもらえるように出来る

このような基本的な事でも、知っているのと知らないのでは違いが出てきます。


しかし、離婚の準備といっても、複雑な法律や様々な条件など
自分ひとりで知識を得るのには限界があると思います。

本やインターネットで調べた通りに事が運ばないこともあります。

できるだけ費用をかけたくない。

一人で準備をするのは難しい…
無料相談の回答にも限界がある…

だからと言って、紛争状態になる前から専門の弁護士に依頼していたら、費用が多くかかってしまいます。

もし、あなたが、

女性が得をするような離婚方法を知りたい

離婚の費用はできるだけかけたくない

離婚後の生活が少しでも楽になるような方法を知りたい

専門家に相談もしたい

などと考えていましたら、この続きをじっくりと読んでください。

『女性のための上手な離婚法』をご紹介する前に…

はじめまして。

弁護士の柳原桑子です。

10年以上弁護士として離婚問題に関わり、
多くの方の生き方や人生観を見てきました。

離婚相談は女性からも男性からも受けますが、
離婚の原因としても、離婚後の経済的な問題としても
女性が弱者になるケースが多いです。

そこで、
女性の視点で、女性のために何かできることはないか?
私の事務所に訪れてくださる方以外にも、悩まれている方が多いのでは?
家族にも相談できずに離婚問題を解決したいと思っている方がいるのでは?

そのような思いから、このサイトを立ち上げました。

正しい離婚の知識を身に付けていただくことで
経済的にも精神的にも助けになるようなマニュアルを作成しています。

一人でも多くの離婚問題で悩む女性のお役に立つことができれば幸いです。

女性のための上手な離婚法について

このマニュアルは、離婚を考える女性のために記載されています。

内容について少しだけ記載すると…


● 別れる前にしておくこととは?

  離婚をするのは、自分自身でしかありません。これだけは事前に必ずやって欲しいことについてです。
  今後の展開に大きく関わってきます。

● 離婚の種類別手順

  離婚の種類(協議離婚,調停離婚,裁判離婚)別の分かりやすい手順について

● 離婚協議書の書き方

  協議書を有効にするための正しい書き方のポイント、離婚協議書の書き方の例について

● 調停離婚を弁護士なしで行う方法

● 養育費などを継続して払ってもらう方法

  裁判を起こさなくても、養育費の未払いを防ぐ方法について
  ここでは『ある文言』が重要となります。    

● 財産分与について

  財産分与を協議するポイントについて
  退職金や年金の分与について
  離婚しても夫に扶養を求めることについてなど

● 慰謝料について

  いくらぐらいが妥当な金額なのか
  慰謝料をもらえるケース、もらえないケースについて
  より多くの慰謝料をもらう方法

● 婚姻費用について

● 養育費について

  養育費の決め方、請求方法、期間の延長など

● 親権について

  子供を引き取りたい場合、子どもの引渡を求める方法
  親権者指定の手続など

● 離婚原因が浮気(不貞行為)の場合、暴力(DV)の場合

● 離婚後の名字について

● とにかく早く離婚したい場合

● 離婚を急ぐより言い分を通したい場合

  その場合の手順、注意点など。

● 離婚の種類別、費用を抑えるコツ

● 相手が離婚に応じてくれない場合

  相手が離婚に応じてくれない場合の手立てについて。大切なこと。

● 相手が離婚を強行しようとしている場合の応急処置

● 離婚の手続きと必要書類一覧

  離婚の種類別に手続き、書類、経費などが一目でわかります。

● 調停で折り合いが付かず、不成立になった場合

● 裁判離婚を上手に行う知識

● 弁護士に頼みたいけどお金がない場合の法律扶助制度について

● 離婚後に受けられる補助について

● その他注意点、QA

など実践的な内容を分かりやすく記載しています。

掲示板での離婚相談3ヶ月間
購入者限定の掲示板で、弁護士 柳原桑子による無料離婚相談を
3ヶ月間受けることができます。
匿名で書き込むことができますし、他の離婚で悩んでいる方のQAも
見ることができます。

ただし、掲示板ではご質問者の背景を全て把握してお答えすることは困難ですので、
回答が一般的なものになる場合があります。
また、本業が忙しい時など、回答が遅れたりする場合がありますので、
その点はあらかじめご了承ください。

以上のような通常の書店では手に入らない内容のマニュアルに加え、
特典として離婚プロフェッショナル弁護士による離婚相談も付いてきます。

あなたなら、このマニュアルにいくら位の価値を感じられるでしょうか?


4万円でしょうか?5万円でしょうか?
通常の弁護士による離婚相談が1時間1万円程度と考えると
その位の価値は十分あると思います。


しかし今回、
一人でも多くの離婚で悩んでいる女性を救いたい
そう強く思い、大幅に購入しやすい金額でご提供することにしました。


女性のための上手な離婚方法は、24,800円でご提供します。

先着100名限定 24,800円 → 14,800円

できるだけ多くの方にご提供したいのですが、
サポートの関係上、一定数売れましたらやむなく値上げさせていただきます。ご了承ください。

離婚相談付き 女性のための上手な離婚法
 ※上図はイメージです。
 全てダウンロードできます。

販売価格 24,800円⇒14,800円

※先行販売価格です。
 一定数売れましたら予告なく適正価格に戻します。



※信頼できるInfotop決済を使っています。



掲示板での離婚相談3ヶ月間
購入者限定の掲示板で、弁護士 柳原桑子による無料離婚相談を
3ヶ月間受けることができます。
匿名で書き込むことができますし、他の離婚で悩んでいる方のQAも
見ることができます。

ただし、掲示板ではご質問者の背景を全て把握してお答えすることは困難ですので、
回答が一般的なものになる場合があります。
また、本業が忙しい時など、回答が遅れたりする場合がありますので、
その点はあらかじめご了承ください。 離婚協議書テンプレート
離婚協議書のテンプレート(Word&PDF形式)です。
必要な項目だけを残して記入できます。

※書き込みにはMicrosoft Word 2003以降が必要です。 改訂版無料提供
できるだけわかりやすく記載していますが、わかりにくい箇所もあるかもしれません。
皆様からのご意見、ご質問等をいただき、より分かり易い、より良いマニュアルにしていきます。

離婚マニュアルを改訂した場合は、無料で購入者全員に改訂版を配布します。

家族にも知られずに購入したいのですが?

大丈夫です。
本マニュアルは、全てダウンロードでき、すぐに読むことができます。

また、コンビニ決済を使うと、通帳などに記録を残さずに、ご購入できます。
(クレジットカードや銀行振込のお支払いの場合でも離婚関連の文字は記載されません)


最後に

この女性のための上手な離婚マニュアルは、

離婚を考えている女性のための上手な離婚方法について記載したものです。

離婚には本当にエネルギーが要りますが、

その離婚を考えている女性の気持ちが少しでも楽になるようにマニュアルを作成しました。

女性の視点で作っていますので、離婚で損をしない、少しでも得をする知識を得ることができると思います。

また、特典として、専用掲示板で3ヶ月間の離婚相談も行えますので、

十分に活用していただきたいです。

あなたの新しい生活に向かって一緒に歩んで行きましょう。



※信頼できるInfotop決済を使っています。

| 会社概要 | 特商法に基づく表記 | プライバシーポリシー | 離婚相談は弁護士に Copyright 2008- 離婚-jp.com, All Right Reserved.

関連エントリー

純子のお得日記Top >